--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

非協力的な猫ズ

Gaviちゃんちで3日間かけて盛大に行われた
『 クリスマスカウントダウンパーティ 』 が20日に無事終わりましたぁ~
たくさんの可愛いニャンコさんが集まり、それはそれは大盛り上がりでしたよん!
そしてその日、我が家でも毎年恒例のクリスマスパーティがありました クラッカー
メンバーはおバカな親族の集まりでして、
私の母の妹、そしてその娘夫婦haruパパの計6人!

特におバカなのがこの夫婦・・・汗;

・・

写真をUPしようかどうしようか迷ったのだけど・・・

・・

UPしちゃえ~!!!
おバカな夫婦
この姿で我が家に乱入して来たんですよ~!!!


しかも 「 あたしも被りた~い!!! 」 といって・・・
強盗犯?
ストッキング被ってるしぃー jumee☆surprise11


そんなおバカな夫婦の姿を見て呆れるしっぽな
呆れ顔のしっぽな
ホントホント! Kちゃん(旦那さん)ってもの好きだったのね^^
そんなKちゃんもストッキング被ってるけど・・・

・・

大盛り上がりしたおバカパーティは6時間に渡り続き、そして終わったのでありましたぁ~。


         ??? ! ラヴ にかー! ??? ! ラヴ にかー! ??? ! ラヴ にかー! ??? ! ラヴ にかー!  


そしてここからはコスプレに 『 非協力的 』 だったエルしっぽなのおさしんです^^
ずーちゃんサンタなんみサンタと同じ日に撮影したものです)


ずーこ同様、サンタ服のファスナーが締まらないエル・・・
お着換え中のエル
ずーこエルの体重差が1キロあるので、チョット期待したんだけどダメだったぁ~
エルがあと少しだけ・・・いや思いきりお腹を凹ませてくれれば
ファスナーの下だけでもはまりそうだったんですけどね・・・^^;

ずーこ同様、ベルトも締っまりっませ~ん
固まった・・・
固まったかと思ったら・・・

いきなり後ずさり・・・
後ずさるエル
脱ごうとして暴れまわったので大急ぎでとっ捕まえて脱がせました・・・

選手交代してお次はしっぽな

あら~、しっぽなにピッタリ! 可愛い~ ハート
しっぽなサンタ

でも来年には着られなくなってるってことね・・・大泣き

しっぽなサンタ1
可愛い~と喜んでいたのもつかの間・・・
ジッとしていてくれないので、写真が撮れない撮れない><
エル同様、脱ごうとして大暴れするから、この2枚しか撮れませんでした・・・んっもう!!


でもしっぽなにはもう一着サンタ服があるんだもんねぇ~^^
いきなり猫パンチ
と、カメラを向けた瞬間、いきなりの猫パンチ びっくり (これは想定内うしし

でもこのサンタ服は体のほとんどがフリーになってるから・・・
またこんなもの着せて!
軽々でんぐり返し~なんかしちゃうし~


両手両足をバタつかせ大暴れ~
脱がせー!!

こんな感じでコスプレに 『 非協力的 』 な態度を取るエルしっぽななのでしたぁ~



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/95-0f94cdb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しました~ 
yuuさん、楽しいイベント、盛沢山ですね~
それにしても、愉快なご夫婦で…
コスプレも、なかなかこちらの思う通り着てくれないですよね。
ましてや、サイズミスでは… 無理もある… 笑
ウチはもう、無理とわかってますから、無駄なお金も使わず、
一年中、裸で過ごして貰っています。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~

Posted by 桐右衛門 at 2008.12.23 17:53 | 編集
(≧▽≦)キャハハッ(≧▽≦)
ウケました(≧▽≦)
さすが!!!yuuさんのお嬢様っ( ̄ー☆ニマ~(笑)

ファスナー閉まらない
エルちゃんのおさしん。
何だか ヤンチャなライダー姿のお姉ちゃまに見えますぅ~
かっちょいいです(〃▽〃)ポッi-175
Posted by みけねこひめ at 2008.12.23 18:35 | 編集
楽しいクリスマスパーテイーだったんだね。
いいじゃないですか~。こういうノリは、くろ子大好き!
くろ子もストッキングを・・・(笑)
エルちゃん・しっぽなちゃん お疲れさんでした。
でもサンタさん 可愛かったよ。
案外 犬の洋服って小さいんだね。
Posted by くろ子 at 2008.12.23 20:23 | 編集
ウチの子は絶対しっぽなちゃんのように暴れちゃうだろうな^^;
じっとしてくれる子ならホント色んなコスプレさせてみたい!
私が一番ウチの子にやってみたいのがカツラ。
似合うと思うんだけどなぁ~!!
Posted by momo at 2008.12.23 20:29 | 編集
Kさんご夫妻に爆笑させていただきました。
いやー、大盛り上がりのパーティーの様子が目に浮かぶようです(笑)。

エルちゃん、固まりましたね~。
その後のバック、はなざわも去年サンタ帽をかぶせたら、
まったく同じ反応でした(汗)。
猫パンチのしっぽなちゃん、可愛い~♪
ジタバタしてる様子も元気一杯で面白いです。
Posted by おかか at 2008.12.23 21:50 | 編集
(>▽<)oギャハッ リアルクリスマスパーティもとっても楽しそうなのにゃあ!
yuuおねえちゃん?ストッキングご夫婦の次に、ストッキング借りてかぶって遊んだりしちゃいませんでしたかぁ?(* ̄m ̄)

( ̄□ ̄; エルちゃん!お目々が固まってるにゃあ!
ら、来年は・・・
えと・・・えと・・・やっぱしみんにゃでゴマフアザラシサンタさんしちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2008.12.24 01:08 | 編集
メリークリスマス~☆
ぎゃははっははーーーーもう忘れられないよ~パンスト被ってる姿生で見たいってば~
あぁ~面白いな~相当盛り上がったんだろうな~生で見たかった~
わー洋服やっぱり固まったのね~小さいとやっぱりね~
しっぽなちゃん着こなしてると思ったらやっぱりダメか~ガーーーンでも可愛いよ~

頭痛ね~ダメだ~昨日の夜からまたガンガンに痛くなって朝もまだ続いてるの。
でも病院嫌いなのだわさ~(汗)昨日は心配してくれてありがとうね
Posted by ちか at 2008.12.24 05:25 | 編集
今夜は夜勤なので応援のみ。
メリークリスマス!!よいクリスマスを!
Posted by coco-punch at 2008.12.24 12:34 | 編集
あはははははあは!あかんがな、笑い声が昼休みに響き渡る(^^ゞ
なんちゅう恰好で.......よく泥棒と間違えられなかった事(^^ゞ
エルちゃんもファスナーが締まらなかったか....(-。-;)
まぁうちのジョージだったら、袖も通らないわよー(-。-;)
今夜はクリスマスイブ☆みんなには
どんなサンタさんがやってくるのかなー!
☆☆☆Merry Christmas♪(^-^)∠※PAN!
それと、ご応募ありがとう!ジョージ賞で受け付けましたぁ~
年末ぎりぎりになるけど抽選までお待ち下さいな!
Posted by 猫娘 at 2008.12.24 12:40 | 編集
あはは~~~ぶほってPCの前で笑ってしもたです^^
昔ね、パンスト仮面ってはやってたことあったけど(古いよなあ^^;)
もうほんと楽しいクリスマスになってよかったですう~~。
サンタの格好もすごいにあってるし(^-^)/
あ~~~~~リンクしてくれてはる~~~感激~~~。
うちも今日リンクさせてもらいました!ありがとね~~。
これからもすえなが~~~くよろしく!
メリ~~~~~クリスマス From エジプトなのよ~~~~!!
Posted by おし乃はん at 2008.12.24 14:10 | 編集
いいですよこのくらいのほうが~♪盛り上がって(笑)。
きっと相性ぴったりのカップルなんじゃないかな♪
にぎやかなクリスマスパーティ、いいですね。
うちは毎年二人だけだからな~。
お酒飲むから一人で一方的ににぎやかになったりはしてますけど(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2008.12.24 16:52 | 編集
き   綺麗な人っぽいのに……
あまりの衝撃で、この間コメント スルーしちゃったわ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あらためて見ても、 衝撃ね~
でも私もこんな人とメリクリしたいわ~(●´∀`)
楽しそうな家族~♪
ウチの家族なんて、キリスト教じゃないからクリスマスやらん!
の一点張りよ。 少しはyuuさんの家族を見習ってもらいたいわ!
しかししっぽなちゃん、すっごい暴れるんですね^^;;
似合ってるのにな~
Posted by たま子 at 2008.12.24 17:33 | 編集
あははは! 楽しいパーティだったんですね~(笑)
ニャンコ達のクールな視線が痛かったりして。(≧m≦)
わぁー! 今日は、エルちゃんとしっぽなちゃんのコスプレですね!
エルちゃんの仰向けの、「もぅ~ どうにでもして。。。」的な表情が、
何ともたまりませーん!
しっぽなちゃんは元気いっぱいのコスプレ!(笑)
この元気さなら、世界中にプレゼント配れちゃいますね! ( ̄m ̄*)b
Posted by ゆきこ at 2008.12.24 20:02 | 編集
面白い^^
パンスト夫婦~♪
こういうノリ、私と同じですよ!
なんか同じニオイがすると思ったわぁ~(笑)
すっごく楽しいパーティーだったのが
想像できちゃいますよ(^v^)

エルちゃん!またまた着れない子が・・・
これって、サンタじゃなくて
赤いジャンパーだよね?(笑)
またずーこちゃんの姿を思い出しちゃいましたよ!
お二人とも、可愛いからね^^

しっぽなちゃんはバッチリ着れてるぅ~!
ちゃんと着れてる姿が見れるなんて
yuuさん家では貴重なショットですよね(爆)
きゃわゆ~い♪
帽子もすごく似合ってる!
来年もこの姿が見れますように(笑)

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを過ごして下さい^^

Posted by at 2008.12.24 20:27 | 編集
yuuさん、メリークリスマス☆彡
愉快なご夫婦ですね~^m^ 
でもまさかブログに載るとは思ってなかったんじゃ(笑)

サンタスーツはエルちゃんもぱんぱん!だったんだ!残念ッ
でもなんとか納まって、写真が撮れましたね!偉い!
しっぽなちゃんはせっかくジャストサイズなのに、あの暴れん坊ぶり・・・
オーリィとカブるなあ(^^ゞ
我が家は今年コスプレは無理そうです=3

みなさま、よいホリディをお過ごしください~!
Posted by ルル at 2008.12.25 04:07 | 編集
こんばんは~。
この前のパーティーでズーちゃんに心を奪われた者です。

それにしてもyuuさんの周りはお笑い日常茶飯事ですわ~。

エルちゃん、しっぽなちゃん、これまた可愛いですね~。
エルちゃんのほふく後進、しっぽなちゃんの高速嫌なの回転。どちらも技ありです。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.25 12:11 | 編集
yuuさん、そしてニャンズ達~、Merry X'mas☆☆☆
またまた楽しいひとときを過ごしたようで!(≧▽≦)
やっぱこのくらい壊れなくちゃね!(笑)
みんにゃはニンゲン達のご乱行に呆れちゃったかしら?
いやいや、フツーですよフツー。ね!(´▽`)
これからもyuuさんご家族に幸せがたくさん降り注ぎますように☆
Posted by まりまお at 2008.12.25 19:45 | 編集
v-345 桐右衛門さんへ

そうですね、この時期は特に楽しいイベントが盛り沢山ですねぇ~^^
でも一時期に比べたら、イベントの数がガクーンと減りましたわ・・・><
うふふっ、愉快な夫婦でしょ!
でもそれ以上にうちの母と母の妹が愉快なんですよ^^
天然ってやつですね!
みんなにお見せしたいくらいです^m^
サイズミスは予想外でした・・・^^;
ワンちゃん用のSSサイズって意外に小さいんですねぇ。
ティガー君とシーマ君、コスプレさせたらとっても似合いそうだけど
確かに無駄に終わる場合があるから裸でいることが一番ですね!
Posted by yuu at 2008.12.26 23:57 | 編集
v-345 みけねこひめさんへ

ウケましたか!?
UPして良かったぁ~^^
でもね・・・私の娘ではありませんから~^^;
私の親戚ですよ~ん^^
ヤンチャなライダー??と思ったら・・・ホント!ライダーみたい^m^
みけねこひめさんに言われて気づいちゃったわ!
エルは意外とカッコイイ系が似合うのかも~^^
Posted by yuu at 2008.12.26 23:58 | 編集
v-345 くろ子さんへ

このメンバーでのクリパはもう何年も前からやってるんだけど
毎年ほっぺとお腹が痛くなるくらい大笑いしてるの^^ タノシイヨー
今回の乱入スタイルははじめてのことだったからビックリ!
でもすっごい笑えるよね~^m^
あらっ、くろ子さんもストッキング被りますぅ~??
是非おさしんをUPしてぇ~!
ワンちゃん用のお洋服は意外に小さいです!
クロちゃんも間違いなくずーこのようになっちゃうよ~^m^
Posted by yuu at 2008.12.26 23:59 | 編集
v-345 momoさんへ

momoさんちはまだコスプレさせたことがなかったっけ??
おっとりちゃんのしらたまっちなら大丈夫かもよ^^
是非しらたまっちで試してみてぇ~。
うんうん、カツラいいかも~!
ペット用のウィッグがあるみたいだものね。
私もチャンスがあればやってみたいなぁ~。
Posted by yuu at 2008.12.27 00:00 | 編集
v-345 おかかさんへ

どうぞどうぞ、思う存分爆笑してあげてぇ~^^
このN子は(女の子の方ね)本当にひょうきんな子でいつも笑わせてくれるの。
でもさらに凄いのが・・・わが母とその妹!
この姉妹は最強ですよ~!! ものすごい天然入ってるからね^^;
あらら、はなざわさんもバックしちゃったの??
暴れはしなかったのかしら??
きっと帽子が苦手なんでしょうね。
しっぽなの猫パンチはだいたい予想出来るようになったから
逆にその瞬間で面白いのが撮れたらなぁ~と思ってます^^
Posted by yuu at 2008.12.27 00:01 | 編集
v-345 Gaviちゃんへ

毎年続いてるこのクリパ、今年もすっごい楽しかったよ~^^
あの姿での乱入ははじめてだったからビックリしちゃったけど、
いや~笑えるね^m^
ホントおバカで困りますぅ~。
私がストッキングを?? あれ・・・Gaviちゃん見てたの!?
エル・・・すごい固まってるよね^^;
でもあの後は大暴れよ・・・。
そうだね!来年はみんなでゴマフアザラシサンタになろう!!
Posted by yuu at 2008.12.27 00:02 | 編集
v-345 ちかさんへ

えぇーーーっ、あの姿を生で見たいって!?
まさかちかさんまで「あたしも被る~!!!」 なんて言わないでね^^;
でもチョットパンストを被ったちかさんを見てみたいかも^m^
じゃあ、来年は動画を撮ってUPでもしようかしら~。
しっぽな、着こなしてると思っちゃうよね。
でも一番暴れて大変だったの><
今後もしっぽなのコスプレは見られそうもないわ・・・。
あははっ、やっぱりちかさん病院嫌いだものね。
でも本当に無理しないでね!
Posted by yuu at 2008.12.27 00:03 | 編集
v-345 coco-punchさんへ

イブイブに夜勤だったんですか!
大変ですね><
ココアちゃんとメイメイちゃん、淋しがってませんでしたか~??
Posted by yuu at 2008.12.27 00:03 | 編集
v-345 猫娘さんへ

そそんな、笑い声が響き渡るくらいウケてくれちゃったんですか?
パンスト被った甲斐があったということですね^^
よくやったとふたりに褒めたいと思います!
ワンちゃん用SSサイズはエルでもダメでした・・・。
ジョージ君は間違いなく!!袖が通りませんですわね^^;
我が家には素敵なプレゼントを持ってオブサンタさんがやって来ました!
猫娘さん宅にもオブサンタさん行きましたよね?
どうかジョージ君賞が当たりますように~♪
Posted by yuu at 2008.12.27 01:19 | 編集
v-345 おし乃はんへ

パンスト仮面?
知らなかったからネットで調べてみたの!
そうしたら何やら怪しげなサイトに行ってしもたよ・・・^^;
きっとおし乃はんが言ってるパンスト仮面とは別のものなんでしょうね^^
気になるぅ~!
毎年ながらこのおバカの集まりのクリパは楽しいです。
わが母と母の妹がいろいろやらかしてくれるのでホント笑えるの^m^
最強な姉妹なんです^^;
おし乃はんもリンクしてくれたんですねぇ~。
ありがとうございます!!
こちらこそヨロシクです♪
Posted by yuu at 2008.12.27 11:47 | 編集
v-345 みかさんへ

そうだよね、パーティは盛り上がらないとね!
来年はみんなでパンスト被っちゃおうかなぁ~^^
みかさんちは毎年ふたりなのね。
あれぇ~、世良君を忘れてはいませんか~??
それじゃあ、来年は是非我が家のおバカパーティに参加しません?笑
パンスト被って乱入して来てぇ~!!!!
バッチリ動画撮るから~^m^
うふふっ、みかさんも賑やかタイプなのね!
それならなおさら我が家のおバカパーティに向いてるわ♪
Posted by yuu at 2008.12.27 11:48 | 編集
v-345 たま子さんへ

あははっ、衝撃写真だった??
だよねぇ~!!
私もあんな姿で乱入してくるとは思わなかったからビックリしちゃったもの!
おぉーっ、たま子さん、このメンバーとメリクリパーティしたい!?
どうぞどうぞ、来年はみんなでパンスト被ることにしたから
たま子さんも被って私を笑わせてねぇ~^m^
たま子家はパーティしないんだ。
我が家はこんなおバカなパーティだけど、これを見て「やろう!」と
思ってくれたら嬉しいわ。
でも逆にたま子家の家族もおバカってことになるよね^^;
Posted by yuu at 2008.12.27 11:49 | 編集
v-345 ゆきこさんへ

毎年のことながら、楽しいパーティでした!
えぇえぇ、猫ズの視線・・・痛かったですよ~^^;
しっぽなは一緒に参加してたから、その他3猫ズの視線が・・・。
エルは完全に諦めた様子で大人しくサンタ服を着させてくれました!
でもファスナー締まらないし~、最後には暴れるし~、参った><
しっぽなはホント元気過ぎて困ります。
脱がす時に気を付けないと流血しそうですからね^^;
Posted by yuu at 2008.12.27 11:50 | 編集
v-345 姉さんへ

えぇーーっ、姉さんこういうノリ好きなの???????
っていうか、こういうことするの???????
同じニオイがするって・・・意外だったわ~!!
いや~姉さん最高!!
是非一緒にパンストパーティやりましょ♪

そうなの・・・エルも着れませんでしたわ><
サンタじゃなくて、ホント赤いジャンパーだね!
ライダーみたいって言われたんだけど、赤いジャンパー着たライダーだわ^^
うふふっ、ずーこのあの姿が忘れられないようですわね^m^
大きいパネルにしてお送りしましょうか?笑
しっぽなにはジャストサイズだったから、バッチリ着れてるでしょ!!
ただすごいのたうち回って脱ごうとするから困る!
来年また頑張ってみます!!
Posted by yuu at 2008.12.27 11:51 | 編集
v-345 ルルさんへ

はい、この夫婦(特にN子)は愉快です!
ブログに載せることももちろん「Okよ~」ってことで載せちゃった^^
ただ私のブログを見てないから、本当に載せたとは思ってないかも^m^
エルもずーこ同様、全然着れませんでした><
マジ残念!
サンタというよりライダーみたいになってるけど、
なんとか写真が撮れたのでOKで~す。
しっぽなは・・・あ~ん本当にジャストサイズなのに~!!!
すごい暴れん坊ぶりなのが分かるでしょ^^;
今年はオーリィちゃんのコスプレが見られなかったから
来年はオーリィちゃんとJackちゃんの可愛いコスプレをよろしくです!
楽しみにしてますよ~ん^^
Posted by yuu at 2008.12.27 13:49 | 編集
v-345 三毛猫ハッチの母さんへ

うふふっ、三毛猫ハッチの母さん、ずーこに心を奪われちゃいましたか!?
それはそれは、お目が高いですわ!
ずーこはね、我が家のお笑い担当で、よくオチに使われる子なんですのよ^m^
表情そして行動がとてもコミカルなの^^
どうぞずーちゃんファンになってあげて下さいねぇ~♪
あははっ、ほふく後進に高速嫌なの回転!?
めっちゃ面白いことを仰いますねぇ~^m^
どちらも技あり! 嬉しいですわ^^
Posted by yuu at 2008.12.27 13:50 | 編集
v-345 まりまおさんへ

うふふ、そうなの・・・またまた楽しいことして大盛り上がりしましたぁ~^^
パーティ最高~!!
うちの猫ズ・・・しっぽなは一緒になって壊れてくれたのだけど
他の3猫ズは呆れ顔・・・^^;
ノリが悪くて困るわ~!!
今度まりまおさんと一緒に壊れてみたいわ~♪
Posted by yuu at 2008.12.27 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
