--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.25

メリークリスマス ☆

                    メリークリスマス クラッカー


我が家にサンタさんがプレゼントを持ってやって来ました!!
と~っても可愛いサンタさんなんですよ~ ハート7
名前を聞いたら 『 オブサンタだよ! 』 と言ってました^^ ← オブサンタさんが見られます
そしてその隣にはチョットお疲れ気味のトナカイさんが!
オブサンタさんよりずっとず~っと小さいトナカイさんだから、重くて大変だったのかも・・・ぷぷ
( ナンチッテ・・・オブ君、私のこの失言を許してねぇ~^^; )

今回プレゼントを送ってくれたのは 『 *オブログ* 』ミユキさんです!
ミユキさんちにはオブ君というおっとりにゃんこのニューハーフ・・・じゃなくて男の子がいます。
太いシッポと大きなお手手がオブ君のチャームポイント♪
もちろんお顔もカワユイですよ~ん heart0

プレゼントは手編みのマフラーとシーバのカリカリ、そしてエルが邪魔で一部しか見えませんが
サメのおもちゃです!
そしてそしてミユキさんオブ君からのクリスマスカードが添えてありました ハート
クリスマスプレゼント
マフラーがねぇ、とっても素敵なんです キラキラ(ピンク)
うちのにゃんずに巻き巻きするのがもったいくて使えませーん!!
でもミユキさんが心を込めて編んでくれたので、ちゃんと使いますよ~私が!ウッソーン
気合いを入れて写真を撮るので、マフラーを巻き巻きした様子は、また後日ご報告しますね にっこり
ミユキさんオブ君、ありがとうございました!!


さて・・・我が家のサンタさんとトナカイさんはどうしてるかなぁ~??

・・

なんみサンタ
あらららら・・・なんみサンタさん、なんて顔してるの・・・ ???
そんな顔してみんなのお家に伺うの??
そんな景気悪そうな顔してたら追い返されちゃうよ~^^;

さぁ、気を取り直して!!

・・

なんみサンタ2
うん、これならみんなのお家に行っても大丈夫だわね^^

しかし・・・
やる気のないトナカイさん
コスプレ嫌いなエルにはトナカイ役はやっぱりムリなようです・・・

こなったらお助けウーマンのこの方の登場だわ!
ずーちゃんトナカイ
えぇえぇ、ずーちゃんサンタはどう見てもムリだったから、
ぜひぜひずーちゃんトナカイさんでお願いしますわ!

みなさんのところにはなんみサンタずーちゃんトナカイがカラの袋を持って
一軒一軒お伺いするそうです。
えっ?? 何でカラの袋かって??
なんででしょうね・・・うしし


               最後に我が家のサンタさんとトナカイさんたちで~す 手書き風ハート

サンタ&トナカイ


                         そしてそして・・・

                   楽しいクリスマスをお過ごし下さいねぇ~ クラッカー

メリークリスマス 赤1








  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/96-01b2e11c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんみちゃん、ずーこちゃん、いらっしゃ~い!(^^)
はいはい、カラの袋を持って来たのね。
じゃぁ袋をいっぱいにしてあげるわね。
何がいいかな~?これはどう?
え?このカリカリ袋を開けたばかりの新鮮なやつなんだけど・・・
・・・老猫食だからだめか~(^^;
じゃこれは?保護ちび達が遊んでいたおもちゃ。
あー、既にボロボロだもんね。
ごめんねぇ、うちの居酒屋ビンボーだから。(T_T)
あ、お酒ならいっぱいあるからワイン1本持ってく??(笑)
Posted by まりまお at 2008.12.25 20:46 | 編集
みんなコスプレがよく似合いますね!!
本当に可愛らしい。
我が家に来たらそのまま拉致して帰さなくてよ(笑)
空の袋は、きっとお友達の家を回る間にパンパンに膨らんでいることでしょう。
Posted by momo at 2008.12.25 22:43 | 編集
オブサンタさんとこのマフラー可愛いよねー!
うちも去年頂いたの大事に使っています!
今日はオブ君の所のナンシーちゃんにジョージが一目惚れしちゃったのよ!
なんみサンタさん......なんか哀愁漂ってるんですけど(^^ゞ
うちにも折角のコスプレが、自分だけはまらなくて
おちりが寒いって哀愁漂わせてる奴がいるけどね(-。-;)
さあ景気よくいきましょうね~!なんてったってクリスマスだもんね!
なんみサンタちゃん、ずーちゃんトナカイちゃんも
どーんと大きいカラの袋を持ってらっしゃーい!
大きなお兄ちゃんを詰めてあげるわよー!さあて持てるかな??
Posted by 猫娘 at 2008.12.25 23:18 | 編集
うわぁ~
最後のお写真、いいね☆いいね☆
これ画像を保存してもいいかしら??
ずーちゃんトナカイも、とってもかわいいね♪

昨日の楽しそうな宴会で、羽目はずしちゃったのかなぁ?
お風邪が早く治りますように^^
マフラーは、無理してUPしなくって大丈夫よ~

でも、みんにゃのマフラー姿はいつか見たいなぁ・・・。

Posted by ミユキ at 2008.12.26 00:50 | 編集
♪メリークリスマス♪

2枚目のなんみサンタさん
超超超可愛い~~~~~~!!
完全にモデルだわっ。
もうなんみサンタさんはみんなのニャンドルだね♪

ずーちゃん、ずーちゃん あなたは何でトナカイなの?(笑)
ハチキレソウナ サンタ が1番似合っていたと思うよ^^
あっ、でも下にずーちゃんサンタが載ってたね(爆)

さっき玄関に空の袋を持ったサンタさん達がいたよぉ~~~~
でも私の顔見たら逃げていっちゃたの・・・
多分、ずーちゃんのこと笑ったから怒ってるんだと思う。
ごめんネって伝えておいて下さい!

そうそう、うちのサンタとトナカイが帰ってきたんだけど
yuuさん家が分からなくて迷子になったみたい(笑)
来年は必ずプレゼント届けるって言ってたから
1年後を楽しみにしててね(笑)
住所も聞いたって言ってたよ~~~~(爆)
Posted by at 2008.12.26 00:58 | 編集
いや~~ 可愛いクリスマスプレゼントですね。
見ているだけで心がほっこりしてきますよ。
みんな色白だから似あってます。
トナカイもなかなかいいね。
えっ。マフラー。。ネコ用なんだね。
これもいいね~~。
Posted by くろ子 at 2008.12.26 08:39 | 編集
ステキなプレゼントなのにゃあ♪
みんにゃかわいいサンタさんとトナカイさんになってるにゃあv-238
みんにゃ白が多いから赤いサンタさんのお洋服お似合いなのにゃあ(*゚ー゚*)
アタシはベストオブサンタさんはやっぱし・・・あざらしサンタさんのずーこちゃんだと思うのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
こんなかわいいサンタさんとトナカイさんたちがきたら空の袋は帰りにはパンパンにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
yuuおねえちゃん、袋は特大でお願いしまぁす♪
Posted by Gavi at 2008.12.26 09:00 | 編集
なんみちゃん、やっぱり可愛いわ~!
やる気満々♪ 
でもトナカイさんホント、やる気なさそうね。 
ソファに同化してる^^;
トナカイさん2頭いると速そうだけど、ここはずーちゃんにお任せでc(´∀`)ノ

最後の写真、すっごくイイです~!
まったり、 ほっこりしますね♪ 
Posted by たま子 at 2008.12.26 10:17 | 編集
うわ~ みんな可愛い~
なんみちゃんのしょぼしょぼ顔も…プッ(≧▽≦)
な~んてお顔なんでしょ!
でも可愛いよぉ♪
最後の1枚なんてポストカードにしたいくらい素敵だわ^^
yuuさん技術があっていいなぁ~
Posted by とらる at 2008.12.26 10:29 | 編集
なんてかわいい、トナカイちゃんは1にゃんだけなのねえ。
そうかそうか、うちは黒いのがトナカイと思っていたけど
意外に黒いのもサンタなのかもしれないなあ。
天竜をトナカイにするか・・・(笑)
Posted by けえこ at 2008.12.26 17:07 | 編集
うっひゃ~~これまたみんな
ほんと可愛いわ!!
初めておじゃましたときに一目惚れしただけあって
ほんと可愛いです~~~~~。たまらんのう(おっさんはいってます^^;)
昨日いっぱいいっぱいコメントかいてくれはって
めちゃくちゃ嬉しかったです~~ありがとね!!
オブちゃんともお友達なんだ~~ミユキさんとオブちゃんには
うちもすんご~~~いお世話になってるの~。
なんか嬉しいな~友達の輪がいっぱいつながってる~~~♪
Posted by おし乃はん at 2008.12.26 23:29 | 編集
きゃー、最後の写真、可愛くて可愛くてたまらないです!!
みんな、ちゃんとブログに協力してくれて偉いねぇ♪
からの袋を持ってお宅訪問をするかわゆいなんみサンタさんと、
ずーちゃんトナカイさん、収穫はありましたか?(笑)。

事後報告で申し訳ないのですが、銀猫のパーティに
4にゃんの助っ人写真を再度使わせていただきました。
どうもありがとうございました。
Posted by おかか at 2008.12.27 00:36 | 編集
や、やっぱりズーちゃんサンタは外せないですね。
名作です。

トナカイズーちゃんは可愛くて若干がっかり大活躍!!!

なんみさんは毎回お顔が違うので要チェックです!

で、何故空の袋なのですか????
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.27 04:09 | 編集
わぁーい! 可愛いニャンコサンタとトナカイが勢ぞろいっv-343
やっぱり4にゃんもいると迫力がありますねー
ニャンコの国に迷い込んだみたい♪ (´▽`人)
プレゼントのマフラーも素敵ですね!
美人5姉妹(もちろん、yuuさんも入ってます!)で巻き巻きした お写真 、
楽しみにしてまーす♪
Posted by ゆきこ at 2008.12.27 09:42 | 編集
v-354 まりまおさんへ

やったぁ~、カラ袋を持ったわが子を歓迎してくれたのねぇ~♪
ありがとう~!!!
ふふふっ、カラだった袋をいっぱいにして帰って来たわ^^
このワインはまりまお家からのプレゼントだったのね!!!
いつ飲もうかしら♪
あらっ、ボロボロのおもちゃも入ってたけど、保護ちびちゃんたちのおもちゃね^^
どうやら「しっぽなに!」ってことで、ずーこが袋の中に入れたみたい^m^
Posted by yuu at 2008.12.27 14:55 | 編集
v-354 momoさんへ

でひょでひょ~、みんなコスプレが似合ってるでひょ~^^
約2にゃんは即効着せて、即効脱がさなくちゃならないんだけどね^^;
危うく美味しいものに釣られて拉致られるところだったと
なんみが言ってたけど、momoさんのことだったのね^m^
でも優しそうなお姉ちゃんだったから拉致られても良かったかも~って言ってた!
実はカラの袋はいっぱい持たせてたんだぁ~^^笑
Posted by yuu at 2008.12.27 14:56 | 編集
v-354 猫娘さんへ

そうなの~、オブサンタさんがくれたマフラーがめっちゃ可愛いの~♪
このマフラーを巻き巻きしてお散歩出来たらどんなに嬉しいことか!
猫娘さんちが羨ましいわ!
えぇ!!あのナンシーちゃんに一目惚れ!?
確かに美人だったもんなぁ~!ウンウン
やっぱり男は美人に弱いのね><
ジョージ君がコスプレしてたのはサンタ服じゃなくて
ちゃんちゃんこみたいだったね^m^ ジョージ君ごめん!
きゃ~、ジョージ君をカラの袋に詰めてくれるの?? 欲しーー!!
でもずーこがすっげぇー重いから断ったって言ってたわ・・・^m^
Posted by yuu at 2008.12.27 14:57 | 編集
v-354 ミユキさんへ

最後の写真を褒めていただき、うれしゅ~ございますわ!!
でもね、スペルが違ってたの・・・^^;
もしかして保存しちゃった??
あ~恥ずかしい><
正しいのにUPし直したから前のは削除しちゃってねぇ~。
風邪はだいぶ良くなりました!
まだ頭痛と鼻水がチョットあるけど大丈夫で~す。
ご心配お掛けしました!
マフラー巻き巻き写真は、すっごい可愛く撮りたいから気合い入れますよ~!!!
ミユキさん、楽しみにしててね^^
Posted by yuu at 2008.12.27 14:58 | 編集
v-354 姉さんへ

やったぁー!!
姉さんから 「超」を3ついただきました!! ありがとう~♪
モデル~?ニャンドル~?
んっもう~、嬉しい言葉だわ~^^
なんか~私が言われてるみたい~♪ ← 勘違い野郎です^^;
来年はねぇ、特別に姉さんところにハチキレずーこサンタを送り込む予定です!
ずーこのことを知らない人は「怪しいヤツ!」と思って警察に通報すると
思うので、姉さん外で待っててあげてね!寒いだろうけど・・・お願いね^^
うんうん、そう言えば1軒だけ顔を見て逃げて来たって言ってたわ。
姉さんのことだったのね!
来年送り込んだ際、くれぐれも大笑いしないよう気を付けてね~ん^^
やっぱり姉さんちのサンタさんとトナカイさん、迷子になっちゃったのね><
来年は目立つように何か目印をしないと!
ハチキレずーちゃんサンタの写真を外に飾っておくかな!笑
Posted by yuu at 2008.12.27 14:59 | 編集
v-354 くろ子さんへ

でしょでしょ~、すっごい可愛いクリスマスプレゼントでしょ~♪
しかも暖かそうだし~^^
とっても綺麗に編まれてて、心がこもってるのが分かるの!
私もこんな上手に編めたらな・・・。
マフラー巻き巻きした写真を楽しみにしててねぇ~。
あっ、そうよそうよ、このマフラーにゃんこ用で~す!
私も巻き巻きしちゃおうかなぁ~^m^
Posted by yuu at 2008.12.27 15:01 | 編集
可愛い!!!
可愛いすぎるトナカイさんとサンタさんたち(〃▽〃)ポッ


Posted by みけねこひめ at 2008.12.27 17:55 | 編集
v-354 Gaviちゃんへ

Gaviちゃんがいうように我が家は色白の子が多いのよね。
エルだけGaviちゃんと一緒でカラフルだけど~^^
なになに~ベストオブサンタさんが選ばれるの!?
誰?誰?
きゃ~あざらしずーちゃんサンタさんが選ばれたの??(≧∇≦)ブハハ
あの姿が衝撃的過ぎみんなの記憶に残ってるみたいね^^
Gaviちゃん、もちろん特大の袋を数枚持たせたよ^m^
Posted by yuu at 2008.12.27 19:47 | 編集
v-354 たま子さんへ

なんみって本当に可愛いでしょ~v-344
実物はもっと可愛いのよ!^^
ただものすごいビビリだから、家に遊びに来ても
誰もなんみの可愛さを見ることが出来ないの><
それが残念なのよね・・・。
そうだね、トナカイが2頭だったらみんなのお家に早く回れるわね!
でもトナカイ服は1着だけなので今回はずーこってことで^^
最後の写真、みんなにいいって言ってもらえて嬉しい~!!
Posted by yuu at 2008.12.27 21:59 | 編集
v-354 とらるさんへ

ねぇ~なんみったらなんて顔をしてるんでしょうね^^
でもそんなしょぼしょぼ顔もカワユイでしょ!
とらるさんも最後の写真を素敵って言ってくれるの~!?
嬉しいなぁ~^^
実はこの写真、なかなか4匹が集まってくれなくて大変だったの><
画面を見ずにバシバシ撮りまくったんだよ~^^;
ボケボケ写真や頭がちょん切れてたりして使えない写真ばかり・・・。
その中で一番良かったのがこの写真だったの!
なので技術なんかじゃなくて偶然なのよ~ん^^;
Posted by yuu at 2008.12.27 22:00 | 編集
v-354 けえこさんへ

そうなの、我が家ではトナカイさんは1にゃんだけ^^
トナカイさんの衣装がこれしか売ってないんですもの・・・。
天竜サンタはすごい迫力あっていいかも~。
だけど天竜トナカイもなかなか捨てがたいですなぁ。
天竜トナカイだったら体力ありそうだし、他の5猫ズがサンタ役をやっても
ちゃんとソリを引っ張れそうだものね!
Posted by yuu at 2008.12.27 22:01 | 編集
v-354 おし乃はんへ

えぇ~、うちの猫ズに一目惚れしたんですか!?
なんて光栄な!!!!
おっさん入っててもかまへん、かまへんよ~♪
私、コメント書くと長くなってしまうんですよ・・・^^;
それにつっこみどころがいっぱいあると、
ついついあれもこれもとコメしたくなるんですぅ~。
ミユキさんとオブ君とは今年1月頃からお付き合いさせてもらってます^^
ってことはもうすぐ1年経つってことだ!
1年って早いですね・・・。
Posted by yuu at 2008.12.27 22:02 | 編集
v-354 おかかさんへ

うわぁ~、おかかさんも最後の写真を可愛いと思ってくれるの~??
めちゃ嬉しーーっ!!
この写真を撮るのにすっごい苦労したんだけど
何とか協力してくれました^^
ずーちゃんとなんみはね、カラだった袋をい~っぱいにして帰って来たよ~^m^
おかかさんちの方は雪で行けなかったんだって><
私が靴を履かせるのを忘れちゃったの・・・^^;
足が冷たくて雪の上を歩けないってことで帰ってきたんですって!笑
銀猫パーティ楽しかったぁ~ってみんな喜んで帰って来たよ~^^
パーティに参加させていただいてありがとう!
もち写真は使ってもらってOKですわよ~ん^^
Posted by yuu at 2008.12.27 22:03 | 編集
v-354 三毛猫ハッチの母さんへ

ずーちゃんサンタが名作~!?
ななんて嬉しいことを~><
他にも面白いずーちゃん特集があるのでぜひ見てみてね!
きっと喜んでもらえるはず・・・多分^^;
あははっ、今回のずーちゃん可愛くてガッカリ??爆
そうねそうね、お笑担当としては可愛く決めてはイカンですね!
むふっ、なぜ空の袋かって??
普通サンタさんてプレゼントを配るでしょ?
でもずーことなんみの場合はその逆!
みなさんのお家にプレゼントをもらいに行くために空なんですよん!^^
Posted by yuu at 2008.12.27 22:04 | 編集
v-354 ゆきこさんへ

うふふっ、最後は全にゃんコスプレ集合写真で決めてみましたぁ~^^
みんにゃ言うことを聞いてくれないから大変だったの・・・><
でも私は負けずに頑張りましたわよ~!!
ニャンコの国、本当にあったら行ってみたいですねぇ~♪
我が家のこのニャンコ国でしたらいつでもOKですよ!
マフラーはホントにとっても素敵なの♪
巻き巻き写真はもうしばらくお待ちくださいねぇ~。
Posted by yuu at 2008.12.27 22:05 | 編集
v-354 みけねこひめさんへ

きゃ~可愛すぎる??なんて嬉しいことを~!!
ありがとう^^
でもひめちゃんのピンクサンタさんもとっても可愛かったよ!
Posted by yuu at 2008.12.27 22:06 | 編集
最後の写真がすごいですね。
4匹みんなでクリスマスコスプレで大集合だなんて!!
ウチなんてたったの2匹なのに、集合写真は無理でしたよ!
これは仲がいい姉妹だからできることですね!
Posted by coco-punch at 2008.12.27 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
