--.--.--



2008.11.30

長いのはベロだけじゃない!?

念入りに毛づくろいするエル

        ちょっと失礼して写真を一枚

                      パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


べろ~ん
べろ~ん
ずいぶんベロが長いのね^^


エル : そう? でも長いのはベロだけじゃないよ!
そう?
なになに?? ベロ以外にも何か長いモノなんて持ってたっけ??

・・

・・

エル : ほら、これだよ!
キバチラ
あらっ! もしかして長いのって 『 キバ 』 ??


どれどれ、アップでもう一枚
キバチラ2
えぇーーーっ!!
確かに長いかも!!
前々から長いとは思っていたけど・・・

・・

ちなみに写真をひっくり返すと

・・

こんなんです・・・^^;
キバチラ3
長ーーーっ jumee☆surprise8
チョット立派過ぎはしませんか??


みなさま、いかがなもんでしょうか・・・このキバ !
これってやっぱり長いですよね?
エルみたいに長いキバをお持ちのにゃんこさん、いたら手をあげてぇ~^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/86-baa60155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
吸血鬼みたいだわ~、エルさん(´゚д゚`)
ウチで勝てるとしたら梅かしらね~。
今見てきたら太くて長かったわ~
でもね、エルさんみたいに白くて綺麗な歯じゃなかったのよ~{{p´Д`q}}
エルちゃん、歯磨きしてます?
なんでそんなに綺麗な歯なのかしら~
梅、黄ばんでいて汚いんですけど.....。
Posted by たま子 at 2008.11.30 09:39 | 編集
わ。ドラキュラ!!!
確かに長いかも~・・・
でも、ココアもよくキバが見えるとこから察するに、
他の猫さんよりも長いのかなあ?
Posted by coco-punch at 2008.11.30 11:44 | 編集
エルちゃんみたいに長いキバのにゃんこさん?
えーこんな長い子いないってば~^_^;
ジョージのきばって見えた事無いから短いんだろうな
がじがじかじる虫のビビ太の牙と見比べてみたけど
やっぱエルちゃん、それってながいわ~!
牙選手権、あったら断トツ優勝間違い無しよー!
Posted by 猫娘 at 2008.11.30 12:33 | 編集
我が家もたまーにキバ出ちゃってるときありますよ~
ドラキュラみたいでかわいいんですよね☆
キバって、長いこと短い子がいるんですね。
みんなこうなると思っていました~
エルちゃんは、足も長いんだね~

Posted by ミユキ at 2008.11.30 15:21 | 編集
長いですね!
しかも細いからほんとに長く感じるかも~。
この姿勢だと頭下向きだから余計にムキっとでる感じになるのかしら?

あ、そういえばあの本…お買いになったということですが、
献本の分とは別にお買いになったのでしょうか?
うち、届くのが発売日当日だったので
記事にするのが遅れちゃって(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2008.11.30 16:02 | 編集
きゃっ(≧▽≦)
ドラキュラエルちゃん可愛い~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
結構 長い時間 牙を出したままも大丈夫なんですか???
いや~ん 可愛すぎますうi-175

そして
伸び~んてしてる 冬毛のお腹も もふもふしてみたいですぅ(〃▽〃)ポッ
Posted by みけねこひめ at 2008.11.30 16:27 | 編集
本日お熱のためポチ逃げです。
明日またゆっくりきますね^^
Posted by あー at 2008.11.30 18:17 | 編集
エルちゃんの長いキバも気になるけど、その仰向けでの毛繕いはどうなんでしょ。
エルちゃんは猫ですか?
中に誰か入ってませんか?
そのお腹、yuuさんよくモフらずに写真撮れましたねー。
私だったら真っ先に顔を埋めちゃいそう(笑)
Posted by momo at 2008.11.30 19:45 | 編集
ウン! ながい長~い♪
でも、うちのミータも負けてませんよ~^^
自称ドラキュラ・ミータですから(笑)
それにしても、エルちゃんの牙は真っ白で光り輝いてますね~
ドライしか食べない子は、比較的 歯がキレイなんですってね^^
Posted by ミータママ at 2008.11.30 23:15 | 編集
うわ~ほんとに長い気がするぞ。
よく牙チラの子がいるけどうちはあまりならないの。
クーが寝てる時にちょっと見える程度だな~
でもこのポーズといいこの牙といい私好みだよ~可愛い!!!
そんな格好しながら毛繕いしてたんだね~モフモフしたいー。
Posted by ちか at 2008.12.01 04:58 | 編集
エルちゃん、胴ものびのびぃ
舌ものびのびぃ
牙ものびのびぃ
なのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
のびのびにゃんこちゃんかわいいですねーv-343
Posted by Gavi at 2008.12.01 08:01 | 編集
あら・・・ほんとだ。
長いのかなあ。 普通でこういう感じなのかな。
でも、キレイな歯だよね。 
そうよ。美人ネコさんは、歯が命だよ。(笑) ね!
Posted by くろ子 at 2008.12.01 18:27 | 編集
立派なキバだね~
可愛いエルちゃんの顔から想像するとちょっと長いのかな?(´▽`)
でもこれも個性的で素敵だよ☆
「猫の玉手箱」拝見させていただきました~
みんにゃきゃわゆい~~っ(≧▽≦)
Posted by まりまお at 2008.12.01 19:30 | 編集
逆さにした写真のエルちゃん、影が目の下にできてて
ちょーこわっす!^^;
上下さかさにするとこんなに違うのねえ

ところでいつもいく本屋さんに猫の玉手箱がなーい!
がんばって他の書店にいってみます!!
Posted by Nicole at 2008.12.01 20:37 | 編集
エルちゃん! おベロも長いですね~♪ ^^

★ オートシェイプで、牛さんを描いてみました^^
Posted by ミータママ再び at 2008.12.02 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
