--.--.--



2008.12.05

なんみ + しっぽな = ??

明日、お客様が遊びに来るので、今日は一日お掃除でした。

すっごい疲れたぁ~ (×_×;)

なので今日は簡単記事ですぅ~ ^^;

・・

・・

みなさん、これが誰だか分かりますか??
なんぽ?


これが分かった人は凄い jumee☆surprise11

正解は・・・

・・

・・

・・

『 なんぽ 』 で~す!!にっこり

『 なんぽ 』って誰かって?

なんみしっぽなが合体したもの ぷぷ

頭が 「 なんみ 」 で体が 「 しっぽな 」
なんぽ2

一瞬一匹の猫に見えますよね^^
昨晩の光景でしたぁ~!!


前記事そして前々記事のお返事が出来てません・・・。ごめんなさい><



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/90-c8366a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいんですけど!
最後の写真、ホント一匹に見えます!
なんみちゃん、またソファにはまってるんでしょうかね^^
ウチもやってくれないかな~
Posted by たま子 at 2008.12.06 08:20 | 編集
エッ?どうなってるの?
最後の写真を見ても、どうなってるかよくわからないわ。
いや、頭がなんみちゃんで体がしっぽなちゃんだ、ってことはわかるんだケド…

(数日ダウンしてたのですが、やっと復活しかけました~!)
Posted by てくこ at 2008.12.06 09:19 | 編集
今日はお客様ですか、それはあわただしかったでしょうね。
4にゃんもおもてなしするのかな(笑)。

えーと、顔はなんみちゃんだけど、こんな模様だったっけ?
って思いました。
なるほど、なんぽちゃんだったのね(笑)。
しっぽなちゃん、頭どこ~?(笑)。
Posted by おかか at 2008.12.06 09:46 | 編集
ぷぷぷ。なんぼ、ですか・・・
そりゃあわからんわ(笑)
普通になんみちゃんだよね~・・・って思ったけど、
そんな簡単なのクイズにするわけないよね。
なんみちゃんの背中の模様までまだ完全に頭に入ってなかったわ・・・
Posted by coco-punch at 2008.12.06 10:29 | 編集
どう見たって一匹の猫様に見えるよ~!
きのうから急に寒いね~、すごい風だったし
出張行くのに吹き飛ばされてしまいそうだったよー
無事帰って来れたけど、家の回りに葉っぱがいっぱい
ジョージが公園に見回りに行きたいそうなので
いってきまーす!また夜にゆっくり来るね!
Posted by 猫娘 at 2008.12.06 13:53 | 編集
こんちは~お客さんだったのね。みんなの反応はどうだったのかな?
なんぽって(笑)最初のショットじゃわからなかったよ~
いや~ええわ~背中の模様までしっかり覚えてなかったわ。
それにしても全然違和感なく一匹に見えるね~
Posted by ちか at 2008.12.06 15:08 | 編集
しっぽなちゃん、大きくなったんですね~
もう、なん身ちゃんと体が変わらないくらいの大きさだもん♪

やっぱり下の子2ニャンは、なかよしですね☆
見ていてとっても癒されます~

お掃除お疲れさまでした。
私も、来客があるときは大掃除してます(笑)
Posted by ミユキ at 2008.12.06 15:35 | 編集
えぇ??
すごい合体ですね!(笑)
ぜんぜん分かりませんよ~!珍しい。
Posted by みか@猫大好き at 2008.12.06 17:20 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

正解がわかっても、、、??・・
どんな格好をしているのか じーっと考えました(*´艸`*)ウフフッ

Posted by みけねこひめ at 2008.12.06 19:44 | 編集
ほんとだ!1にゃんに見えますね(笑)
しっぽなちゃんの頭はいずこ?
Posted by momo at 2008.12.06 21:13 | 編集
わーっはっはっは!
すっかりだまされた!!
なんぽちゃん!
バカ受けですー!もう発想がおもしろすぎるう~
おもろかわいい2にゃんです~^^
Posted by Nicole at 2008.12.07 03:30 | 編集
うふふ、違和感なし!
これは面白いショットが撮れましたね~♪
Posted by まりまお at 2008.12.07 10:29 | 編集
こんばんは~ ご無沙汰しました。
しっぽなちゃん、お目目が大きく写って… 何だか嬉しくなりましたよ~
そうか、なんぽちゃんでしたか~
2ニャンでなんぽちゃん、4ニャン合体だったら「ずえなぽ」で良いですか?
また遊びに来ますね~

寒くなってきましたから、ニャンズ、風邪引かないでね!
Posted by 桐右衛門 at 2008.12.07 20:35 | 編集
うわあ!
にゃんこがいっぱいいると、いろぉんな亜種ができて楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
なんぽちゃん、かっわいいにゃあ!
次はずーるちゃんでお願いしまぁすo(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2008.12.07 23:28 | 編集
アハハハ これ言われなかったら一瞬わからないねぇ(≧▽≦)
でもよ~く見たらなんみちゃんのボディの柄が違う!

合体ぬこ・なんぽちゃん可愛いぞぉ~♪
Posted by とらる at 2008.12.08 16:24 | 編集
人がくるときって我が家も、猫がいるので、かなり気にして掃除しちゃいます。
旦那曰く、別に大丈夫じゃというけれど、やっぱり気になるよね~~。
なんぽちゃん自然に合体したところがすごいわ。
Posted by ねこがた at 2008.12.09 11:35 | 編集
ええ~?!どうなってんの??笑
何度も見直したけどよく分かんないデス。笑
おもしろい写真が撮れましたね(*´エ`*)
Posted by あー at 2008.12.09 13:12 | 編集
ほんとだ~!まるで別猫さんですね(笑)
一匹に見えるくらいくっついているなんて
仲が良くていいなあ~!
面白い写真なんだけど、心があったまりますっ(*^_^*)
Posted by ルル at 2008.12.09 15:50 | 編集
いやはや・・・誰だかわかりませんでしたよ。
でもいつも仲がいいね~。 
しっぽなちゃんは頭を突っ込んでいるのかな?
でもいい写真だよ。
Posted by くろ子 at 2008.12.09 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
