--.--.--



2008.09.18

9月1日って何の日だ ??

ずーちゃんずーちゃん
お昼寝中のとこ悪いんだけど、ちょっといいかな??

ず : スースー
CIMG0044_20080917195455.jpg


ねぇ~、ずーちゃん起きてぇ~!!

ず : zzzz~
CIMG0045_20080917195823.jpg


ねぇーってば!!

ず : うるさいにゃー!!
CIMG0047_20080917195859.jpg



もうとっくに過ぎちゃったんだけど、9月1日は何の日だか知ってる?

ず : パパとママが十うん年前に初めてデートした日でしょ
CIMG0050_20080917195924.jpg



ピンポーン 当たりぃ~ ^^
ずーちゃん、さすがぁ~ ・・・じゃなくって^^;
それもそうなんだけど、9月1日はずーちゃんの6回目の誕生日だよ~

おめでとう~!!!

ず : えっ? ずーちゃん誕生日だったの??
CIMG0051.jpg



ず : あれ!? 確か誕生日祝いしてもらってない気がする!!

・・・汗っ ^^;
CIMG0053_20080917202615.jpg



ず : 昨年は盛大に祝ってくれたよね?
(その時の記事はコチラです^^)

・・・汗ーーっ ^^;
CIMG0054.jpg



ず : ねぇねぇねぇーーーっ! お祝いしてくれたよねぇーーー??

あっ・・・はい。 お祝いさせていただきました・・・。
CIMG0055_20080917202737.jpg



ず : 今年の誕生日はどうなってるのーーーーっ

きゃー、ごめんなさーーい ヽ(;▽;)ノ 
大したものじゃないけどプレゼントは用意してありますーー!!
CIMG0056.jpg



ず : あらそうなの? それならそうと早く言ってよ^^
   ついつい興奮しちゃったじゃないの^^;
   ずーちゃんチョット大人げなかったみたいね・・・

CIMG0057.jpg

いえいえ、お祝いしてあげなかったママが悪いんです><
これからもずーちゃんを大切にするので、長生きしてねぇ~


ずーちゃん6歳女盛り! みなさん、これからもよろぴくね^^



ニャンたま小学校 1年2組のお友達が誕生日会をやってくれました!
 「 ミータワールド 」 のミータママさんのところで、その時の様子が見られます^^
  ずーこ以外にもお誕生日を迎えたお友達がいるので、良かったら見に行って下さいねぇ~♪


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/61-bc6e284b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃー、ずんずんずーこちゃんお誕生日おめでとう~~e-313e-405
女盛り、私とおんなじね~ww
ずーこちゃん、これからもみんなのアイドルで輝き続けてちょうだいね~v-353
しかし、ずーこちゃんの寝顔見てるとご飯何杯でもおかわりいけそう(><)
ほんと美味しそうな寝顔だこと(❤)むふー

ずーちゃん、今年は、エルちゃんにディナー奪われないようにね~
あっ!、しっぽなちゃんにも要注意かな(笑
Posted by 桃 at 2008.09.18 11:39 | 編集
お久しぶりで~す!
PCご購入おめでとうございます。

ず~こちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
ニャンたま小学校 でみんなにお祝いしてもらったんですね^^
良かったね~

お外↓に出ちゃったんですか!!
でも無事にお家に帰れて良かった(●^o^●)
網戸ストッパーGETですね。

Posted by at 2008.09.18 11:40 | 編集
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ず~ちゃんきれいなお目目も健在でそしてぷりぷりっな感じも健在で
うれしいですよ~~。
YUUさんがいなかったのでさみしかったよ~~。
私もパソコンほしぃなぁ。
Posted by ねこがた at 2008.09.18 15:27 | 編集
ずーこちゃん お誕生日おめでとうございます。
女盛りにますます磨きがかかってよりいい女になってね。
でも、ずーこちゃんの白い毛はキレイだよね。
ほんといい女性ですよ。 羨ましい・・・・・(笑)
Posted by くろ子 at 2008.09.18 18:18 | 編集
どうもお久しぶりです~♪
ミータママさんのところでコメントを目にして飛んできました。
また楽しい4にゃんのブログを拝見できて嬉しいです♪

ずーこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
今は女盛り、一番いい時よねって、はなざわも言ってますよ(笑)。
これからも、美人だけどおっとり天然な、ずーこちゃんでいてね♪

↓の大脱走、ずーちゃんもなんみちゃんも無事、捕獲できて
よかったですね。
yuuさん、きっと寿命が縮まったかも(汗)。
なんみちゃん、顔を汚して、まるでいたずらっ子みたいで
可愛かったです。
もう、勝手にお外出たら駄目よ~!!
Posted by おかか at 2008.09.18 20:10 | 編集
ずーちゃんおめでとう~♪
6歳になったのかな?
盛大にお祝いしてもらった??
これからも何事もなく元気でがんばるんだよぉ~♥
Posted by あー at 2008.09.18 20:39 | 編集
ずーちゃん、お誕生日おめでとう♪
まあまあ、お祝いが全てじゃないから。
ずーちゃんが元気なのが一番さ♪

↓あら~・・・脱走事件があったんですか・・・
もしかして、最初に出たのはなんみちゃんで、
ずーちゃんはなんみちゃんを連れ戻そうと思って、
後を追ったのかもしれませんね。
なんみちゃんを見つけたとき、急に駆け寄ったりしなかったのは正解ですね。
いくら相手が飼い主でも急な動きにはかなりビビりますから。
それで捕まえそこなう飼い主さんって多いみたいですよ。
夜の脱走は怖いですよね。こっちには何も見えないですから。
ウチも一度夜の脱走がありましたが、あれは大変でした・・・
とにかくなんみちゃん、無事でよかったです。
Posted by coco-punch at 2008.09.19 11:35 | 編集
ず~こちゃん 誕生日おめでとう!
ず~こちゃんにとってすばらしい1年でありますように♪

しばらく更新がなかったのでPCとうとうダメになっちゃたかな?
と思ったらニューマシンを買われたんですね。
おめでとうございます!

↓のお話読んでホントびっくりしました。
大事にならなくてよかったですね。
yuuさんちはマンションだったような気がするんだけど
1Fなんですか?
Posted by とらる at 2008.09.19 16:32 | 編集
かわいいずーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっとかわいいコでいてくださいね。

ところで、下の日記の大事件・・・・コワッ!!!
他人事じゃないですよね、これ。想像して本当に怖くなりました。
うちのイヴベガもベランダに出ちゃったことがあって、
イヴは腰が抜けていましたが、ベガは隣の隣の隣ぐらいまで
いっちゃったんです。
それにしても、真っ直ぐにyuuさんのところに戻ってきたなんみちゃん、
怪我とかなくてよかったですよね。
私も気をつけなくっちゃ。(3度ぐらいやっているので・・・)
Posted by kay at 2008.09.19 16:58 | 編集
ずーこちゃん お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ミータ先生の
トコで拝見しましたよん(*´艸`*)ウフフッ
ひめも参加させてもらってましたが
お祝いきちんと言えたかしら(;^_^A汗汗

5枚目のお写真とっても綺麗ですね(*´艸`*)カワイイ~
これからも 健やかでありますように☆☆☆

首輪、誉めて頂いてありがとうございます!
苺のおパンツ柄と名付けました(笑) 左サイドバナーにある
猫の首輪工房さんで注文しました(=^_^=)
お時間ありましたら 覗いてみて下さいませ。可愛いのたくさんあります♪
Posted by みけねこひめ at 2008.09.19 17:44 | 編集
ずーちゃんお誕生日おめでとう。
そうか、もう1年たったんだね。
あの時はまだずーちゃんとエルちゃん2ニャンだけだったのに
今はなんみちゃんとしっぽなちゃんも増えて4姉妹になったんだね。
こうして振り返ると、1年て早いようで色々あるんだなぁ。
これからもヨロシクね、yuuさん、パパさん、4姉妹にゃん♪
Posted by momo at 2008.09.19 18:55 | 編集
ずーこちゃぁーん、お誕生日おめでとうございま.....した。
あれ?それって随分と前のお話しで?
こらママったら!そんな大事なことを......(-_^:)めっ!
じゃずーこちゃん、ママもラブラブデートでお出かけしちゃうことだし
猫娘のところにおいで!こっちでササミパーティーしようよー!!
なんならジョージにエスコート、迎えに行かせようか?
Posted by 猫娘 at 2008.09.19 19:48 | 編集
お待ちしておりました。yuuさん、元気で良かったです。
いろんな事件があったようですが、なんみちゃん、良かったですね
そして、ずーこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4ニャンもいれば大変ですよ、
事件もあり、誕生日もあり。。。
新しいPCでの更なる4ニャンの活躍、期待してますよ~
Posted by 桐右衛門 at 2008.09.19 23:06 | 編集
e-397 桃さんへ

ありがとにゃ~ん・・・とずーこが申しております^^
おやっ、桃さんはずーこと同じ女盛りなの??
私はてっきりまだまだうら若き乙女かと思ってましたわ~^m^
あっ、ちなみに私は乙女の方です^^
きゃははっ、ずーこの寝顔で何杯もご飯いけちゃうなんて、
桃さんグルメだわ~!!
Posted by yuu at 2008.09.22 22:08 | 編集
e-397 姉さんへ

ありがとう~♪♪
かわいそうなことに今年は家でお祝いしてあげてないんですよ・・・^^;
でもニャンたま小学校のお友達にお祝いしてもらったからいいかなぁ~
なんて・・・ちゃんとお祝いしてあげないとダメかしら・・・。
姉さんのところは沢山いるから大変ですね!
網戸ストッパーは明日買いに行こうかと思ってま~す^^
Posted by yuu at 2008.09.22 22:09 | 編集
e-397 ねこがたさんへ

ありがとうごじゃりますぅ~^^
ずーこのぷりっぷりっ感はおはぎちゃんと一緒!
と思ったけど、おはぎちゃんはダイエットに成功したんだったわ!
猫にもリバウンドってものはあるのかしら??^^
いや~ん、さみしかったなんて嬉しいことを言ってくれてありがとう~(○´3`)ノチュッ
あれあれ、パソコンの前に3年も待ったものを買わなくていいんですか~^^
Posted by yuu at 2008.09.22 22:10 | 編集
e-397 くろ子さんへ

くろ子さんありがとう~♪
ずーこはよりいい女になるためにはどうすればいいのだろうと悩んでますわ^m^
くろ子さん、ずーこのために何かアドバイスをしてあげてぇ~。
ずーこの白い毛がキレイだなんてありがとう^^
でももう何年もお風呂に入ってないんですよ・・・^^;
すごい泣き叫ぶから入れられないの><
Posted by yuu at 2008.09.22 22:10 | 編集
e-397 おかかさんへ

>また楽しい4にゃんのブログを拝見できて嬉しいです♪
いや~ん、おかかさんったら嬉ことを言ってくれるじゃないですか^^
毎日更新しなくちゃだわ! あっ、毎日はムリだ・・・^^;

はなざわさんの6歳の時ってどんなかんじだったのかしら。
やっぱり女盛りの一番いいだから世の男性陣をヴイヴイ言わせてたのかしら~^^
なんみの大脱走劇では本当に寿命が縮まった感じ・・・。
お陰で老けちゃったわ><
Posted by yuu at 2008.09.22 22:11 | 編集
e-397 あーさんへ

あーさん、ありがとう♪
そうなの、あのずーこがついに6歳になったんだよ^^
そして私はずーこのママになって6年!
実家でも猫を飼ってたけど面倒はほとんど母が見てたから
ずーこが私の初めての子って感じ^^
お祝い? あははっ・・・実はまだやってないの^^;
Posted by yuu at 2008.09.22 23:15 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

cocoさんの仰る通り、お祝いが全てじゃないですよね!
ずーこがずっと元気でいてくれることが大事!!
これからも変わらず元気で長生きして欲しいです。
そうなの、恐ろしいことに脱走してくれちゃったんです・・・><
ずーこが必死にないてくれたお陰で私も気付くことが出来たから
ずーこに感謝しなくちゃいけないわね。
ココアちゃんも脱走経験があるのね^m^
お互い無事で良かったです!
Posted by yuu at 2008.09.22 23:16 | 編集
e-397 とらるさんへ

とらるさん、ありがとうにゃ~ん^^
今年もずーこを両手いっぱいで受け止め、これでもかぁ~ってくらい
幸せにしてあげるんだぁ~♪
ニューマシンはとっても快適よ~んv(^^)vイエーイ
脱走事件はホントびっくり冷や汗ものでした><
我が家はマンションだけど1Fじゃないで~す。
なんみったら階段を下りてたんですよーーっ^^;
Posted by yuu at 2008.09.22 23:54 | 編集
e-397 kayさんへ

kayさんの方こそおめでとうございますe-420
ずーこの誕生日よりめでたいわ!!!
そんこと言ったらずーこに怒られそうだけど、本当におめでとう~♪
ありゃ、kayさんちも脱走事件があったんだ><
隣の隣の隣ぐらいまでって・・・
ベランダを猫が横切ってビックリしたんじゃないかしら^^;
我が家のベランダをザリガニが横切ってたことがありましたよ~^m^
なぜザリガニが??と目が点になりました。
Posted by yuu at 2008.09.24 00:26 | 編集
e-397 みけねこひめさんへ

ひめちゃん、ちゃんとお祝いの言葉を言えたみたいよ~^^
ずーこが感動して泣いて喜んでましたわ!
ひめちゃん、ありがとうね♪
あの可愛い苺の首輪におパンツ柄と名付けたの!?
それは笑える!
確かに小学生の時に苺柄のおパンツをよくはいてたわ^m^
みけねこひめさんのいうように、苺といったらおパンツ柄だわね!
Posted by yuu at 2008.09.24 00:34 | 編集
e-397 momoさんへ

そうだ、昨年の9月はずーことエルしかいなかったんだ!
てっきりなんみもいるとばかり思ってたわ。
ってことは、なんみは我が家の子になってまだ一年経ってないってことね!
momoさんに言われるまで気づかなかった^^;
この一年でいろんなことがあったんだね。
ブログは日記のようなものだから、振り返って見れて面白いよね。
あ~、続けてて良かった^^
Posted by yuu at 2008.09.24 00:45 | 編集
e-397 猫娘さんへ

>あれ?それって随分と前のお話しで?
ひゃ~、その辺のことはあまり深く突っ込まんといてぇ~^^;
ずーこにめっちゃ怒られてますんで・・・。

えっ!?ササミパーティー!!
行く行く!!
私も行く!!
私はササミ目当てじゃなく、ジョージ君にエスコートされた~いv-344
そしてビビ太君とチャームちゃんに会ってぎゅ~ってハグした~い^^
Posted by yuu at 2008.09.24 00:57 | 編集
e-397 桐右衛門さんへ

桐右衛門さん、ただいま~^^
一ヶ月振りの復帰でございます!
その間ワタクシはすごぶる元気で遊びまわってました。
あっ、もちろんアルバイトもちゃんと行ってましたよ^^;
以前のPCは使うたびにストレスを感じて大変だったのですが、
ニューマシンは快適でいいですわ^^
もっと早く買い替えるんだった!

>新しいPCでの更なる4ニャンの活躍、期待してますよ~
は~い、サボらず更新がんばります!!
Posted by yuu at 2008.09.24 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
