--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.03

ラブなふたり

エルの誕生日に買ったニャンモックタワー。
ニャンモックで寝るにゃんずの姿を見たくて買ったのですが・・・
(この写真は以前にも使ってます)
CIMG0049.jpg

ずーこエルはニャンモックに全く興味がないらしく、見向きもしません・・・ 泣き顔
その代わりに一番上の段で寝てくれることが多いです!
ほとんどがエルなんですけどね^^;

で、
肝心のニャンモックはこの方たちがいつも一緒にこ~んな感じで使ってくれます 笑う

ラブラブ~は-と
いまだにラブラブ
本当にこのふたりは仲良しなんですよ~^^
ぎゅっと抱き合っちゃって、なんだか嫉妬だわぁーーーっ大泣き


今日はお天気が良く、一日暖かかったから窓際にあるニャンモックタワーはぽっかぽか~太陽
興味津津
しっぽな~、身を乗り出しちゃって外に何かあるのかな??

どれどれ、何を見てるのかしっぽなの後ろに回って見ることに・・・。

ぎゃーーーっ、ギロチン状態だぁーーーっ 怖い
ぎゃっ!首がない!


別の角度からだとこんな感じぃ~^m^
何が見えるの?
じーっと見てますけど、特に外には何もありませんでした。

数十分後・・・

場所を移したこのお方たちは・・・

やっぱりここでも・・・

ラブラブなのでしたぁ~は-と
やっぱりラブラブ
好きでちゅ
ラブラブ~っていうより・・・
ベロベロ~が正しいかも~ ^m^





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/66-065638aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんみちゃんとしっぽなちゃんって本当に仲良しなんですね!!
仲良しなにゃんこを見ていると和みますね。
癒されるなぁ。
Posted by momo at 2008.10.03 20:59 | 編集
よかったね☆
しっぽなちゃんが兄弟と離れ離れになってしまったという悲しい過去を思うと、
なんみお姉ちゃんがかわいがってくれる姿を見て胸があったかくなります。
しっぽなちゃんには生命力の強さや、無邪気さ、そして思いっきり甘えることの
大切さなどを教えてもらいました。
とってもとっても幸せなネコちゃんになれたね☆

なんみちゃん、とっても優しいお姉ちゃん。
しっぽなちゃんのことが、とってもとっても大好きで気になるのね。
これからもずっと、そのままのなんみちゃんでいてね^^
Posted by ミユキ at 2008.10.03 21:28 | 編集
ニャンモックをタワー仕立てにしたのね。いいアイデア!
あぁ!ニャンモックって憧れの一品だわー!
うちだとさ......誰とは言わないけど......言わずと知れたあのお方が
ニャンモックのヒモを自慢の体重でぶち切るでしょ?
だから憧れるだけの一品なのよねー!
いいわね^^ラブラブショット♪
コレからの季節一杯猫団子が収穫できそうですね~
ギロチンって....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
Posted by 猫娘 at 2008.10.03 22:38 | 編集
少し寒くなってきましたんで、
日差しにあたってるずーこちゃんとエルちゃん気持ちよさそうですね。
いっしょに日向ぼっこしたいなぁって思わせてくれます。
Posted by nayam at 2008.10.04 01:15 | 編集
おはよ~ニャンモックってずっといいな~って思いながらもうちにあったら使ってくれるか不安で~でもこれに乗ってたら凄く可愛いよね。
それにしてもこんなに仲良しなんだね~なんと可愛いの~
やっぱり歳が近いから心も通い合えるんだね~微笑ましいな。
うちじゃなかなか見れない光景だもんな~
Posted by ちか at 2008.10.04 06:14 | 編集
こんにちは(=^_^=)

なんみちゃんがしっかりと しっぽなちゃんを抱っこしてるお写真。(*´∇`*)
素敵ですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
お写真から優しさが溢れてるようで~~~
ほのぼのしますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

大活躍のにゃんモックタワーですね(o゚▽゚)o
ピンク色で~女の子にはぴったりのアイテムです凸ヽ(^‐^)
あっ。。。(;^_^A エルちゃんも 使ってくれますようにε===(っ≧ω≦)っ願願


Posted by みけねこひめ at 2008.10.04 13:33 | 編集
いつもこのハンモックはどうなってるのかって思ってたんですが
写真見て納得です!
ニャンモックタワーすごい!
ずーこちゃんエルちゃんが使ってくれなくても
なんみちゃんしっぽなちゃんが大活躍してるから
GETして良かったですね!!

なんみちゃんとしっぽなちゃん 超ラブラブe-266
なんだか親子みたいですね。
見てる私の目がv-344になっちゃうわ^^
なんだか、このラブラブベロベロにジェラシー感じちゃった(笑)
あ~この間に入ってみたいな~
Posted by at 2008.10.04 13:50 | 編集
なんみちゃんとしっぽなちゃんはやはり歳が近いせいか仲良しですね。
確かにラブラブ~よりはベロベロ~かも 笑
でも、そんな瞬間がyuuさんには最高の時間なんでしょうね。
これまでの頑張りが今のなんみちゃんとしっぽなちゃんの幸せなんだから。
本当によかったな、と思います。

ずーこちゃんとエルちゃんはしっぽなちゃんと仲が良いのかな?
Posted by 桐右衛門 at 2008.10.04 20:05 | 編集
yuuさんたいへんご無沙汰しています。

しっぽなちゃんとなんみちゃんは、羨ましいぐらい
仲がいいですね。うちではこんな光景逆立ちしても
見れませんよ(笑)しっぽなちゃんの成長記録も
見させていただきました。本当に物事に愛を注げば
結果が変わってくるんだと教えられました。
ありがとうございました。
Posted by テンパパ at 2008.10.04 22:27 | 編集
うふふ、しっぽなちゃんのギロチン状態、笑っちゃいました。
以前、なんみちゃんの生首写真もたしか、ありましたよね(笑)。
きゃー、この若者コンビ、ほんとに仲良しさんで可愛いですね~♪
最後の写真、ぽかぽかの日差しの中で幸せそうです。
Posted by おかか at 2008.10.05 06:39 | 編集
しっぽなちゃんがお外の景色を楽しんでいる姿、とっても嬉しかったです。
すっかり元気になりましたね~♪
なんみちゃんとも大の仲良し!
写真から幸せいっぱいの生活が伝わってきます。
癒されたあ~σ(*´∀`*)
Posted by ルル at 2008.10.05 12:45 | 編集
やっぱりなんみちゃんとしっぽなちゃんは、歳が近いから気が合うのかもしれませんね。
柄もよく似てるし、本当の親子みたいです(^ ^)
見ているこちらが妬けちゃいます。
Posted by coco-punch at 2008.10.05 13:59 | 編集
ププ…ホントにギロチンに見える(≧ω≦)

ほ~んと しっぽなちゃんとなんみちゃんは仲良しさんね~
ほのぼのほのぼの♪♪(^_^)♪♪

それにしてもしっぽなちゃんの成長が凄くないですか?
もりもり食べて健康な証拠よね!
Posted by とらる at 2008.10.05 14:03 | 編集
お久しぶりです><;
ご心配をおかけしてすみませんでしたぁ~!
もう体調もだいぶ復活です♪

わぁ~すごい仲良し!
ほんとのお母さんだと思ってるのかしらー!
癒されますねぇ~(*´ェ`*)
yuuさんちのニャンズはみんな面倒見が良いですよねぇ~。
Posted by あー at 2008.10.05 17:04 | 編集
仲がいい姉妹だよね。
しっぽなちゃん 良かったね。
本当の姉妹だよ。
いい家族にめぐり会えてよかったよね~。
暖かそうな所でナメナメ・・・・ほんわかする写真です。
癒されます。  
Posted by くろ子 at 2008.10.05 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
