--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.30

なんみ・・・雪山に遭難??

なんみの 『 うちの子一周年記念♪ 』 では、たくさんのコメントをありがとうございました♪
それなのにいただいたコメントへのお返事が出来ていません・・・。ごめんなさい!
実はここ数日前から体調を崩してしまったんです。
何か悪いものを食べたらしく、軽い食中毒に・・・大泣き
でも今日は気分も良くなりバイトにも行って来たのでご安心を~!

ではでは、今日の記事にいきたいと思います 太陽

今日も過去の写真からになりま~す♪
お蔵入りになるはずだったしっぽなの生後3ヵ月頃の写真。

仲良く遊んでいたなんみしっぽなにハプニングがっ!!!
なんみスッポリ
どうやらハプニングにあったのはなんみだけのようです 笑


助けてって言ってるけど、しっぽな、どうする!?
今いきまちゅ
なっ、なんと!助けると言ってます! はたして助けられるのでしょうかぁ~!?


しっぽな頑張れぇーーーっ
つかまえた!
ウンショ ウンショ =3 頑張れ頑張れぇ~ ニクキュウ


やっぱり重くて助けるのはムリかな?
ウンショ ウンショ
あらあら・・・しっぽを噛みついて持ち上げる気??


あっ、やっぱり無理だったみたいね・・・
ぎゅっ
(この時まだおめめの治療中です><)


あっ!!
すぽっ
つっ、ついにしっぽな・・・なんみのしっぽを放してしまいました jumee☆surprise8


慌てるしっぽな
ここは雪山かー?
寝たら危険て・・・なんでぇ~??
そこは雪山かぁーっ!?


しっぽなにしてみたらこのソファーは 『 雪山 』 なのでしょうか・・・(茶色いけど・・・)
このセリフって・・・
ん!?
「 絶対に寝ちゃダメでちゅ! 」 って・・・どこかで聞いたセリフ・・・


うーむ・・・
救命士ふたたび?
それにこのしっぽななんみを助けるというシチュエーション・・・最近記事にした記憶が・・・^^;

えへへっ・・・みなさまもご記憶にあると思いますが、 『 救命士しっぽな 』 をパクリました 汗とか
(その記事はコチラです)


このふたり、実際はソファーで遊んでるだけでしたぁ笑い。
カミカミ
ただ前回の記事とチョット違うところは、今回はなんみも楽しんで遊んでるってことで~す^^
こんな状態でしっぽなに攻撃されても逃げないし、むしろ喜んでるって感じでした!
もしかしてなんみってM?・・・




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/74-bbb1f6e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう笑っちゃいましたよ。
これドラマだよ。 ほんとよく出来ているよ。
おもしろいなあ。(なんみちゃん ごめん)
しっぽなちゃんもがんばったんだね。
そうですよ。山では寝てはいけないんだよね。
仲がいいよね。 楽しませてくれてありがとうね。
yuuさん 大丈夫ですか? 食中毒!? 
しっかり治してね。
Posted by くろ子 at 2008.10.30 18:27 | 編集
なに喰っただ?落ちてる物は喰っちゃいけませんよー
\(--;)んな訳ないやろ~!でへへ(^。^)
最近猫娘は忘れっぽくて、そんな救命士なんて
ぱちっただなんて....覚えていましぇーんよ(^^ゞ
しかしなんですな、助演のなんみちゃんが最後まで
演技してくれなかったのが、ちょっと寂しいですな....。
ほんまは嬉しいって、なんみちゃんのお顔に書いてあったよ~
Posted by 猫娘 at 2008.10.30 18:31 | 編集
なんみちゃんがタイヘンなときにカメラを構えるyuuさんを
想像してほほえましいです~
しっぽなちゃんが、一生懸命になんみちゃんのシッポを
引っ張るシーンが感動的!?

応援投票、ありがとうございました☆
「メンズまたたび」同じく、「レディースまたたび」もあるのよん♪
Posted by ミユキ at 2008.10.30 19:09 | 編集
yuuさん大丈夫?
なんみちゃんとしっぽなちゃんは本当に仲良しなんですね。
お姉ちゃん思いのしっぽなちゃん、イイコだ~。
Posted by momo at 2008.10.30 21:32 | 編集
ぎゃっはは~この写真でそういうの想像しちゃうyuuさんって最高だわ!!
もうその茶色が雪山に見えてきたもんね!!
寝ちゃダメーーーって(笑)
シッポもってるのがめっちゃ可愛かったよ~。
この頃まだ小さかったね~
yuuさんどう?なんだか胃腸?とかが弱ってるのかな??ほんと困ったね~
早くよくなりますように無理しないようにね。
Posted by ちか at 2008.10.31 06:54 | 編集
食中毒私もなったことありますぅ(>_<;)
この薬効かないじゃないのよ!ってくらい酷かったわ~
暖かいもの食べて体いたわってくださいね~

しっぽなちゃんの小さい頃、
当然なんだけど、やっぱ小さいですね~^^
ちょこまかと動き回って、邪魔にしかなってないような^^;
なんみちゃん、本当に挟まってるのに乗っかってるし・・・
笑っちゃいけないけど、つい アハ・・・(´∇`)ムフフフフフ
Posted by たま子 at 2008.10.31 09:26 | 編集
yuuさん体調はいかがですか~?
食欲の秋に食べられないとツライですもんね。(^^;
しっぽなちゃんにとってはもがいているなんみちゃんも
雪山遭難ごっこの遊び相手になっちゃうのね。(笑)
一生懸命レスキューしたのよね。(´▽`)
Posted by まりまお at 2008.10.31 17:27 | 編集
yuuさん食中毒ですか~~~^^;
何食べちゃったんですか?
ちゃんと薬飲んで治して下さいね!
早く治りますように(^v^)

またまた物語が・・・
面白い!!
なんみちゃん本当に挟まってるぅ(笑)
しっぽなちゃん、なんみちゃんのシッポを引っ張ってるって言いながら
実は押してたり?(笑)
ウフフ~^^
しっぽなちゃんが居れば、なんみちゃん雪山でも眠れないよね(●^o^●)
ずーっとチョッカイ出されて眠れなそうな気がするぅ~♪

Posted by at 2008.10.31 20:58 | 編集
こんばんは(=^_^=)
 温かいメッセージをありがとうございますぅ。嬉しかったです。


おかかさんちで
例の企画拝見しましたヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお写真を見て こちらでも
可愛い救命士ちゃんを発見(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン

Posted by みけねこひめ at 2008.10.31 22:12 | 編集
こ~ゆうのって、『猫マンガ』のジャンルになるのかな^^
いいわ~♪ 面白楽しい(?)ストーリーになってて
yuuさんの想像力の世界、大好き~♪
また、次なる作品も楽しみにしてま~す

yuuさん、体調はいかがですか?
無理しないようにね

☆ 『黒猫友組★ハロウィン』をアップしました~
  ミータのマント姿が (≧∇≦)b グゥ―! なの~♪
Posted by ミータママ at 2008.11.01 14:53 | 編集
大丈夫ですか?
食中毒だなんて…治まってよかった。
風邪にもお互い気をつけましょうね、寒くなってきたし。

このソファーの、こういう狭いところって
猫さんの好きなポイントですよね~(笑)。
かわいい♪
Posted by みか@猫大好き at 2008.11.02 15:32 | 編集
yuuさん、その後回復されましたか?
お腹は辛いですよね。しばらくは、おかゆだったのかな?
どうぞお大事にね。

今日の記事も大爆笑で拝見しましたよ。
寝ちゃダメでちゅー!!のしっぽなちゃん、可愛い~♪
なんみちゃんのM疑惑も大ウケしました。
仲良しさんでいいですね。
Posted by おかか at 2008.11.03 05:12 | 編集
こんばんは~。
yuuさん、食中毒ですか?
以前もカキあたらなかったっけ?(笑)
…笑い事じゃないわよね、気をつけてね~!
そして、相変わらず仲良しなんみちゃん&しっぽなちゃん♪
遭難ごっこもとっても楽しそうです!
今さらですが、なんみちゃんうちの子1周年おめでとうでした。
なんみちゃんの名前の由来に笑っちゃった。
でも、本当可愛い名前だと思うよ~♪
なんみちゃんって、考えてみたらまだ1歳なのよね…
本当いいおねえちゃんがいてくれて、しっぽなちゃん幸せね。
Posted by yura at 2008.11.05 01:19 | 編集
遅くなっちゃったけどなんみちゃん1年記念おめでとう♪
あんなに小さかったなんみちゃん・・・こんな立派なお姉ちゃんに!
あたしゃー感動感動ですよ~。ウルウル。

この頃から2匹とも仲良しだったのですね。
しっぽをひっぱってレスキュー?
そりゃなんだか痛そうだ^^;

食中毒?!?!
大丈夫ですかぁ~?!
私もフグで急性胃腸炎になったことがあるので(普段口にしない高級品だから胃がビックリしたのかもー笑)
そのしんどさは分かります~・・
でもだいぶ元気になったとのこと~・・
あまり無理されないでくださいね!
Posted by あー at 2008.11.05 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
