--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.31

よいお年を~♪

今年も残すところ今日一日となりましたね!
4月からはゆるゆる更新になり、ご訪問が出来なかったり、ポチ逃げが増えて
ゴメンナサ~イなのに・・遊びに来ていただきありがとうございました!
そして沢山のコメントに感謝感激です うるうる


お昼寝中のずーこもありがとうって言ってます^^
ずーこ
ず : ありがとうにゃ・・・ 寝る


来年もまたみんなを笑わせてあげてね! お笑い担当のずーこちゃん
ずーこ肉キュウ
任せてにゃ!と可愛い肉きゅうを見せてくれましたぁ~^^


脚力強化中のエルもありがとうって言ってます (関連記事はコチラです)
エル
エ : あたちは来年も脚力強化を頑張る予定だけど、みんなも一緒にどうにゃ?


そしてエルからも肉きゅうのプレゼント 手書き風ハート (なんとシミ付きだよ~ ぷぷ
エル肉キュウ
毎日脚力強化に励んでるから、エルの蹴りは強烈なのよねぇ~^^; ソファもボッロボロだし・・・
来年はほどほどにお願いしたいです!


膝の上が大好きななんみは、やっぱり最後のご挨拶も膝の上からです^^
なんみ
な : 来年もまたたくさん会いに来てね ハート ママが頑張るそうでちゅよ! 

 ・・・あっ、はい頑張ります^^;


なんみからももしゃもしゃの肉きゅうをプレゼント~ は-と
なんみ肉キュウ
今年はなんみサンタさんで可愛いところを見せてくれたから
来年もまた何か別のコスプレをしてみんなに見てもらおうねぇ~ にっこり


最後はしっぽな! なんかこの顔、ポニョに似てるかも うしし
うふふっ、我が家の 『 シッポニョ 』
しっぽな
し : みなちゃん、あたちのおめめが見えないで大変だったとき
   たくさん応援してくれてありがとうでちた。
   涙がいっぱい出ちゃうのは治らないみたいだけど、
   ここまでキレイになったでちゅよ!


( しっぽなの成長記録記事はコチラコチラです )


最後はもちろんしっぽなからも肉きゅうのプレゼントです heart0
シッポニョ肉キュウ
まだ日にちは決まっていませんが、年明けにはしっぽなの避妊手術が待っています・・・。
シッポニョ~頑張ろうねぇ~ 炎



初日の出を見るんだと昨日から外を眺めている4にゃんず・・・ナンチッテー
初日の出を待つ4猫ズ
(実際4匹で何をしているのかは不明です!)


それではまた来年お会いしましょう~^^
2009年が皆さまにとって幸せな年になりますようお祈りします 星


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/99-a3b9a723
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなの肉球に、萌え~♪
今年は4ニャンズとyuuさんにとっても癒されました!
来年もぼちぼち更新で構わないので、どうぞ、みんなを癒してくださいね~。
よいお年をお迎えください!
Posted by てくこ at 2008.12.31 11:12 | 編集
今年もお世話になりました。
しっぽなちゃんのお目々、良くなって本当によかったね。
来年もyuuさん、はるパパ、4にゃんにとって幸多き年となりますよう。
よいお年を!!
Posted by momo at 2008.12.31 11:48 | 編集
わ~、みんな可愛い!!(特にずーちゃん最高よ~~><♡)
いつかずーこちゃんたちに会いたいわ~ヽ(^o^)丿
今年もみんにゃにはたくさんの癒しをもらいました~!ありがとう~!
来年もどうぞよろしこ(ぺこり)

ではでは、良いお年を~~♪
Posted by 桃 at 2008.12.31 11:53 | 編集
新しい家族が増え、本にも載っちゃった一年でしたね。
しっぽなちゃんを懸命に看病したyuuさんがとても素敵でしたよ。

yuuさんのところでまりまおさんの「シマ」を知り、
いつの間にか我が家のシーマになっちゃいました。
ご縁を頂き、感謝しています。

今年一年、ありがとうございました。
また、4ニャンの可愛い、そして元気な写真をいっぱい載せて下さいね。
来年も宜しくです。
では、良い年をお迎えくださいね~
Posted by 桐右衛門 at 2008.12.31 13:32 | 編集
yuuさん、今年も大変お世話になりました~
私こそゆるゆるどころか、たま~に更新(!)な状態に陥っていた一年でしたが
お付き合い頂き、ありがとうございました。
しっぽなちゃん、ここまで瞳が綺麗になって・・・本当によかった。嬉しいです。
優しいお姉ちゃん達に囲まれて、すくすく育ってね!
来年も元気なニャンズの写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください~♪♪
Posted by ルル at 2008.12.31 15:11 | 編集
yuuさん、こんにちは。
相変わらず4ニャン可愛すぎだわ~♪
クリスマスコスプレも読み逃げでしたが、本当に可愛らしくて
とっても癒されました。
後半、全然お邪魔できなかったけれど、来年はいっぱい遊びにこさせてくださいね!
これからもどうぞよろしくです。
ご家族で良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by yura at 2008.12.31 15:56 | 編集
悶え死にそうなくらいかわいい肉球ぅ~!
最後の背中姿もたまらない!

更新も、訪問も怠け者ですが、来年もよろしくです~!
Posted by adchan at 2008.12.31 17:00 | 編集
肉球のプレゼントありがとうね~。
キレイなピンクの肉球なんだね。
yuuさん 今年もありがとうです。
家族も増えてにぎやかyuuさん一家だね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by くろ子 at 2008.12.31 17:41 | 編集
しっぽなちゃん!ほんまだポニョに似てるわー!
yuu家のシッポニョちゃん、来年も沢山の笑顔を運んでくださいね
嬉しい事も悲しい事も一緒に乗り越えて
ずっといいお友達で居てくださいね
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
Posted by 猫娘 at 2008.12.31 19:04 | 編集
yuuさ~ん今年は素敵な1年になりました~~^^
こんなに楽しいブログに出会えたのは
大巻先生のおかげですな~(笑)

年明けに避妊手術をするんですね!
じゃあ、1月は病院へ行くのは
や~めたぁ~~~(笑)
だって、散歩着にスッピンは見せられないからぁ・・・
しかも髪の毛もボサボサだしね(笑)

来年もどうぞどうぞ、仲良くしてくださいね!!
微妙~とか言わないでよぉ~(汗)
2009年も宜しくお願いしまうぃっしゅ♪
では良いお年を!!
Posted by at 2008.12.31 19:51 | 編集
yuuさん、今年はたくさん遊びに来てくださって
どうもありがとうございました☆
やっぱりなんといっても、しっぽなちゃんが
yuuさんのおうちに来たときが1番印象に残っています。
みんなで、快復するように応援したもんね~
きっと、みんなの応援とyuuさん一家の愛情が
しっぽなちゃんを支えたのね~

来年も、かわいい4ニャンの姿を楽しみにしていまーす。
Posted by ミユキ at 2008.12.31 20:06 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

みんなの可愛い萌え~な肉球が
来年もまた健やかでありますように~~~(*´艸`*)ウフフッ

そしてっ♪
ひめ共々宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*良いお年をお迎えくださいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Posted by みけねこひめ at 2008.12.31 22:07 | 編集
yuuさんあけましておめでと~正月早々乙女の日になっちゃって正月早々腹痛で(汗)
今日は短めの挨拶でごめんね。
去年はほんとにyuuさんの勇気に感動したよ~しっぽなちゃんの事本当によかった。
本当にあの感動は忘れないよ。
沢山の愛情でこんな幸せそうに暮らしてる姿見て嬉しいよ。
今年もどうぞよろしくね~また仲良くしてね
Posted by ちか at 2009.01.01 10:27 | 編集
yuuさん、明けましておめでとうでごじゃる!
昨日は嬉しいラブレターを残してくれてありがとうでごじゃる。
今日も朝からビールとカニをお腹に収納してるので
これにてポチ逃げるでごじゃる!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  酔っぱら~い~
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~~   ごじゃる!!!
Posted by たま子 at 2009.01.01 11:49 | 編集
あけましておめでとうございます♪
いやー、4にゃんのかわゆい肉球、嬉しいお年玉で
いただいて帰りますね(笑)。
4にゃん、初日の出見れたかな?
今年も4にゃんのおもろ~な日々、楽しみに拝見させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2009.01.01 23:47 | 編集
今年も宜しくお願い致します。

ダイジェスト版のしっぽなちゃん(しっポニョちゃん!)成長期読んで初泣きしてしまいました。よかったね、しっぽなちゃん、いい出会いを自分で掴んだんだねぇ。

4匹で何見てるのか私も知りたいです(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.02 07:38 | 編集
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*明けましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新年のご挨拶にっ♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

Posted by みけねこひめ at 2009.01.02 15:22 | 編集
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず実家から帰ってきたばかりなので、ご挨拶まで・・・(^ ^)
Posted by coco-punch at 2009.01.02 18:49 | 編集
はじめまして。
年末にぬこの玉手箱を見て、なんて可愛いお子達かしらv-238
なんとしても訪ねてみなければと、年末年始忙しく働きようやく休みとなった今日拝見しましたv-10
三毛猫好きなのもありますけど、4ニャンズは何とも可愛らしくて又休みの時には拝見したいと思ってます。
ところでしっぽなちゃんのお目々は涙目ですが、良くはならないんでしょうか?
家のメイちゃんも生まれて間もない頃から涙目で、目の縁を赤くして痛そうで病院で診てもらっても良くならず諦めかけていましたが、病院を変えたところ即治りました。
しっぽなちゃんとメイちゃんとでは状態は違うかも知れませんが、1度別のお医者さんに診てもらってはいかがでしょうか?
Posted by momo at 2009.01.09 00:32 | 編集
v-344 momoさんへ

momoさん、はじめまして!
『 猫の玉手箱 』 を見て遊びに来てくれたんですか!?
ありがとうございますぅ~^^
しかも 「なんとしても訪ねてみなければ」 とは、嬉しいお言葉を!!
あっ、でもガッカリされたらどうしましょ・・・^^;
momoさんは三毛猫好きなんですか!?
白毛が多い2匹はとび三毛ですけどmomoさんのお眼鏡に叶ったでしょうか??笑

しっぽなの涙目は、完全に涙腺が塞がっているので仕方ないんです><
でも今月避妊手術をする予定なので、その時に目の方もお願いしようかと思ってるの^^
実はしっぽなは小さい時に2度手術をしてるんです。
猫風邪が酷く、瞬膜が癒着しちゃっていてそれはもう大変だったんです。
その瞬膜を切るのに1度は全身麻酔で1度は部分麻酔をしてるんです。
なのでまた全身麻酔かけるのも可哀想だし、それにまだ小さかったので
避妊手術まで待とうってことになったんです。
今はこまめに目の周りを拭いてあげるしかないんですよね。
メイちゃんの涙目もしっぽなと同じで涙腺が塞がってたんですか??
病院を変えて即治って良かったですね!!
実は私もお医者さんを変えたんです。
もし変えずにいたらしっぽなの目は間違いなく失明してました><
人間もそうだけど動物病院もいろいろあるから、少しでも不信感を感じたら
変えたほうがいいですよね!
ちょっと長くなっちゃいましたが、また遊びに来て下さいねぇ~^^
お待ちしてますぅ♪
Posted by yuu at 2009.01.10 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
