--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.20

初体験!!

誕生日のお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました!
なんみはまだ1歳だからいいけど、私なんて・・・><
ある年齢に行ったら折り返せればいいのに・・・とつくづく思う私です!
共感する人この指とまれぇ~


さて、今日はしっぽながあることにチャレンジしました!

それは・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

はじめてのお散歩です!
初散歩
この暑い中、しっぽなにとっては大迷惑だったかも^^;
エルがまだチッコイ頃、一度だけお散歩に挑戦したのですが、
泣きわめくは暴れるはで大変だったんです・・・。
それに比べしっぽなはとっても良い子ちゃんでした!


し : ここはどこでちゅか? 大巻チェンチェイ(先生)がいないでちゅよ!
ここはどこ?
あははっ、車でのお出かけは大巻先生(ペットクリニック)のところだと思ってるらしいわ^^
しっぽな~、大巻先生のところはしばらく行かなくて良いんだよ~。

今日来た公園は車で約15分位のところにあります。

し : ママ、下に下りてみまちゅチャレンジ
えっ!?怖くないの??
すご~い!!
自分から下に下りて歩こうとしてたんですよ^^


し : じぃーーーーーーーっ
どきどきーーっブッカブカ
痩せっぽちだからハーネスがぶっかぶか^m^


し : カプッ・・・まずっ><
カプッ
萎びた草を口に入れてみたり


し : うんしょうんしょ
木登り
木登りしてみたり


し : 気持ちいいでちゅ
風
風を感じてみたり

しっぽなの初チャレンジのお散歩は大満足のようでした^^
私も安心してお散歩を楽しめたので、次回はもう少し涼しい時間帯にお散歩したいなぁ~。


でもそうとう疲れたらしく、帰りの車の中で爆睡してました^^
そして家に帰ってからもこの通り!
クッタクタ
初めての体験と暑さできっと疲れちゃったのかも。
今日はゆっくり休んで、頼むから明日の朝までグッスリ寝るんだよぉ~^^

へっ?何で 「頼むから」かって?

それは朝方になるとなんみしっぽなが大運動会を始めるんです。
しかも大運動会だけでなく、ベッドの上で取っ組み合いをはじめ、
平気で私の顔を踏んづけて行くんですよ・・・><
安眠妨害だし危険だし、困ってるんですぅーーーっ(。>0<。)




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/51-8353cf9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まずはその指止まった!!(笑)
私もまったく同感です^^;

今日はしっぽなちゃんのお散歩だったんですね^^
怖がらずに色んな事にtryして偉いな~。
でも疲れちゃったんですね。
初めての散歩ですもんね^^
今夜はベッドの上での運動会はないかな~・・・でもやっぱあるか?!(笑)
Posted by belllala mama at 2008.07.21 00:35 | 編集
はいはいーーーー私もその指止まりましたよ~
わ~しっぽなちゃんがどんどん可愛くなってきてるね~ハーネスほんとだわ~まだブカブカー細いね~。
うちの子一度も散歩させた事ないわ~どうも心配症でベランダさえ出したことないの~ほんとはちょっとだけ出して様子みたいな~なんて気もあるんだけど怖くって。
ちょっとドキドキしながらもかなり平気そうだね~。
風を感じてるショットとっても綺麗だ~目ほんとに治ってきたね~
Posted by ちか at 2008.07.21 06:22 | 編集
くろ子もとまったよ! くろ子の場合は切実ですぞ。(笑)
しっぽなちゃんの目は本当にキレイになりましたね。
びっくり。 yuuさんの努力が実ったんだね。
しっぽなちゃん 初めてのお散歩は大満足したんだね。
えー・・朝の大運動会。それは大変だね。
若いんだなあ。 くろ子は少しでも寝ていたいのにね。(笑)
Posted by くろ子 at 2008.07.21 06:50 | 編集
しっぽなちゃんったら、とっても美人さんになっちゃったのね~
おそとはやっぱり気持ちいーい?
キラキラのおめめで、色んなものを見てね♪
お日様の中で思いっきり遊んだら疲れちゃったのね。
お手手パーにして、ぐっすり眠っている姿は
まだまだ赤ちゃんでかわいいわ☆
Posted by ミユキ at 2008.07.21 08:36 | 編集
しっぽなちゃん お散歩楽しかったようですね。
瞳がキラキラ輝いてるわ。
って、お目目が~!すごく良くなってる!
良かったね~ しっぽなちゃん^^
yuuママに感謝して、朝の大運動会は控えめにしてあげてね~


Posted by とらる at 2008.07.21 10:26 | 編集
ご無沙汰してます。出遅れてしまいましたが、
なんみちゃん1歳のお誕生日おめでとう!yuuさんも
おめでとうございます(少し小声で:笑)

少し見ていない間にしっぽなちゃん、すごく美猫さんに
なりましたね。ワクワクしてる表情にキュンとなりますよ。
そんなしっぽなちゃんに顔を踏まれたいと思う私は
やっぱりドM!?(爆)
Posted by テンパパ at 2008.07.21 11:05 | 編集
遅くなりましたが、なんみちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
yuuさん、随分とご無沙汰してしまって、申し訳ございません。

しっぽなちゃん、初めてのお散歩だったんですね。
自然の風を感じ取っている目、自然の素晴らしさに感動している目。
とても澄んでいる目ですね!
つくづく、よかったな、と思います。

大運動会ですか… 
我が家も毎日「格闘技大会」が繰り広げられています。
安眠妨害ですよね(笑)
ホント、頼むから寝てほしいです…
Posted by 桐右衛門 at 2008.07.21 13:54 | 編集
はいはい、私もその指止まりますわよ。
まあ、順番だから嘆いても仕方ないけど。
見えるようになった目で感じるお外はどうかな?
お顔もとってもキレイになりましたね。
yuuさんもしっぽなちゃんも頑張ったからですね。
外は親から見離されちゃった場所だから、
いい想い出ないかもと思っていたけど、
とても嬉しそうですね(^ ^)
Posted by coco-punch at 2008.07.21 14:44 | 編集
私も慌ててその指とまりましたよ!もうとっくに折り返し時点を
過ぎているような気もするから....慌ててね!
しっぽなちゃん、お散歩猫さんの素質十分ですね
あのお散歩猫のジョージ兄ちゃんも最初はそんな感じでしたよ
お外で見るしっぽなちゃん、すごく健康そうでお目々もキラキラ
こりゃお散歩猫になっちゃうかも??
Posted by 猫娘 at 2008.07.21 15:13 | 編集
しっぽなちゃん、ずいぶんお目々よくなりましたね!!
ママの手厚い看護のおかげでお目々も見えるようになったし
なんみちゃんと一緒に走り回れることが嬉しくて仕方ないのかな。
Posted by momo at 2008.07.21 19:04 | 編集
まだまだガリガリだけれどだいぶ大きくなりましたね~^^
お目目もパッチリ綺麗(*´エ`*)
ハーネスぶかぶかだけれどしっぽなちゃんは脱走とかしないのかな?
(しそうにないな~笑)

うちもです~・・朝方の大運動会・・もしくは夜中です~。
顔の上はもちろん、みぞおち辺りを勢い良く走って行ったり・・泣
完全爆睡の時は気づかないけど(笑)ほんと、安眠妨害ですよねぇ~・・泣
Posted by あー at 2008.07.22 13:42 | 編集
こんにちは~♪(^∀^)ノ
しっぽなちゃん、お眼々がパッチリになってホント良かったです~♪
yuuさんの愛情と、しっぽなちゃんの努力が実ったのですね~☆

初めて感じる お外の風、とっても気持ち良さそぅ♪(*´ェ`*)
ウチも、もぅ少ししたら大運動会が起こりそぅな予感が・・・(謎w)
Posted by ゆぅ at 2008.07.23 00:28 | 編集
しっぽなちゃん、めちゃくちゃ可愛くなりましたねーーーっ!
びっくりですよ~。本当にyuuさん、素晴らしいですv-238
見違えるほど美猫になっちゃってぇ。涙もんですね。
下のお洋服着たなんみちゃん、めんこい♪♪まだ仔猫ちゃんみたい。
お誕生日おめでとう。
Posted by kay at 2008.07.23 17:26 | 編集
わぁ~しっぽなちゃん、お散歩できるくらい回復したんですね!
よかったねぇ。
そうだね~地面付近はかなり高温になるから、涼しい時間の方がいいかも~。
Posted by ゆっか at 2008.07.24 01:04 | 編集
うわー、しっぽなちゃん、お目目よくなりましたね~♪
パッチリお目目でとっても美人さんですよ。
草を食べたり、よじよじきのぼりしたり、初めてのお外も
楽しかったみたいでよかったね。
うう、最後のお顔アップとお手手ぱ~で寝ている写真、
どっちも可愛いすぎ~!!
Posted by おかか at 2008.07.24 07:35 | 編集
ワタシの大好きななんみちゃんのお誕生日、出遅れましたー!!
お誕生日おめでとう!これからもかわいいなんみちゃんを期待してます♪

ところで。しっぽなちゃん!
べっぴんさんになってきましたねー!!
おめめがとっても綺麗^^ほんとによかったー!

今わたくし、実家の猫を看護中ですー・・・膿がコワーイ(TT)
Posted by Nicole at 2008.07.24 23:53 | 編集
うわ~♪ しっぽなちゃんって、こんなにも めっちゃカワイイ子だったのね ウルウル
それも、yuuさんの愛情に応えてるのね~♪ ホント! よかったねッ しっぽなちゃん♪

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★お誕生日会」を
アップしました~♪ 
今回は、なんみちゃん他 7月生まれのお友達をお祝いしてま~す (=^_^=)
しっぽなちゃんも初登場してま~す♪
Posted by ミータママ at 2008.07.25 02:04 | 編集
e-397 belllala mamaさんへ

>まずはその指止まった!!(笑)
おぉーーーっ、一番乗りはbelllala mamaさんだぁーーーっ!!
止まってくれる人がいなかったどうしよう・・・と思ってたの^^;
「 同感 」 だと言ってもらえて良かった^^

>怖がらずに色んな事にtryして偉いな~。
少し前まで目が見えていなかったから、
ちょっとやそっとじゃ怖いものなんてないのかもしれませんね^^
お散歩の後しばらくはグッタリだったけど、
大運動会の時間には疲れも吹っ飛んだようで走り回ってました><
Posted by yuu at 2008.07.25 22:02 | 編集
e-397 ちかさんへ

>はいはいーーーー私もその指止まりましたよ~
あら~、ちかさんも指に止まっちゃう~??
またひとり増えて嬉しい~^^

>ハーネスほんとだわ~まだブカブカー細いね~。
ずーこ達のご飯を奪って食べてるのに、なかなか太らないのよね。
ハーネスがスッポリ抜けそうでチョット怖いの・・・。
ちかさんちはまだ一度も散歩させてことがないんだ。
心配になる気持ち分かるよ~!
私もしっぽな以外の3匹は怖くて散歩出来ないもの。
一度ずーこをTRYしたけどダメでした><
Posted by yuu at 2008.07.25 22:12 | 編集
e-397 くろ子さんへ

>くろ子もとまったよ! くろ子の場合は切実ですぞ。(笑)
わ~い、くろ子さんも止まってくれたぁ~^^ 3人目だぁ~。
私もすごい切実ですーーーっ><

>しっぽなちゃんの目は本当にキレイになりましたね。
すごいキレイになったでしょ!!!
何といっても毎日の目薬点しに命を懸けてましたからねぇ~^^アハハッ
それにしっぽなも嫌がりながらも目薬を点けさせてくれたからね。
信じることと努力を怠ってはいけないってことですけね^^
大運動会は、さすがにこの日は疲れてやらないだとうと思ったら・・・甘かった・・・。
元気に走り回ってましたわ><
Posted by yuu at 2008.07.25 22:24 | 編集
e-397 ミユキさんへ

>しっぽなちゃんったら、とっても美人さんになっちゃったのね~
おめめがキレイになったから、美人さんになったでしょ^^
でもちょっとお耳が大きくて三角顔だから、宇宙人に見えちゃう・・・^^;
もっと太ってもらわなくちゃ!

>おそとはやっぱり気持ちいーい?
はじめはすごいドキドキ顔をしてたけど、
慣れたらすっかり気持ち良さそうにしてましたよ~^^
見るもの全てがはじめてだから楽しかったみたい。
オブ君もお外は全然平気だものね。
ぐっすり眠る姿は、ほんとうにまだまだ赤ちゃんって感じで
可愛かったんだけど、しっかり大運動会をしてくれましたよーっ><
Posted by yuu at 2008.07.25 22:36 | 編集
はじめまして。ブログ村から参りました!

記事を読んでいて、大巻先生?って出てきてビックリしました!
我が家も大巻先生の所に通っています。
開院する前からの付き合いです。

いつか病院でお会いできたらいいですね(^v^)


なんみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by at 2008.07.27 13:51 | 編集
e-397 とらるさんへ

>しっぽなちゃん お散歩楽しかったようですね。
私もドキドキだったけど、しっぽなにとっても初めて見るものばかりだから
かなり緊張してたよ~。超目が真剣^m^
でも楽しかったみたい^^

>お目目が~!すごく良くなってる!
そうでしょ~、すごく良くなったでしょ~~!!!
あの膿だらけで腫れ上がった目がウソのようでしょ!!!
もう何でも見えちゃうんですよ~^^
でも両目ともウルウルしてて涙目なの。
これは治らないのかも・・・。
朝の大運動会は今も続いて行なわれております・・・><
Posted by yuu at 2008.07.28 18:05 | 編集
e-397 テンパパさんへ

>yuuさんもおめでとうございます(少し小声で:笑)
ありがとう~。
しかも小声でいってくれて^^

>少し見ていない間にしっぽなちゃん、すごく美猫さんになりましたね。
美猫さんだなんて、嬉しいですぅ~♪
ありがとうございます!
保護当時の写真を見ると、本当に可愛そうな子だったんですものね・・・><
諦めずに治療しつづけて良かったです。

>そんなしっぽなちゃんに顔を踏まれたいと思う私はやっぱりドM!?(爆)
いえいえ、ドMなんてもんじゃないですよ!
スーパードMですよ~^^
Posted by yuu at 2008.07.28 18:06 | 編集
e-397 桐右衛門さんへ

>遅くなりましたが、なんみちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございま~す^^
私も仕事が忙しくてすっかりご無沙汰しちゃってます。
ティガー君とシーマ君に会いに行かなくちゃ!!

しっぽなの風を感じる姿は、ちょっと感動のようなものを覚えました。
もしかしたらあの時にしっぱなを保護していなければ、
こんな清々しい顔を見ることが出来なかったんですもの。
それにこんな自然を見せてあげられなかったんですものね^^
桐右衛門家の 「格闘技大会」 は激しそうですね^m^
Posted by yuu at 2008.07.28 18:07 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

うふふっ、cocoさんも指に止まっちゃいます^m^
仲間がいて良かったぁ~^^

>見えるようになった目で感じるお外はどうかな?
初めて見る景色ばかりだったから、はじめは戸惑った感じでしたよ。
私としても見せてあげられて良かったです!
顔もキレイになったでしょ^^
本当に頑張って治療した甲斐がありました。
確かに外はしっぽなにとっていい思い出ではなかったけど、
すっかり忘れたって感じです^^
Posted by yuu at 2008.07.28 18:08 | 編集
今さらですが、私ももちろんこの指止まりましたぁ~♪
しっぽなちゃんの目が、ビックリするくらいとってもキレイになって…
本当によかったですね!
外の世界も見ることができるようになって、yuuさんやおねえちゃんたちのお顔も
しっぽなちゃん、しっかり見ているんでしょうね…。
みんな変わりありませんか?
暑さにやられちゃってないかな?
yuuさんの顔を踏んづけちゃうしっぽなちゃん、これからも目が離せませんね。
更新楽しみにしてるよぉ♪
Posted by q9マロ at 2008.07.28 19:05 | 編集
e-397 猫娘さんへ

そんなに慌てなくても大丈夫ですよ~ん♪
1人でも多く人が指に止まってくれるだけで、
仲間が増えたぁ~って私が喜ぶだけですから~(^^)v

>しっぽなちゃん、お散歩猫さんの素質十分ですね
おぉ~、ジョージ君みたいなお散歩大好き猫さんになれる~!?
滑り台にも登れるかなぁ~^^
でもジョージ君も最初はこんな感じだったなんて、
ちょっと想像出来ませんわーっ。
こうなったら我が家にもビビカーを用意してなんみを乗っけるかな^^
Posted by yuu at 2008.07.28 19:52 | 編集
e-397 momoさんへ

>しっぽなちゃん、ずいぶんお目々よくなりましたね!!
あの腫れ上がってた目がウソのようでしょ^^
こんなに早く、そしてこんなにキレイになるなんて思わなかったから
すっごい嬉しいです!
しっぽな自身もきっと驚いてるんじゃないかしら^^
元々は外にいた子だけど、きっと見えてなかっただろうし、
辛く苦しい日々だったのよね><

>なんみちゃんと一緒に走り回れることが嬉しくて仕方ないのかな。
そうみたい^^
ただ走り回るだけなら良いんだけど、顔面やお腹の上を平気で
踏んずけて行くのが困っちゃう。
Posted by yuu at 2008.07.28 19:54 | 編集
e-397 あーさんへ

そうなの、まだ痩せっぽちだけど大きくなったでしょ^^
目もキレイになったし!
全て順調にいってるから良かったよー><カンゲキ

>ハーネスぶかぶかだけれどしっぽなちゃんは脱走とかしないのかな?
脱走の心配はなさそう。
はじめはすごいドキドキしたけど、もう安心!
だけど時間をあけちゃうと怖がっちゃう恐れもあるので、
近々再度お散歩に連れて行かなくちゃだわ。

>うちもです~・・朝方の大運動会・・もしくは夜中です~。
あーさんちもすー&たけに睡眠を妨害されてるんだ・・・^^;
そういえば、うちのと同じ年頃だったね。
みぞおちにドスッて乗って走り去るのはキツイよね。
思わず「ウッ」てなるものね。
Posted by yuu at 2008.07.28 19:55 | 編集
e-397 ゆぅさんへ

>yuuさんの愛情と、しっぽなちゃんの努力が実ったのですね~☆
ゆぅさん、そうなんですぅ~♪
しっぽながここまでおめめがパッチリの可愛い子になったのはすべて私のお陰^^ナンチッテ
本当はしっぽなが頑張ってくれたからなんですよね!
低体温で死にそうになった時から、しっぽなの生命力の強さには驚かされていたんです。
生命力、そして運の強い子なのかも^^

>初めて感じる お外の風、とっても気持ち良さそぅ♪(*´ェ`*)
私のお気に入りの一枚です^^
あんな清々しい表情を見せてくれて嬉しかったぁ~。

>ウチも、もぅ少ししたら大運動会が起こりそぅな予感が・・・(謎w)
予感は的中だったかな??^m^
Posted by yuu at 2008.07.28 19:56 | 編集
e-397 kayさんへ

>しっぽなちゃん、めちゃくちゃ可愛くなりましたねーーーっ!
びっくりでしょーーっ!!
膿と涙で腫れ上がり、そして塞がっていたあの酷い目が
ここまでキレイになったんですよ^^
耳が大きくて三角顔で、まるで宇宙人みたいだけど可愛くなりましたよね^^;
本当に涙もんですよね><

>下のお洋服着たなんみちゃん、めんこい♪♪まだ仔猫ちゃんみたい。
すっかり子育てが上手になったなんみだけど、そうなの、まだ仔猫ちゃんみたいなの^^
あの洋服を着たなんみの写真は私のお気に入りの一枚です!
写真立てに入れて飾ろうかしら~♪
Posted by yuu at 2008.07.28 20:14 | 編集
e-397 ゆっかさんへ

>わぁ~しっぽなちゃん、お散歩できるくらい回復したんですね!
そうなんです~。
お陰さまでここまで目がキレイに、そしてお散歩まで出来るようになったんですよ^^
初めて見る外の景色にはじめはちょっと戸惑ってたんだけど、
結構早く慣れちゃうものなんですね。
私もはじめはすっごいドッキドキで神経ピリピリでした・・・^^;

>そうだね~地面付近はかなり高温になるから、涼しい時間の方がいいかも~。
しっぽながバテる前に私がバテそうだから、
涼しい時間にまたお散歩に行ってみたいと思います^^
Posted by yuu at 2008.07.28 20:18 | 編集
e-397 おかかさんへ

>うわー、しっぽなちゃん、お目目よくなりましたね~♪
ちょっとビックリでしょ~^^
あんな酷い状態だった目が、ここまでキレイになったんですよ~♪
思ったよりも早く良くなったので本当に嬉しいです!
三角顔でお耳が大きいから、チョット宇宙人チックな顔だから
もっと可愛くなってくれるかなぁ~と願ってるの^^;
初めてのお外はきっと楽しかったと思います。
きっと病院通いしてたから、外が怖くないのかも!
はなざわさんのように、おしゃべりしながらお散歩してくれないかなぁ~^^
はなざわさんの「ニャンニャンニャンニャン~♪」っていうのが可愛くて大好きなのv-344
Posted by yuu at 2008.07.29 08:42 | 編集
e-397 Nicoleさんへ

>お誕生日おめでとう!これからもかわいいなんみちゃんを期待してます♪
ありがとうございま~す!!
Nicoleさんになんみを大好きだなんて言ってもらえて、なんかすごく嬉しいなぁ~^^
可愛いなんみを沢山撮らなくちゃだわ!

>べっぴんさんになってきましたねー!!
べっぴんさんだなんて、ありがとう^^
本当におめめがキレイになったでしょ!!
まだ少し癒着した部分があって瞬膜が残っちゃってるんだけど
一生懸命頑張った甲斐がありました。
Nicoleさんも実家の猫ちゃんを看護中ってことだけど、
頑張って下さいね!!!
仕事が忙しくてなかなか遊びに行けないでいるのだけど、
必ず後で遊びに行きますね=3
Posted by yuu at 2008.07.29 08:43 | 編集
e-397 ミータママさんへ

>うわ~♪ しっぽなちゃんって、こんなにも めっちゃカワイイ子だったのね ウルウル
そうなんですよ~。
おめめがキレイになって可愛くなったでしょ♪
私もウルウルです。
私の愛情に本当に応えてくれてるみたい^^
これからも愛情いっぱいそそぎますぞぉ~!!

>今回は、なんみちゃん他 7月生まれのお友達をお祝いしてま~す (=^_^=)
なんみの可愛い写真を使ってもらえて超感激してたんですよ^^
ありがとうございま~~す!!
しかもしっぽなまで参加させてもらっちゃったし^^
仕事が忙しくてコメントを残せていないので、
あとでまた伺いま~す!
Posted by yuu at 2008.07.29 08:44 | 編集
e-397 姉さんへ

姉さん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございま~す^^

え~っ、私も姉さんのコメントを読んでビックリ!!
姉さんもあの大巻先生のところに通ってるんですね。
しかも開院する前からのお付き合いとなると、
大巻先生を信頼なさってるってことですよね。
私も大巻先生と出会えて本当に良かったと思ってるんですよ~!!
これは是非病院でお会い出来たら嬉しいですね^^
後ほど姉さんのところに遊びに行かせてもらいますねぇ~。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by yuu at 2008.07.29 08:54 | 編集
e-397 q9マロさんへ

>今さらですが、私ももちろんこの指止まりましたぁ~♪
イエーイ、またまた仲間が増えてめっちゃ嬉しい~!!!
ものすごい喜んでるワタクシです^^

>しっぽなちゃんの目が、ビックリするくらいとってもキレイになって…
>本当によかったですね!
ちょっとビックリしちゃうでしょ!
あの腫れ上がって酷い状態だったおめめが、こんなにキレイになるんだよーーっ!!
何事も諦めちゃダメだよね。
マロさんもコタ君の件で絶対諦めなかったものね!
マロさんの頑張りには本当に感動しましたよ!!!

>みんな変わりありませんか?
みんな元気だよ~^^
なんみとしっぽなの大運動会は毎日欠かさず行なわれてるし・・・^^;
そうだよね、もう何日も更新してなかったんだよね・・・。
世の子供達が夏休みに入ったから、バイトが忙しくて毎日グッタリしてるの。
頑張って更新しなくちゃね!
Posted by yuu at 2008.07.29 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
