--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.08

目撃されちゃったずーこ!

本日病院に行って来ましたよ~。
あっ、猫じゃなくて私がですよん^^
動くたびに激痛がはしり悲鳴をあげている状態なので、これはヤバいぞと・・・
腰が痛くてあまり歩けないので、家から徒歩1分のところにある鍼灸接骨院へ行きました。
たったそれだけの距離なのに、久しぶりにすごい長距離を歩いたって感じでした・・・^^;
鍼をうってもらったので多少楽にはなったのですが、まだまだ痛いです><
この分だと、しばらく病院通いになりそうです・・・。
これでまた皆さんにご心配おかけしちゃいますが、腰以外はすっごい元気ですからねぇ~^^


腰痛で苦しむ私を知ってか知らぬか布団の上に乗ってくるエルが何か言ってます。
エルは見た!
へ!?
何を見ちゃったの??


その様子を説明するエル
なにを見た?
ずーこのそんな姿は日常茶飯事よ ^m^ プププッ


めちゃ真剣顔なエル
これ見て!
なになに??
またずーこ何かやっちゃったの??


とっても不安がるずーこ
不安がるずーこ
あっ、やっぱり何かやっちゃったんだ ^m^


とにかく何をやっちゃったか見せてもらいましょう!
※動画短いです。音量も気にしなくて大丈夫です^^
ずーこ・・・コテッ

ありゃ~ずーちゃん、やっちゃったねぇ~^^
スローなところがさすがずーこだわ!!


いじいじ・・・

ちょっと恥ずかしげなずーこなのでしたぁ~ハート



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/77-ab5d1e80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずーちゃん、ごめんね。
大爆笑で3回くらい動画見ちゃいました~(笑)。
焦って横に逃げようとして、でも返って逆に引っ張られちゃったね。
おっとりとした慌て方がずーこちゃんらしくて、可愛いです♪
でも、しっかりエルちゃんに見られていたのね(笑)。

yuuさん、鍼で少しは腰痛おさまりましたか。
うう、徒歩一分でも遠く感じるなんて(涙)。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

親ばか集合写真にコメントありがとうございました。
どうぞお持ち帰りになってくださいませ♪
Posted by おかか at 2008.11.08 21:19 | 編集
めっちゃ笑わせてもらっちゃいました!!
でもね、なんだかずーちゃんらしくて本当に可愛かったよ。
それにしても妖怪子ねずみじじいって(爆)
腰お大事にね!!
Posted by momo at 2008.11.08 21:52 | 編集
きゃはは~。ずーこちゃん、可愛い!! やっちゃったのね~。
まさか世界中に配信されてるなんて、本猫は思ってないでしょうネ。
真剣なお顔で報告するエルちゃんも、可愛いね!!

私も長年の腰痛持ちですが、ツライですよね…
無理せず、お大事にしてくださいね。
Posted by てくこ at 2008.11.08 22:42 | 編集
yuuさん、お久しぶりです!
腰痛大丈夫ですか??痛いですよね。。。私も腰痛持ちなので分かります。。。
鍼、私もしてもらいましたが、効かなかったんです(; ;)
とにかく、無理しないで安静にしててくださいね。
私もうちのももの入院や退院やらでバタバタしてました(^^;)
もう、だいぶ元気になったのですが、なかなかです。
嘔吐がひどかったんです。。。
でも、今薬飲んでマシになりました(^^)
yuuさんも早くよくなりますように。
Posted by 桃 at 2008.11.09 00:04 | 編集
yuuさん 腰は痛そうですね。早くよくなったらいいね。
お大事にね。
ずーこちゃんもやってしまいましたか!(ずーこちゃんゴメン)
でもさすが大人のずーこちゃん。落ちついてますね~。
エルちゃんの真剣なリポーターもおもしろかったです。
あ・・しっぽなちゃんだ。(笑)
Posted by くろ子 at 2008.11.09 08:43 | 編集
鍼をうってもらったら多少は楽になった?
でも寒くなると余計に痛むんじゃない?
私も冷えると辛いよ、来週はカイロだからそれまでの我慢だわ
カイロも良いよ。背骨まっすぐにしてもらうだけで
楽になるんだわ。不思議なんだけどね。
あーあ!エルちゃん暴露しちゃったのね~
ずーこちゃん、ゴロゴロしてたら引っかかっちゃった?
Posted by 猫娘 at 2008.11.09 11:52 | 編集
ずーこちゃん、ごめん(><;)
私、すっかり可愛い動画のずーちゃんの事、忘れてた(汗)
ぐふふ、思いっきり笑っちゃったのにね(爆)
とにかく、ずーちゃん可愛すぎ♡たまりましぇーん!
どんくさいずーこちゃん、可愛すぎ♥
Posted by 桃 at 2008.11.09 13:29 | 編集
腰痛はつらいですよね…。
私も時々あったんですが、枕が合っていなかったようで、
枕を使わなくなったら改善されてます…
ほんとは合う枕を使うのが一番なんでしょうけど(笑)。

ずーこちゃん面白い…(笑)。
ゆるーんとした外れ方も楽しい(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2008.11.09 13:46 | 編集
私もかつてぎっくり腰をやって、一週間近く立ち上がれなった
経験があります。思い出すだけでも地獄です(汗)
私の症状が軽減されたのは、お医者さんに言われた
腹筋と腰のストレッチをするようにしてマシになりました。
yuuさんも症状が軽くなったら一度試してください。

ずーこちゃん達のあんな行動が手負いのyuuさんを
癒しているのでしょうね。私もしっかり癒されました(笑)
Posted by テンパパ at 2008.11.09 15:08 | 編集
ツボに入った~~(*^v^*)
カーテン?ブラインド?の紐に引っかかっちゃって
ゴロ~ン♪・・・・かわいかったなぁ~
もちろん何度もリピートしちゃいましたよぉ♪

yuuさん、腰痛そうですね・・・。
これからますます寒くなりますので、
暖かくしてお大事になさってくださいね☆
Posted by ミユキ at 2008.11.09 15:42 | 編集
おはよ~キャハッハは~可愛い!!
なんだかスローモーションみたいよ~連続してみちゃった~可愛いわ~
こけるところなんてほんとスローだよね~(≧ω≦)
腰ほんと辛いですね~早くましになってくれたらいいけど。

それからミケの里親さんとうとう決まりました。
来週お届けなんです。寂しくなるけどやっとホッです♪
Posted by ちか at 2008.11.10 05:16 | 編集
e-397 おかかさんへ

キャハハッ、おかかさん3回も見てくれたの!?
それはそれはありがとう~!!!
ずーこは複雑な面持ちでいるけどね^^ 笑
コルセットはまだ手放せないけど、腰痛はだいぶ良くなりましたよ~ん!!
掃除機もかけられるようになったしぃ~^^
でも完治するまでは(するのかなぁ~?)もう少し時間がかかるかもデス。
親バカ集合写真、ありがとう~!!
また楽しい企画をお願いしますね^^
Posted by yuu at 2008.11.11 00:08 | 編集
e-397 momoさんへ

そうなの、そうなの、すっごいずーこらしいのが撮れちゃってるでしょ~^m^
ずーこは我が家の天然お笑いキャラになってるけど
ずーこはいつでも真剣なのよね!
そこがまた面白いのだけど^^
妖怪子ねずみじじい、今回も現れました!!笑
しばらくこれにハマりそう・・・^^;
腰痛はだいぶ良くなりました!
明日また病院に行って来ま~す。
Posted by yuu at 2008.11.11 00:09 | 編集
e-397 てくこさんへ

あははっ、ホント世界中にあの姿が配信されちゃったのね^m^
みんなが喜んでくれるならばまたオモロイ動画を撮らなくちゃだわ!
といってもそう簡単に撮れるものではないのだけどね^^;
エルも可愛いでしょ!
一番エルの登場回数が少ないのだけど、本当にとっても可愛い子なのよ^^
記事に登場させない私が悪い??^^;
これからどんどんエルをアピールしてあげないとね!
てくこさんも腰痛持ちなのね><
お互いに腰を大切にしましょうね^^
Posted by yuu at 2008.11.11 00:09 | 編集
e-397 桃さんへ

桃さんも腰痛持ちなんだぁ~><
ほんとうに腰痛は辛いのよね・・・。
桃さんは鍼は効かないですか・・・。
私は1回でだいぶ楽になりましたよ^^
だけど鍼をうった直後は楽だったけど、しばらくするとまた痛くなっちゃって
全然効かないじゃん!と思ったの。
でもその翌日にはまた楽になってて、寝起きの時や立ったり座ったりするのに
「あいたたたたぁーーーっ」ってことはなくなりました^^
鍼はあうあわないがあるんですね。
それよりももちゃん、どうしちゃったんですかーーーっ!?
嘔吐が酷かったって何か誤飲しちゃったのかしら?
私は食中毒、ノロウィルスで嘔吐が酷くて大変な目にあったことがあるのだけど
嘔吐って本当に辛いんですよね><
ももちゃんもかなり苦しんだんじゃないかしら・・・。
薬で落ち着いたようだけど、まだ完全復活って感じじゃないんでしょ?
すごい心配だわ・・・。
一日も早く元気なももちゃんに戻ることを祈ってますね!!
桃さんもいろいろと忙しいのに2度もコメントありがとう^^
このどんくさいずーこの動画は、間違いなく桃さんのハートを
鷲掴みするだろうと思ってたわ~^m^
また面白いのが撮れたらUPするのでお楽しみにぃ~♪
Posted by yuu at 2008.11.11 16:00 | 編集
e-397 くろ子さんへ

日中はまだコルセットを付けてるんだけど、
痛みはだいぶ治まりましたよ~ん^^
コアリズムが出来るくらいの腰にならなくちゃだわ!!
あっ、コアリズムのDVD持ってる訳じゃないんですけどね・・・^^;
ずーこ、あんななっちゃっても落ちついて見えるけど、
実はおめめは超慌てて真剣なのよ~^m^
真剣リポーターはエルで、最後にちゃちゃいれてるのがしっぽなで~す^^
Posted by yuu at 2008.11.11 16:01 | 編集
e-397 猫娘さんへ

鍼は1回うってもらって楽になりました!
でも日中はまだコルセット付けてるんだけど・・・。
カイロは腰が痛い時に行っても大丈夫なのかしら?
それとも痛みが治まったら行くべき??
鍼はうつときにくすぐったくなっちゃってダメなのよね^^;
近いうちにカイロに行ってみようかと思ってるの!
ずーこの動画、紐に引っかかるところから撮りたかったんだけど、
デジカメを探してる間に引っかかっちゃってました・・・。
首からぶら下げておかないとダメね^^
Posted by yuu at 2008.11.11 16:02 | 編集
e-397 みかさんへ

みかさんは枕が合わなくて腰痛に!?
そういうのが腰痛の原因になることもあるんですね!
私は階段から何度も落ちて(1日に3回落ちたことも・・・)
それから腰痛持ちになっちゃったの^^;
ぎっくり腰もやっちゃうしね・・・。
腰は本当に大切だから気をつけなくちゃね!
ずーこは面白い子なんですよ~。
寝てる姿もご飯を食べる姿も、何をしてもなぜか笑ってしまうずーこなのです^^
Posted by yuu at 2008.11.11 17:12 | 編集
e-397 テンパパさんへ

ぎっくり腰で一週間近くも立ち上がれなかったんですか!?
それは地獄だぁーーっ!!
相当腰が弱ってたのかしら・・・。
腹筋と腰のストレッチで良くなったんですか。
私ももう少し腰の痛みがなくなったら試してみますね!
もう腰の痛いのはこりごりですからね。
いや~、ホント我が家のにゃんずには何かと癒されてますぅ♪
それと元気ももらってますね^^
Posted by yuu at 2008.11.11 17:13 | 編集
e-397 ミユキさんへ

あれカーテンの紐なんですけど、バタバタ走り回ったりしてると
よくあの紐に引っかかってることがあるんですよ~^m^
最近よく引っかかってるのはしっぽなかなぁ^^
あははっ、何度もリピートしちゃった?
オブ君もどちらかというとずーこやなんみタイプで
おっとりさんだから、スローモーションのようにゴロ~ンってなりそう^m^
腰痛はだいぶ楽になりました!
今日も寒いから、お風呂に入ってじっくり温めなくちゃ!!
Posted by yuu at 2008.11.11 17:14 | 編集
e-397 ちかさんへ

でしょでしょ、スローモーションみたいでしょ^^
あれはずーこだから??笑
ちかさんちだったらタマちゃんがスローなコケ方をしてくれそうだよね^m^
腰痛はホント辛い><
でも鍼をうってだいぶ楽になったよ~。
今日はゆっくりお風呂に入って腰を温めようと思います!

ミケちゃんの里親さん、ついに決まったのねぇ~!!
日曜日がお届けでしょ?
寂しいけど元気に送り出してあげようね^^
Posted by yuu at 2008.11.11 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
