--.--.--



2008.08.12

お姉さんチームの視線の先には・・・

我が家のお姉さんチーム
同じような格好しちゃってぇ^^ もう3年も一緒にいるから息もピッタリって感じだね ^m^
お姉さんチーム
いったいふたりは何を見てるのかな??


その視線の先には・・・
視線の先には


ヤンチャ盛りのふたりの妹が遊んでいました^^
お子ちゃまチームです!
きゃっきゃきゃっきゃ
な・し : キャッキャッキャッキャ


楽しげに遊ぶ妹ふたりにお姉さんチームは何か言いたげな感じ??
・・・

1.まだまだガキね!
2.若いって羨ましいわっ!!
3.どうやって仲間に入れてもらおうか思案中・・・^^

皆さんはどう思います?^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/57-58006257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~ すっごくわかるぅ!
新しい猫が来て遊んでると必ず先住がこの表情をしますよ。
うちの代々の猫がみんなそうでした。
今はグレしろを見るるるの目がこれです!

ずーこちゃんとエルちゃんはホントに何を考えているのかな。
るるは2にゃんがいなくなるとジャレ始めます。
↓なんみちゃんのオッサン顔 大爆笑でしたぁ(≧▽≦)
Posted by とらる at 2008.08.12 11:22 | 編集
どう思っているんでしょうね~
まだまだお子ちゃまね!とか思っているんでしょうか
それともお子ちゃまの若さが羨ましい?
やっぱり一緒に遊びたいから、きっかけ待っているのでしょうね~
Posted by 猫娘 at 2008.08.12 17:42 | 編集
うーん、「1.まだまだガキね!」に一票!
だって2人とも、妙~に悟ったような表情だもの!
「オコチャマと一緒にしないでよ」って感じに見えますわ。ぷぷぷ 笑。
Posted by てくこ at 2008.08.12 18:31 | 編集
すごーーーーい!!
お姉さんチームも同じだけど、ちびっ子チームも
おんなじっかっこしてる!!
シンクロみたいだね~~
yuuさん、ナイスショット!!
Posted by ミユキ at 2008.08.12 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
