--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.08

ストレスが溜まるぅーーーーっ><

キーボードは相変わらず調子が悪いです・・・><
でも時々調子が良くなるので、そのタイミングで記事を書いてます^^
こまめに保存しつつ、何日もかけてね^^;

キーボードの調子が悪いのは、
以前にも記事に書きましたが、キーボードにお酒をこぼしちゃったからなんです。
そのためキーの一部が使えなくなり、キーを押してもな~んの反応もしてくれません。
『 Back Spaceキー 』 に関しては、お酒の糖分がくっ付いちゃってるみたいで、
ずっと押された状態になってます。
なので記事を書いても、一番最後の文字から順にどんどん消えていくのです・・・><
もっと酷い状態になると、トップページのYahoo画面から先に進めません。
キーボードを狂ったように叩きまくると一瞬 『 Back Spaceキー 』 が浮いた状態に戻るので
一気に見たい画面に進むんですが、またすぐに 『 Back Spaceキー 』 が勝手に反応して
Yahoo画面に逆戻りするのですよ・・・。
これはかなりストレスが溜まります!

我が家のPCはノートパソコンなので、外付けのキーボードを使うことで
使えないキーの問題は解消してるんです。
が、問題なのは 『 Back Spaceキー 』 !!
外付けのキーボードを使っていても、
元々のキーボードが反応しちゃうので、それを外さない限りどうすることも出来ないんです。
ノートパソコンだから無理ですものね・・・。
頑張ってお掃除してもダメなので、やっぱりPCを買い替えるべきなのでしょうかね。

今日の記事は2日かけて書き終えました^^;
何だか今、キーボードのご機嫌が良いようなので、
その隙に記事を作り溜めしようかしら~と思ってます^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/55-1f38595b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yuuさん 大変だよね。
back supaseキーってよく使うもんね。
ストレスもたまるよ。わかるよ。
せっかく書いた文字がズズズーと消えるなんて。
買い替えるのがいいのか、どうか、悩むよね。
Posted by くろ子 at 2008.08.08 18:41 | 編集
いやぁ・・・ それは根気がいりますねぇ・・・
ここは思い切って、ビスタに買い替えては^^
ウチには、まだビスタが無いのに
パソコン教室では、あえてビスタ・クラスに通ってま~す♪

ミータママも先週の土曜日
あの猛暑の中、男性陣に混ざり紅一点
ゴルフコンペに参加しドラコン&ニアピン賞をゲットしてきました~^^
熱中症、寸前でしたが ロングパットもきまり
パーを5つ取れたので我ながら、よく頑張ったと思います
日焼け止めを塗り忘れ、今 悲惨な状態ですぅ(笑)
Posted by ミータママ at 2008.08.09 00:54 | 編集
yuuさん受難の日々が続いてるね....可哀想に!
今夜はポチ逃げごめんなさい。花火の帰りに事故&帰省渋滞に
巻き込まれて、こんな時間になってしまいました。
Posted by 猫娘 at 2008.08.09 03:43 | 編集
おはよー久々になってごめんね~パソコン、外付けのキーボードでもスペースキーは反応しちゃうんだ~それは最悪だ。
そんなに時間かかるんならやっぱり買い替えの方がいいのかな~それか修理?
修理も時間も金かかるしね~でも買うとなると高いしー。
下のしっぽなちゃんの記事、うちのクーとまったく一緒よ~
鼻水調子いい時はいいんだけど悪い時は凄いの。
片方の鼻が鼻くそでふさがってる時もあるし。
クシュンって鼻水攻撃も(笑)もう治らないって言われちゃった。
Posted by ちか at 2008.08.09 06:16 | 編集
今日はPCのご機嫌がいいようでなによりですね。
そうか、キーボードを取り替えれば解決?と思ってましたが、
ノートPCだからもともとのキーボードが反応しちゃうんですね(汗)。
記事の作り溜め、頑張ってくださいね!!
Posted by おかか at 2008.08.09 10:11 | 編集
こんにちは(=^_^=)
それにしても。。。キーボード大変です><
ノートでしたら 持ち運びも比較的簡単?!だと思いますので
お近くで無料で修理の見積もりしてくれるとこを探されてみては。。。
PCって…ちょっとのことで
使ってるほうはストレス溜まっちゃいますよね(;^_^A汗汗


↓しっぽなちゃんのヘルペス心配してましたが
その後様子は如何ですか?
ひめも1歳くらいの時風邪を引いたことがあって…初めてのことで
オロオロしたことを思い出しました☆
しっぽなちゃん 早く良くなりますように!

↓なんみちゃんヾ(@^▽^@)ノ親孝行ですぅ~(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
Posted by みけねこひめ at 2008.08.09 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
