--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.16

忍者服部猫蔵!!

脚力強化のためのトレーニングを毎日欠かせないエル
今日も快調にトレーニングに励んでおりました bikkuri01


ガッガッガッの瞬間を撮り損ね、その直後の写真です。
でも今日のガッガッガッはいつもよりちょっとばかり気合いが入っていない様子・・・
キックで脚力強化①
4ヵ所ある角を確認したところ、この角は比較的被害が少ない。(ボロボロではない)
この対角線上にある角が特にボロッボロなので、
ガッガッしやすい場所、しにくい場所があるのかもしれませんね^^


体を起こし態勢を入れ替え、どうするのかな?? と思ったら!
キックで脚力強化②

・・

・・

・・

なななんと懸垂ーーーっ!!!!
懸垂?
1・・2・・3・・4・・

っていうのは冗談ですようしし
でも懸垂みたいに手でソファーの角を掴み、体を引き上げてました!
どうやら脚力だけでなく腕力も鍛えてるようですね^^;

トレーニングが終わると次は毛づくろいです ニクキュウ
トレーニング終了

エルはこうして日々トレーニングを重ね、
我が家のソファーをボロボロに・・・じゃなくて・・・脚力強化に努めているのでしたぁ~ 大泣き


でっ!
この日々のトレーニングで得たことは!!
誰よりも早くソファーをよじ登る??のでありましたぁ~!!!
ではでは、動画をご覧下さい^^
忍者服部猫蔵

このソファーを1周することはありませんが半周はします 笑
この日はチョット短めでしたね^^;





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/81-dd1307e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子猫がよく座布団やクッションをケリケリしながら1周とかしてますよね!
エルちゃんは脚力や腕力を鍛えて何を目指しているのかなぁ。
床がピカピカで綺麗だから、よく滑って見ていて気持ちがいいくらいでした。
Posted by momo at 2008.11.16 16:40 | 編集
なんてこったい!その体勢でソファーを回っちゃうのねー(*≧m≦*)ププッ
そこでガリガリするだけかと思ってたわ(^_^;甘かったな!
エルちゃんは日々トレーニングを重ね、
そしてyuu家のソファーは、はてしなくボロボロになるのねー(*≧m≦*)ププッ
Posted by 猫娘 at 2008.11.16 20:16 | 編集
v-218エルちゃん、ソファまんべんなく加工したげてるのにゃあ♪
これはyuuおねえちゃんも新しいインテリアデザインに喜んじゃうし、エルちゃんの脚力と腕力も鍛えられるし、一石三鳥なのにゃあ!(=^-^=)b
Posted by Gavi at 2008.11.16 23:10 | 編集
おはよ~ミケの事では暖かいコメント本当にありがとうね。
ようやくひと段落しました。
エルちゃんの動画凄すぎ!!めっちゃ早いし~これは鍛えられてるわ~。
まさか回るとは思ってなかったよ~プププ~。
この半周何度もやっちゃうの???
ソファがボロボロに(≧∀≦)
Posted by ちか at 2008.11.17 06:23 | 編集
登るって何じゃろ…  と思ったら、ホント!登ってますぅ~~
ついつい首傾けて動画見ちゃいました^^
でもね、ウフフフフ(*´∀`)という笑いが、だんだん(;´艸`)ぁぁぁ と引きつりますよね。。
ウチにエルさん程の忍猫がいたら恐ろしや~~ と想像してしまうもの。。。
大変ね、yuuさん。 心広いのね♪

エルさんのお尻尾、モッサリしててかわいいすぎよ!(〃∇〃v)
Posted by たま子 at 2008.11.17 09:02 | 編集
ソファって置くと必ずにゃんこの爪とぎと化すんですよね^^;
うちも先代猫の時に置いていたのですが、中身のスポンジが飛び出てましたv-356
で、うちは今のにゃんずからは諦めて置かない事にしたんですが、さすがyuuさんは優しいなぁ。
エルちゃんの為に、巨大爪とぎ兼トレーニング用ソファを置いてあげてるんですね!!
え?ちょっと違う?(笑)
Posted by 桜子 at 2008.11.17 12:32 | 編集
めっちゃかわいいじゃないですか!
これでぐるぐる何週も回ってたらもっとオモシロいのに・・笑
でも良いトレーニングですね!笑

うちも最近一人用ソファー買ったら
初日からもうボロボロです。涙
すーくんはそういう事絶対しないのに、たけサムがバリバリバリバリ・・・涙
Posted by あー at 2008.11.17 12:43 | 編集
エルちゃん 忍者のようだね。
素早いね。かっこいいよね。
あ・・そういう問題じゃないか。(笑)
エルちゃんのピチピチの体はそうやって作られて
いたんだね。 
Posted by くろ子 at 2008.11.17 18:34 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 我が家のお転婆を見ていただいて~♪ありがとうございますぅ。

あっ!
3枚目のお写真(≧▽≦)
後頭部が黒いので 僭越ながら~ひめとそっくり(〃▽〃)
って思いつつ拝見しました♪
猫さんって~カキカキしても怒られないですよね(*´艸`*)ウフフッ
我が家のソファもぼろぼろです(笑)

Posted by みけねこひめ at 2008.11.17 22:06 | 編集
何~~~この動画!!
爆笑よぉ~^^
あの態勢でソファーの回りをまわるなんて
ビックリしました!
っていうか、こんなニャンちゃんはじめて見ましたよ♪
こりゃ~、かなり鍛えてるんだなぁ!
なんか爬虫類みたいよ、エルちゃん(笑)
あっ、ごめんね^^;
Posted by at 2008.11.17 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
