--.--.--



2008.10.06

お気に入りの場所と意外な趣味

” にょき~ん ” と見えるこの手は誰の手??
誰の手?


しかもどこにいるの??
あたなは誰?


お昼寝の邪魔をしないでーーっとでも言っているんでしょうか・・・
危うくグーパンチが当たるところでした 苦笑い
グー


この方が誰だかは動画を見ていただけると分かります^^
「 う~ん 」 という可愛い声と、床に着地したときの 「 ドスッ 」 という
鈍い音が聞こえるのでお聞き逃しのないように にっこり
あなたは誰?
「 ドスッ 」って聞こえたかしら??
さすが我が家で一番のおデブのずーこさん^^
「 ドスッ」 って聞こえた時はちょっと驚いたけど、5.5キロ位の体重じゃ床は抜けないね^^;
抜けたら困るしぃ~


ずーこはテレビの裏がお気に入りで、よくこんななって寝ています^^
お気に入りの場所


そしてテレビを観るのが大好き!!
見るのも好き!


おめめが超真剣でしょ^^
超真剣


それにしてもちょっと近すぎじゃない??
楽しい~


本日ずーこが観ている番組は 「 はなまるマーケット 」 ^^
はなまるレシピ
内容は美味しいさばの味噌煮の作り方!
ずーこったら、そんなものに興味があったのね^^;
意外に渋いずーこなのでしたぁ~ ♪




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/67-3e0a8ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずーこちゃんのテレビを眺める瞳がとっても可愛い♪
熱心なんだね~。
そして・・・テレビでっかーい!!
素敵ー♪
Posted by ゆこみ at 2008.10.06 22:35 | 編集
yuuさんってきれい好きなのね!!
テレビの裏がピッカピカ☆
これは液晶ですか?
画面の写真がめちゃめちゃ綺麗ですねぇ。
4にゃんもいると思えないほどお掃除が行き届いていますよねぇ。
かなり反省・・・我が家も見習わなくちゃ。
ずーちゃんたちはいいママを持って幸せね。
我が家のにゃんずはきっと羨ましがるだろうなぁ(笑)
Posted by momo at 2008.10.06 23:25 | 編集
ほんとだー! ウチのサミっちのときにコメントくれたとおり、ずーこちゃんもテレビにかぶりついてるねぇ! しかもお目目が真剣で可愛い~!
お料理番組を見て、おいしいお料理を作ってくれるといいのにね~。
Posted by てくこ at 2008.10.06 23:56 | 編集
「ドスッ」聞こえましたーーd(´∀`)
猫らしからぬ着地音!
家猫の基本ですね♪
大は小を兼ねる!!おでぶも然りです(ΦωΦ)ネ!

yuuさんもはなまるマーケットファンなのかしら!?
わたしはみのさんの後に欠かさず見ます^^
Posted by たま子 at 2008.10.07 07:01 | 編集
ふふふ・・聞こえましたよ。
ずーこちゃんのパーと開いた手は可愛いね。
ずーこちゃん 花まるを真剣に見てますね。
しかも料理番組じゃないですか。(笑)
ずーこちゃんの頭の中にレシピは入ったかな。
今晩のおかずはこれだね。(笑)
Posted by くろ子 at 2008.10.07 10:13 | 編集
「んんー」と鳴きながら床に立てた可愛い爪の音がキキキー♪
可愛い仕草だね~(=^m^=)
テレビの後ろはほどよく狭くてあったかいからお気に入りなのかな。
ずーこちゃん、サバの味噌煮はもう作ってもらったかな?(笑)
Posted by まりまお at 2008.10.07 10:23 | 編集
可愛いグーパンチ....と思ったら
どすって......確かに聞こえましたとも!
そりゃ5.5キロの体重で床抜けたら
猫娘家には、どこにも床がないわね~(爆)
でもこの「どすっ」どこかで聞いた気が?
うちのジョージ兄ちゃんと同じじゃないの!
それはだめよ!ずーこちゃん!!
Posted by 猫娘 at 2008.10.07 13:58 | 編集
うわー、ずーこちゃんのお手手グーパー、可愛くてたまらないです~♪
そうかTVの裏にいて、手だけ出していたのね。
そして、TVを見る真剣なお顔がめちゃくちゃ可愛いです!!
うふふ、サバの味噌煮とは、意外に渋い趣味だったのね(笑)。

親ばか飼い主さんのお気に入りの写真を集めちゃおうという、
親ばか大会、企画中です。
もしよかったら、4にゃんの可愛いお写真、ご応募いただけると嬉しいです。
Posted by おかか at 2008.10.07 14:24 | 編集
こんにちは~いや~ん動画のお手手動かしてるの可愛いわ~でも何してんのかと思ったよ~うううぅ~って声も聞こえたよ~
テレビをこんな間近で(笑)そんな近くで真剣に見なくっても~
目悪くなっちゃうぞ(笑)
それにテレビもでっかーい。
テレビの裏落ち着きそうだけどかなり狭そうだよね~プププ(≧ω≦)
Posted by ちか at 2008.10.07 16:20 | 編集
はじめまして、ご訪問とチャイの応援、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

にょきっと出てくるお手手は本当にかわいいですよね!
ずーこちゃん、こんな近くでしっかりとテレビを見るんですね。
真剣なお顔ですね~♪

Posted by みか@猫大好き at 2008.10.07 16:50 | 編集
うっふっふ♪
うぅ~って声もちゃ~んと聞こえましたよん♪
激しいグーパーがこれまた可愛いこと^^

でも誰かは当てられませんでしたぁ。
ずーこちゃんてば、こんなに真剣なお目目で何を見てるのかと
思ったらサバの味噌煮だったのね。
もしや魚ってわかってる!?
Posted by とらる at 2008.10.07 17:55 | 編集
やば~い!!
超かわゆいお手手だっ(●^o^●)
いじりまくりたくなっちゃうなぁ~
今もう一回見たんですが、やっぱり可愛いわ~
しかもお鼻がちょっとだけ写ってる!!
誰だか当てるのは難しかったです・・・

ずーこちゃん、テレビっ子なのね。
しかもサバの味噌煮! やっぱり魚が好きなのかな(笑)
食いしん坊だな~ ずーこちゃん(笑)
真剣なお目目で見てるお顔もHITですよ。
ホント かわゆ~い^^
Posted by at 2008.10.07 22:04 | 編集
テレビでかーい!いいなー><

ずーちゃんお手手グーパーなってかわいい(*´ェ`*)
ん?ガリガリ引っかいてるのかな?笑
う~んって声がめちゃくちゃかわいかったです(*´ェ`*)
ドスって、うちのすーくんも大きな音出しますよぉ~。
それもまたかわいい。しかし下の階の人、超迷惑・・・笑
Posted by あー at 2008.10.08 17:14 | 編集
e-397 ゆこみさんへ

ゆこみさん、お久しぶりで~す^^
でしょでしょ~、テレビを眺めるおめめが可愛いでしょ~♪
本当にテレビが大好きなんですよ。
そして私も映画を観るのが好きなんですぅ。
なのででっかいテレビにしてみました^^ ヘヘッ
Posted by yuu at 2008.10.08 20:07 | 編集
e-397 momoさんへ

テレビ台が黒だから猫の毛や埃が目立っちゃうの><
なのでまめに掃除してるんだぁ~^^
これはプラズマで~す!
爪で画面を傷つけられからプラズマにしたの。
ずーことしっぽなが画面に向かってバシバシ叩くから、さっそく傷ついちゃったわ^^;
Posted by yuu at 2008.10.08 20:07 | 編集
e-397 てくこさんへ

ねっ、サミっちと一緒でしょ♪
我が家はしっぽなもテレビ大好きっ子なんだけど、
がっちゃんも好きなのかしら??
今もずーこがレッドカーペットを真剣に見てるよ~^^
いや~、本当に美味しい料理を作ってもらいたいわ!
Posted by yuu at 2008.10.08 20:08 | 編集
e-397 たま子さんへ

ふふふっ、「ドスッ」って鈍い音が聞こえたでしょ^^
そんな高いところから降りた訳じゃないんだけど、
意外と音がするもんなんですね!
あらっ!たま子さんも「朝ズバッ」見てから「はなまる」!?
私と一緒だわ~^^
みのさんは毎日見られるんだけど、バイトがある日は「はなまる」は見られないの><
Posted by yuu at 2008.10.08 21:37 | 編集
e-397 くろ子さんへ

ずーこ、超~真剣に見てるでしょ~^m^
でもね・・・あんな真剣に見てたのに、肝心の作り方を忘れちゃったんですって!
だから美味しいサバの味噌煮はママ自分で作って!ですって^^;
そうそう、さっきも 「 レッドカーペット 」 を目をまん丸にして見てたんですよ^^
どうやらお笑いも好きらしいわ~。
Posted by yuu at 2008.10.08 21:43 | 編集
e-397 まりまおさんへ

ずーこの今一番のお気に入りはテレビの後ろみたいです。
まりまおさんのいうように温かいからでしょうね^^
でもうるさくないのかしら??
よく眠れるなぁ~とチョット感心^^;
今日もまん丸おめめではなまるを見てましたわ^^
Posted by yuu at 2008.10.10 13:59 | 編集
e-397 猫娘さんへ

ふふっ、鈍い「どすっ」て音が聞こえたでしょ。
その時は気付かなかったけど、あとで見なおしたときに気付きましたぁ~^^;
きゃははっ、確かに5.5キロの体重で床が抜けていたら
7キロ超えのジョージ君がいる猫娘家は床抜けまくりだね^m^
あれっ?でも一ケ所抜けてなかったっけ?? ナンチッテ 笑
Posted by yuu at 2008.10.10 14:10 | 編集
e-397 おかかさんへ

そうなの、テレビの裏から手を出してたんですよ~^^
でもあそこで寝られるとね、テレビ台が黒だから抜毛が目立ってすごく嫌なの><
サバの味噌煮は渋いでしょ^m^
ずーこももう6歳(人間でいうと40歳らしい)で大人だから、
和を好むようになったのかも~^^
親ばか大会の写真、もち応募しますよ!!!
Posted by yuu at 2008.10.10 14:38 | 編集
e-397 ちかさんへ

そうなの、そうなの、お手手を動かしてるだけじゃなくて
うううぅ~って鳴いてるの^^
完全にあまあまモードに入ってるよね。
今日もね、目をまん丸くして「はなまる」を見てたんだよ^^
缶詰のご飯は飽きたから、はなまるレシピのものを作れって催促してるのかしら・・・^^;
Posted by yuu at 2008.10.10 14:48 | 編集
e-397 みかさんへ

みかさん、こちらこそご訪問ありがとうございます!
猫好きさんの集まりの目の前に子猫が現われたと聞いて、
どんなラッキー猫ちゃんか見ずにはいられなかったんです^^
そうしたらあんな人懐っこい可愛い子ちゃんだったんですねぇ~v-344
みかさんのお陰で素敵な家族が見つかり本当に良かった♪
里親さんを見つけるのって大変ですものね。尊敬しちゃう!
Posted by yuu at 2008.10.10 14:57 | 編集
e-397 とらるさんへ

>うっふっふ♪
「 うっふっふ~ 」 って感じでしょ^^
あんな狭い所にいなければ顔をうずめたかったんだけどね!
いや~、我が家は本当にみんな毛が白っぽいから見分けるのは難しいと思う^^;
黒猫ちゃんも一度飼ってみたいのだけど、どうも縁がないのよね・・・。
まじめにずーこに魚だって分かってるのか聞いてみたいです!
うん、分かってる!って答えられたらチョットビビるけど・・・。
Posted by yuu at 2008.10.10 15:08 | 編集
e-397 姉さんへ

きゃ~、2回も見てくれたなんて嬉しぃ~^^
それに可愛いだなんてぇ~♪
ずーこに教えたらのたうち回って喜んでましたぁ~^m^
そうなの、鼻がチョット写ってるんですよね!
でもあれだけじゃ、誰だか分からなくても仕方ないですわ~。
本当にずーこはテレビっ子なの。
今朝も「はなまる」見てたし、一昨日はお笑い番組も真剣に見てたんですよ^^
Posted by yuu at 2008.10.10 15:33 | 編集
e-397 あーさんへ

テレビはチョット奮発して大きいのにしてみましたぁ~。
映画を見るのが好きだからね^^
そうなのよー、テレビ台をカリカリ引っ掻いてるのよー><
まぁ、あの程度じゃ傷はつかないけど、大運動会をおっぱじめた時に出来た
傷はしっかと残ってます・・・。大泣
あははっ、すーくんもドスッて音出すんだぁ。
そのうちたけちゃんもそうなるんだろうなぁ~^m^
Posted by yuu at 2008.10.10 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
