--.--.--



2008.08.01

これでも快適・・・

ニャンモックがお気に入りのなんみ^^

生首状態でお昼寝中 ^^;  ほげぇ~
あっ、起こしちゃってごめんね!


このニャンモックはエルの3歳の誕生日にプレゼントしたもの。
だけど使ってくれるのはなんみだけ・・・。
(ニャンモック参考記事はコチラをどうぞ!)


よーく見ると・・・なにその足は?
寛ぎ中
な : えっ?足がどうかしたですか?


チョコン
チョコン
つま先立ち??


こんな格好で寝てたんだ ^m^
ぷりっぷり
よくそんな体勢で眠れるね^^;
それよりその足が気になるんだけど・・・。


どうやら私だけじゃなく、このお方も足が気になるらしい。
この方も・・・
し : なんみねぇちゃん、このアンヨしまい忘れてまちゅよ!
な : ほっといて!


こんな体勢でも、それなりに快適っぽいです^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/53-997c3a5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃ~~~っ!!!!
なんみちゃんの生首が!!!
朝から恐ろしいものを見てしまった・・・なーんちゃって。
いつ見ても可愛いですよん。それが生首でも。
なんみちゃんのつま先は、それでバランスをとってるのかも??
じつはハンモックが揺れるのが怖いとか??(爆)
Posted by coco-punch at 2008.08.02 08:10 | 編集
なーんだか、またーりでいいね☆
ボォっとなにを考えているのかしら?
4枚目の後姿はサイコーにかわいい!!
快適な使い方を発見できて、よかったね なんみちゃん^^
Posted by ミユキ at 2008.08.02 11:00 | 編集
こらこら生首なんみさん!エルちゃんのプレゼントで
リラ~ックスですね。やっぱゆらゆら揺れて不安定だから
ちょっとだけ、つま先立ち?
それでもそこにいたいのね~、お気に入りのハンモックだね。
Posted by 猫娘 at 2008.08.02 13:05 | 編集
なんみちゃん、気持ちよさそう~!!
でも、こんな姿勢でも楽チンなんでしょうか?(笑)
柔軟な体ですね~!

にしても、近くにしっぽなちゃんがいるからか
なんみちゃんがすごく大人に見える^m^
大きくなりましたね~♪  
Posted by ルル at 2008.08.02 14:54 | 編集
こんにちは!ご無沙汰しました。
生首なんみちゃん、足が… 納まってませんが…
しっぽなちゃんに遊ばれちゃってますね(笑)

どこのニャンコもこの季節、ゴロゴロ状態の写真が多くなります。
我が家も例外ではありません。
グルッと回りながら写真を撮るyuuさんを思わず想像してしまいました~
後姿が可愛いなんみちゃん。体勢的に苦しくないのかな?
Posted by 桐右衛門 at 2008.08.02 17:50 | 編集
お~ なんみちゃんの生首にはびっくり!!
おかげで涼しくなりましたよ。(笑)
でも、なんみちゃんは、足が長いね~。
その足にしっぽなちゃんが・・・・
なんみちゃんとしっぽなちゃんは仲がいいね。
Posted by くろ子 at 2008.08.02 20:31 | 編集
このなんみちゃんのスタイルのいいこと!
なんみちゃんのお尻まわりのお肉加減が私の好みなんですよー^^

↑なんかおっさんのようなことを書いてしまったような^^;
Posted by Nicole at 2008.08.03 22:11 | 編集
あっはっはっ なんみちゃんのあんよがプリティ~♪

生首もプリティ♪

この時しっぽなちゃんはなんみちゃんのあんよに
ガブリってしないですか~?
Posted by とらる at 2008.08.03 22:17 | 編集
こんにちは~。
yuuさん宅のハンモック見るたび、うちも欲しいなぁ…
って思います。
これって体重制限ありますか?
…きっとユウちゃんは無理よね(笑)
なんみちゃん、ちょこんと置いた足でバランス取ってるのよね~♪
Posted by q9マロ at 2008.08.04 18:22 | 編集
きゃー、なんみちゃんのヒップライン、セクスィーです~♪
うふふ、足がこんなつっぱってても快適なんですね。
生首も可愛いわよ~。
しっぽなちゃんに足、ガブリとやられないかな?(笑)。
Posted by おかか at 2008.08.05 10:00 | 編集
なんみちゃん足長ーい!笑
うちも手作りニャンモックタワー作ろうかなぁ。笑
ニャンモックで寛ぐ姿はかわいいですよね~(*´エ`*)
Posted by あー at 2008.08.05 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
