--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.05

やっとの思いで・・・

「 クシャン、クシャン、クシャーーーーン 」 とクシャミを大連発するしっぽな

見ての通り、鼻のまわりは鼻水でガビガビです・・・^^; (これはまだキレイな方)
鼻タレ
時には鼻水を垂らした状態で寝ていることもあるんですよ・・・。
そしてクシャミをしてビヨ~ンと鼻タレ小僧になってるし、
床には鼻水が飛び散って出来た塊が無数・・・。
一番最悪なのが私の顔に 「 ぶっしゃーん 」 ってやること><
ものすご~く大迷惑です!

クシャミの回数、鼻水の量が増えてきていたので日曜日に急遽病院へ行って来ました。
約一ヵ月ぶりの病院だったので、大きくなったしっぽなを見て大巻先生は驚いていました^^
体重は1.5キロになりましたよ~^^

診断の結果、しっぽなのクシャミと鼻水は 「 ヘルペス 」 だそうです。
インターフェロンと抗生物質をもらい、今日で3日間服用しましたが
クシャミの回数も鼻水も良くなりました!
これで顔めがけて 「 ぶっしゃーん 」 ってやられなくなるわ^^

ものすごい簡単な記事ですが、今日はこれで終わらせたいと思います。

実はこの記事をここまで書くのに3日もかかってるんです・・・><
なぜなら・・・
1週間位前からキーボードの調子がまた悪くなってしまったんです。
以前にも起こった 「 Back Spaceキー 」 が押された状態が復活してしまったんです・・・。
書いても書いても書いた文章が後からどんどん消えていき、
もっとひどいと画面まで消えてしまいます。(なぜかトップページのYahoo画面まで戻ってしまう)
今も書いた文章が快調に消えていき、この数行を書くのに何時間かかったことか・・・。
こまめに保存をしつつ記事を書いているので、次の記事がいつUP出来るかなって感じです・・・。
こんな状態なのでご訪問も出来ません。ごめんなさい!
PCの買い替え時期なのかも・・・><




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/54-f017aea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっぽなちゃんの鼻水、心配だったでしょうね。
でも、原因がはっきりして、しかも快方に向かっている
との事で安心ですね。やっぱりおかしいと思ったら
すぐに病院ですね。PCの調子も悪いとのこと、
猫を飼っている家庭のPCの寿命は少し短いのかなと
思います。どうしても毛が飛散するから機械の端子類が
吸い込むんでしょうね。
Posted by テンパパ at 2008.08.06 19:00 | 編集
あら!しっぽなちゃん、お鼻がかぴかぴや!可哀想に....(/_;)
鼻タレ小僧はつらいよね、あちこち鼻水が飛び散って大変だもんね。
ビビ太の風邪が2ヶ月も治らない時、家中鼻水だらけでした
一番最悪なのがご飯にぶっしゃーんってやられたことかな?
まぁ、そのまま食べてましたけどね.....
パソコンも大変な事になって......Back Space外して掃除しても駄目かしら?
鼻水が固まってくっついちゃった.....とか?
Posted by 猫娘 at 2008.08.06 19:00 | 編集
しっぽなちゃ~ん、ヘルペスだったんですか~
でも回復して良かったです^^
今保護してる子猫もヘルペスで目薬で治療中です。
ヘルペスは殆どの子が持ってるからしょうがないですよね。

PCかなり調子悪いんですね。
どうにか復活してくれませんかね?
パソコン君頑張れ~♪
Posted by at 2008.08.06 22:25 | 編集
わーん!!PCが調子悪いと凹みますよね~
そんな中、コメントくださってありがとうございます☆

しっぽなちゃん、お鼻つらかったんだね・・。
でも、病院で原因が分かって一安心ですね。
ネコにもヘルペスがあるだなんて知らなかった。
早く完治しますように☆

なんみちゃん、スリムなのにオブより大きいんだぁ!?
Posted by ミユキ at 2008.08.07 00:26 | 編集
しっぽなちゃん、鼻水辛かったね~♪
お薬効いて、少し楽になったようでよかった、よかった!

PC、大変ですね。
なんとかご機嫌直して欲しいです。
Posted by おかか at 2008.08.07 16:08 | 編集
やっぱり、猫は寝顔が1バン!そう思わせてくれるしっぽなちゃんの写真ですね。
ヘルペス大変だと思いますけど、しっぽなちゃんにいっぱいケアしてあげてくださいね!

Posted by nayam at 2008.08.07 19:22 | 編集
しっぽなちゃん ヘルペスだったんだね。
風邪かなあなんて思うもんね。
でも、よくなっているようで安心だね。
yuuさんも暑いからからだに気をつけてね。
しっぽなちゃんもお大事にね。
Posted by くろ子 at 2008.08.07 19:52 | 編集
パソコンが「しっぽなちゃんについててあげて」と言っているのか
しっぽなちゃんが「ママあたしのそばにいてくだしゃい」とPCに魔法をかけているのか。
いずれにしてもゆっくりしてくださいな。
安いキーボードに換えてもだめかしら?
Posted by momo at 2008.08.07 19:55 | 編集
しっぽなちゃん、その後完治しましたか??
体重が1.5キロにもなって、体力もついただろうから、大丈夫ですよね~
(なんてったって頼りになるyuuさんがついてるしネッ)

PCの文字が消えちゃう症候群、私も経験あります~
打っても打っても、Enterを押すと消えちゃうの。同じかな?
ウイルスか?なにかのはずみで設定変えちゃったか?何が原因かわからないけど
そのうち直りました・・・(全然参考になってない。ごめんね)
早く直るといいですね!

Posted by ルル at 2008.08.08 06:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
