--.--.--



2008.08.11

なにがあってもはなしまちぇーん!

いつも仲良しのなんみしっぽな

いつも仲良し


気付くといつも一緒に遊んでるね

いつも一緒


し : なんみ姉ちゃんが好きなんでちゅ^^
好きなんでちゅ


し : あたちたちの間に邪魔が入っても絶対離しまちぇんよ!
ぎゅっ

なんて微笑ましいんでしょ~^^
今度意地悪して邪魔してみよっかなぁ~。




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/56-9b1a88ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと微笑ましいですね~。
しっぽなちゃん 大きくなったよね。
もう立派なyuuさん一家の一員ですね。
なんみちゃんのおなかは真白でキレイですね。
キレイなお姉さんですね。
Posted by くろ子 at 2008.08.11 08:54 | 編集
元気そうでよかったわ、しっぽなちゃん^^
ヘルペスなんてあるのね@@;
ところで、キーボード、ノートパソコンだということだけど、買い替え検討するのだったらいっそ壊してだめもとでキーボード全部はずしてみたらどうかなあ。ほら、壊れたら買うってことで(えっ)あと、キーボードはずすとキーボードもばらけるから反応しない部分をはずして水洗いするとか!ああ、おそばにいたらキーボードの様子をほんとみてみたい・・・。
Posted by Nicole at 2008.08.11 11:52 | 編集
ポチ逃げごめんなさい><
夜ネットがうまく繋がってたら遊びにきまーす♪
Posted by あー at 2008.08.11 12:56 | 編集
しっぽなちゃん、なんみ姉ちゃんが大好きなんですね~♪
遊んでくれるキレイなお姉さんだもんね。
そして、そんなお姉さんが↓でオッサン化しててビックリでした(笑)。
関西弁って癖があるから面白いですよね。
でも、キレイなおねえさんのなんみちゃんの方がやっぱり好きです~♪
Posted by おかか at 2008.08.11 16:08 | 編集
本当に仲良しなのねぇ。
もしかして、目が見えるようになって最初に見たのはなんみちゃんだった?
よく小鳥が目をあけて最初に見えたのがお母さんっていうじゃない?
猫は違うのかしら?
Posted by momo at 2008.08.11 17:58 | 編集
しっぽなちゃん、ちょっと見ない間に
大きくなったような気がします^^
それにおめめもパッチリちゃんだわ♪
お手手ながいですね~
Posted by ミユキ at 2008.08.11 20:01 | 編集
なんみちゃんの尻尾はしっぽなちゃんのものなのね。
私の物でちゅ!ってお顔に書いてあるんじゃない?
本当に仲良しで、見ていて嬉しいねぇ^^
Posted by 猫娘 at 2008.08.11 23:17 | 編集
なんみちゃんも怒らず、シッポを貸してあげてるのね^^
お姉さん してる なんみちゃんも、きっと楽し~んでしょ~ね
仲良しニャンズの姿は、癒し効果 数倍ですね
Posted by ミータママ at 2008.08.12 03:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
