--.--.--



2008.10.10

救命士しっぽな

し : なんみ姉ちゃん、なんみ姉ちゃん、ちっかりしてくだちゃい!!
なんみの身に・・・
しっぽな!どうしたの!?


し : あっ、ママ! なんみ姉ちゃんが大変なんでちゅ!!
大変!
しっぽな! いったいなんみに何が起きたのっ!?


し : なんみ姉ちゃん、しっかりしてくだちゃい!! 寝ちゃ駄目でちゅ!!
このままじゃ・・・
だからいったいどうしたのよっ!!


し : なんみ姉ちゃんと遊ぶんでちゅ~!だから寝たら困るんでちゅ!!ムスッ
絶対にダメぇ
なんだぁ、寝てるなんみの邪魔をしてただけなのね・・・^^;


な : なんみはとっても迷惑してまちゅよ・・・ 嬉し泣き
絶対ダメぇー
あははっ、そのようね^^
顔が物語ってるものねぇ~。


でも優しいなんみは眠りの邪魔をされても怒ったりしません!
だけど・・・一緒に遊ぶ気分じゃないらしく、逃げちゃいましたぁ~^^;


し : なんみ姉ちゃんが遊んでくれないでちゅーーーっ!!! キィー怒
八つ当たり
しっぽな~、コッコちゃん(にわとりのぬいぐるみ)に八つ当たりしたら可哀想だよ~><


し : じゃあ、ママが代わりに遊んでくれまちゅか?
ママが?
もちろんたっぷり遊んであげるよ~ん^^

今日も出ました! しっぽなを狂わす例のおもちゃが!!

はしゃぎまくるしっぽな
やっほーい


はしゃぎ過ぎて すってんころりん!!
どてっ

転ぼうが痛かろうが、大満足のしっぽななのでしたぁ~にっこり


前記事、前々記事のお返事を書きましたので、良かったら読んで下さいね^^




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/69-60d3ff35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんみちゃんどうしちゃったのかと思ったら・・笑
子供は遊び第一ですものね!
コッコちゃんにやつあたりのしっぽなちゃん、かわいいなぁ。
それにしてもこのオモチャには一体どんな魅力が・・ドキドキ
うちも試してみたい一品でございます。笑
Posted by あー at 2008.10.10 23:07 | 編集
子猫のパワーって底なしですよね。
電池が切れてもちょっとの充電であっという間に復活!!
なんみお姉ちゃんもしっぽなパワーにはタジタジかしら(笑)
しっぽなちゃん、ママにいっぱい遊んで貰ってよかったね。
Posted by momo at 2008.10.11 08:05 | 編集
しっぽなちゃんは遊びたい盛りなんだね~
そんな時はお姉ちゃんが寝ていたって関係ないもん。
どんどん襲っちゃうのだぁ。(´▽`)
なんみちゃんは優しいね、しばらくは我慢我慢。
でもやっぱり・・・逃げちゃったか。(=^m^=)クスクス
まだまだパワーが有り余っているみたいね、しっぽなちゃん☆
Posted by まりまお at 2008.10.11 09:13 | 編集
行き倒れたなんみちゃんを、しっぽなちゃんが助けてるのかと思いきや、
単に寝てるのを邪魔してただけなのね・・・・
さすがのなんみちゃんも、勘弁して欲しいって顔してますね。
寝てるところを邪魔されて不機嫌なのは万物に共通かな??
Posted by coco-punch at 2008.10.11 11:23 | 編集
なんみ姉ちゃん、ちっかりしてくだちゃい!!
ほんまに揺り起こして、救命士さんみたいだわねー
なーんだ!遊びたいだけ?
意地でも起こすぞーって奴でしたか、ふふふ
でもやさしい姉ちゃん、揺り起こされても怒ることもしないし
しっぽなちゃん旋風まきおこってますねー。
ほんと子猫さんのパワーってすごいですよねー
Posted by 猫娘 at 2008.10.11 11:40 | 編集
こんにちは~ ↓ まずはテレビの大きさにド肝を抜かれましたよ。。。
なんみちゃんも迷惑そうな顔していますが、しっぽなちゃん、
お姉ちゃんが大好きなんだね。でも、チョッとは休ませてあげてね。

動画、見ましたよ~ かなり激しい展開で…
しっぽなちゃんの前足の「ヤツデ」足に笑っちゃいましたよ。
かなりの力で引っ張ってますね 笑

本当に元気になって良かった。しっぽなちゃん。
Posted by 桐右衛門 at 2008.10.11 15:43 | 編集
寄り添う姿がかわいいですね~。
でもなんみちゃん、優しいですね、
眠いところを起こされてもなにも言わないなんて…。
Posted by みか@猫大好き at 2008.10.11 18:22 | 編集
あ~ びっくりしたよ。
なんみちゃんがどうかなったのかと思ったよ。
しっぽなちゃん 今は遊びたい年頃だもんね。
こっこちゃんと遊んだんだね。(笑)
でも、本当に元気にキレイなネコさんになりましたよね。
毛もツヤツヤ・・・よくここまで大きくなったよね。(涙)
しっぽなちゃんの足の指まで開いてますね。 
Posted by くろ子 at 2008.10.11 20:30 | 編集
しっぽなちゃんはなんみちゃんのことが
本当に大好きなのね~
ギュー しちゃってかわいい♪
こんな仲良しな姿を見ることができるなんて
yuuさんがうらやましい!!

なんみちゃんも優しいお姉さんだね♪
Posted by ミユキ at 2008.10.11 20:47 | 編集
超ラブラブな しっぽなちゃんとなんみちゃん^^
可愛い~^^
なんみちゃんには悪いけど、もっと起しちゃえ~って思っちゃったです。
眠いのに寝れないお顔とか結構すきなんですよね。

例のジャラシが出現してる!!
今回はグルグルほどほどにしましたかぁ?(笑)
すってんころりんの姿、超ヒット(*^_^*)
大爆笑しました。一人コントしてるみたい!
Posted by at 2008.10.11 22:46 | 編集
本当の姉妹のように仲の良い2人ですね。
見てるだけでほんのり癒されます。そして、
しっぽなちゃんの無邪気さにさらに癒されて
このまま今日は眠りにつきます。いい夢が
見れそうです(笑)
Posted by テンパパ at 2008.10.11 23:08 | 編集
おはよ~プププ~しっぽなちゃん可愛い演技だね~
いいな~こんな可愛い姉妹の様子見れて~大きさもまだ小さいね~
なんだかずっと末っ子だったなんみちゃんが大人になった感じに思えるから不思議だね~。やっぱり下の子が出来るとちょっとお姉さんになるのかな~

最後の体勢笑える~なんだか漫画にでてきそうな格好だよ~猫じゃないもん
Posted by ちか at 2008.10.12 05:02 | 編集
あはは、しっぽなちゃん可笑しいーー(爆)
動画も見てきたけど、すっごい執念でくるくるしてたよね~!!
ププッ、救命してる姿もさまになってるし!ほんとに言ってそう~w
でも、ただ遊びたかっただけとは(爆)
でも、ほんとなんみちゃんとしっぽなちゃん仲いいね♪
見てて、心があったかくなる~ww
しっぽなちゃんは幸せだ~~ほんとに良かったね(^^)
Posted by 桃 at 2008.10.12 11:03 | 編集
yuuさん、こんにちは~
今日は応援ポチして帰りますぅ

今度またゆっくりきますね~
Posted by ぅゆぅゆ at 2008.10.12 13:19 | 編集
アハハ も~ホントに元気なんだから、しっぽなちゃんてば!
それにしても末っ子だったなんみちゃんが
すごいお姉ちゃんに見えるわ~

仲良しさんで微笑ましいですね^^
Posted by とらる at 2008.10.12 22:50 | 編集
しっぽなちゃんは遊び盛りですね~!さすが子猫です♪
なんみちゃんは少し大人になっちゃって、
しっぽなちゃんに付き合えない時もあるのね^m^
いつのまにか、みんな成長してますね~!!
Posted by ルル at 2008.10.13 15:35 | 編集
e-397 あーさんへ

ほ~んと、子猫は遊び第一よね!
たけちゃんもすーくんに構って攻撃してるでしょ?
M男・・・じゃなくて^^; サムちゃんも増えたからすーくん体がもつかしら~^m^
でも本当にすーくんはなんみと一緒で面倒見がとってもいいよね!
2チビニャンズにとってすーくんは大好きなお兄ちゃんなんでしょうね♪
Posted by yuu at 2008.10.15 17:38 | 編集
e-397 momoさんへ

いや~、ホントにあの底なしのパワーは恐るべしよね!
そして電池切れになってからの充電の早さ!
パワーダウンしてる私に少し分けてもらいたいです^^;
なんみ姉ちゃんもタジタジーってことがあるけど、
なんみもまだまだお子ちゃまだからしっぽなのあのパワーについていけるみたいよ^^
Posted by yuu at 2008.10.15 17:39 | 編集
e-397 まりまおさんへ

>どんどん襲っちゃうのだぁ。(´▽`)
あははっ、ガンガンに襲ってますよ~、ずーこ以外にね^m^
しっぽなはずーこのことをチョット怖いお姉ちゃんと思ってるようです。
さすが我が家の最年長!
ずーこは長女としての威厳を見せつけているのかも~^^
只今元気印のしっぽなは充電中のご様子です!
Posted by yuu at 2008.10.15 18:23 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

どうして子猫って寝てるところを邪魔するんですかね・・・。
夜なんみは私の布団の中で寝てるんだけど、
布団の上からしっぽながドサッと飛び乗って邪魔をするの^^;
なんみだけでなく私もトバッチリを受けてます・・・><
邪魔されて不機嫌なのは、間違いなく万物共通ですね^m^
Posted by yuu at 2008.10.15 18:24 | 編集
e-397 猫娘さん

ふふふっ、立派な?救命士さんに見えるでしょ^m^
でも実際は遊びたいだけ^^;
迷惑がるなんみのことなんてお構いなしって感じで揺り起しておりました。
なんみは本当に優しい子で、今までに一度も怒ったことがないんですよ!
猫娘さんちのデビ姫・・・おっと、チャームちゃんもそうとうなお転婆さんですよね^m^
Posted by yuu at 2008.10.15 18:24 | 編集
e-397 桐右衛門さんへ

テレビはチョット奮発しちゃいましたぁ^^;
しっぽなは私よりも誰よりも、なんみが大好きみたいですぅ・・・。ショボン
このさい私はなんみの次でもいいわ><
あ~動画見てくれたんですね^^
めちゃ激しいでしょ^^;
撮ってて途中怖くなっちゃいましたもの・・・。
Posted by yuu at 2008.10.15 18:41 | 編集
e-397 みかさんへ

この2匹は本当に仲がいいんですよ~。
それになんみがとっても面倒見がいいので助かってます^^
寝てるところを邪魔されるのは日常茶飯事なんだけど、
今回はしっぽながウザかったみたい^m^
私も時々しっぽなに突然襲われることがあるんですが、
これがまたしつこいんですよーーっ><ウザッ
Posted by yuu at 2008.10.15 18:42 | 編集
e-397 くろ子さんへ

救命士しっぽな!
すご~く頼もしいでしょ~^m^
何かあったら救命士しっぽながくろ子さんとこまで飛んで行くってぇ~^^
何かあったら困るんだけどね・・・^^;
あははっ、すってんころりんで足の指おっぴろげぇ~になってたのね。
Posted by yuu at 2008.10.15 19:39 | 編集
e-397 ミユキさんへ

そうなの~、しっぽなはなんみが一番大~好きなの♪
この私よりもよっ!!><
私が命の恩人だということを全く分かってないみたいなので
んっもーーーーっ!!!って感じ・・・0(>_<)0 ウー
でも仲良しな姿を見ててとっても癒されてます^^
Posted by yuu at 2008.10.15 19:39 | 編集
e-397 姉さんへ

いや~ん、もっと起しちゃえ~だなんて、姉さんったら意地悪ぅ~^^
眠いのに寝れない顔が好きとは、
さてはお家のニャンズの眠りを邪魔してますな!
だから練乳入りアイスを全部食べられちゃうんですよ~。って全く関係ないか^^;
思い出させてごめんなさーい!

>今回はグルグルほどほどにしましたかぁ?(笑)
はい、今回はほどほどにしておきました^^;
Posted by yuu at 2008.10.15 21:43 | 編集
e-397 テンパパさんへ

>本当の姉妹のように仲の良い2人ですね。
ずーこ以外はみんな姉妹なんですよぉ~^^
生まれた年が違うだけでーす。
ちなみにずーこは3ニャンズの叔母になります^m^
ふふふっ、しっぽなの無邪気さに癒されいい夢が見れましたか~??
逆にうなされてたりして・・・^^;
Posted by yuu at 2008.10.15 21:44 | 編集
e-397 ちかさんへ

ふふっ、可愛い名演技でしょ^^
女優になれるかしら!
あっ、顔がブチャだから無理か・・・><
確かにしっぽなが来てからなんみはすっかり大人になったかも!
うん、なったなった!とっても面倒見のお姉ちゃんになったものね^^
Posted by yuu at 2008.10.15 21:45 | 編集
e-397 桃さんへ

動画見てくれたんですねヽ(^o^)ρアリガトー
すっごい執念でしょ!
私も調子に乗って回し過ぎたんだけど、途中で怖くなっちゃった^^;
なんか別の生き物って感じぃ~。
救命士しっぽな、なかなか頼もしく様になってるでしょ!
そうそう、桃さんちの新しく家族になったももちゃんの兄弟君達は元気ですか~??
名前は何て付けたのかしら~ん?
Posted by yuu at 2008.10.15 22:13 | 編集
e-397 ぅゆぅゆさんへ

応援ポチありがとう~^^
またゆっくり遊びに来てねぇ~。
Posted by yuu at 2008.10.15 22:14 | 編集
e-397 とらるさんへ

しっぽなの保護した時があんな酷い状態だったから、
多少のオイタは許してあげよう!と思ってるのだけど、
多少のオイタじゃすまない時があるのよね・・・あの女!
なんみの寝込みを襲うし~。
寝込みを襲われても怒らないなんみはいいお姉ちゃんだよね^^
Posted by yuu at 2008.10.15 23:17 | 編集
e-397 ルルさんへ

子猫のパワーはすんごいですねぇ~!
どこからあんなパワーが出るんでしょうかね。
なんみもしっぽなが来るまではやんちゃなお子ちゃまだったのに、
今ではすっかり面倒見のいいお姉ちゃんになっちゃいましたものね。
いつの間にか成長してるんですね。シミジミー
Posted by yuu at 2008.10.15 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
