--.--.--



2008.11.10

ずーこのお腹は肉布団

気持ち良さそうに寝ていたずーこに・・・

ん?

何か良からぬ事態か・・・?

むむっ!

ずーこどうしたっ?

うぐっ

何が起こったっ?

うぐぐ・・・

そういうことか・・・^^;

肉布団

どうやらしっぽなにも、ずーこの肉布団の気持ち良さが分かったようですぅ♪

※ 本日も過去の写真でお蔵入りになるはずだったものです^^;




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 






この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/78-b73dde02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
ずーこちゃん、ほっぺのお肉が取れちゃいますよー!
ずーこちゃんを肉布団というしっぽなちゃん・・・
君のお腹もなかなかのものですぞ ┐( ̄_ ̄*)ポンポコリン

腰どうですか!!?
アタイも最近寝ると腰が痛くなって~
寒さに弱いお年頃!!?(汗)
大昔買ったスイートスリーパーなるものを引き出してみました~^^;
お大事にね♪ お互いお年頃ですからね♪♪
Posted by たま子 at 2008.11.10 08:05 | 編集
ずーこちゃんの肉布団の気持ち良さ.....猫娘も味わいたい
しっぽなちゃん、猫娘にも分かるようにレポートお願いしまちゅね。
うちにもすっごい肉布団があるんですけどね
掛け布団にはむかない......敷き布団専用の肉布団なんですよ(-。-;)
腰痛のほうどうですか?冷えると辛くない?
Posted by 猫娘 at 2008.11.10 12:39 | 編集
ええ!? こんなかわいい写真たちがお蔵入りに
なっちゃうところだったの!?
なんともったいない!!
ぷぷぷ~  私もずーたんの柔らか~い
おのオナカを枕にしてみたいなぁ♪

ごめんね・・・ずーこちゃん。
Posted by ミユキ at 2008.11.10 18:54 | 編集
いいなあ。ずーこちゃんのフカフカの毛で
あったかそうだし、くろ子も寝てみたいなあ。(笑)
   (ゴメンね。ずーこちゃん)
しっぽなちゃん いいところを見つけたね。
   (再度 ずーこちゃん ゴメン)
Posted by くろ子 at 2008.11.10 19:54 | 編集
素敵なお布団いいなぁ!!
しっぽなちゃん、素敵なお布団見つけちゃったね!
私も是非ずーちゃんお布団に寝てみたい(笑)
Posted by momo at 2008.11.10 19:58 | 編集
納得納得!!
しっぽなちゃんの意見に納得^^
こりゃ~気持ちいいんだろうな~~~e-461
だってナイスバディーなんですもん、ずーこちゃん^^

↓動画見て爆笑中!
面白いな~。かなりのマイペースぶりを発揮してますね^^
そうそう、ヘソ天写真でナイスバディーの子をもう一人発見!(笑)
プププ~(笑)

腰の調子はどうですか?

Posted by at 2008.11.10 20:11 | 編集
きゃははー、しっぽなちゃんもそのうち、ずーこちゃんみたいなお腹になっちゃうんだろうな~ww
むふ、ずーこちゃんの肉布団で私も一緒にねんねこしたいわ~♪
Posted by 桃 at 2008.11.10 20:17 | 編集
あははっ、ずーこちゃんのアングルが何とも!(≧▽≦)
確かに気持ち良いところだよね、しっぽなちゃん。
さあ、このお布団でぐっすりおやすみ~♪
Posted by まりまお at 2008.11.11 16:28 | 編集
e-397 たま子さんへ

あははっ、しっぽなのポンポコリンのお腹に気づいちゃった??
今はもっとすごいことになってるのよ~^^;
半年そこそこの子猫でもお腹がポンポコリンになるのね!
腰は日中だけコルセットを付けてるんだけど、だいぶ楽になったよ~^^
スイートスリーパーはいいのかしら??
そうねそうね、お互いにお年頃~だから気をつけましょうね^^
Posted by yuu at 2008.11.11 18:19 | 編集
e-397 猫娘さんへ

あははっ、ジョージ君は敷き布団専用の肉布団なんだぁ。
確かに掛け布団向きではないよね^m^
押しつぶされちゃうもの!!
あっ・・・ジョージ君って名前を一言も出してないのに私としたことが^^;シツレイー
ずーこも敷き布団向きなはずなんだけど、なぜか私の上に乗っかって
掛け布団状態になってます。私を圧死させるつもりらしいわ・・・。
腰痛はだいぶ楽になったけどまだ痛いです><
今日は温かいお風呂にゆっくり浸かろうと思います!
Posted by yuu at 2008.11.11 18:20 | 編集
e-397 ミユキさんへ

まぁ、可愛い写真だなんて嬉しいことを~♪
しっぽながこの時より成長しちゃってるから使えないなぁと思って
お蔵入りにする予定だったの。
あっ、ずーこの写真だけ使えばお蔵入りする必要はなかったのね・・・^^;
あとは撮ったらすぐ更新ですね!
うんうん、枕に最適かも^^
間違っても掛け布団として使ったらダメよ。圧死するから^m^
Posted by yuu at 2008.11.11 18:20 | 編集
e-397 くろ子さんへ

くろ子さんちにもいいお布団があるじゃな~い!
つやつやぴかぴかのクロちゃん布団が^^
ずーこの肉布団もいいのだけど、
意外とエルの毛の方が柔らかくてフカフカで寝心地がいいかも!
なんみはあと1年くらいしたらいい肉布団になりそうよ^^
Posted by yuu at 2008.11.11 18:21 | 編集
e-397 momoさんへ

どうぞどうぞ、是非ずーこ布団でぐっすりお休み下さいな^^
momoさん好みの寝心地の良さかは分からないけどね!
そうするともれなく3にゃんずもついてくるよ~。
なんみは布団の中 左脇腹あたりで、しっぽなも布団の中だけど
あっちこっち寝場所を変え、エルは布団の上で寝るから
身動きがとれません・・・。覚悟して寝てねぇ~!
Posted by yuu at 2008.11.11 23:15 | 編集
e-397 姉さんへ

あははっ、ずーこがナイスバディーだなんて超ウケる~!!
でもあのムッチムチ感がナイスバディーかも^^
写真だと実際より細く見えるのだけど、ホントにムッチムチなの^m^
そうなのそうなの、エルも意外とナイスバディーなのよ~ん!
お尻のあたりが叩きが甲斐があるの^^
あっ、叩くといってもペシペシッて軽くですので^^;
腰はまだ痛むけど、悲鳴をあげることはなくなりました!
さっき温かいお風呂に入ったからすごく楽です♪
Posted by yuu at 2008.11.11 23:16 | 編集
e-397 桃さんへ

実は・・・、すでに今しっぽなのお腹はポンポコリン状態なの^^;
横から見ると垂れ下がってるんですよね・・・。
この分だと、ずーこよりいい肉布団になる危険性ありありだわ!!
どうぞどうぞ、ずーこの肉布団でいい夢でも見て下さいな^^
momoさんのコメントにも書いたけど、もれなく3にゃんずもついて来ますので!
Posted by yuu at 2008.11.11 23:17 | 編集
e-397 まりまおさんへ

ずーこのこのアングル、なかなか良いでしょ!
ずーこのアップを撮るといつも面白い顔をしてくれるんですよ^^
本猫はそのつもりはないだろうけど・・・^^;
ずーこの肉布団でぐっすり~と行きたいところだけど、
この日はあえなく逃げられてました!
Posted by yuu at 2008.11.11 23:18 | 編集
お返事つけ終わった後にスミマセン。

いやいや、この写真達がお蔵入りになるところだったなんて
信じられないですよ。
オレンジっぽい色合いがすごく暖かい感じでステキです。
そして、ずーこちゃんの表情の豊かなこと♪
うふふ、ちゃんとオチもあって素晴らしいです~。
しっぽなちゃん、気持良さそうだね(笑)。
Posted by おかか at 2008.11.11 23:32 | 編集
e-397 おかかさんへ

>お返事つけ終わった後にスミマセン。
いえいえ気にしないでぇ~^^
今回は珍しく早くお返事出来たのよね^^;

新しいデジカメを買ったのだけど、こういうオレンジっぽい温かみのある
写真が撮れなくなっちゃったの><
まだ使い慣れてないだけなのかもしれないけど、新デジカメに不満が!
ずーこのアップ写真は何かと面白い写真が撮れるんですよ~^m^
表情豊かってことなんでしょうね^^
Posted by yuu at 2008.11.13 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
