--.--.--



2008.07.18

あたちはレディ

ただいま子育て奮闘中のなんみ^^
ヤンママ
しっかりしっぽなを抱きしめたりなんかしちゃって、
相変わらずふたりはラブラブ関係継続中です!


こちらは別の日のふたり。
オッパイを求めて・・・
一生懸命オッパイを吸うしっぱなと毛づくろいするなんみですが、
どちらもお子ちゃまなのでこの後はプロレスへと発展していきます^^;


そして未だに布団に潜って寝るなんみ(⌒o⌒;) ・・・・アツクルシー
お子ちゃまじゃないもん
あたちはレディ

実は・・・
『 あたちはレディ 』 と豪語するなんみですが、

7月16日はなんみの1歳の誕生日でしたぁ~!!

でもね・・・
ちょうどその日に別のイベントがあったので、
なんみのお誕生日会をやっていないのです・・・^^;

なんみ~、お誕生日会は別の日にやってあげるからね!!
久しぶりのコスプレ
↑誕生日当日、なぜか昨年買った洋服を着せられるなんみ・・・
ピッチピチだけどまだ着られましたよ~!
が、鎧を着たかのように上手く動けません。
っていうか、このなんみすごく可愛くないですかーーーっ??


アップアップ!!
                 
超カワイイーー
                 

きゃ~、可愛すぎぃ~

最近しっぽなの写真ばかりだったから、最高の笑顔をしてくれたのかなぁ~^^

なんみ~、週末にちゃんとお祝いしようね

で・・・

別のイベントというのは・・・

実は7月16日はワタクシの誕生日でもあったのですぅ~^^

今年は麻布十番にある 『 アルポルト 』 に行って来ました!
あの有名な片岡護さんが経営するイタリア料理のお店です。
お料理の写真を撮ってこなかったけど、最高に美味しかったですよ~^^
片岡護シェフはテレビで見た通りの優しい方でした。
奥様も一緒に働いているので、片岡護シェフのお家での様子などを聞いちゃいました^^
ランチもやってるので是非一度行ってみてはいかがですか~。



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/50-940f7849
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!!しろまるですv-284

yuuさん、なんみちゃんお誕生日おめでとうございます!
抱きしめ&笑顔アップ写真素敵ですねi-189
今年も良い年になりますようにv-283i-194
Posted by 桃園のしろまる at 2008.07.18 12:52 | 編集
yuuさん、お誕生日おめでとうございます!
なんみちゃん、お誕生日おめでとう~!
なんみちゃんはすっかりレディになったのネ。もう子育て(?)もしてるしね。
洋服を着たなんみちゃん、ちょっとパツパツっぽいけど、可愛いよ!
Posted by てくこ at 2008.07.18 14:07 | 編集
なんみちゃーん、お誕生日おめでとうでしたねー!
一生懸命オッパイを吸わせて....ほんとなんみちゃんはいいママよね~
ママというかお姉ちゃんというか....ほのぼのするわー!
これだけ良い子で子育てしてるんだから
お誕生日のプレゼントは奮発してもらわなくっちゃね!
Posted by 猫娘 at 2008.07.18 16:11 | 編集
yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
おいしいお料理・・・イイナー!!
なんみちゃんもすっかり大人の女・・
いや、まだかわいらしい(おてんば)少女のお顔ですねー!
前の動画、会社では見れないんで、
家のネット繋いだら(いい加減にしろー)是非見させてください♬
楽しみ☆
Posted by あー at 2008.07.18 17:39 | 編集
なんみちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳なら、すっかりお姉ちゃまね♪ これからもyuu家のアイドルでいてね~
そして yuuさんもお誕生日おめでとうございます。
家族も増えてますます楽しい1年になりますね~
これからも楽しいブログを楽しみにしていまーす♪

最後の写真、いつも可愛いなんみちゃんだけど
もっともっと可愛いですね~
おめめの色もとってもきれい!!
Posted by ミユキ at 2008.07.18 18:59 | 編集
ワァオ!yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとう~ パチパチ^^
お食事満足されたようですね。うらやましい~(≧▽≦)
うちでは子供が大きくなってから夫婦二人の食事とか
私の方が行く気にならなくなっちゃって… そういう時間も作らなきゃダメよね~

なんみちゃんのアップ、めっちゃ可愛い♪
それから1枚目の二人はつきたてのおもちみたいだわ~^^



Posted by とらる at 2008.07.18 20:16 | 編集
yuuさん、なんみちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
もう1歳か、早いねぇ。
私がアルポルトに行った時は黒木瞳さんが来ていましたっけ。
Posted by momo at 2008.07.18 20:44 | 編集
e-267yuuさん、なんみちゃん☆お誕生日おめでとうございますe-267

しっぽなちゃんのお世話に一生懸命のなんみちゃん(*´艸`*)カワイイ~
でも まだまだ1歳のかわいこちゃんなのですね。(*´∇`*)アーン
優しいなんみちゃんに胸キュンです♪

yuuさんは美味しい素敵な時間を過ごされたんですね(=^_^=)
お誕生日サイコー
毎日でも構いませんねっ(o~-')b(笑)

☆はあい♪ プランタンで3着ともっ(*≧▽≦*)
 あれ以来。。。バーゲン病に取り憑かれていますi-201 ☆

Posted by みけねこひめ at 2008.07.18 22:04 | 編集
いっごそう☆頑固で1度言い出したらきかない。。。
        土佐の男子の総称です(;^_^A
        坂本竜馬みたくっ♪
Posted by みけねこひめ at 2008.07.18 22:09 | 編集
v-308
yuuさん、なんみちゃん♪
お誕生日おめでと~ございま~す

v-315 v-315 v-315

近日、ニャンたま小学校で7月生まれの子の
お誕生日会を予定してま~す

いつも、yuuさんには
イタリアンのお店を紹介してもらえるから
とっても参考になりますわ v-372
Posted by ミータママ at 2008.07.19 02:52 | 編集
yuuさん なんみちゃん お誕生日おめでとうございました。
なんみちゃんは、可愛いママなんですね。
しっぽなちゃも、心強いよね。
なんみちゃん とっても美人さんですよ。
麻布だなんていいですよね~。
おめでとう~。
Posted by くろ子 at 2008.07.19 18:07 | 編集
 yuuさん&なんみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんみちゃん、今頃お誕生日してもらってるかなあ?!
一生懸命しっぽなちゃんのママ役ガンバってるもんね~!
いっぱいyuuさんにお祝いしてもらってね♪

またまたステキなお店でご主人とお祝い!
本当におめでとうです♪
Posted by q9マロ at 2008.07.19 18:13 | 編集
yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
なんみちゃん、1歳なのにこんなに立派にお母さんしているのね。
エライなぁ。感心しちゃう!
これからもしっぽなちゃんのよき母よき姉でいてあげてね。(^^)
アルポルト行ったんですか~憧れます☆
Posted by まりまお at 2008.07.19 21:44 | 編集
おはよ~ちょっと久しぶりになってごめんね~そしてなんみちゃーーーんおめでとう!!!
洋服着ちゃってほんと可愛いよね~アップ~きゃーーーとっても可愛いね。
そしてyuuさんも誕生日だったんですね~おめでとう!!!
なんみちゃんほんとにしっぽなちゃんのいいお姉ちゃんになって凄く微笑ましいね~。
やっぱり一番歳が近いし気があうんだろうね~。あ~こういう姿いいな~
Posted by ちか at 2008.07.20 06:51 | 編集
いやあ~なんみちゃんすっかりお母さんしてますね!!
しっぽなちゃん、本当の娘みたいです。
最後のなんみちゃん、本当に可愛いですね!!
額に入れて飾っておきたいくらいですよ♪
Posted by coco-punch at 2008.07.20 10:31 | 編集
うんうん、ほんとに可愛いです~♪
ブルーのお洋服がパツンパツンなところも萌え~。
もうすっかり立派なレディだよね。

そして、yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
イタリアンレストランでお祝い、素敵ですね♪

Posted by おかか at 2008.07.20 11:41 | 編集
e-397 しろまるさんへ

ほんとうに久しぶりだねぇ~^^
バイトではなかなか会わないけど、ポケモンが始まれば
会う機会が少しは増えるかな??
忙しいけど頑張ろうね!

>yuuさん、なんみちゃんお誕生日おめでとうございます!
ありがとう^^
またひとつお姉さん?になってしまって私は悲しいよーーっ><
なんみがまだ1歳だなんて、羨ましい限りです!!
抱きしめ&笑顔写真、めっちゃ可愛いでしょ♪
Posted by yuu at 2008.07.21 12:25 | 編集
e-397 てくこさんへ

>yuuさん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとう~^^
誕生日は嬉しくないけど、美味しいものが食べられるし(haruパパからゴチしてもらえる!)
みんなからおめでとう!って言ってもらえるから悪くもないのよね^^;
それにしても、なんみの1歳というのは憎らしいほど羨ましい!笑

>もう子育て(?)もしてるしね。
あははっ、ヤンママなんみ、頑張っちゃってますよ~^^
まさかなんみがこんなに面倒見がいい子だとは思ってなかったから
ちょっと驚いてるの!
まだ1歳で、避妊手術を済ませてても母性を感じるものなのね^^
Posted by yuu at 2008.07.22 00:14 | 編集
e-397 猫娘さんへ

>なんみちゃーん、お誕生日おめでとうでしたねー!
ありがとうございます~^^
なんかまだ1歳だったのね・・・って感じです。
1歳にして子育てに励んでるから??笑
今もふたり寄りそって寝てますよ~^^

>お誕生日のプレゼントは奮発してもらわなくっちゃね!
ふっ、奮発・・・^^;
エルの誕生日プレゼントでちょっと奮発しちゃったから
今回はかなりショボイものになってしまいました^^;
Posted by yuu at 2008.07.25 14:33 | 編集
e-397 あーさんへ

>yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ありがとう~♪
お誕生日は美味しいお料理をゴチしてもらえるから嬉しくって^^
でも歳は取りたくなーーーーい!!泣
なんみはすっかりヤンママ気分で子育てに励んでるけど、まだまだお子ちゃま^^
そこがまた可愛いんですよね!

>家のネット繋いだら(いい加減にしろー)是非見させてください♬
家のネットは繋げたかなぁ~。
もしかしてたけちゃんに邪魔されてまだ繋げてなかったりして^^
Posted by yuu at 2008.07.25 14:35 | 編集
e-397 ミユキさんへ

ありがとうございますぅ~♪
しっぽなが我が家に来てからすっかり話題をひとり占めされちゃって、
アイドルの座が危うくなってるなんみだけど、あのおっとりとした性格が
何ともいえず可愛くて仕方ないんですよねぇ~。
オブ君もどちらかというとおっとりさんですよね^^
そんなオブ君が大好き~♪

>これからも楽しいブログを楽しみにしていまーす♪
更新頻度がめっきり減ってしまっているけど、楽しみにしてくれて嬉しいです!
私もミユキさんのブログは大好き♪
最近は忙しくてポチ逃げばかり・・・。ゴメンナサイネ><
Posted by yuu at 2008.07.25 14:36 | 編集
e-397 とらるさんへ

>ワァオ!yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとう~ パチパチ^^
ありがとう~~!
食事は大満足でしたよ~^^ 美味しいしゴチしてもらえるしね!
来年がまた楽しみぃ~♪
歳は取りたくないけど・・・><
そうそう、夫婦二人の時間を作らなきゃダメよ~^^
とらるさんはお料理が得意そうだから、美味しいお料理を食べながらの
会話が弾みそう♪♪

>それから1枚目の二人はつきたてのおもちみたいだわ~^^
ふふふっ、真っ白だし柔らかそうだから、ほんとうにおもちみたい^m^
一部だけきな粉とあんこが付いてけど・・・。
Posted by yuu at 2008.07.25 14:36 | 編集
e-397 momoさんへ

>yuuさん、なんみちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ありがとう~!!
そうなの、あの鼻ジュルなんみがもう1歳!
過去の記事を振り返って見たけど、懐かしかったわ^^
これからも沢山の思い出を作っていこうと思います!

>私がアルポルトに行った時は黒木瞳さんが来ていましたっけ。
momoさんアルポルトに行ったことがあったのね^^
黒木瞳さんはやっぱり美人だった??
私が行った時は有名人は誰もいなかったけど、お客さんは沢山来てたわ。
人気店なのね^^
Posted by yuu at 2008.07.25 14:37 | 編集
e-397 みけねこひめさんへ

>yuuさん、なんみちゃん☆お誕生日おめでとうございます
ありがとうございま~す!!
しっぽなのお世話をするなんみの姿を見ると、とても1歳のニャンコに見えないですよね。
ヤンママなんみの子育てはいつまで続くのだろうか・・・。
これからもふたりを温かく見守りたいと思います^^

>お誕生日サイコー
うん、サイコー!!!
お誕生日は美味しい美味しいお料理が食べられるから
毎日でも誕生日を迎えたいけど、歳は取りたくなーーーーいっ><

>あれ以来。。。バーゲン病に取り憑かれています ☆
あはっ、バーゲン病に取り憑かれちゃいましたか^m^
お買い物は楽しいものね^^ 
Posted by yuu at 2008.07.25 14:38 | 編集
e-397 ミータママさんへ

>yuuさん、なんみちゃん♪
>お誕生日おめでと~ございま~す
ありがとうございま~~す!!!
うぅ・・・またひとつ歳を取ってしまいました・・・><
まだ1歳のなんみが羨ますぃ~ございます!
そしてもっと若いしっぽながもっともっと羨ましーーーっ!!!

アルポルトは以前から行こう行こうといいながら、なかなか行けなかったんですが
今回やっと行けましたわ~\(^0^)/
前菜が自慢というだけあって美味しかったですよ。
温冷合わせて5種の前菜が(スープ含む)楽しめました^^
また美味しいお店に行ったらご紹介しますね!
Posted by yuu at 2008.07.25 16:37 | 編集
e-397 くろ子さんへ

>yuuさん なんみちゃん お誕生日おめでとうございました。
ありがとうございます~~!!
なんみは本当に可愛いママなの^^
一生懸命毛づくろいしたり、おっぱいをあげる(出ないけど^^)姿を見ると
あれ?なんみがしっぽなを産んだんだっけ?って思っちゃう^^

>しっぽなちゃも、心強いよね。
あははっ、確かに私がママよりなんみママの方が心強いかも!
実際そう思われてたらちょっとショックだけど・・・。
いやいやかなりショック!!
もしかしたらただの命の恩人だとしか思ってなかったりして><
Posted by yuu at 2008.07.25 16:38 | 編集
e-397 q9マロさんへ
>yuuさん&なんみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとう~♪
なんみと一緒にひとつお姉さんになりましたよ~^^
お姉さんはチョット図々しかったかしら^^;
しっぽなのママ役はいったいどこで覚えたの??と思うくらい
一生懸命お世話をしてくれるの^^
すごい頑張ってくれてるから盛大にお祝いしなくちゃ!!
えっ?まだお祝いしてなかったのかって^^;
仕事が忙しくて実はまだなんです・・・。
プレゼントだけは用意してるんだけどね^^
なんみ~、ごめんよ~~!!
Posted by yuu at 2008.07.25 17:01 | 編集
e-397 まりまおさんへ

>yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!!
ひとつ歳を取っちゃったけど、お誕生日っていいですねぇ~^^
なんみ、1歳にして立派に子育てしてますよ!
私より立派かも^^;

>アルポルト行ったんですか~憧れます☆
前菜を自慢としているだけあって、どれも美味しかったですよ~!
しかも私が主役なので奮発して一番高いコースにしてもらっちゃったものだから、
パスタが2品も付いてくるんです^^;
すっごいぐるじがったぁ~~!!
イタリアンがお好きでしたら是非一度行ってみて下さ~い^^
Posted by yuu at 2008.07.25 20:13 | 編集
e-397 ちかさんへ

ありがとう~^^
私はあまりめでたくないんだけど、まだまだ若いなんみが羨ましいわ。
でもご馳走が食べられるってことを考えると、誕生日も悪くないかも^^
なんみのアップ写真、すごい可愛いでしょ~♪
久しぶりに可愛い写真が撮れたから大満足してま~す!

>やっぱり一番歳が近いし気があうんだろうね~。
うん、そうみたい。
なんみが我が家に来たときも、ずーこよりエルの方が面倒を見てくれたからね。
なんみがしっぽなの面倒を見るほどじゃなかったけど^^;
Posted by yuu at 2008.07.25 21:23 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

>いやあ~なんみちゃんすっかりお母さんしてますね!!
1歳にしてあの立派なママぶりは凄いでしょ^^
教えなくても本能でちゃんと子育てが出来ちゃうんですね。
しかも歳関係なく!
ずーこがなんみを見習ってしっぽなを可愛がってくれるといいんだけど・・・。

>最後のなんみちゃん、本当に可愛いですね!!
わぁ~、cocoさんにそういってもらえると本当に嬉しいです^^
ありがとう♪
可愛い額縁を買って飾りたいと思います!
Posted by yuu at 2008.07.25 21:48 | 編集
e-397 おかかさんへ

>ブルーのお洋服がパツンパツンなところも萌え~。
うふふっ、萌えちゃうでしょ^^
あのブルーの洋服はなんみが一番似合うんですよ~。
ずーこにもエルにも着せたけどイマイチ^^;
なんみは夏生まれだからブルーが似合うのかしら^^

>そして、yuuさん、なんみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとう~~~♪♪
私はしっかりイタリアンをご馳走してもらって大満足の誕生日を迎えたのだけど、
実はなんみにはまだやってあげてないんです・・・^^;
バイトが忙しくて後回しになっちゃってるの・・・。
プレゼントは用意してあるんだけどね。
Posted by yuu at 2008.07.25 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
