--.--.--



2009.07.01

そういう気分だったから

最近めっきり出番が少ないアタチ!!

                         ぬんっ!!
ぬん!
ママに抗議したら、やっと今日アタチを出してもらえることになったのよ!!

・・

・・

はいそうなんです!
このお方・・・全然、まったく、どうしてぇ~ってくらい可愛い写真が撮れなかったんです^^;

このお方とは・・・

なんみどぇ~す jumee☆yippee3L
なんみ
でも今日はソファーの背もたれ部分で寛ぐなんみが可愛かったというよりも
チョット変だったので本日の記事に採用~!!


アタチのいったい何が変なのよ!! 失礼しちゃうわーっ 怒
なんでちか?
この上からの角度だと分かりにくいので・・・

ちょっと失礼してお尻の方から パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ソファーをまたぐなんみ
ソファーにまたがってる??

もう1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
その2
やっぱりまたがってる!!

安定しているのかと思いきや・・・ズルッ
ズルッ
どうやら不安定だったらしいわ!
でもしばらくの間、こんな感じでしがみついておりました うしし

そしてこの日の夜
お気に入りの場所
またソファーの背もたれ部分で寛ぐなんみを発見!

またまたお尻の方から パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) と1枚!!
しっぽが邪魔!
せっかくのショットがシッポで邪魔されちゃいました^^;

気を取り直してもう1枚 ^^
やっぱりまたぐに限る!
うふふっ、期待通りまたがっておりますよ~ ^^

なぜかこの日のなんみはソファーにまたがっていたい気分だったらしいですわ~ 笑




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/98-e86e55f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~なんみちゃん出番少なくて怒ってたんだね(笑)
ぷぷぷ(*≧m≦*)可愛い!!
お尻からのショットがかなりいい感じだわ。
ツンツンしたくなっちゃう。
そんな足ひらいて気持ちいいのかな?うちにはそんな寝相する子いないから面白いな~。
なんみちゃんソファーでそんな風に寛ぐのが最近のブームなのかな?
こっちは可愛いからいつでも見ていたいよ。
Posted by ちか at 2009.07.01 06:03 | 編集
なんみちゃん、おっひさしぶりぃ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン またがりんポーズはまったりりんで気持ちいいのにゃあ♪
yuuおねえちゃん?
かわいいなんみちゃんを、ドスコイポーズで撮っちゃいけませんねー ー ̄)"b"チッチッチッ
なんみちゃんはレディちゃんの乙女にゃんこちゃんですからねー、かわいぃぃぃく撮ってくださいねー♪
・・・でも、このなんみちゃんもすっごぉくおもしろかわいいにゃあ! (* ̄m ̄)
Posted by Gavi at 2009.07.01 08:44 | 編集
おぉ~、なんみちゃんはこれがブームなんだ。(´▽`)
安定して居心地いいんだろうね。
でもたまにズルッと・・・??(=^m^=)
こういう時はやっぱり後ろからのショットが最高ね☆
Posted by まりまお at 2009.07.01 10:46 | 編集
なんみちゃんの可愛い写真が撮れない?えーーーなんで??
そりゃもしかしたらママの腕のせいとか??ヾ(・・;)ォィォィ
そりゃ失礼しちゃうわよねー!
.....ってヾ(・・;)ォィォィ、なんみちゃん
そのあんよ。しかもずってるし.....(^^ゞ
そこまでがしっとまたがんでも.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
こりゃママの腕のせいじゃなさそうねー(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2009.07.01 13:50 | 編集
(='m') ウププ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(='m') ウプ
でもかわええですよ。
尻尾の具合もいい感じだしね。
不安定な感じ?スリルを求めるのが好きなのかしら?笑
なんみちゃんも気になりましたが後ろのお水 美豊水、、、。
きになりましたよん
Posted by ねこかい at 2009.07.01 14:12 | 編集
なんみちゃん お久しぶりでーす。
なんみちゃん その座り方は安定がいいかな?と
思ってけどそうでもない?(笑)
ドッシリした座り方はいいもんね。
居心地がよさそうなソファーだね。
背中の黒の模様もバッチリです!
Posted by くろ子 at 2009.07.01 18:17 | 編集
楽しそう♪
なんみちゃん、面白いことを思いついたね~
ひとりグラグラゲームだね☆

それにしても、yuuさんったら
きっとこの格好を見つけた時、大興奮で写真を
パシャパシャしたんだろうなぁって言うのが
とってもよくわかるよ~

3枚目のカメラめせんのなんみちゃん、
「なぁに?あたち今とっても忙しいんだからほっといて」
みたいな姿がたまらなく可愛い!!
Posted by ミユキ at 2009.07.01 21:04 | 編集
ぶははは、夜のなんみちゃんは人間の目からだと寛ぐと言うよりも厳しい修行をしてる様に見えます。
暴れ馬を乗りこなすわ!って気迫が!!!
暴れないけど……(爆)

それにしてもお尻からのショット、下からも上からもめっちゃ萌えます~。
ナイスショット♪
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.02 03:21 | 編集
きゃー、なんみちゃん、お久しぶり~♪
うふふ、がしっとソファにまたがってますね。
今日は乗馬気分だったのかな。
後ろからのショットもいいですが、最後の真上からのも
GOOD!です。
Posted by おかか at 2009.07.02 06:50 | 編集
v-344 ちかさんへ

>なんみちゃん出番少なくて怒ってたんだね(笑)
実際はなんみの出番が少ないっていうよりも
ただ単に私が更新しなさすぎなんだけどね・・・^^; 反省!

猫のお尻ってツンツンしたくなっちゃうよねぇ~^^
ムッチムチのお尻だと特にね!
私はぷぷちゃんのお尻をツンツンしたいですぅ~♪
この寛ぎ法は残念ながらこの日限定でのブームだったみたい^^;
Posted by yuu at 2009.07.02 19:00 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

なんみのまたがりんポーズはまったりりんで気持ちいいんだぁ^^
もしかしたらGaviちゃんもまたがりんポーズをやるのかな??
あははっ、ドスコイポーズを撮っちゃまずかった~?
でもあれがずーこだったらもっと面白い写真になるんだよ!
ずーこもまたがりんポーズやってくれないかなぁ~^m^
Posted by yuu at 2009.07.02 19:01 | 編集
v-344 まりまおさんへ

>おぉ~、なんみちゃんはこれがブームなんだ。(´▽`)
うふふっ、この日一日限りのなんみブームでしたぁ~^^
なぜこの日だけ??とチョット残念でならないのだけど
またやってくれると期待したいと思いま~す!
そうなのそうなの、安定していそうで実は不安定みたい^m^
ズルッとなってもしがみつく後ろ姿は最高なショットですわ~♪
Posted by yuu at 2009.07.02 19:02 | 編集
v-344 猫娘さんへ

なんみの可愛い写真はほんとーーーーになかなか撮れないの・・・><
カメラ向けるとすぐに横を向いちゃうし、やっと向いてくれたぁ~と思ったら
変な顔してるし・・・。
決して私の腕のせいではございません!
なんみのせいですのよ!キッパリ (笑)
猫娘さんちの猫ズはいつもいいお顔をしてくれるから羨ましいデス!
Posted by yuu at 2009.07.02 19:03 | 編集
v-344 ねこかいさんへ

おほほほほっ、ねこかいさんったら目ざとい!!
美豊水、気になるでしょ~^^
何たって箱が3つもあるんですものね。
この美豊水については今度ブログでご紹介しますわねぇ~。
お楽しみに!
Posted by yuu at 2009.07.02 19:04 | 編集
v-344 くろ子さんへ

>なんみちゃん その座り方は安定がいいかな?と
>思ってけどそうでもない?(笑)
またがりはしないけどずーこもよくあの場所で寝てるから
座り心地は良いんだと思うの^^
安定感は・・・?どうなんだろう・・・。
ズルってなってるから不安定なのかも^m^
私もあそこで寝たことがあるけど、私の場合は結構安定感はバッチリでした~^^
Posted by yuu at 2009.07.02 19:05 | 編集
v-344 ミユキさんへ

あははっ、ホントこれはひとりグラグラゲームだね^^
でもこの日以来やらないから、面白くなかったのかも・・・^^;

>きっとこの格好を見つけた時、大興奮で写真を
>パシャパシャしたんだろうなぁって言うのがとってもよくわかるよ~
あらヤダ!バレバレだったみたいね!笑
ミユキさんのいうように大興奮で撮りまくりましたわよ^m^
ずーこもよくあの場所で寝てるからまたがりポーズお願いしてみよっと^^
なんみより面白いと思うよ~♪
Posted by yuu at 2009.07.02 19:06 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さんへ

あははっ、確かに寛いでるって顔じゃないね^^;
おっとりさんのなんみだから、暴れ馬になんて乗ったら
すぐに落とされそうだわ・・・。
暴れ馬を乗りこなせるのは恐らく・・・
しっぽなしかいないでしょうね^m^
すっごい顔してしがみついてそうだわ!笑
Posted by yuu at 2009.07.02 19:07 | 編集
v-344 おかかさんへ

なんみ、久しぶりの登場で~す^^
って言いたいのだけど、よくよく考えてみると私が更新しなさすぎなのよね^^;
この乗馬気分はこの日だけだったみたい。
その後全然やってくれなくって・・・><
長いこと猫を飼ってるけど、今だに猫の気持ちが分かりませーん!
Posted by yuu at 2009.07.02 19:08 | 編集
なんみちゃんのドスコイ系のこのショットたち(笑)
超かわゆ~い(●^o^●)
私、お尻好きなのよ。
このお尻の感じいいわぁ^^
しかもソファーにまたいで寝るなんてすっご~い!
熟睡して背もたれ側にバタンって落ちたりしないの?
ウフフ~想像しちゃったわ♪
Posted by at 2009.07.02 23:40 | 編集
v-344 姉さんへ

私もニャンコのお尻って好き~♪
なんみのお尻も可愛くていいんだけど、エルのお尻はもっと可愛いのよ^^
ムッチムチのぷりっぷりしたお尻で走る後ろ姿はたまりませ~ん!!
最近ずーこ化してホントにムッチリなエルちゃんなの^^;

>熟睡して背もたれ側にバタンって落ちたりしないの?
私の知ってる限りではまだないわ。
もしかしたら外出してる時に落ちてるかもしれないけどね^m^
落ちる瞬間に遭遇したいわ~^^
Posted by yuu at 2009.07.03 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
