--.--.--



2008.07.12

巻き巻きされちゃいましたぁ~^^;

ふふふっ、今日のしっぽなは粗相しないお利口さんでした!
4日連続で布団にシッコをしないなんて、もしかして治ったのかしら~
いやいや、油断は禁物ですよね!!
気を抜かず、しっかりしっぽなを監視し続けたいと思います!

さて、今日は超簡単手抜き記事にさせてもらいますねぇ~^^


『 しっぽな巻 』 一丁上がりーーーーっ!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

し : ぐっ、ぐるじぃーーでちゅーーっ>< 布団にシッコした腹いせでちゅかーー!?
しっぽな巻
いえいえ、そういう訳じゃないのだけど、何となく巻き巻きしたくなっちゃったの^^


今日はharuパパは朝からゴルフだったので、4にゃんずを思う存分遊ばせてあげました^^
そうしたら、しっぽなのあることをしてくれました!!
猫娘さんちのジョージ君あーさんちのすー太郎君もやる特技です ^^
それは・・・また後日ご報告しますねぇ~。




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/48-623f4c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~しっぽなちゃんの目ずいぶん綺麗になったね~
顔もどんどん美猫になって行ってる。ほんとyuuさん家はみーーんな可愛いね~。
しっぽな巻お持ち帰りしていいかしら???うふふ
あ~特技って持って来い遊びかな???二人ともよくやってるよね~。
正解が楽しみだわ~
Posted by ちか at 2008.07.13 06:11 | 編集
『 しっぽな巻 』なんだかしっぽなちゃんが、わんこさんに見えちゃいましたよー
ん?ジョージもすー太郎君もやる特技?もってこいやな!
朝からジョージ兄ちゃんは何度も何度もやってくれてますよ~
でも回数が多いのでなかなか抽選が終わらない。
疲れてお昼寝モードになちゃったから、残りは今晩かな?
しっぽなちゃんの持ってこいも早く見せてねー!!
Posted by 猫娘 at 2008.07.13 13:19 | 編集
しっぽなちゃん 4日間粗相なしなのね。
このままいってくれるといいですね~

「しっぽな巻き」薄焼き卵で巻いてあるみたい!
でもなんか喜んでいるようにも見えるわ。
Posted by とらる at 2008.07.13 13:53 | 編集
しっぽなちゃん、このまま、治ってくれるといいですね~♪
ふふふ、しっぽな巻き、可愛い~♪
ほんと、薄焼き卵に巻き巻きされてるようですよね。
巾着寿司の新バージョン?(笑)。


Posted by おかか at 2008.07.13 15:39 | 編集
特技って持って来いでしょー!!
しっぽなちゃん、このままオシッコのクセ治ってくれるといいですね♪
じゃないとしっぽなまきパクパク食べちゃうぞー!!
Posted by momo at 2008.07.13 16:34 | 編集
玉子巻みたいですね☆
そんな嫌がっていないようす??
しっぽなちゃんのおめめ、はれが無くなりましたね♪

しっぽなちゃん、もしかしてビニール袋を
取って来るのかなぁ・・・?

Posted by ミユキ at 2008.07.13 22:28 | 編集
しっぽなちゃん巻き欲しいなあ~。可愛いんだもん。
目がだいぶん良くなったよね。
特技ってなんだろう・・楽しみです。
Posted by くろ子 at 2008.07.14 12:58 | 編集
ジョージくんもすーくんも・・・おお!アレしかない!笑
こんなちっちゃなしっぽなちゃんもやるのですか~?!
楽しみ~♪
それにしても前記事の傷!!!
痛そう~><
ずーちゃんも悪気があったわけじゃないけど・・・痛い・・・(TT)
このまましっぽなちゃんのチッコ問題、治ってくれるといいですね~!
Posted by あー at 2008.07.14 14:24 | 編集
e-397 ちかさんへ

>しっぽなちゃんの目ずいぶん綺麗になったね~
そうなの、綺麗になったでしょ!!
この写真だと分かりにくいんだけど、
左目に比べて治りが悪かった右目も綺麗だよ~!!
今度記事にするね^^

>しっぽな巻お持ち帰りしていいかしら???うふふ
いいよ~^^
でも布団にシッコ大臣だからつき返されそうだわ^^;
Posted by yuu at 2008.07.15 14:32 | 編集
e-397 猫娘さんへ

>ん?ジョージもすー太郎君もやる特技?もってこいやな!
あははっ、バレバレでしたぁ~??
しかもタイムリーな話題だったものね!
一昨日はジョージ君、朝からお仕事でお疲れ様でした^^
60名を超える応募者だったから大変だったでしょ!?
ジョージ君もだけど猫娘さんも疲れたんじゃない??
でもそれだけ沢山の方が応援してくれてるってことですね!!!
Posted by yuu at 2008.07.15 14:32 | 編集
e-397 とらるさんへ

>しっぽなちゃん 4日間粗相なしなのね。
と思っていたら、気付かなかっただけでシッコされてたの・・・><
しっぽな、いいぞいいぞぉーーーっなんて大喜びした私はまるでアホみたい・・・。
そして今朝もしっかりシッコされました!

>でもなんか喜んでいるようにも見えるわ。
そうなの!私も喜んでるように見えたの^^
しかもジッとしてるし!
って、巻き巻きされてるから身動きとれないのは当たり前か^^;
Posted by yuu at 2008.07.15 14:33 | 編集
e-397 おかかさんへ

>しっぽなちゃん、このまま、治ってくれるといいですね~♪
今朝もシッコされたから、長期戦になるかも・・・^^;
しっぽなに負けず戦わなくちゃだわ!!

>巾着寿司の新バージョン?(笑)。
「 薄タマしっぽな巻 」 として売り出そうかしら!?
ネーミングがダサすぎ??
でも売り出すといっても1個しかないのよね・・・。
Posted by yuu at 2008.07.15 14:34 | 編集
e-397 momoさんへ

>特技って持って来いでしょー!!
おほほっ、momoさんも分かっちゃったぁ~??
大ヒントを出しすぎちゃったね^^

>じゃないとしっぽなまきパクパク食べちゃうぞー!!
今朝もすっごいシッコをしてくれちゃったから、
パクパク食べちゃってぇーーーーっ!!!!
でもこのお方、痩せっぽちだからあまり美味しくないと思う^^;
Posted by yuu at 2008.07.15 14:35 | 編集
e-397 ミユキさんへ

>そんな嫌がっていないようす??
そうなの、意外に巻き巻きされるの好きらしいわ^^ナンチャッテネ!
ただ身動きできずにいるだけです・・・^m^
暴れまわってうるさいときは巻き巻きするといいかも!

>しっぽなちゃんのおめめ、はれが無くなりましたね♪
お陰さまでおめめの腫れがすっかり無くなりましたぁ~!!!
あとは瞬膜さえ引っ込んでくれれば、可愛いおめめになるんだけどね^^
出来れば手術せずに済ませたいなぁ~。
Posted by yuu at 2008.07.15 14:36 | 編集
e-397 くろ子さんへ

>しっぽなちゃん巻き欲しいなあ~。可愛いんだもん。
お布団にオネショするけど、それでも良ければ送っちゃうーーーっ^^
返品はダメですよ~^m^

>目がだいぶん良くなったよね。
そうなの、そうなの!!!
しかも右目より治りが悪かった左目が順調に良くなってるの!!
目の開き方も大きくなってきてるし^^
問題は瞬膜ね・・・><
手術しなくても引っ込んでくれると嬉しいんだけどなぁ~。
Posted by yuu at 2008.07.15 14:37 | 編集
e-397 あーさんへ

>ジョージくんもすーくんも・・・おお!アレしかない!笑
あははっ、このふたりの名前を出したらアレしかないよね^^
アレをはじめて見たときはほんとうにビックリしたもの!!
へっ!?犬??って思ったもの^m^

>こんなちっちゃなしっぽなちゃんもやるのですか~?!
うん、やってくれたよ~^^
はじめはただの偶然?と思ったんだけど、何回もやるからヨッシャーって思ったわ!
すーくんと共通の遊びが出来て嬉しいわ~^^
たけちゃんもやってくれるといいね!
Posted by yuu at 2008.07.15 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
