--.--.--



2008.08.15

じぃ~っ
じぃ~っ
一点を見つめるなんみ

いったい何を見つめているのかな?
後に回り込んでなんみの視線の先を見てみると・・・

・・

・・

へっ!?
なっ、なんつー格好なの!!
トカゲ??

この暑さで野たれ死んだか??
^^;

いやいや、視線の先には何もなく、ただぼぉーっとしてるだけでした^^
ぼぉーっ

なんみ~、ちょっとその格好は爬虫類みたいだよ~。


今日から京都に行って来ま~す
 日曜日には帰りますが、その間の記事の書き溜めをしていないので
 ブログはお休みで~す^^
    



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 






この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/59-1cc09e4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんじゃ、なんみちゃん行き倒れちゃった??その足、ぷぷぷ
ごめーん一番コメなのに急にお客様でお出かけする事になっちゃので
今日のポチだけ先にしていくね=3=3
夜ゆっくり遊びに来させてもらいます=3=3

Posted by 猫娘 at 2008.08.15 12:20 | 編集
最近VIVIも同じようなカッコしますよ~。

あ、どうもご無沙汰のちゅりです。
毎度なんみちゃんたちの写真には癒されますわ~。
しっぽなちゃんの目も、とってもよくなりましたね。
我が家のちっちゃいゲストも、早く元気になって欲しいです。
Posted by ちゅり at 2008.08.15 14:40 | 編集
そう。そう。その格好は くろもするんだよね。
くろも一応は女の子なんだけどね。(笑)
暑いからね・・・でも、ほんと爬虫類みたいだよね。(笑)
yuuさん 京都ですか。いいですね。
楽しんできて下さいね。
Posted by くろ子 at 2008.08.15 18:11 | 編集
うぷぷぷ~  すっごいカッコ!!
でもお顔は、かわいいなんみちゃんなのね♪
なんみちゃんって、おおらかな子だなぁって
以前から思っていたけど、やっぱりだわ☆

京都かぁ・・いいなぁ。
楽しんできてくださいね!!
Posted by ミユキ at 2008.08.15 20:52 | 編集
なんみちゃんすごい格好だぁ~!!
ま、yuuさんちは女子ばかりだから・・・女子校みたいなもんだよね。
京都暑そうだね。
楽しい旅になりますように♪
Posted by momo at 2008.08.15 21:31 | 編集
こんばんは(=^_^=)
お見舞いメッセージありがとうございます!
とっても嬉しかったです。(*´∇`*)
今日はプリンを食べてみました♪徐々に回復しています(o~-')b

な、なんみちゃん(*≧▽≦*)キャハハハハッ
とってもリラックスのスタイルですね~(o゚▽゚)o 実はブログお友達のあい@猫さんちのモモちゃんが
よくこのスタイルで登場してるので
思い出しちゃって(≧ω≦)bプププッ
チームりらっくす が結成されそうです(*´艸`*)ウフフッ


しっぽなちゃんの鼻水も治って綺麗なピンクのお鼻になってますね~
安心しました*^^*

↓お姉さんチームの思い☆1番かなぁ(≧ω≦)bプププッ(笑)

京都☆楽しんでらして下さいませヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みけねこひめ at 2008.08.15 21:51 | 編集
なんみちゃんの格好…
たしかに爬虫類っぽいかも!
うちではあまり見ない格好で、とっても新鮮(笑)。
京都暑そう~!
でも、楽しんできてくださいね~♪
Posted by q9マロ at 2008.08.16 00:53 | 編集
おはよ~なんみちゃん可愛いわ~バックからのショットが特に!!
シッポがめっちゃ可愛いんだもん。
京都めっちゃ暑そうだよ~でもいいね~京都!!
今日は実家に行ってくるからポチ逃げでごめんね~。またゆっくり来るねー。
Posted by ちか at 2008.08.16 05:39 | 編集
なんみちゃん、カワイイ~v-10
オーリィは、あんまりこの格好しないんですよね・・・
うらやましいでっす♪
お盆は京都へ旅行ですか?楽しんできて下さいね~!!
Posted by ルル at 2008.08.16 10:09 | 編集
なんみちゃんの行き倒れポーズ、可愛いですよ~♪
大胆な足がなんともかわゆいです。

お出かけ前の忙しい時にポチ、ありがとうございました。
お土産話、楽しみにしてますね~!!
Posted by おかか at 2008.08.16 14:50 | 編集
お出かけ前にご訪問してくれて、ありがとうございます!
(最近ネットの接続の調子が悪く、今日こんな時間になって、やっと訪問できましたー)

なんみちゃん、カワユイです!3枚目なんて、特にイイ味出してます。
Posted by てくこ at 2008.08.17 02:33 | 編集
なんみちゃん、見事な開きです!!!
・・・じゃなくってぇ~・・・(^ ^);
余りの暑さにのたれ死んで仕舞ったのでしょうか?
でも、今日はだいぶ涼しいですよ!!!
京都楽しんできてくださいね!
Posted by coco-punch at 2008.08.17 13:35 | 編集
ププーッ!私にはこのカッコがオジサンに見える~(≧▽≦)

しか~し脱力したこのカッコ、とっても可愛いですねぇ~
yuuさん見てると幸せになっちゃうでしょ?
Posted by とらる at 2008.08.17 20:40 | 編集
ほんと毎回すみません・・・

ポチ逃げで・・・・涙

今週そこはネット繋がる予定なので!!涙
Posted by あー at 2008.08.18 13:05 | 編集
ネット、何とか使えるようになりました!
これからは夜の更新となりまーす。
またいっぱい遊びに来れる♪

なんみちゃん、何その格好?!かわいすぎます!笑
あんよがサイコー><
あまりに暑くてボーっとしたかったのかしら・・
Posted by あー at 2008.08.21 21:20 | 編集
なんみちゃんのこの伸びやかさがたまらなく好きなの。
京都ですかー夏の京都はあっついよー
でもここ数日すごく涼しいからyuuさんの日ごろの行いのよさですね、これは。^^
Posted by Nicole at 2008.08.21 22:44 | 編集
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
Posted by アドバタフライ事務局 at 2008.08.22 18:05 | 編集
まだ京都かな?それともPCのストライキかな?
ちょっと覗きに来てみました。またくるね。
Posted by 猫娘 at 2008.08.22 19:14 | 編集
夏の京都ですか~ 暑そ~ですねぇ^^;
東京は、今日 とっても涼しくって寒いくらいですよ^^

来週、「ラ・ブリ-ズ・ドゥ・ヴァレ」に行こうと思って
HPを開けてみたところ
7/31で閉店されたんですねぇ 
もっと早く行っておけばよかった 残念・・・
Posted by ミータママ at 2008.08.22 21:51 | 編集
こんばんは。ご無沙汰しました。
京都は如何でしたか?
ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん、そしてシッポナちゃん、
みんな元気かな~?
最近、チョッと涼しいけど、なんみちゃんは写真みたいに伸びているのかな?
また遊びに来ますね~
Posted by 桐右衛門 at 2008.08.23 20:16 | 編集
こんにちは!ご無沙汰してます。
なんみちゃん、スコ並に股関節が柔らかいですね。
うちのテンちゃんはアメショの血が強くてこんな
感じで開脚することができません。(リクはしょっちゅう
してますが・・・。)この妙な格好がまた愛しいのですよね(笑)
Posted by テンパパ at 2008.08.24 09:41 | 編集
なんみちゃんのかっこう、結構Goo!です。
たまには違った格好で寝たいですからね。
Posted by nayam at 2008.08.24 16:37 | 編集
おひさしぶりぶりです。
本日より復活しますのでどうぞよろしくです!!
なんみちゃんちょっと見ぬ間にむちむち感いい感じです。
そして大人な感じだわ~。
京都ですか~~いいな~。
お土産話楽しみにしています。
Posted by ねこがた at 2008.09.01 13:54 | 編集
yuuさーーん、お久しぶりで~す♪
お元気ですか??
なんみちゃんの格好、可愛いぃぃーー(爆)
こんな姿見てるとこちらまでヌボ~ッとなっちゃいますね(^^)
ところで、ずーこちゃんとしっぽなちゃんは仲良くやってるのかしら~
しっぽなちゃんもお目目見えるようになってほんと良かったですね!!
素敵なママとパパに出会えて、しっぽなちゃんは本当に幸せな子ですね。
良かったね、しっぽなちゃんw
ではでは、またみんなのお顔見に遊びに来ますね~♪
Posted by 桃 at 2008.09.04 11:07 | 編集
こんばんは(=^_^=)

PCの調子は如何ですか?
まだまだ コチラは暑い日が続いてます(;^_^A
ずーこさんやみんにゃが夏バテしてませんように☆

またうかがいますぅヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みけねこひめ at 2008.09.07 21:23 | 編集
お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
ずーこちゃん! おめでと~♪
今回は、8・9月生まれのお友達をお祝いしてます (=^_^=)
毎度、みんニャの画像をお借りしてま~す ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ミータママ at 2008.09.09 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
