--.--.--



2008.11.28

猫の玉手箱♪

前にお知らせしました 『 猫(ぬこ)の玉手箱 』 が本日発売されました!


                   ジャジャーーーン ♪♪
猫の玉手箱

A4サイズで結構大きな本です^^
中は15のブログが紹介されていて、可愛いにゃんこさんがた~くさん は-と
他にも 「 手作りごはんレシピ 」 や 「 手作り猫グッズショップ 」 なども掲載されています にっこり

「 手作りごはん 」 はめっちゃ美味しそうですよ!!! ジュル
私が食べたいくらいですもの bikkuri01 マジで!!
こんなすごいご馳走を毎日食べてるにゃんこさんは幸せだなぁ~、
これを作るママさん達は凄い凄~い!と感心していたら
どこからともなく痛い視線が・・・

・・

・・

ずーちゃん達に作って食べさせろ!って顔で睨んでおられました ^^;
007.jpg
・・・頑張って努力してみます・・・。


ずーこ達に本を見せたくて 「 見て見てぇ~ 」 と開いて見せたのに
反応が薄すぎる我が家の猫たち・・・><
本と一緒に記念撮影すら出来ません! 本を見せると逃げるんですもの・・・
だけど唯一興味を持ってくれたのがエルです にっこり
載ってる載ってる~
エル : あたちが載ってるわ~。可愛い~

鏡に映る自分をうっとり見つめる、ちょっとナルシスト気味なエルは
ここでもやっぱり本に載ってる自分だけを見ているようです!


エル : ここにもあたちがいるよ~
あたちが載ってるよ~
なんと全部で4ページも写真を掲載してくれてるんですよっ えぇ

結構見どころ満載の一冊になっていると思うので、
本屋さんに行ったら手にとって見てみて下さいねぇ~♪
今回初めての本デビューだったので、とってもいい記念になりました キラキラ



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/85-ac1be5ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう。 美人4姉妹だもん。
キレイに載ってましたね。
あ・・ずーこちゃん その顔は・・(笑)
エルちゃん そうだよ。エルちゃんだよ。
ほんと エルちゃん ちゃんと本を見ているんだね。
Posted by くろ子 at 2008.11.28 18:17 | 編集
ご本掲載おめでとう♪
発売日まで、ドキドキワクワク待ちきれない思いでしたでしょ?
4ページも載っているだなんて、スゴイですね☆
私も明日、本屋に行ってみるね~
みんにゃん、どんな風に写っているのかなぁ~^^
お友達ニャンコが、本に載るってうれしいね☆
Posted by ミユキ at 2008.11.28 19:39 | 編集
そうそう、今日なんですよね♪
今日は行けなかったから~、明日あたり探してみる(゜∀゜)ノ
手作りはアタシ、無理だわ...
できれば父ちゃんのも作りたくないもん。
ずーこちゃん、迫力あるわね...。
yuuさんは優しいから作ってくれるかもよ♪
ずーちゃん、本には可愛く写ってるのよね^^;
Posted by たま子 at 2008.11.28 19:39 | 編集
うんうん、知り合いにゃんこもいっぱい出ているから見るの楽しみ♪
うふふ、エルちゃん見てるね~(^^)
ね、ちゃんと可愛く写っていたでしょ?
Posted by まりまお at 2008.11.28 19:47 | 編集
私も早く買って読まなければ!!

めちゃくちゃかわいいじゃないですか☆
ずーこちゃんの表紙と睨み顔の違いに・・・笑
エルちゃんのナルシストな感じもかわいい!!
なんか完全に人間化してます。

かわいい娘さんたちの晴れ舞台おめでとうございます。
Posted by サキ@バイト友 at 2008.11.28 20:48 | 編集
お久しぶりです
エルちゃんめっちゃかわいいっすね♪
Posted by おカメ納豆 at 2008.11.28 20:51 | 編集
今日発売だったんですってね。
明日にでも本屋さんに寄ってこなきゃ。
拝見するの楽しみです~。
自分の記事をうっとり見てるエルちゃん、可愛い♪
あわわ、今日のずーちゃんは迫力ありますね(笑)。
Posted by おかか at 2008.11.28 21:47 | 編集
夜勤明けにつきポチ逃げ巡回中!!
Posted by coco-punch at 2008.11.28 22:13 | 編集
ずーちゃん何睨んでるん?え?ご飯が美味しそうだって
ほんまにねー手作りご飯食べてみたいってうちの子も言ってたわ~
エルちゃんが読んでるよ~。なんかまるでこそこそっと
読んでるみたいで......その姿がなんて可愛い(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2008.11.28 22:20 | 編集
猫本デビューおめでとうございまーす!!
4ページもなんてすごいですねぇ!!
手作りご飯ねぇ・・・料理下手なんだけどできるかしら?
砂かけ行為なんてされたらショックかも(笑)
Posted by momo at 2008.11.28 23:06 | 編集
4ページ、ずーこちゃんたちがいっぱいなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
かっわいいですねーv-343
明日探してきまぁす♪
雑誌掲載おめでとお♪v-300
Posted by Gavi at 2008.11.29 00:35 | 編集
こんばんわ!!

玉手箱&7周年
おめでとうございますv-20

早速、くまざわサンに駆けつけます☆
Posted by しろまる at 2008.11.29 00:57 | 編集
おはよ~うちも一緒に撮影と思ったのに全然みんな興味なくって良いショットが撮れなかったよ。
ずーちゃんのリボンショットは旦那がめっちゃ可愛いって褒めてたよ~。
表紙で一番目立ってるって。
エルちゃんしっかり見てるね~可愛い~自分の姿にウットリだったのかな?
結構内容もあって面白かったよね~読み応えあったよ。
手作り食とかのコーナーよかったね。
Posted by ちか at 2008.11.29 05:51 | 編集
e-397 くろ子さんへ

うん、すごいきれいに載ってましたぁ~^^
しかも4ページもあるしね!
デジカメの画素数を高く設定して撮ってて正解だったみたい♪
あははっ、ずーこったら怖い顔してるでしょ^^;
エルはエルで自分の写真ばかり見てるし~笑
今回本当にいい記念になりました!
Posted by yuu at 2008.11.29 14:56 | 編集
e-397 ミユキさんへ

いや~、ホントにしばらくの間、ドキドキワクワクの日が続きましたわ~^^
でも発売前日に家に本を送ってくださったので、
一足先に見ることが出来たの^^
本に我が家の4にゃんが載ってるのって、なんか不思議な感じ!
お友達の猫さんたちが本に載るのって、ホント嬉しいですよね^^
それをニヤケながら見てる自分がチョット怖いの^^;
Posted by yuu at 2008.11.29 14:57 | 編集
e-397 たま子さんへ

あははっ、一緒一緒!!
私も出来ればharuパパのご飯作りたくない!
基本的に料理ってあまり好きくないのよね^^;
でもにゃんずの手作りごはんは一度作ってみようかなって思うの♪
それがいつになるかは分からないけどね^^
もちろん本の中のずーちゃんは可愛いよ~v-344
Posted by yuu at 2008.11.29 14:58 | 編集
e-397 まりまおさんへ

私、お友達少ないから、はじめて見る子がいっぱいで興奮しちゃった!
可愛い子ばかりだから、これを機に友達にならなくちゃ^^
エル、しっかり本を見てるでしょ~。
エルだけは私の相手をしてくれたから嬉しかったぁ~!
それに比べ他のにゃんずは相手にしてくれないからショボ~ンよ><
Posted by yuu at 2008.11.29 14:59 | 編集
e-397 サキちゃんへ

うちの子、めちゃくちゃ可愛いでしょ^^
きっと私に似たのね♪ 笑
エルのナルシストぶりには正直笑えるよ!
お風呂の鏡に写る自分をじぃーって見てるんだから^m^
あははっ、ホント人間化してるよね^^; あ~怖っ!
Posted by yuu at 2008.11.29 15:00 | 編集
e-397 おカメ納豆ちゃんへ

わ~久しぶり!
元気?
近況報告を聞きたいから、飲み行こっかね^^
行こう行こうと言ってなかなか行けないから、今度こそ絶対に!
Posted by yuu at 2008.11.29 15:00 | 編集
e-397 おかかさんへ

一足先に本を送ってくださったので、書店に並んでるのを見てないのだけど
28日に発売されてるはず・・・^^;
私もあとで近所の本屋をのぞいてみるつもりで~す^^
うふふっ、記事を見るエル、可愛いでしょ♪
ああやって記念撮影に協力してくれるのはエルだけだから、ホント可愛いの^^
それに比べ他の3にゃんはまったくもーーーっ!!!って感じ><
Posted by yuu at 2008.11.29 15:42 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

cocoさん、お忙しい中ありがとう!!
お仕事頑張ってね!
Posted by yuu at 2008.11.29 15:43 | 編集
e-397 猫娘さんへ

ジョージ君達も手作りご飯を食べたいって!?
写真であれだけ美味しそうに写ってるんですもの、
実物を目の前にしたらヨダレもんよね!
でも本当に美味しそうだし、猫ちゃん用じゃなくて人間用といっても
おかしくないよね!
今後我が家では猫も人間も同じものにしようかしら^m^
Posted by yuu at 2008.11.29 15:44 | 編集
e-397 momoさんへ

ついに猫本デビューしちゃいましたよ!
4ページも掲載してくれて、ホントいい記念になったわ^^
momoさん、料理下手なの??
一緒一緒、私もそうよ!
レシピが分かりやすく書かれてるから、私でも何とか作れそうよ。
でも確かに砂かけ行為されたらガックリーーーっだね><
Posted by yuu at 2008.11.29 15:44 | 編集
e-397 Gaviちゃんへ

そうなのにゃ~^^
4ページいっぱいにずーちゃん達が載ってるのにゃー♪
こんどGaviちゃんと一緒にご本に載れたら嬉しいにゃ~^^

と、ずーこが申しておりました!
Posted by yuu at 2008.11.29 15:45 | 編集
e-397 しろまるさんへ

>玉手箱&7周年 おめでとうございます
ありがとう~^^
お陰さまで猫本初デビューですぅ~♪
一足先に本を送ってくれたんだけど、
私もあとでくまざわさんをのぞきに行こうと思ってるの!
あるかなぁ~??
Posted by yuu at 2008.11.29 15:45 | 編集
e-397 ちかさんへ

あははっ、ちかさんちもみんな協力してくれないんだ・・・^^;
超張り切ってるのは飼い主だけ??笑
めっちゃ寂しいよね・・・。
わぁ~、パパさんがずーこのことを可愛いって褒めてくれたの~!!
嬉しいなぁ~♪
パパさんに何か送らないとならないわね^^
エルはナルシストだから自分の姿にウットリなのよ^m^
「 エル 」 の名前を 「 ナル 」 に変えようかしら!
Posted by yuu at 2008.11.29 15:46 | 編集
わ~♪ これは、記念に残りますね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
エルちゃんも、真剣に見入ってるし~
も~、家宝だわね~♪

私もむか~し、「人材派遣特集」の取材を受け
表紙と2ページにわたりデカデカと載せていただいたことがあってね
取材料で3千円もらっちゃった~
いい思い出になりましたよ~
Posted by ミータママ at 2008.11.29 18:24 | 編集
そうそう、yuuさんちの子たちも載ってるんですよね~!
明日、本屋さんに取りに行く予定なの♪
とっても楽しみ~ww

あれっ、いつもの可愛らしいずーこちゃんはどこに行っちゃったのかしら??笑
でも、またそんなお顔も可愛いんですけどね~(●^o^●)
Posted by 桃 at 2008.11.29 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
