--.--.--



2008.10.08

しっぽな・・・ついに壊れる・・・

コレ ↓ なんみの誕生日プレゼントに買ったおもちゃ^^
New toy 1
なんみは7月が誕生日です・・・。
なのに最近になってやっと袋から出しました^^; アハハッ
あまりに可愛いのでおもちゃにせず、冷蔵庫に飾っております♪


そしてコチラ ↓ ずーこの誕生日プレゼントに買ったおもちゃ^^
New toy
ずーこは9月が誕生日!
我が家で一番好奇心旺盛なエルがまずはチェックします

するとぞくぞくと他のにゃんず達が興味を示し、おもちゃの奪い合いになるのです羅琉 ニヤリ

さっそくしっぽながおもちゃをガシッと掴み放しません!
ガシッ
し : 誰にもわたしまちぇんよーーーっ!!
チビっ子のくせにチカラが強い!jumee☆surprise8


し : あたちのーーーっ!!
あたちのーっ


し : いくらなんみ姉ちゃんでもダメでちゅーーーっ!!渡しまちぇんよーーーっ!!!
ダメぇーーっ


な :隙ありぃーーーっ!!
あたちのよ!!
し : うううぅーーっ、なんみ姉ちゃん覚えてらっちゃいっ!!

なんみしっぽなの奪い合いです・・・。
お姉さんチームのずーこエルは、この二人の激しい奪い合いに勝てないと分かり不参加です 笑

注 : 我が家は白地の子が多いため、区別がつかないかと思います^^;
   背中に黒の模様があるのがなんみですので^^


それでは最後に動画を2つお見せしたいと思います!
ハッキリ言って怖いです・・・^^;
壊れたしっぽなを見てあげて下さ~い うしし


まずはおもちゃを絶対に放そうとしない必死なしっぽなです。
絶対にはなしまちぇん!!


続いては・・・ 「なっ、何もそこまでやらなくても・・・」 って感じの動画です。
狙った獲物は放しまちぇーん!!

いかがでしたか?
壊れちゃったんじゃないかとチョット心配になりますよね 汗;
っていうか、ぐるぐる回す私がいけないのかしら~?





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/68-e1322a0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら♪まぁ♪可愛いおもちゃが一杯♪
でもあまりに可愛いので冷蔵庫に飾ってる?ヾ(・・;)ォィォィ
確かに私も猫友さんにもらったおもちゃが可愛くて
もったいなくてなかなか出せないんだけどね(^^ゞ
しっぽなちゃんの食い付き、半端じゃないですねー。
ジョージの撮影無事に終わりました。応援ありがとうね!
ほんと野次馬しに来て欲しかったよ。心強いもん。
今日の大阪は、お天気良すぎて暑すぎて、ジョージが
へばっちゃったけど、なんとか収録できたみたいです。
またその様子は明日の記事で書きますねー
Posted by 猫娘 at 2008.10.08 20:33 | 編集
アハハハ、しっぽなちゃん違う生物になってる
じゃないですか(爆)
ちょっとエイリアンチックですね(失礼)
でも買ってきたプレゼントがあれほどのヒット
だったら買ってきた甲斐があるってもんですね。
うちは最近おもちゃに関しては連戦連敗です(涙)
Posted by テンパパ at 2008.10.08 22:28 | 編集
ギャハッハッハ~ ^^
すっご~い真剣な顔のしっぽなちゃんだ。
ひっぱりすぎじゃないの? 歯が抜けちゃうよ(笑)
yuuさん、まわしすぎじゃない?(爆)
目がまわって倒れちゃうかと思って
見ててドキドキしちゃいました!
やっぱり若干目がまわってるのかな?
だってなんみちゃんが遊んでも奪い取らないしね^^

楽しそうなしっぽなちゃんとなんみちゃん、
遊んでもらって良かったね!!
Posted by at 2008.10.08 22:39 | 編集
ひえ~ッ!しっぽなちゃん根性ある!
まるでお犬様じゃないですか~(笑)
でも楽しそうに遊んでる!
なんみちゃんとしっぽなちゃんは、お互いいい遊び相手が出来て
よかったね♪
(で、ずー&エルちゃんは、若い衆の迫力に押されたの?^m^)
Posted by ルル at 2008.10.09 02:05 | 編集
:(;゙゚'ω゚'):
イヌがおるぅ~~~
警察犬じゃぁーーーー┌(;゚д゚)┘逃げねばーーー

こっそり見ようと思ったのに突っ込みどころ満載なんですもの。
動画撮る時って笑い堪えてるんですか?
わたし、「プギャーッハハハヒャヒャヒャヒ」って下品に笑っちゃいそうです。
Posted by たま子 at 2008.10.09 09:16 | 編集
すごいですね~~(笑)。
うちの子もこれくらいの勢いでオモチャにしがみついてほしいものです。
ほんとに、まるで警察犬のよう(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2008.10.09 16:05 | 編集
しっぽなちゃん、ガッツありますね(笑)。
うちの犬の哲学もこんな風にタオルを引っ張りっこするの大好きですよ。
細い手足でガシッとしがみついてて根性ですよね~。
そして下の動画、回る回る回る、見てるほうがフラフラになっちゃいそうでした。
思わず突撃のなんみちゃん、ほんと大きくなりましたね~。

親ばか大会、お写真募集中です。
よかったら、是非ご応募くださいませ♪
Posted by おかか at 2008.10.09 16:37 | 編集
うわぁ~
これだけ遊んでもらえると、プレゼントした甲斐がありますよね~
このシッポいいなぁ~ 我が家も見つけたら買ってみようかしら!!
だって、ムービー見ていると、すごい食いつきようだもん(笑)
壊れちゃったら、リピート買いしなくっちゃね☆

『桃バームクーヘン』はおいしかったですよ~
桃の果汁がたっぷり入っているの!!
東北道の『安達太良SA』で買いました。
これはオススメ!
Posted by ミユキ at 2008.10.09 17:07 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 可愛いから飾ってるって(*´艸`*)ウフフッ そんなyuuさんが可愛いですぅ(*≧▽≦*)キャッ
 こちらのタイプのじゃらしさん(o゚▽゚)o
 ひめも大好きです! 何だか同じで嬉しいですぅ~♪
 やっぱり 小さいこから優先ですね~(=^_^=)うふふっ


☆タマにゃん情報♪
 友達に誕生日にもらったんですぅ。
 市内のバラエティショップさんで見つけてくれたみたいですぅ。
 さきほど 検索すると 楽天にもありました! ↓ですぅ。

 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&c=2836&uwd=1&sitem=%A4%D5%A4%C8%A4%F3%A4%D0%A4%B5%A4%DF+%A5%BF%A5%DE&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

☆yuuちゃんへ
   おちおき いっても いいでちゅよ♪byひめ☆
Posted by みけねこひめ at 2008.10.09 21:36 | 編集
すごい食いつきですねぇ!!
がるるるるぅ・・・って言ってそう(笑)
ウチのにゃんずにもおもちゃ買ってあげようかな。
今のところパタパタとんぼブームがまだ続いているのよ。
しっぽなちゃん、本当に元気になってよかったね。
Posted by momo at 2008.10.09 22:42 | 編集
おはよ~うわ~この手の玩具っていいね~タマだと振っただけで逃げそうだけど~とっても可愛い。
そしてなんみちゃんの反応が凄いわ~まるで綱引きやってるみたいだ~
足を広げて踏ん張ってる姿ってとっても可愛いよ~
タッチにジャンプも凄いね~これだけ反応してくれたらあげたかいがあるね。
でもよく考えたらあれあれ???下の子ばっかり~貰った本人遊べなくなってる(笑)
Posted by ちか at 2008.10.10 04:56 | 編集
この手袋型のおもちゃ可愛い~♪
飾っておきたくなる気持ちわかりますよぉ(゜∀゜)

しっぽなちゃんには大笑いさせてもらいました!
でもでもこれって、うちのしろにゃんにそっくりなの。
凄い歯とあごの力なのよね~
お仲間がいて嬉しいわ~^^
Posted by とらる at 2008.10.10 15:27 | 編集
しっぽなちゃん すごい根性! いいぞー。(笑)
ここまで遊んでくれたらおもちゃを買ったかいがありますよね。
なんみちゃんも負けないよね。
若いっていいなあ。(爆)
Posted by くろ子 at 2008.10.10 15:58 | 編集
e-397 猫娘さんへ

な~んだぁ、猫娘さんももったいなくて使えないんじゃ~ん へ(^^へ)ツンツンツン
一緒だ一緒~^m^
しぽなの食いつきすごいでしょ!
あれは猫じゃなくて犬だ!!
ジョージ君のテレビ初デビュー、絶対絶対見たいですぅ~!!
猫娘さん、なんとか見れるように動画UPお願いしますね!
Posted by yuu at 2008.10.10 16:10 | 編集
e-397 テンパパさんへ

あははっ、かなり危険な生物になってますよね^^;
まさにエイリアン!?\(>◇<)/ギャー!
久々に買ったおもちゃだったから余計楽しかったのかもしれないけど、
あそこまで食いついてくれるとは思わなかったからかなり嬉しいです!
でもしっぽなのせいで肝心のずーこが遊べなくてね・・・^^;
Posted by yuu at 2008.10.10 16:11 | 編集
e-397 姉さんへ

>ギャハッハッハ~ ^^
マジでギャハッハッハ~って感じでしょ^^;
本当にものすごい力で引っ張るから、歯の1本や2本抜けたかも^m^
聞こえないかもしれないけど、実はフガフガ鼻息も凄かったのよ!
それほど真剣だったってこと??笑
あははっ、やっぱり回し過ぎかしら^^;
私って鬼?
Posted by yuu at 2008.10.10 16:11 | 編集
e-397 ルルさんへ

そうかぁ、しっぽなは根性があるんだ!
てっきりついに壊れたとばかり思っておりました (^^ゞ
そうなんです!あれは猫じゃなくて犬ですよね!
その犬に圧倒されて、ずーこもエルもおもちゃで遊べないんです・・・。
どんなにずーことエルを優先しても、あの犬がものすごい勢いで
飛びついて来ちゃうんです・・・^^;
恐るべき犬・・・じゃなくて、しっぽなだ!
Posted by yuu at 2008.10.10 16:36 | 編集
e-397 たま子さんへ

>警察犬じゃぁーーーー┌(;゚д゚)┘逃げねばーーー
お~い、ただのチビ猫だから戻っておいでぇ~!!
でもそうだね、警察犬みたいだね^m^
よく手に巻きつけた布みたいなのに食ついて放さない訓練やってるよね。
まさにそれだ!ってことは、しっぽなも警察犬・・・ん?
警察猫になれるかもしれないってことかしら~^^

>動画撮る時って笑い堪えてるんですか?
もち堪えてますよ~!
かなり必死にね^^
Posted by yuu at 2008.10.10 16:36 | 編集
e-397 みかさんへ

すごい激しすぎますよね。
私も正直ビックリしております・・・^^;
あれは間違いなく警察犬ですね。
あっ、それはチョットよくいい過ぎかも~ ^m^
世良ちゃんはどちらかというとおっとり猫さんなのかしら??
もっと世良ちゃんのことを知らないと!
Posted by yuu at 2008.10.10 17:04 | 編集
e-397 おかかさんへ

こんなにガッツがあったのかと、かなり驚いております・・・^^;
聞こえないかもしれないけど、ものすごい鼻息(フガフガフガーー)って言ってるんですよ!
ハッキリ言って、別の生き物になってます。
哲学さんはタオルで引っ張りっこするんだ^^
哲学さん、すごい力強そうだけどおかかさん大丈夫~?
Posted by yuu at 2008.10.10 17:05 | 編集
e-382 ミユキさんへ

本当に買った甲斐がありましたぁ~!
でも肝心のずーこがしっぽなに邪魔されて遊べてないの・・・^^;
ずーちゃんはお姉さんだから遠慮してるのね><なんて健気~!!
是非オブ君にも遊んでみてもらいたいなぁ~。
それでしっぽなのように食いついて私を笑わせてぇ~^m^
『桃バームクーヘン』情報ありがとう~!!
見つけたら即買いですね!!
Posted by yuu at 2008.10.10 17:31 | 編集
e-397 みけねこひめさんへ

>そんなyuuさんが可愛いですぅ(*≧▽≦*)キャッ
きゃ~可愛いだなんて、かなり嬉しい~~♪
女性は幾つになっても可愛いものが好きだものねぇ~。(ハイ、その中のひとりで~す)
あっ、ひめちゃんもこのタイプがお好き?
ひめちゃんもしっぽなみたいに猫が(人)変わっちゃうくらいくらい
激しく遊ぶのかしら??^m^
タマにゃん情報ありがとう~♪
あとでチェックしなくちゃ!!

きゃ~、ひめちゃんがコメントを~!!!ウヒョー
来て来てぇ、おちおきに来てぇ~^^
Posted by yuu at 2008.10.10 17:44 | 編集
e-397 momoさんへ

ちょっと引いてしまいそうなほどすごい食いつきでしょ^^;
そうなの、聞こえないんだけどがるるるるぅ~って言ってるの!
そしてフガフガフガーーって鼻息もたててるんだよ~ ^m^
ちびっ子のくせにすごい根性してるよね。
それじゃあ、パタパタとんぼブームに飽きたら是非このニョロニョロじゃらしで
遊んであげてねぇ~^^
Posted by yuu at 2008.10.10 18:05 | 編集
e-397 ちかさんへ

あら~ん、タマちゃんはこの手のおもちゃが苦手なのね。
それは残念~!
足を広げて踏ん張る姿を写真に撮りたかったんだけど、
動くからブレブレで撮れず><
デジカメで動画も撮れるから便利よね!
あははっ、ちかさんそうなのよ~!
ずーこの誕生日プレゼントなのに当の本人が遊べず・・・><
まだ一度も遊べてない哀れなずーこなのでした^^;
Posted by yuu at 2008.10.10 18:05 | 編集
e-397 とらるさんへ

でしょでしょ~、飾りたくなるでしょ~^^
それにこのおもちゃ、おもちゃっぽく見えないと思いません?
私にはおもちゃじゃなく壁飾りに見えてしまうのだぁ~^^;
ぎゃははっ、しろにゃんもしっぽなみたいに激しいんだぁ~^m^
なんみはこんなに激しくないから、しっぽなとしろにゃんは
性格が似てるのかもね^^
いや~、歯が折れるんじゃないかと心配になったけど、
顎の力が半端なく強いのね!!
Posted by yuu at 2008.10.10 18:30 | 編集
e-397 くろ子さんへ

私もしっぽなのこの根性には驚いちゃった!
死にそうだった保護当時も、この根性で持ちこたえてくれたのかもしれませんね^^
しっぽな凄いぞぉ~!!
いや~、本当にここまで遊んでくれて、私は嬉しいです><
ただずーこの誕生日プレゼントなのに、当の本人が遊べてないんですよね・・・^^;
ずーこ、しっぽなが寝静まったら遊んであげるからね!!
Posted by yuu at 2008.10.10 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
