--.--.--



2008.04.10

ワンツー・ワンzzZZ~~

E. ①

エルの姿が見えないと思ったら、カーテンの裏にいた!

へっ!?

エルぅ~、そこで何やってるの??
寝てるの? ジャラシで遊んでるの? それともストレッチしてるの??^m^
(ストレッチ記事はコチラをどうぞ!)

E. ②

何か動揺してる?(*`▽´*)

E. ③

ふ~ん、ストレッチねぇ~^^

E. ④

ほー、疲れたら休憩していいんだ。

E. ⑤

ワンツーワンツーを3セット? 足の上げ下ろしをたった計6回やるだけ??^^;

E. ⑥

遊ばせてあげるというより・・・、遊ばれてませんか??

E. ⑦

うん、間違いなくなんみに遊ばれてると思うよ^^





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/7-45a33fa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~あははは。面白すぎです。どうしてそんな状態で余裕なのー(≧∀≦)
最初のショットだと足を怪我してるように見えるし~あははは。
凄い上がった状態でも暴れる事もなく・・・やっぱるいそれはストレッチなのですか??
ほんと可愛いね。
うちの子ならパニックになりそうだけど。
背中に猫じゃらしまでひっかけてるんだーぷぷぷ。
Posted by ちか at 2008.04.10 06:40 | 編集
どうしてその体勢になっちゃうのでしょうか~笑
かわいいなぁ、もう。
私もそのストレッチ、やってみようかなぁ~笑
なんみちゃんに遊ばれてるんですね~。
妹のほうが一枚上手なのね!!笑
Posted by あー at 2008.04.10 11:06 | 編集
エルちゃんたら!!!
常にシェイプアップしてるんですね!!女の鏡です!!!
・・で、反対側はやらなくいいのかしら???

きゃー!!エルちゃんのキバチラ!!
チラというよりがっつり見えてますね!!
Posted by coco-punch at 2008.04.10 11:08 | 編集
最初の写真を見たときは・・・・と考えてしまったよ。
そのあとはプププ・・(笑)
エルちゃん ストレッチがんばっているね~。
くろ子も見習わないとね。
最後の写真も笑いましたよー。
お口の牙が・・・す・て・き~。
くろ子もなんみちゃんに遊ばれていると思うよ。
Posted by くろ子 at 2008.04.10 16:10 | 編集
エルちゃんなぜ片足だけひっかけているんだろう。
やっぱりストレッチなのかな?
それとも楽ちんなのかしら?
エルちゃん案外大物よね。
なんみちゃんはそのエルちゃんで遊んじゃうくらいだから
計り知れない大物だわっ!!
Posted by momo at 2008.04.10 20:16 | 編集
アハハハ エルちゃんたらもう~(>▽<)
でもこの寝ながら片足を上げるの、わかる気がする~
なんか楽そうじゃないですか~?

ニャンモックはやっぱりなんみちゃんが一番乗りでしたね~
私もyuuさんと同じに、メタルラックにハンモックのセットで買おうと思った事があるんです。
でもすっごい静電気体質でメタルラックに触れる度ビリビリするので諦めました!
Posted by とらる at 2008.04.10 21:19 | 編集
エルちゃん、何とも器用に片足だけひっかけちゃって…
本当にストレッチしてるみたいよ~♪
前記事のニャンモック…
やっぱなんみちゃんでしたね!
まだ小さいから、何にでも興味を持ってくれるのよね…・。
3ニャンがニャンモックの周りに集まっている動画、面白かったで~す!
ずーこちゃん、エルちゃんも、そのうちきっと乗ってくれるよ♪
…乗ってくれたらいいね☆
・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2008.04.11 00:26 | 編集
エルちゃん、可愛い~♪
そうそう、ストレッチに疲れて休憩してたのよね(笑)。
エルちゃん、インストラクターにもなれそうだね。
はなざわがそのフィットネス器具に憧れてます。
メタボ解消で是非やってみたいって。

なんみちゃんに遊ばれてる?エルちゃん、
最後の牙出しショットも素敵~♪
Posted by おかか at 2008.04.11 10:44 | 編集
そうそう、前にもストレッチしてたわよねぇ~
悪戯好きの猫娘的には、そのあんよに包帯巻いて
骨折しましたーとか、みんなをおどろかそうなんて
言ってみたくて仕方が無くなっちゃうのよねぇ~

Posted by 猫娘 at 2008.04.11 15:30 | 編集
時間が押して またもやぽち逃げです。
すいません(涙)
失礼しております。
明日 ゆっくり訪問させて下さいね。
Posted by ゆきち at 2008.04.11 22:49 | 編集
どのような過程で片足だけ引っ掛かってしまったんでしょうか?
でも、それを災難とせずに、サッとストレッチに変更してしまう、
そんなエルちゃん、凄いと思います。

横からいつものようになんみさん、登場。。。
毎度のお邪魔虫、やっぱり一枚上手ですね(笑)
最後の牙剥いて… おもしろいです、エルちゃん!
Posted by 桐右衛門 at 2008.04.12 13:14 | 編集
美は日々のエクササイズからですか(笑)?!
さすがは女の子♪
美しさにこだわる その姿勢が「叶姉妹」のようで 尊敬だわあ~~。
遊ばれてる・・・・??
遊んであげてるんですよねえ?ぷぷぷ。
寝癖に何気にうけてしまったですよ(爆)

旅行中は ぽち逃げにも関わらず ご訪問 感謝・感謝です。
寂しい猫不在生活も お陰様で乗り切れました~~~♪
ありがとう♪
Posted by ゆきち at 2008.04.12 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
