--.--.--



2008.12.28

ぶるぶるぶる~

我が家の膝猫№1のなんみ
お膝が大好きななんみ

「 ここはあたちの特等席! 」 とでも思っているのでしょうか・・・
いつも当たり前のように膝によじ登り、どさっと横たわるなんみ
そしてゴロゴロいいながら寝るのですが・・・

・・

今日は何か妙な動きをしたんです^^;

慌てて動画を撮ったんですが、この足・・・いったいどうしちゃったんでしょうかね??


痙攣??
しかも足だけ・・・

でも何事もなかったかのように寝てるんですよ・・・ 無言、汗
何もなかったかのように・・・

不思議猫なんみなのでしたぁ~ うしし


過去にもすごい格好をして毛づくろいをしてます^^ ( コチラをどうぞ! )
良かったら見てみてねぇ~ ハート




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/97-122d25b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんみちゃん、あなたの足はどうしちゃったの(・ω・` )?
うさぎさんみたいに立派な足♪
ちゃんと自分でお股を隠すところは女の子ね^^
ウチも冬限定でお膝猫が出現しますけど、
こ~んな格好では眠らないわ(*≧m≦*)プププw
ところでこの椅子になってる人は誰?!
超大股開きなんですけど!
Posted by たま子 at 2008.12.28 08:20 | 編集
くすくすっ(=^m^=)可愛いね♪
寝ている時に動くのは夢の中で遊んだりしているって聞いた事があるよ。(^^)
なんみちゃんも走り回っていたのかもね☆
Posted by まりまお at 2008.12.28 10:48 | 編集
( ̄□ ̄;エッ な、なんみちゃん・・・
そ、それはもしかして貧乏ゆすりっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
ねんねしながらプルプルなんてなかなか芸が細かいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2008.12.28 19:44 | 編集
不思議(*゚ー゚)(*。_。)♪♪♪
動いてますね~なんみちゃんのアンヨ(*´艸`*)ウフフッ

↑Gaviちゃんにお墨付きもらってるし~
これは なんみちゃんの特技になりますね(≧▽≦)キャハッ

Posted by みけねこひめ at 2008.12.28 20:03 | 編集
あれれ~? 面白いけどどうしたんだろうね^^
夢で貧乏ゆすりしてる?それともアップダンス踊っているのかなぁ?

改めて見ると、けっこう難しい格好で眠っているわ!
なんみちゃんは、何をしてもかわいいね☆
Posted by ミユキ at 2008.12.29 01:40 | 編集
yuuさんおはよ~最近ゆっくりこれなくてごめんね~下のクリスマスの記事も~めっちゃ可愛いんだから~
みんな美形&コスプレが可愛くって~全員のショットなんてほんと羨ましいよ~
うっとりしちゃったー
なんみちゃんほんと~ちょっと変だね~痙攣してるみたいー
最後の寝相だって変だよ~しんどくないの????
Posted by ちか at 2008.12.29 06:31 | 編集
yuuさん、おっひさしぶりです~!!
メリークリスマ~ス~~☆。。。でしたね(^^;)
メールありがとう!とっても可愛いサンタさん達が我が家に来て超嬉しかったです><♡
いや、毎回ずーちゃん達には逢いにきてるんだけど、いつも読みポチばかりでごめんなさい(;;)
もちろん、ぷよぷよずーちゃんのお肉はみ出しサンタさん(笑)もしかと見てましたよww
とっても可愛くてよだれが出そうでした(爆)

なんみちゃんの足ブルブルも可笑しいーー><
なんみちゃんの毛づくろい、思いだしたよ~!
あれは何度見ても可笑しい(爆)
Posted by 桃 at 2008.12.29 10:07 | 編集
ほんとだ。なんみちゃんの足が・・・
夢でも見ているのかな。
そうだよね。なんみちゃんはおっぴろげで
足をナメナメしてたよね~。
おもしろかったなあ。 
キレイ好きな なんみちゃんだもんね。
Posted by くろ子 at 2008.12.29 20:59 | 編集
夢の中で痒いところ掻いてたとか・・・?
それにしても可愛い!!
私だったら笑っちゃってブレてしまいそう(笑)
Posted by momo at 2008.12.29 22:40 | 編集
なんみちゃん小刻みだよぉ~~(笑)
たぶんね、イライラしてるのよ!!
良い子良い子って撫でてくれないから
怒ってるんだよ(笑)

な~んちゃって~^^
なんみちゃんすごくくつろいでますね!
夢の中で走ってるのかな?
うちのワンはもっともっと激しく手足を動かして寝ています。
白目でね(笑)
それにしても軟体すぎる格好が可愛い!!
なんみちゃ~んレディーですよねぇ~(笑)
Posted by at 2008.12.29 23:49 | 編集
あーん(>_<)なんみちゃんの動画みたいのにな
自宅のパソコンだと、どうも動画が見れないのだ(>_<)
無線ランとか言うのにしてから駄目なのよ
直し方が分からない.......明日会社に顔出すからみてこよっと!
今年もあと2日だね。気ばっかり焦って何も進まないよ(=_=)
Posted by 猫娘 at 2008.12.30 02:17 | 編集
写真でも肉球強調のポーズは目を引きますが、それがぷるぷる動いてるなんて~。
寝ぼけたのかな?
yuuさんのお膝はそれだけリラックス出来るってことですね。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.30 11:53 | 編集
今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・
Posted by coco-punch at 2008.12.30 15:30 | 編集
あはは~~うちのちびも
ま~~~ったく同じようなことしはってね、
びびって痙攣かと思ったことあります^^
動画ってやっぱりたのしいね~すんごい可愛いし
まだ会った事ないのに
すごく近く感じる♪
あ~~今年はお知り合いになれてほんとよかったです~。
よいお年を~~また来年もよろしくね☆
Posted by おし乃はん at 2008.12.30 20:58 | 編集
人間も寝てるときにビクーってなる、あんな感じなのでしょうか?笑
まるーくなってとってもかわいい(*´ェ`*)

前にペットショップで仰向けで白目向いて痙攣してるわんこがいて
思わず店員さんに「あの子大丈夫ですか?!」って聞いたことあります。
「あ、・・寝てるだけなんです。いつもなんです。」ってー笑
そんな寝姿、怖いよー笑

今年は大変お世話になりました。
本日を持ちましてしばらくお休みします。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす^^
Posted by あー at 2008.12.31 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
