--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.14

脚力強化でボロボロに・・・

我が家には毎日脚力を鍛えている猫がいます。

それはあなた、しっぽなさんですか? ( 猫相悪過ぎっ!怖ーーっ!)
猫パンチ
し : あたちは毎日腕は鍛えてまちゅけど、脚は鍛えてないでちゅよ!

そうか・・・しっぽなは腕を鍛えてるのか・・・。
しっぽなの猫パンチの速さは尋常じゃないですよー!
我が家で一番速いのがしっぽななんです グー
でもパンチの威力は・・・となると、
しっぽなはまだちびっ子なので、威力に関してはずーこが我が家の№1です キラキラ(緑)
なんったって頭蓋骨の音がするくらいしっぽなに猫パンチを浴びせてましたからね・・・汗;



そうしたら・・・なんみ、あたなが脚力を鍛えてるのかしら??
じぃー
な : あたちはこの飾棚のてっぺんに上れないくらいの運動音痴なんですよ・・・。
    あたちな訳がないでしょ!


そうだったわ・・・。
あのしっぽなが上れるこの飾棚を、なんみはまだ上れないんだったわ・・・無言、汗
高さ約7~80㎝の洗面台や食器棚に、最近やっと上れるようになったんですものね。
しかも気合いを入れないとジャンプに失敗することもあるし・・・。
運動神経のないなんみが脚力を鍛える訳がないですね!



じゃあ、ずーちゃんが脚力を鍛えるのかな??
ずーこ
ず : なぁ~に~? ずーちゃんがなんだって??

いやっ、何でもない!!
ずーこな訳がないわ・・・。
聞いた私がバカでした・・・たはー



となると、エルが毎日脚力を鍛えてるんだね!?
エル
エ : そうだけど、何かご不満でも!?


いや・・・あの・・・不満というか・・・
えっと・・・その・・・ソファーが・・・


エルがどうやって脚力を鍛えてるか見てやって下さい orz

今日も脚を鍛えなくちゃ!!

これ・・・まだ短い方なの・・・。
もっと長くガッガッやる時があるんですよ。
お陰でソファーはボロボロです・・・。

でもね・・・エルはもっと違うこともやってくれちゃうんですよ!!
それはまた後日、お見せしたいと思います^^




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/80-a386a8a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははっは~動画最高ね~笑ったよ~どんな鍛え方かと思ったら!!
これはかなり鍛えられそうよ~自分でやったら相当しんどそうだもん。
なんみちゃんはそうだったのね~運動神経そんなよくなかったんだね。
最初のしっぽなちゃんのパンチ受けてみたいわ~
Posted by ちか at 2008.11.14 17:22 | 編集
しっぽなちゃんの猫パンチ連打もすごいけど、エルちゃんの猫キック(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!なのにゃあ!
この角度からみるとちよびつとうさぎさんみたいにも見えちゃうにゃあ(=^-^=)
みんにゃ、いろいろ鍛えてどんなイタズラしちゃうつもりですかあ?(* ̄m ̄) ニャンコハ イタズラガ オシゴトニャア
Posted by Gavi at 2008.11.14 18:31 | 編集
こりゃ相当鍛えられそうですねぇ!!
エルちゃんにキックされたらダメージ大きそう。
で、エルちゃん、脚力鍛えて何に活かすのかしら?
Posted by momo at 2008.11.14 19:14 | 編集
そっか、そんだけ毎日鍛えているだけあって
しっぽなちゃんの猫パンチの速さは尋常じゃないのねー(^^ゞ
でも腕力はずーこちゃんには叶わないの?
そっか、ジョージ兄ちゃんもすごい威力の猫パンチするんだよ~
ワンちゃんにも猫パンチ喰らわせちゃうんだから~
一度勝負してみる?いつでも受けて立つって言ってますけど(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2008.11.14 22:51 | 編集
爆笑爆笑~v-408
エルちゃんすごいねぇ!
ガシガシ音たてて鍛えてるわぁ^^
しかも真剣な顔して、シッポをピクピク動かしてるんだもん!
笑っちゃいますよ、この動画♪
すっごい脚力だろうな、こんな真剣に鍛えてるんだから(笑)

なんみちゃん、ちょいちょい運動音痴なんですか。
なんか意外だな。そんなドンくさく見えないけどね^^
なんみちゃん、エルちゃんに教わって鍛えてみたら?
すごいトレーナーだから、すぐに脚力UPするんじゃないかな(笑)
プププ・・・
ずーこちゃんの腕力もすごいんですね!
頭蓋骨が割れちゃうんじゃないの?
ずーこちゃん、密かに腕力UPの為に
絶対に鍛えてるよ(笑)
yuuさん、家中の壁をチェックしてみて~v-219
Posted by at 2008.11.15 00:52 | 編集
あ~ん、アタシの好きなしっぽなちゃんが馬鹿になっちゃうぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
と思っていたら………
エルさん、そりゃちょっと酷すぎるわよ~^^;
すんごい音! ウチもそうやって先代ソファがボロボロになりましたけどね、
こ~んな激しい音はしてなかったと思うわ(´∀`;A
どこで活躍するのかしら、その脚力.....
しかし、なんみちゃんはやっぱりトロイオットリね♡
Posted by たま子 at 2008.11.15 07:43 | 編集
うわぁ~、すごいキック!!
そんなに鍛えてエルちゃんは何に備えているのかしら~(^^)
そうか、きっとニャンズきょうだいとyuuさん家族の防衛隊長をかって出たのね。
これは頼もしいわね。
このキックにかなう敵はいなさそうだもの。(笑)
でもソファは・・・困っちゃうね。(^^;
Posted by まりまお at 2008.11.15 10:38 | 編集
やっぱりスポーツの秋だし、筋肉強化は大事?(笑)
すごい鍛え方だわ~、
たしかにソファーはちょっと心配になっちゃいますね…(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2008.11.15 16:10 | 編集
ホント、ご無沙汰しました。コメント、ありがとうございます。
いゃ~、動画、拝見しましたが、
かなりハードなトレーニングですね~ エルちゃん。
こりゃ、かなりの跳躍力になりますよ!
5mは垂直飛び、イケますね! 断言します!
今後も冬トレ、頑張ってもらいたいものです。はい。
Posted by 桐右衛門 at 2008.11.15 23:36 | 編集
動画、最高です~♪
ふふふ、エルちゃん鍛えてますね(笑)。
そして、しっぽなちゃんの猫パンチ、早くて目にも
止まらない感じかな?
なんみちゃんが運動音痴とはビックリです。
爽やかスポーツ少女って感じなのにね。
Posted by おかか at 2008.11.16 01:00 | 編集
e-397 ちかさんへ

エルはソファーを使って鍛えてました^^
はじめのうちは「ガッガッガ」がはじまると、こらぁ~って怒ってたんだけど
全くやめる気配がないので諦めたの><
ぷぷちゃんの毎日の「どすこ~い」稽古も最高よ!!
多分なんみはタマちゃんクラスの運動音痴だと思う^m^
タマちゃん、この間棚にぶら下がってたよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by yuu at 2008.11.19 20:05 | 編集
e-397 Gaviちゃんへ

エルの脚力はめっちゃ強いよ~!!
その脚力でやられて消えない傷跡がいっぱいなの><
あははっ、角度によってウサギに見えるのは、
きっとシッポがそう見えるのかも^^
ウサギほど短くはないけど似てるかも~!
ニャンコはいたずらがお仕事か・・・^^;
うん、Gaviちゃんのいうとおりだね^^
Posted by yuu at 2008.11.19 20:05 | 編集
e-397 momoさんへ

かなり鍛えられてますよ!!
エルを驚かせたつもりはないのに、すごい驚いて飛び上がる時があるの・・・。
その時にあの脚でザックリやってくれるのよ><
そりゃもうダメージは相当なもんよ・・・。
脚力鍛えて忍者猫に変身するのだけど、お陰でソファーがぁーーーっ><
Posted by yuu at 2008.11.19 20:06 | 編集
e-397 猫娘さんへ

そうなの~っ、しっぽなの猫パンチはホント速いから怖くって~><
それにチョット痒くてポリポリ掻いただけで飛びついてくるのよ・・・^^;
ぎゃーっ、ジョージ君と勝負ーーー!?
それだけはご勘弁を~><
アニパラでワンちゃんに見事な猫パンチを喰らわせてたけど、
あれ以来あのワンちゃん、猫を見ると逃げるって噂ですぞ^m^ナンチッテ
Posted by yuu at 2008.11.19 20:07 | 編集
e-397 姉さんへ

あははっ、すごい鍛え方で笑っちゃうでしょ!
本当に真剣な顔だから余計可笑しくてね^m^
なんみの運動音痴は私も意外でした・・・。
しっぽなと駆けずり回る姿はアスリート??って思えるくらい速いのだけど
その後でズッコケてるのよね^^;
ずーこが密かに鍛えてる!?
そういえばずーこが壁に向かってよく何かやってるわ!
あっ、それは爪とぎだ・・・>< 壁中ガリガリにされボロッボロなの・・・。
Posted by yuu at 2008.11.19 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
