--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.22

こんな捨て猫がいたら・・・第2弾

前記事の 『 こんな捨て猫がいたら・・・ 』 を楽しんでいただき、ありがとうございま~す にっこり
予想外にも えぇ  面白かったぁ~というコメントが多数あったので、
ワタクシ、めちゃめちゃ喜んじゃっておりますぅ~ 音符
そこで・・・懲りずにもう1ストーリーよろしいでしょうか??^^;
それにはチョット理由がありまして・・・。

実はね・・・PCが壊れたばかりなのに、今度はデジカメが壊れてしまったのです 大泣き
電源を入れるとビィーーーーーーーーって音と共にSYSTEM ERRORと表示され、
写真を撮ることも見ることも出来なくなってしまったのです・・・。
PCに引き続き痛~い出費になりそう・・・。

そんな訳で写真が撮れない状態であり、過去に撮った写真を使うしかないのですよ・・・^^;
で、で、で・・・最近撮った写真といったらこれしかないので、
『 こんな捨て猫がいたら・・・第2弾 』 をいかせてもらいたいと思っているのです・・・。


ではでは・・・

ずーちゃんずーちゃん
なんか後ろ姿が澄ましちゃってるように見えるんだけど、気のせい?
もしも~し



あれあれ??
ずーちゃん、もしかして・・・あの 『 ちんげん菜 』 の段ボールの中にいる??
あれれ?それって・・・



んっも~、すっとぼけちゃってぇ~!
『 ちんげん菜 』 の段ボールだって知ってたくせにぃ~ ^m^ プププッ
もしかしてしっぽなみたいに 「 あたちは可愛い捨て猫さん~ 」 ってやるつもり??
まさかあたしが・・・!
くっ・・・くだらないですと??
なんて失敬な・・・^^;

でもそうだよねぇ。
ずーちゃんが 「 あたちは可愛い捨て猫さん~ 」 なんて似合わないものね^^
じゃあ、ママが代わりにずーちゃんを拾ってくれる人を探してあげるね!


「 6歳で可愛い盛りが過ぎちゃってますが、誰か猫さんを拾ってくれませんかーっ? 」
ぴきっ
あっそうか!
もっと違うアピールしないとね!!


「 人間でいうと40歳の女盛り! 可愛い盛りではありませんがお色気ムンムン!?
  ヒップは大きめ! 誰かそんな猫さんを飼ってみる気ありませんかーっ? 」
ぴきぴきっ



なによーっ!
「 捨て猫ごっこ 」 はくだらないようなこと言っちゃってたくせに、
かなり本気モードに入ってない~!?
真実は・・・



ずーちゃんずーちゃん
是非ずーちゃんを飼いたいって人がいたよ~^m^
えっ!?
まじまじ?
・・・・あせ
ずーちゃん、ごめん!ウソです・・・。

ずーちゃんにはとっても残念な報告があります!
エルなんみしっぽなも冷たいよねぇー><
誰一人ずーちゃんと一緒に 「 捨て猫ごっこ 」 をやってくれないんだって!
なんみしっぽなは例のおもちゃで大暴れしてるし~(関連記事はコチラです)

フガフガ鼻息を荒くしてずーこに一言・・・
荒い鼻息
あらまぁ・・・
しっぽなを狂わすおもちゃが相手じゃ、ずーちゃん一生一緒に遊んでもらえないわね・・・。


一方エルは・・・
えっ!またですか?
ひぇーーーっ!
もう第3弾はありませんからーーーっ!!絵文字名を入力してください焦る3

ってことで、ずーこの 『 捨て猫ごっこ 』 はこんな感じであっけなく終了したのでした! チャンチャン

でもこれ本当の話で、
誰一人ずーちゃんの入ってる 「 ちんげん菜 」 の段ボールに近寄ろうとしなかったのです^^;





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/72-5b2bafca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yuuさん、お久しぶりぶりです~
PCにカメラが・・・・
お察し致します~
(´・ω・`)_且~~ まぁ、お茶でも飲んで落ち着いてぇ~
って、もう落ち着いてますよね。。

でも、捨て猫シリーズいいですよ(^Д^)
ずーちゃんの哀愁が涙を誘いますぅ~^^;
なんなら第3弾もお待ちしてます♪
Posted by たま子 at 2008.10.22 10:49 | 編集
きゃ~~、はい、はい!ずーちゃん、ぜひ、うちの子に~~ヽ(^o^)丿
むふー、こんなかわい子ちゃんがいたら絶対拾っちゃうわ~ん♥
それにしても、誰も相手してくれなかったなんて、何だかうちのももの昔を思い出しちゃった(^^;)
かわいそうな、ずーこ姫(T T)
お耳ピコピコさせて、みんなの事気になってたのかしら(笑)
ぐふふ、私もこのシリーズ大好きです~ww

あゎゎ、デジカメまで壊れたんですか?!これは痛い(><;)
私も、この前携帯を甥っ子に舐められて壊れたの!
傍に置いておく私が悪いんですが(--;)

引っ越し先、今の家から9キロ離れたとこです。
猫たち、やはり未だに仲悪いです。。。(っていうか、もも対兄弟3匹って感じで。涙)
やっぱり、相性は何年経っても変わらないんですね(^^;)


Posted by 桃 at 2008.10.22 13:54 | 編集
こんにちは。
またまた久しぶりになってしまって(汗)
「こんな捨て猫がいたら」・・・第1弾も2弾も何て可愛いの♪
しっぽなちゃん、どんどん可愛いレディに成長中ですね。
そして、ずーこちゃんのお相手は誰もしてくれなかったの?(笑)
きっとyuuママが遊んでくれたわよね。
みんな可愛いのはもちろんのこと、yuuさんのつけてる台詞が本当可愛い!
yuuさん台詞づけの才能がおありよ~♪
過去記事も一気読み…それにしてもなんみちゃんとしっぽなちゃん本当仲良しなのね!
しっかと抱き合ってる姿がいっぱい!
女のコ4ニャンの華やかさ…美人4ニャン姉妹って感じでCMになりそうな気が。
昔、ポッキー4姉妹のCMなんてのがあったよね?!(笑)
…第3弾ないんですかぁ~?
是非是非!!
Posted by yura at 2008.10.22 16:34 | 編集
ずーこちゃん、今話題のアラフォー世代だったのね!!
そうよっ、胸を張って行きましょ☆
今まで気づかなかったんだけど、ズーコちゃんの
左耳の後ろって薄ーい模様があったんですね~^^
頭の上から見える模様も、三毛ちゃんらしく個性的でかわいい♪♪♪
Posted by ミユキ at 2008.10.22 16:50 | 編集
あら!ずーこちゃん捨て猫ごっこ?
ずーこちゃん美人だから、捨て猫だったらすぐに拾われちゃうよ。
よかったら茨城の子になる~?
拾いに行っちゃうよ~!!
Posted by momo at 2008.10.22 19:26 | 編集
PCとカメラって連動しているのかしら・・・
やはり一緒に調子が悪くなってしまった人がチラホラいるので。(^^;
前回の「もしもシリーズ」も面白かったけど
今回のも思わず・・・ぷぷぷっ(≧m≦)
1人箱の中で待っていたずーこちゃんはホントはどんな事を思っていたんだろうね。(´▽`)

Posted by まりまお at 2008.10.22 20:20 | 編集
キャハハハッ~~~~(*^_^*)
第2弾ですね!
今回の女優さんはずーこちゃんだ。
アピールが面白い♪ずーこちゃんかなり怒っている様子ですが
ハマってますよね(笑)

みんな、ずーこちゃんが遊んでって言ってるよ!
早くお相手してあげてよ~(汗)
こんなお願いしたことは内緒でね。(ペコリ)

デジカメ壊れちゃったんですか!!
PCを買い換えたばかりなのに・・・
いつか三毛ちゃんズが、恩返しで宝くじ当ててくれますよ!
猫の恩返しですよ(笑)
Posted by at 2008.10.22 23:14 | 編集
おはよ~えーーーー大丈夫よ~ずーちゃん可愛いもん。6歳は40歳くらいなのか!!なるほど~お色気たっぷりヒップは大きめってとこが笑ってしまったよ~
私ならぜひぜひだよー!!
最後のしっぽなちゃんほんとに鼻息荒そうに見える~プププ~(≧ω≦)
連日ちょっとバタバタでポチ逃げ状態ほんとごめんねー
Posted by ちか at 2008.10.23 06:06 | 編集
ずーこちゃんもやっぱり入ったんだね。
えっ! 誰もずーこちゃんの指にとまってくれなかった?
それなら、くろ子がとまりましょう。(笑)
でも、このシリーズ おもしろかったのになあ。
また第3弾を期待して・・・・ダメ?(笑)
Posted by くろ子 at 2008.10.23 08:53 | 編集
キャハハ 今日も笑わせてもらいました~(≧∇≦)
でもでもせっかくずーこちゃんがその気になったのに
エルちゃんになんみちゃんにしっぽなちゃん、誰も箱に近寄らなかったの~
誰かお姉さんと掛け合いをしてあげて~

yuuさんカメラ壊れちゃったんですか。
私も2年前に買ったデジカメが壊れて修理代2万円でした(T_T)
5年保障のとこで買えばよかった…
Posted by とらる at 2008.10.23 09:35 | 編集
わぁぁ~痛い出費><
うちもそろそろPCがヤバイなぁ・・・
壊れたらしばらく買えないかもなぁ・・・涙

ハイハーイ!!私、拾いまーす!!笑
ずーちゃん40歳?
熟女の色気ムンムンでいいかも!笑
何で誰も近寄ってこなかったのかなぁ~
しっぽなちゃんに巻き込まれてエライ目に合ったから?笑
Posted by あー at 2008.10.23 12:01 | 編集
なぬ?デジカメが壊れたって?あっちゃー(×_×)
保証期間とか過ぎてた?叩いたら直るとか......\(--;)んな訳ないやろ~!
是非ずーちゃんを飼いたいって人?......はいい!はい!それ私よ(^O^)/
ジョージのテレビの出演に、お誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございました。いい記念になりました。
しかしテレビであんな強烈な猫パンチをワンちゃんに
しちゃって、恥ずかしいやら...あきれるやら。でもそれが
家の子らしいかな?見てくれてありがとね~♪
次はあっちだね。うふ!一緒ってえのが更に嬉しい猫娘なのでした!
Posted by 猫娘 at 2008.10.23 13:44 | 編集
ずーこちゃん、なんとかわいい後ろ頭…。
私はもともと後ろ頭が大好きなんですが、
ずーこちゃんの頭はまた丸い形が綺麗で格別ですね…。
Posted by みか@猫大好き at 2008.10.23 18:58 | 編集
e-397 たま子さんへ

デジカメが壊れるとホントに困るね!
そういう時に限って4にゃんずが面白いことをしたり、可愛かったりするのよね><

>(´・ω・`)_且~~ まぁ、お茶でも飲んで落ち着いてぇ~
~~~旦o(^-^@)これはこれはどーもありがとう。ズズズー アチチーッ

あらまぁ、捨て猫シリーズを気にってもらえたようで嬉しゅうございます!
第3弾・・・考えておきますわね・・・。
あっ、でも写真がないのでデジカメが復帰してからね^^
Posted by yuu at 2008.10.23 20:53 | 編集
e-397 桃さんへ

ずーこファンの桃さんだったら間違いなく拾うって言ってくれると思ったよ~^^
ずーこも大喜び^^
でも肝心の妹たちは無視><
まぁ、無視というかそれぞれ別の遊びに夢中でずーこに気付かなかったって感じ。
ずーこもぼぉーと段ボールに入ってるだけだしね^m^
だけど耳だけはアンテナ張ってピコピコ様子をうかがってましたぁ~。

まぁ、携帯舐め舐め攻撃されて壊れちゃったの!?
よほど美味しかったのね^^

引っ越し先はそんな遠いところじゃないんですね!
ありゃりゃ、、、ももちゃん対3匹って・・・そんなのあり!?
せめてひとりだけでもももちゃん側についてくれるといいのにね^^;
ももちゃん、負けるなーーっ!!
Posted by yuu at 2008.10.23 20:53 | 編集
e-397 yuraさんへ

>またまた久しぶりになってしまって(汗)
いいのいいの!
来られる時に遊びに来てぇ~^^ 私もそうだし^^;

あははっ、懲りもせずに第2弾も作ってしまったわ。
その第2弾はずーこがチョットかわいそうなストーリーに・・・^^;
でも本当にだぁ~れも相手にしてあげないんですもの。
それぞれ遊びに夢中になってたからね^^

>yuuさん台詞づけの才能がおありよ~♪
いや~ん、なんて嬉しいことを!!
調子に乗っちゃうよーーっ^^

>女のコ4ニャンの華やかさ…美人4ニャン姉妹って感じでCMになりそうな気が。
もし運良くうちの4ニャンがCMに出られるってなっても、
まず撮影が難しいわね・・・。
なんみは大丈夫だと思うけど他がね・・・^^;
うんうん、確かにポッキーのCMあったね!誰だったか忘れたけど。

>…第3弾ないんですかぁ~?
えっ?
考えておきます^^
Posted by yuu at 2008.10.23 20:54 | 編集
(*≧▽≦*)キャハハハハッ~
ずーこちゃまヾ(@^▽^@)ノ
わたしが一緒に遊んで欲しいですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
オンナ盛りのお色気ムンムン( ̄▽+ ̄*)アハーン
ずーこちゃまは ひめと同い年でしたよね(o゚▽゚)o
えっとぉ、、、我が家の捨て猫ごっこだったら…
6才なのに 未だお転婆真っ盛り どなたかお入用ですか(¬_¬)チラチラッ~
ってことになりそうです。。。( ̄□ ̄;) ハッ
もちろん…わたし以外誰も手を上げてくれそうにないですね>< (笑)

☆yuuさんもアクビお写真苦手なんですね(;^_^A
 同じで安心しました~ 今度激写成功したら教えて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
 あ。。。カメラ治りますように。。。☆


Posted by みけねこひめ at 2008.10.23 21:24 | 編集
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきますね。
Posted by はなえ at 2008.10.24 01:57 | 編集
e-397 ミユキさんへ

>ずーこちゃん、今話題のアラフォー世代だったのね!!
ほんとうだわ!
ずーこったらアラフォー世代になるんだぁーーーっ!!
6年しか生きていないのにアラフォーかぁ・・・。
にゃんこさんだから仕方ないね^^

薄い模様??
あっ、ホントだ!!
左耳の後ろにこんな薄い模様があったのね^^;
他の子にもあるかしら・・・と思って見てみたら、なんみに薄ーい黒い模様が!
私知らなかったんだけど、ずーことなんみはとび三毛猫っていうらしいの。
三毛は三毛でも「三毛」「縞三毛」「とび三毛」があるんですって!
Posted by yuu at 2008.10.24 10:51 | 編集
e-397 momoさんへ

>あら!ずーこちゃん捨て猫ごっこ?
はい、今回はずーこが捨て猫さんにチャレンジ!
じぃーっと段ボールの中に入って、お耳アンテナを張って待てたのにも関わらず
誰一人一緒に遊んでくれませんでした><
それはそれは、後ろ姿がとっても切なそうでしたわ^^;
その後・・・段ボールには一切近寄らなくなっちゃったの。
よほど寂しかったのかしらね^^

>よかったら茨城の子になる~?
捨て猫ごっこを一緒に遊んでくれるにゃんこちゃんがいればいいよ~ですって^m^
momoさんちの子だったら誰が一緒に遊んでくれるかなぁ~。
ゴマちゃんかなぁ~、それともきなちゃん~??
試しに茨城に連れてっちゃおうかなぁ~^^
Posted by yuu at 2008.10.24 10:52 | 編集
e-397 まりまおさんへ

>やはり一緒に調子が悪くなってしまった人がチラホラいるので。(^^;
えぇーーっ、ほんとうに!?
その方たちもデジカメ使えず困ってるでしょうね><
こういう時に限って我が家のにゃんずも可愛いかったり、
面白いことしてたりするんですよーっ><
んっもーって感じぃー!!

今回のも面白いといってもらえてすごく嬉しい♪
ひとりぼっちだったずーこ、淋しかったみたいなの・・・。
あれ以来段ボールに入らないし、近づこうともしないの^^;
意外と繊細なずーこさんなのでした^m^
Posted by yuu at 2008.10.24 10:53 | 編集
e-397 姉さんへ

はい、懲りずに第2弾で女優はずーこ^^
共演者なしでエキストラなし!
なのでギャラはずーこのみなので安く済みましたぁ~♪ 爆

ずーこは誰かが来てくれるんじゃないかと
お耳アンテナを張って待ってるのに、だぁ~れも来やしない!
ずっとあの態勢でいたんですよ^m^
でも結局誰も一緒に遊んでくれず、それが相当ショックだったらしく
あれ以来段ボールに近づかないの・・・^^;

>早くお相手してあげてよ~(汗)
ほんとうに相手して欲しかったわぁ~。
チョットかわいそうなずーこでした><

>猫の恩返しですよ(笑)
それそれ!待ってるんだけど未だにないのよね・・・。
あとどれだけ待てばいいんでしょうかね^^;
なるべく早いうちにお願いしたい!!
Posted by yuu at 2008.10.24 10:54 | 編集
e-397 ちかさんへ

そうなの、猫の6歳は人間でいうと40歳なんですって!
たった6年しか生きてないのに40歳よ!!
ちかさんちはタマちゃんが一番年上で4歳かぁ。
人間でいうと32歳で毛のツヤも最高!まだ若い。
貫禄が出てくる。活発に行動する。らしいよ~^^

写真だとずーこのヒップの大きさがイマイチ分かりにくいんだけど
どすんとしてて本当に大きいのよ~!
しっぽなの鼻息・・・実際に凄かったんだよ^m^
鼻が詰まってるから、鼻息の音がして凄さ倍増って感じ!
私もバタバタでポチ逃げさせてもらってるからお互いさまよ~ん^^
Posted by yuu at 2008.10.24 11:43 | 編集
e-397 くろ子さんへ

>ずーこちゃんもやっぱり入ったんだね。
うん、この1回だけね!
この後は一度も入らず、そして近づかないんだよ~。
よっぽど寂しかったんじゃないかしら^^;
「 ずーこの独り言 」 じゃなく 「 ずーこの孤独 」 ってタイトルに変えようかしら^m^

>それなら、くろ子がとまりましょう。(笑)
是非ずーこの遊び相手になってもらいたいわ~。
ずーこもきっと喜ぶと思う!
第3弾はデジカメ壊れて写真が撮れないから、しばらく無理だわ^^;
っていうか、面白く作れればいいんだけど自信が・・・。
Posted by yuu at 2008.10.24 12:22 | 編集
e-397 とらるさんへ

>でもでもせっかくずーこちゃんがその気になったのに
そうなの、そうなの!
お耳アンテナをピコピコ動かして、今か今かと待っていたのに
だぁ~れも来ないんだものね^^;
ずーちゃんの悲しいひとり遊びになってしまったよ・・・。
まぁ、本当に誰かが一緒に遊んでくれるのを待ってたかは疑問だけど、
他の3にゃんずにはずーこに全く気付かず?無視?して
おもちゃに夢中だったからね^m^

>私も2年前に買ったデジカメが壊れて修理代2万円でした(T_T)
えぇーーーっ、修理代2万!?
それは痛い!痛すぎる!!
今日haruパパが修理に出しに行ったけど、修理代を聞いて持ち帰って来そうだわ!
Posted by yuu at 2008.10.24 17:18 | 編集
e-397 あーさんへ

そうなのよん><
修理にいくらかかるか分からないけど、めっちゃ痛いよーーーっ!!
えっ!?あーさん、PCがヤバいの?
壊れたらしばらく買えないって・・・そうしたら更新出来ないってこと??
それはダメです!
即買って下さい!!

>ずーちゃん40歳?
猫生6年だけど、悲しいことに40歳!
いやいや女は40からがいろいろチャンスがあるのよ!!恐らく・・・
どんなチャンス?って聞かれたら困るから聞かないでね^^;
そうか、誰も近寄ってこなかったのは、あのしつこいしっぽなの一件があったからか!
追いかけまわされるのを恐れたのね・・・きっと^^;
Posted by yuu at 2008.10.24 17:19 | 編集
e-397 猫娘さんへ

デジカメ壊れちゃったよー><
保証期間はとっくに過ぎてるし、ぶっ叩いてもダメ! ←それはウソ。
本日haruパパが修理に出しに行ってます。
修理代金を聞いて持ち帰って来ると思うけど・・・^^;

ジョージ君の番組、何度見ても笑えるね^^ ←まるでジョージ君の冠番組みたいだわね^^
ワンちゃんへの右ストレートの猫パンチは、世界チャンピオンの内藤選手でもふらつくと思うわ^^
でも本当にいい記念だと思います!!
我が家のにゃんずは何も出来ないから一生テレビなんて出られそうもないわ><

>次はあっちだね。うふ!一緒ってえのが更に嬉しい猫娘なのでした!
そうですね!
次はあっちですね!!
私も一緒で嬉しいワーイ・・・あらっ、チョット古かったわね^^;
Posted by yuu at 2008.10.24 17:20 | 編集
e-397 みかさんへ

みかさん、その後調子はどうですか?
もう大丈夫かな??
と思って今のぞきにいったら、元気そうですね!
安心したぁ~^^

まぁ、みかさんは後頭部フェチ??
ずーこの頭を気に入ってもらえてとても光栄ですわ~^^
私は胴が短くムッチムチの体系が好きなんですよ~。
我が家で当てはまるのがエルなんですけど、
写真だと分かりづらいんですよね><
あーん、残念!
Posted by yuu at 2008.10.24 17:21 | 編集
e-397 みけねこひめさんへ

そうかぁ、ひめちゃんとずーこは同い年だ!
えぇーっ、同い年なのになんか違うーーーっ!!
ひめちゃん、すごく若くないですか?
とても40歳・・・じゃなくて6歳に見えませんよね!
なのにずーこはすっかり落ち着いちゃって、体もどぉーんとしちゃってるし・・・。ウーム

>6才なのに 未だお転婆真っ盛り どなたかお入用ですか(¬_¬)チラチラッ~
うんうん、ひめちゃんにあってるぅ~^m^
ひめちゃんとしっぽなが 「 捨て猫ごっこ 」 をやったら、
ものすごい物語になりそうですね^^;
本当にこれ捨て猫??みたいな^m^

デジカメが直ったら頑張ってみますね!
いいのが撮れたらすぐにお見せしま~す^^
Posted by yuu at 2008.10.24 18:08 | 編集
e-397 はなえさんへ

はなえさん、はじめまして!
よく見に来てくれてたんですか!?
ありがとう~^^
更新が不定期ですが、これからも遊びに来て下さいねぇ~♪
Posted by yuu at 2008.10.24 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
