--.--.--



2008.04.12

ニャンモックタワーがパワーアップ!?

お買い物に行くと、ついつい買ってしまうのが猫グッズ!
皆さんもそうじゃないですか?
今月は車検で痛~~い出費があるので、無駄遣いはやめよう!と思いつつ
昨日、3ニャンズへのお土産でこんなものを買っちゃいました^^;

① カラフルな羽根のジャラシ


ゴムにネズミが付いたジャラシだとすぐにダメにしちゃうので、
今回は棒の先に羽根が付いたジャラシを買ってみました。
CIMG0038.jpg


② ラブリーな猫ベッド^^ 枕付きですよ~♪
CIMG0047.jpg

下はこうなってます。チラッ  そしてずーちゃんチェックが入りました^^
気に入ってもらえるかしら・・・ドキドキ
CIMG0048.jpg


③ そして何とか(忘れました)という手触りのいいマット?(ピンクのやつ)
CIMG0050.jpg

以上、3点を買いました^^
エルの誕生日に買ったニャンモックを吊るしてるラックがイマイチ人気薄なので、
(なんみがニャンモックを使うだけなんです・・・><)
皆に使ってもらおうと思い、こんな感じにしてみましたぁ~^^
CIMG0049.jpg


さぁ~、じゃんじゃん使ってくれていいのよぉ~~~!!!
って言うか、使ってねぇ~~~。お願いっ!!






ふふふっ^^
私の願いが通じ、この方が早速一番乗り猫になってくれました!






一番乗り猫といったらこの猫しかいませんよね^^;
CIMG0059のコピー

なんみぃ~、ありがとうーーー><

CIMG0060のコピー
CIMG0062のコピー
ニャンモックに引き続き、ラブリーベッドまで自分の物にするつもりらしいです・・・^^;
恐るべし末っ子猫!


そして今回は、二番乗り猫が現われましたよーーーー!!
誰だと思います??
答えは明日の続き~にしていいですか・・・??
いいですよね^^
続きは明日にしちゃおう~。。。 


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/9-472a6e94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番乗りは、やっぱりなんみちゃんでしたか~♪
すっかり末っ子気質が定着しましたねっ^m^
ずーちゃんは長女らしいし、エルちゃんも次女らしいので、
本当に3姉妹って感じです!

羽じゃらし、ウチは舐めちゃうんですが、どうですか?
2番手はエルちゃんかな?
続きを楽しみにしてま~す!
Posted by ルル at 2008.04.13 00:59 | 編集
おはよ~うわ~いい買物したね~その猫ベットすっごく私好みだわ~。
うちはかまくら型じゃないとあまり入ってくれないんだけどー。
さすがなんみちゃんよくわかってるー!!!
今日はお出かけでポチ逃げでごめんねー。
Posted by ちか at 2008.04.13 06:14 | 編集
うわー、かわいいピンクコーナー出現ですね♪
うふふ、さすが一番乗りはなんみちゃんですね。
うんうん若い子は柔軟性があるから新しいものに
すぐ馴染みますよね。

2番目はチェックを入れていたというずーこちゃんかな?
Posted by おかか at 2008.04.13 09:31 | 編集
さすがなんみちゃん、怖いもの知らず、興味の塊ですね!!
二番手は・・・エルちゃんかなあ???
ずーちゃんは一番最後な気がするわ。一応一番お姉さんだし。
ウチはお店行っても、猫グッズ眺めてるだけで、買うことは滅多にしないんですよ!
Posted by coco-punch at 2008.04.13 10:02 | 編集
女の子らしい可愛いベッド!!
なんみちゃんは何でも興味を持ってくれて与え甲斐がありますね♪
2番手は誰だろう?
案外ずーこちゃんだったり?
Posted by momo at 2008.04.13 10:11 | 編集
やっぱり好奇心旺盛のなんみちゃんが一番初めだったね☆
ニャンモック、使ってくれないのは寂しいね・・
気持ち良さそうなのに!!
Posted by ミユキ at 2008.04.13 11:02 | 編集
なんみちゃんは新しいモノには どんどん挑戦していく末っ子なんですねえ♪
ラックは これから人気の場所になっちゃうかもねえ。
カゴのベットってば可愛い~~♪
女の子らしい春らしい柄ですねえ。
羽じゃらしは きっと大人気ですよお~~??
うちでは あまりの人気で破壊されまくってますからねえ。
近場で もう羽じゃらしはGETできなくなってしまったから 大事に扱って欲しいよ。

誰が 2番手だったのか気になるわあ~~♪
Posted by ゆきち at 2008.04.13 18:47 | 編集
ラブリーな猫ベッド、ナ、ナント枕付きって凄いです。
やっぱり一番乗りはなんみちゃんですか~
三女の特権なのか、三女の性格なのか…
やっぱり、三つ買わないとダメなんでしょうかね~?

二番乗りはエルちゃんです!
これだけは自信あります!伊達に3ニャンと付き合ってませんよ!
アッハッハ~!
Posted by 桐右衛門 at 2008.04.13 19:19 | 編集
うわ~ 可愛いベッドだぁ~
yuuさんちはみんな女の子だからピンクで揃えられていいなぁ。
ってかうちもほとんど女の子なんだけど、
なんかピンクが似合う雰囲気じゃないのよね^^;
Posted by とらる at 2008.04.13 23:01 | 編集
e-397 ルルさんへ

なんみは何でも1番なんですよ^^;
ご飯を食べ終わるのも1番、食べる量も1番、私がベッドに入ると1番に飛んでくるし、
ジャラシに反応するのも1番、etc...
末っ子気質と性格もあるのかしら^^
羽根じゃらしは舐めるというか、ガシガシかじって羽根を取っちゃうって感じですね。
勝手に遊ばせると全部羽根がなくなっちゃいそうなので、
私が遊ばせる時意外は閉まっちゃってます^^;
ありゃ、ルルさんはエルを予想しちゃいましたか!
残念でしたぁ~^^
Posted by yuu at 2008.04.14 17:16 | 編集
e-397 ちかさんへ

ラブリーベッド、ちかさんの好みだったぁ!?
そう言ってもらえると嬉しいわ*^^*
ちかさんはピンクが好きでしょ?^^
ピンクって可愛いよね!私も好きな色です。
そう言えばちかさんちはかまくら型の猫ベッドが沢山あったね!
まわりが覆われてる方が安心するのかもしれないね^^
我が家は逆にかまくら型は入ってくれないわ><
Posted by yuu at 2008.04.14 17:31 | 編集
e-397 おかかさんへ

あははっ、そうなんです、ピンクで揃えてみましたe-420
一応3にゃんとも女の子だしぃ~、可愛くて良いかなぁ~と思って^^
ラブリー過ぎるのは私があまり好きじゃないんだけど、
このくらいならいいかなぁ・・・と思いまして^^;
一番乗り猫はなんみしか考えられないですね!
我が家では何でもなんみが1番ですから^^
何でも№1をやったら面白い結果になるかも~!
おぉ~、おかかさん正解!
ずーこがチェック入れてたのを覚えてたのね^^
さすが!
Posted by yuu at 2008.04.14 18:10 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

あははっ、「興味の塊」・・・面白い表現だわ^m^
まさになんみにピッタリの言葉!
今日も興味の塊はラブリーベッドを独り占めしてました・・・。
およよ、、、二番手はエルと予想しちゃったんですね^^
しかも一番最後はずーこだと言っちゃいましたねぇ~~!
答えはブブーーっです!
ずーこは一番控えめの子なのに、この日はエルよりも早く行動に移してました^^
よっぽどあのフワフワのピンクのマットで寝たかったんでしょうね!
cocoさん滅多に猫グッズを買わないなんて偉いわ!
私は無駄遣いばかりしちゃってダメです>< 見習わなくちゃ!
Posted by yuu at 2008.04.14 21:22 | 編集
e-397 momoさんへ

すんごい女の子らしいベッドでしょ^^
私にしては珍しいことなんだけど、超ラブリーなものを選んでみました!
でもピンクは好きなの^^
なんみはほんとうに無駄にしないいい子ちゃんなのよ~。
ずーことエルが残したご飯をキレ~~イに食べてくれるからねぇ~^^
えっ!? ただのガッツキですって??
そうとも言うかな・・・^^;

>案外ずーこちゃんだったり?
ピンポーン!
裏をよんで正解!!^^
Posted by yuu at 2008.04.14 21:53 | 編集
e-397 ミユキさんへ

仔猫は好奇心旺盛みたいですね^^
性格もあるんだろうけど!
ニャンモックはなんみとずーこが使ってくれましたよ~^^v
なんみはあんな性格なので、ニャンモックで遊んだり寝たりしてくれるの!
ずーこは数回使ったけど、エルは全然・・・><
エルの誕生日プレゼントだったのになぁ・・・^^;
Posted by yuu at 2008.04.15 13:45 | 編集
e-397 ゆきちさんへ

ニャンモックタワーは我が家の人気スポットのひとつになりましたわ^^
でも3匹一緒ではまだ使ってもらえてないのよね・・・><
誰かしら欠けてるって感じです。
カゴのベッド、超ラブリーで可愛いでしょ^m^
特にラブリーな物が好きって訳ではないのだけど、
あのラックにドンピシャの大きさだったので選びました^^
ラブリーベッドが一番人気があるみたいで、必ず誰かしらが寝てます。
やっぱり羽ジャラシは人気があるんだぁ。
我が家では私が一緒の時じゃないと羽じゃらしで遊ばせてあげないんですよぉ^^;
Posted by yuu at 2008.04.15 14:16 | 編集
e-397 桐右衛門さんへ

ピンクのフリフリと花模様が超ラブリーでしょ^^
あまり女の子っぽいものを選ばない私にしては珍しい買い物でした。
枕付き猫ベッドは私も初めて見ましたよ^^
同じものを三つも買ったら猫屋敷になっちゃうわ~^^;

>二番乗りはエルちゃんです!
>これだけは自信あります!伊達に3ニャンと付き合ってませんよ!
>アッハッハ~!
おっ、すごい自信満々に答えてますねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by yuu at 2008.04.15 18:20 | 編集
e-397 とらるさんへ

実は・・・このベッドを買うと夫に言ったら、ビックリされたんですよ^^;
普段あまりラブリーなものを買わない私なので、
このピンクのフリフリと花柄を選んだからかなり驚いたみたいなの。
でも最近ピンクが好きになりました^^
フリフリはチョット苦手だけど・・・。
るるちゃんは「情熱のるる姫」だから真っ赤なベッドなんてどう??^^
Posted by yuu at 2008.04.15 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
