--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.19

ずーちゃんサンタ VS なんみサンタ

          本日 『 クリスマスカウントダウンパーティー 』 2日目で~す ♪


                   ↓ パーティ会場はこちらです^^
                  Gaviちゃん♪




昨日のずーちゃんサンタで大笑いされた方~!!!
確かたくさんいたはず!!!
名乗り出て下さい!!!
ずーちゃん、あれからショックで・・・大泣き

・・

『 穴があったら入りた~い 』 と言って・・・

・・

こんなんなっちゃいましたぁ~ jumee☆surprise5
ほりほりずーこ
・・・というのはウソです (この写真、以前に使ったものです^^;)

・・

本当はね!

・・

トナカイさんに変身したのでしたぁ~ は-と
ずーこ
あ~ん、ずーちゃんトナカイ可愛い~ 手書き風ハート

この姿を見たら、昨日のずーちゃんサンタのあの無様な姿を忘れたでしょ??
えっ!?
まだしっかり脳裏に焼きついてる??

・・

こうなったらなんみサンタの登場だぁ~ ハート
なんみ
このサンタ服・・・唯一余裕で着られたのはしっぽなだけだったんです・・・。
なんみはほんとにギリッギリでファスナーが締まったって感じでした。
でもずーこと違ってちゃ~んとベルトも出来たし、とっても似合ってるでしょ^^


最後は私となんみのツーショット うしし
ママとツーショット
ちゃんと可愛く着こなしてるでしょ

さて皆さんのお家にずーちゃんサンタなんみサンタのどちらが現れるかなぁ~^^





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/94-a3a1747e
この記事へのトラックバック
クリスマスカウントダウン最終日も飛ばしてくよぉっ! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありが...
Christmas Count down Party クリスマスまであと5日! | キャンプ猫GAVI at 2008.12.20 00:57
この記事へのコメント
ごめんねぇー、ずーこちゃん!
「ずーちゃんサンタ」には大笑いしてしまいました~。
大丈夫よ~。今度はトナカイさんね。うん、可愛い、可愛い♪
なんみちゃんはギリギリセーフだったのね。うん、可愛い♪
で?余裕で着られたしっぽなちゃんのお写真はないのかしら?
今度、また載せてね~。
って、あーーーっ!yuuさんが載ってるわ!
まぁあ!なんて美人さんっ!!
Posted by てくこ at 2008.12.20 00:44 | 編集
昨日のずーこちゃんサンタさんも、ゴマフアザラシさんが人魚になってサンタさんのバイトやってるみたいでかわいかったんだけどなぁ・・・
トナカイさんもかっわいいにゃあ!
yuuおねえちゃん、きれいなおねえちゃんなのにゃあv-238
Posted by Gavi at 2008.12.20 01:32 | 編集
えっと・・・はい わたしですっ(爆)
さらに・・・告白するとずーこは男の子だと!!!!(><)
ごめんなさい ずーこ(笑) 
こんなにフォトジェニックなのにねぇ・・・お鼻のピンクがとてもキュート。もちろんおなかも・・・・(ぐふふふ。やっぱり笑いが・・・w)
それでも、yuuさんのいろっぽさにはまだまだかないませんね(^^)
Posted by nyapi☆cacao at 2008.12.20 06:02 | 編集
こんにちは。パーティ会場からやってきました♪
まんまるおめめのかわいいトナカイさんv-343って思ったら
なんと↓こんなことがあったんですね。
(≧m≦)ぷっ!ごめんなさい、大笑いしちゃいました!
でもうちには両方のサンタさんが来てほしいなぁ♪
Posted by kyoko at 2008.12.20 09:41 | 編集
こんにちは。
はい、爆笑しました。(今年最後の馬鹿笑いになるくらい笑いました。ずーこちゃん、ほんまありがとう。そしてごめんにゃ。)

なんみちゃんは非の打ち所のないサンタコスプレです。
そのまま街角にいたらモデルさんにスカウトされますよ~

yuuさん、鎖骨が色っぽ過ぎます!


Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2008.12.20 09:47 | 編集
いえいえ!ずーこちゃんとっても可愛かったですよ~(笑)
なんみちゃんもお似合いですね♪
最後の美人姉妹のツーショットにやられました~^^
Posted by rinko at 2008.12.20 12:57 | 編集
ずーちゃんトナカイ、可愛い~~~~
ピンクのお鼻で夜道を照らすのよね~!
そうよ、クリスマスはサンタさんだけじゃないわ~!
トナカイさんだって頑張ってるんだもんね((*´∀`))
なんみちゃんは正統派美人さんね♪
あら、その後ろにも美人さんが………!
鎖骨が美しすぎる~   (*´∀`*)ウワ~
私の鎖骨は~   っと、   …と? 

ずーちゃんサンタさん、なんみサンタさん、私に鎖骨をください・゜(´^`)゜
Posted by たま子 at 2008.12.20 13:36 | 編集
あははは!!!
いやいや、ずーこちゃん、ほんとに可愛かったです~♪
なんみちゃんも、すっごく似合ってる!
どっちのニャンタさんにも来てもらいたいわ~☆
いよいよ、今日が最終日ですね!
ラストスパート!v-91
Posted by ゆきこ at 2008.12.20 14:43 | 編集
おっ。トナカイも可愛いですね~。
なんみちゃんサンタさん帽子もかぶってますね。
可愛いですよ~。
そうなんだ。犬用の服だから大きいかと
思ったらそうでもなかったんだね。
yuuさん 相変わらず美人さんだね。
もう~ 美人一家だわ! 
Posted by くろ子 at 2008.12.20 15:58 | 編集
可愛い・・・トナカイずーちゃんも、なんみサンタも可愛すぎる。
そしてyuuさんも可愛い。
なんだ、この家!!
可愛いがいっぱいだ~!!
Posted by momo at 2008.12.20 17:27 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 可愛い~ずーちゃんトナカイさん(〃▽〃)ポッ

えっとぉー(¬_¬)チラッ~
↓ずーちゃんサンタさんは 忘れることに。。。
( ̄Д ̄;;ブルブルブルッ
そんなことできませんーーーーーーーーーー(≧▽≦)キャハッ(笑)
どっちも 可愛いXmasショットです(*´艸`*)ウフフッ
Posted by みけねこひめ at 2008.12.20 20:43 | 編集
ずーちゃんサンタさん、愛と笑いをどうもありがとう(笑)。
うふふ、ほんとに楽しくて可愛かったですよね。
きゃーっ、トナカイさんも可愛い~♪
そして、なんみサンタさん、お耳が隠れててまるで雪だるまさんみたい。
いやー、こっちもすっごく可愛いです。
YUUさんとの2ショット、美しすぎてクラクラしちゃう~。
Posted by おかか at 2008.12.20 21:05 | 編集
ずーちゃんトナカイも可愛いわ~
でもお笑い好きの猫娘には、ズーちゃんトナカイさんよりも
ずーちゃんサンタの方がもーっと好きです
あの姿を忘れるのは無理だから、しっかり脳裏に焼きついてますとも(+_;)
でもなんみサンタさん見たら、可愛くて忘れちゃったかな?
Posted by 猫娘 at 2008.12.20 22:26 | 編集
ずーちゃんサンタが忘れられない~~~~~~
最近のHITだもん。
そう簡単には忘れられないなぁ~(笑)
私の頭の中では、トナカイがサンタに変わっていくぅ~

なんみサンタちゃんバッチリv-426
ちゃんと着れてるしね(笑)
模様が隠れて真白ニャンコに変身してる^^
カメラ目線がすごく可愛いニャン!

yuuさんプロフィールの写真に比べると
髪が伸びてますね^^
美人一家だわ~ うらやましい~~
Posted by at 2008.12.20 22:41 | 編集
はじめまして~d(*⌒ω⌒*)b
ちょっと遅くなっちゃいましたが、Gaviちゃんのぱーちぃ会場からやってきましたぁ~

ずーちゃんサンタしゃん・・・プー!(*≧m≦)=3
だめにゃ、初めてにゃのに笑っちゃだめ・・ニャ・・(≧∇≦)ブハハハ!
トナカイしゃんも、きまっていてとてもいいにゃけど~
ぴーは、ずーちゃんサンタとなんみちゃんサンタのダブルサンタしゃんが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

意外とワンコのSSって小さいにゃよね~
うちのぴーママも失敗してるにゃよぅ。
Posted by ぴーすけ at 2008.12.21 03:04 | 編集
おはよ~最初のパーティー会場のリンクが飛ばないよ~
いや~下のずーちゃんのは笑ったわ~SSじゃうちの子だって誰一人入らないわ~
いや~可愛かった~ベルトがね~(≧ω≦)小さかったね~

きゃーーーーなんみちゃんやっぱりまだまだ小さいのね~これが入っちゃうなんて~
とっても可愛いよ~
ずーちゃんのトナカイだってすんごく可愛いし!!
ほんと大人しく被らしてくれたんだね~♪
yuuさんとのショットも素敵だー。
Posted by ちか at 2008.12.21 05:15 | 編集
こんにちは、はじめまして♪
先日はご訪問&コメありがとうございました~!

いや~、ずーちゃんサンタさん可愛かったですよ~。
(笑っちゃいましたけど 笑)
なんみちゃんはバッチリ着こなしてますね♪

猫の玉手箱に載ってたハンモックで豪快に寝てた子はなんみちゃんですか?
もう可愛くて可笑しくて大爆笑でしたよ~!

あっそうそう、わが家のソルトは女の子でシュガーが男の子なんです(笑)
因みに、結構よく間違われま~すゞ(≧ε≦o)

また遊び来ますね♪
Posted by ゆき at 2008.12.21 13:55 | 編集
かーわいいーー♪
トナカイさんもサンタさんもすっごくかわいいですね♪
美人だからますます似合う~~♪
そしてyuuさんもお綺麗~~!!
素敵な2ショットですね♪
Posted by みか@猫大好き at 2008.12.21 15:37 | 編集
ずーちゃんトナカイ可愛いです♪
サンタさんもいいけど、是非我が家へは
ずーちゃんトナカイが来てくれると嬉しいなっ!!
Posted by coco-punch at 2008.12.21 16:54 | 編集
v-346 てくこさんへ

いいのよ、いいのよ~、ずーちゃんサンタを見て思う存分笑ってぇ~^^
その方がずーこも嬉しいはず!
あんなあられもない姿を見せちゃったんですもの^m^
ずーちゃんサンタと違ってトナカイさんは可愛いでしょ~♪
やっぱり洋服は体に合ったものを着なくちゃダメね!
サンタ服はしっぽなで余裕だから、来年は誰も着られないんだわ・・・><
しっぽなの写真はまた今度UPするから待っててねぇ~ん♪
まぁ、美人だなんて嬉しい!
でも見えない部分の鼻はブタッ鼻で口は裂けてるかもしれないよ~^m^
Posted by yuu at 2008.12.21 22:46 | 編集
v-346 Gaviちゃんへ

あははっ、Gaviちゃんがいうようにずーちゃんサンタって
ゴマフアザラシさんに見えるね。
下半身丸裸の人魚だけど~^m^
そうかぁ、ずーこはGaviちゃんと一緒でゴマフアザラシさんだったのね!
あっ、Gaviちゃんじゃなくて別の子だったね^^;
あら~ん、yuuねえちゃんがきれいですってぇ~^^ウレシー
でもなんみで隠れてるお口は・・・口裂け女みたいかもよ~^^キャーコワッ
Posted by yuu at 2008.12.21 22:47 | 編集
v-346 nyapi☆cacaoさんへ

ずーこ~、ずーちゃんサンタを見て大笑いしたと名乗り出た人が見つかったよーっ!!
きゃーっ、しかもずーこを男の子だと思ったらしいわよーーっ!!
あんな女の子らしいずーちゃんなのにねっ!
nyapi☆cacaoさん、ずーこが近々家にのり込むと言ってますよ~^m^
あのファスナーが締まらないサンタの格好でね!爆
あははっ、ずーこより色っぽくて良かったぁ~^^ホッ
ずーこに負けたらすごいショックだものね!
Posted by yuu at 2008.12.21 22:48 | 編集
v-346 kyokoさんへ

kyokoさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
そうなんですぅ~、この日は可愛い~トナカイさんに変身してもらったんです^^
でも前日はあんなあられもない姿に・・・^^;ハハハッ
どうぞどうぞ、思う存分大笑いしちゃって下さいな^^
kyokoさんは両方のサンタさん希望ですか!?
このサンタの衣裳が1着しかないので、ずーこはトナカイさんで向かわせますね!
お手数ですが、なんみが着てるサンタ服を脱がせてずーこに着させて下さい。
そうすれば目の前でずーこのあの姿が見れちゃいますから~^m^
Posted by yuu at 2008.12.21 22:49 | 編集
v-346 三毛猫ハッチの母さんへ

ずーこ~、ここにも爆笑したと名乗り出た人がいたよ~っ!!
でも家にのり込むには遠いぞ^^;
それにあの格好で飛行機は・・・乗せてくれないかも?笑
あははっ、今年最後の馬鹿笑いがずーこになってくれたら光栄ですわ^^
ずーこにサンタ服を着せた甲斐があります!
んっもう三毛猫ハッチの母さんったらモデルスカウトされるなんて嬉しいことを~^^
明日なんみを街角に立たなくちゃだわ!
おぉ~、鎖骨が色っぽいですか!? 確認確認v-355
きっと前かがみになってるからでしょうね^^;
Posted by yuu at 2008.12.21 22:50 | 編集
v-346 rinkoさんへ

あんな無様な格好を可愛いだなんて嬉しいです!
サイズ違いをしなければきっともっともっと可愛かったんだろうなぁ~^^ ←親バカ
なんみは我が家で一番のカワイ子ちゃんなので
私もとっても似合ってると思ってますぅ~^^ ← これまた親バカー
きゃ~美人姉妹のツーショットって私となんみのことですよねぇ~♪ウフフッ
嬉しい~♪♪
Posted by yuu at 2008.12.21 22:51 | 編集
v-346 たま子さんへ

ピンクのお鼻で夜道を照らすって、可愛い~!!
たま子さんったら可愛いこと言うねぇ~^^
赤鼻じゃないからチョット薄暗い明りかもね。
充電して赤鼻にしなくてちゃだわ!!
そうなの~、なんみは正統派美人さんなのよ~ん♪
たま子さんったら分かってる~!!!
えっ!?ナニナニ??もう一度言ってくれる~??
後ろにも何??美人さんがいるって??笑
でも見えない鼻はブタっ鼻で口はすっごい裂けてるかもよ~^m^
えっと・・・鎖骨が欲しいですと??
ずーこが眉間にしわを寄せてどうしよう・・・と悩んじゃってるよ~^^;
Posted by yuu at 2008.12.21 22:52 | 編集
いよいよクリスマス間近ですね!
↓ずーちゃんサンタ、大爆笑してしまいました(ごめんね~)
うんうん、確かにトナカイさんの方がいいかも。今年は・・・(^^ゞ
なんみちゃんにぴったりだったんですね。
よく似合ってます~!!
Posted by ルル at 2008.12.22 12:56 | 編集
ちょっとー!!
2にゃんともメチャクチャかわいーんですけどー(*´エ`*)
それしても前記事のずーちゃん・・
・・・ごめんなさい・・大爆笑・・笑
Posted by あー at 2008.12.22 13:02 | 編集
はじめまして~先日はご訪問&コメントありがとうございました。
3日間からはすっかり過ぎてしまって今頃になってごめんなさーいm(__)m

私はここからみたのでいったいなんのこっちゃ?と思ったのですが
見返してみたら大爆笑しちゃいましたーごめんねー^_^;
いやいや~わんこのssと猫とは違うんですよねー
でもキュッとオナカ引き締めてくれたらーと思うんだけど
猫ってだれーんとなって余計に膨らんだりして^m^
まぁ私もウチのにゃんこもずーこちゃんよりも大きいので安心して~(笑)
今回はむちゃくちゃ可愛いです!お衣装がとってもお似合いですよ~(^o^)/
Posted by machan at 2008.12.22 13:28 | 編集
こんばんは~☆
ちょっとお久しぶりになっちゃって、ごめんなさいでした!!

ちょっと!ずーちゃんサンタ、面白かわいいですよ~~
ちょっと疲れちゃった感じで転がっている姿も
よかったよ♪
ワンちゃんでもssだと小さいでしょ?
我が家もMサイズくらいを着せているよ~
私も何度かSを買って、小さかったの。

なんみちゃんも、上手にお洋服が着られるのね☆
色白さんには、真っ赤な衣装がよく似合うよね。
とってもCUTEだよ~^^

Posted by ミユキ at 2008.12.22 20:02 | 編集
あらら~ん、コメントが残ってないわ~★
て事でもいっかい書いちゃます~

ず~ちゃんトナカイとなんみちゃんサンタ可愛い♪
yuuさんもとっても美人だわ~
haruパパさんてば幸せ者っo(>▽<o)(o>▽<)o

yuuさんちはみんなコスプレしてくれていいなぁ。
うちはみ~んな嫌がっちゃって写真が撮れないのよね(´-`;)
Posted by とらる at 2008.12.23 13:54 | 編集
v-346 ゆきこさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさ~い><
ずーちゃんサンタもずーちゃんトナカイも可愛いでしょ~^^
あれ?
もしかして仰向けになってジタバタしてるずーこが可愛かったですか??笑
サンタ服はずーこの次になんみが似合うかなぁ~とは思ってたんですけど、
ずーこがあんなんだから、なんみが一番似合ってましたね^^
3日間のパーティって意外とアッという間に思っちゃうんですね。
何だか寂しいわ~。
Posted by yuu at 2008.12.23 16:02 | 編集
v-346 くろ子さんへ

くろ子さん、お返事が遅くなってごめんさないね><
ずーちゃんトナカイさんもなかなか可愛いでしょ!!
サンタ服のサイズさえあってれば可愛いずーちゃんサンタになったと
思ったのになぁ~残念><
そうなの、なんみサンタにお帽子も被せてみましたぁ~。
やっぱり帽子が無いとちょっと物足りなかったの^^
犬用のSSってこんなに小さいとは思わなかった!
次回は間違わないよう気をつけなくちゃ!!
 ↑ まだコスプレさせる気でいる私^^;
Posted by yuu at 2008.12.23 16:03 | 編集
v-346 momoさんへ

お返事が遅くなりました>< ゴメンチャイ
ずーちゃんトナカイもなんみサンタも可愛いでしょ^^
ずーちゃんサンタだけは想定外でした><
まさかワンちゃん用のSSサイズがあんな小さかったとはね・・・
momoさんちのにゃんずはコスプレはムリなんだっけ??
あずちゃんなんて赤のサンタ服がとっても似合いそうだけどね!
あははっ、なんだ、この家って言われても・・・。
でもうちの4にゃんずは間違いなく可愛いと思いま~す^^
Posted by yuu at 2008.12.23 16:04 | 編集
v-346 みけねこひめさんへ

だよねぇ~、いくら可愛いずーちゃんトナカイさんを見たとはいえ
あの無様な姿は忘れられないよね^^;
すべてサイズを勘違いした私が悪いの><
そしてあの写真をUPした私がいけないの><
でもね、みなさんに喜んで(大笑い)していただけて私は光栄なの^m^
ずーちゃんには悪いけど!
あの~、もしよかったらひめちゃんも着てみる~??笑
あっ、返事が遅くなってごめんね><
Posted by yuu at 2008.12.23 16:05 | 編集
v-346 おかかさんへ

お返事が遅くなりました><
うふふっ、笑いだけでなく愛まで感じとってくれたのね!
ずーこが聞いたら喜ぶわ~。
ずーちゃんトナカイさんは完ぺきに可愛いでしょ♪
サンタさんがあんなんだったから、トナカイさんには気合いを入れてもらったの^^
私も頑張って撮りまくったし~。
あははっ、確かに雪だるまに見える~^m^
ずーこの方が体がまん丸だから似合いそうね。
来年ずーこは雪だるま役に決定!笑
おかかさんったら、クラクラしちゃう~なんていい過ぎだわよ~ん^^
Posted by yuu at 2008.12.23 16:05 | 編集
v-346 猫娘さんへ

猫娘さん、お返事が遅くなってごめんなさい><
ずーこにはサンタで失敗したからトナカイさんで頑張ってもらいました!
どう?名誉挽回出来たかしら??
そうか~、猫娘さんはお笑い好きだからずーちゃんサンタでOKなのね!!
じゃあじゃあ、ずーちゃんサンタを送り込みますよ^^
でもジョージ君が着たらもっと面白いかも!
ってその前に手が通らないね^^;
Posted by yuu at 2008.12.23 16:06 | 編集
v-346 姉さんへ

いや~ん、ずーこには名誉挽回のためにトナカイさんになってもらったのに
あんな可愛いトナカイがあんな無様なサンタに変わっていっちゃうの~!?
ずーちゃんガックシ~><笑
うふふっ、なんみサンタはバッチグーでしょ♪
ずーこの次になんみが似合うかなぁ~と思って買ったサンタ服だったんだけど
なんみしか似合わなかったわ^^;
そうだね、プロフィールの写真に比べると髪が伸びてるよね!
でも近々切る予定で~す^^
あっ、お返事が遅くなってごめんね><
Posted by yuu at 2008.12.23 16:07 | 編集
v-346 ぴーすけちゃんへ

ぴーすけちゃん、はじめましてぇ~^^
ご訪問ありがとう~♪
それなのにお返事が遅くなってゴメンナチャイね><
ぴーすけちゃん、いいのいいの、大笑いしてもらって構わないのよ^m^
それを覚悟でおさしんを載せたんですもの~^^
ぴーすけちゃんはずーちゃんサンタとなんみサンタのダブルサンタを希望?
そんじゃあ、ふたりにぴーすけちゃんのところに飛んで行ってもらおうかなぁ~。
うふふっ、ぴーママさんも洋服のサイズを間違ったんだ^m^
みんな意外とやってるのねぇ^^
Posted by yuu at 2008.12.23 16:08 | 編集
v-346 ちかさんへ

ありゃりゃ、リンク飛ばなかった??
私ったら、やっちまったみたね・・・^^;
そうなのね、SSってすっごい小さいのね・・・。
ずーこにピッタリと思って買ったのに、ピッタリだったのはしっぽなだったわ^^;
いやいや、なんみはちっとも小さくないのよ!
だってエルと体重が同じだし、ふたり並んでも変わらないもの。
でもエルにはこのサンタ服が入らなかったの。
何でだろう・・・?
ずーちゃんトナカイさんは可愛いよねぇ~^^
被り物を被ると動きが鈍るから意外とイケルのよ!
Posted by yuu at 2008.12.23 16:09 | 編集
v-346 ゆきさんへ

ゆきさん、ご訪問ありがとうございます!
もう具合は良くなりましたか~?
あの無様なずーちゃんサンタ、ありですか!?
可愛かったといってもらえて、ずーこが喜びますわ。
伝えておきますね^^
「猫玉」に載ってたハンモックで寝てる子はなんみじゃなくて、
しっぽななんんですよ^^
すごい豪快でしょ^^;
あれは仔猫じゃなく、おっさんです!
ソルトちゃんとシュガー君はホントそっくりだから絶対に兄妹に間違われますよね。
ふたりのご飯、とっても美味しそうですよね!
私が食べたい!と思っちゃいますもの!!
Posted by yuu at 2008.12.23 16:10 | 編集
v-346 みかさんへ

ずーちゃんトナカイさんもなんみサンタさんも可愛いでしょ^^
ずーちゃんサンタではずいぶんとお見苦しいものを
お見せしちゃったから、トナカイさんで頑張ってもらいました!
yuuさんもお綺麗~って嬉しいけど・・・もしかしたら見えてない
鼻と口がすごいかもよ^m^
ブタっ鼻に口裂け・・・だったらどうする~^^
Posted by yuu at 2008.12.23 18:40 | 編集
v-346 coco-punchさんへ

あははっ、あんなずーちゃんサンタじゃ私も外に出せないわ^^;
変質者と間違えられて捕まっちゃいそうだもの・・・。
それじゃあ、cocoさんちにはずーちゃんトナカイさんが出動しますよ~♪
今年はメイメイちゃんが増えたから、賑やかなクリスマスになりますね!
Posted by yuu at 2008.12.23 18:41 | 編集
v-346 ルルさんへ

ルルさんちは悪戯ざかりのJack君がいるけど、ツリーの飾りつけは
無事終わりましたか~??
今年は我が家もツリーを!と考えてたんだけど、しっぽなが絶対に
悪戯するに違いないので諦めました><
それでコスプレに挑戦してみたのだけど、まさかSSサイズが
あんなに小さかったとはね・・・^^;
Posted by yuu at 2008.12.23 18:42 | 編集
v-346 あーさんへ

ずーちゃんトナカイさんとなんみサンタさん、すっごい可愛いでしょ^^
今年はこのふたりがあーさんちに行くそうですよ!
この可愛いトナカイとサンタを見たあとに・・・あれを見ちゃった??
そうか見ちゃったかぁ~^^;
笑わずにはいられないよね!
今年最後のずーこのお笑い写真だと思って笑ってあげてぇ~^^
Posted by yuu at 2008.12.23 18:43 | 編集
v-346 machanさんへ

はじめまして!
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
そうなの、前の記事で我が家の長女ずーこの無様な姿を
大公開しちゃってたんですよ~^m^
いや~まさかワンちゃんのSSサイズがあんなにも
小さいとは思いもしませんでした^^;
お店で見た時、ずーこにピッタリのサイズだわ!って思っちゃったんですよね・・・。
今後気をつけなくちゃ!
machanさんちのにゃんこさんって大きかったでしたっけ??
チェックが足りなかったようですわ・・・。
あとでBIGにゃんこに会いに行かなくちゃだわ^^
Posted by yuu at 2008.12.23 18:44 | 編集
v-346 ミユキさんへ

ミユキさん、編み編みしてたから忙しかったでしょ!
お疲れ様でしたぁ~^^
もうゆっくり出来るのかな??
あははっ、ずーちゃんサンタ・・・面白かわいかった??
そう言ってもらえて嬉しいわ^^
ワンちゃん用のSSサイズがあんなに小さいとは思わなかった!
私がずーこを可愛いサイズだと勘違いしてたのねぇ^^;
あら~ん、ミユキさんも何度かやらかしちゃったことがあるんだぁ^m^
これは皆さん経験されるみたいね。
Posted by yuu at 2008.12.23 18:45 | 編集
v-346 とらるさんへ

あら・・・コメントが残ってなかった??
2度手間になっちゃったね><ゴメンネェ
うふふっ、ずーちゃんトナカイさんとなんみサンタ可愛いでしょ~^^
ずーちゃんサンタで大失敗しちゃったから、
トナカイさんでずーこに頑張ってもらったのよ~。
可愛く撮れて良かった!
とらるさんちは誰もコスプレしてくれないんだ・・・。
それは残念><
うちはエルとしっぽなはダメなのよ。
でもずーことなんみがやってくれるから楽しいわ^^
Posted by yuu at 2008.12.23 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
