--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.27

もしかして寒がり??

な : なんみ、お歌を歌いま~す♪
歌いま~す

 ・
 ・
 ・

ナンチャッテ・・・ 「 お歌を歌いま~す♪ 」 って顔してないですよね^^;

お耳が警戒中ですが、この方、寝ております^^

なんみぃ~、あなたはどこで寝てるんですか?

な : ママのお膝の上でしゅよ!
あたちのしっぽ
暑い日も寒い日も関係なく膝の上で寝るなんみなのです。
私としては嬉しいのですが、暑い日は勘弁してぇーーーって感じ・・・。
でもしっぽを大事そうに抱え込んじゃってる姿はカワユイねぇ~
(お行儀の悪い私の足は見ないでね^^;)


しかも未だに羽毛布団に潜って寝るんですよ^^;
こんな感じで・・・
お布団大好き
暑苦しいーーーっ!
(そろそろ夏用の布団を出さないと・・・)
なんみの姿が見えないなぁ~と思ったら、だいたい布団の中で寝ております!

ずーこエルも冬の寒い時期は私の布団の上で寝ていたんですけど、
もう何ヶ月も前から一緒に寝てくれなくなりました。
今はなんみだけでなくしっぽなも一緒に寝てくれるんですよ~^^
その様子はまた今度ね!


おまけの一枚
なんみお昼寝中
膝の上で寛ぐなんみ^^
少し前に撮ったんですが、なかなか出番がなかった写真です!



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/41-d0bca0ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自家製マイクで お歌を歌ってくれるの?
自慢の喉を聞かせてちょうだいな!!
なんみちゃんは寒がりなんかな?まだ羽布団で?
ビビ太とどっちが寒がりかしら?ビビ太もまだ毛布族よ~
お膝の上で寛ぐなんみちゃん....ごめーん!
ちょおっとオッさん入ってるかって思っちゃった!

Posted by 猫娘 at 2008.06.27 16:50 | 編集
なんみちゃん なんの歌を歌ってくれるのかな~。
しっぽ抱え型は可愛いですよ~。
しっぽは大事だもんね。
なんみちゃんとしっぽなちゃんの一緒の写真も楽しみだな。
う~ん これからの季節はやっぱり暑いかな。(笑)
Posted by くろ子 at 2008.06.27 17:47 | 編集
なんみちゃん、めっちゃ寛いでていいわぁ~♪
尻尾抱えてると安心なのかしら。
最後の写真、見てるだけで眠くなってくるわ(笑)
Posted by momo at 2008.06.27 19:58 | 編集
シッポ抱え込みが可愛いですね~~♪
なんみちゃんもしっぽなちゃんも甘えんぼさんなのね☆
でも、お布団中っていうのは、嬉しいけど暑そうだね!!
いつまでも、甘えんぼちゃんでいてほしいものですよね~(^^)
Posted by ミユキ at 2008.06.27 20:33 | 編集
うわ~ うわ~ なんみちゃんめちゃカワユス…(´艸`)

ホントにな~んも不安のない寝顔ね~
しっぽもお顔の柄もピンクの鼻も全てが可愛い♪
しっぽなちゃんといる時のなんみちゃんがすっごくお姉ちゃんに見えたけど
なんみちゃんもまだまだ甘えたいさかりなのよね。
Posted by とらる at 2008.06.27 21:26 | 編集
やっと遊びに来れました~♪
まだ本調子では無いので長居は出来ませんけど^^;

なんみちゃん、マイ・マイクで演歌を熱唱中!に見えました uhu!~(^m^*)
大事そうにシッポを抱えての寝姿は、たまりませんね~ 
ホント! リラックスして気持ち良さそうに寝てること♪
ミータも今だ、チョッと寒い日は私の胸元に入ってきますよ^^
Posted by ミータママ at 2008.06.28 03:15 | 編集
なんみちゃん何の歌うたってくれるのかな???聞いてみたいわ~
いや~その寝相可愛いね~
しっぽがやっぱり可愛い。そのシマシマに先がクロくって~
なんみちゃって寒がりさんだたんだね~
うちにも寒がりさんが一人居るけど。
しっぽなちゃんとなんみちゃんが一緒に寝てくれてるなんて幸せだね~
うちのぷぷも昔はよく布団に入ってくれたけど大人になったら入ってくれなくなったよ
Posted by ちか at 2008.06.28 07:08 | 編集
いやあ、可愛いですね。
ココアはこういうことしてくれないのでうらやましいです・・・
膝には乗るんですけど、そこでこんなに緩んで寝るなんてことは絶対にありません・・・
スキンシップが恋しい今日この頃・・・
Posted by coco-punch at 2008.06.28 07:21 | 編集
うう、しっぽ命って感じのなんみちゃん、可愛いです~♪
是非、お歌聞いてみたいな~。
お膝の上に乗ってくれるなんて、めっちゃ羨ましいです。
はなざわは、よっぽど寒いときは布団に入ってきますけど、
普段は密着してくれないので(涙)。

きゃー、最後のくつろぎポーズ可愛い~♪
このなんみちゃんのお膝の上に、しっぽなちゃんが乗ってくれたら
最高ですよね。
Posted by おかか at 2008.06.28 10:43 | 編集
寝ながら歌ってくれてるんじゃあ?
子守唄を♪
素敵だわ~~。
なんみちゃん 尻尾マイクで夜な夜な 羽毛布団をステージに活躍中なのねえ。
今度のライヴには 是非参加させてもらいたいわ(笑)
あ♪
激しい系の曲でお願いしまっす。
ゆきちは 子守唄もパラパラなんで~~(笑)
Posted by ゆきち at 2008.06.28 15:07 | 編集
こんばんは(=^_^=)

あっ!良かった~~~
なんみちゃんのコンサートに間に合ったみたいですぅ(*´艸`*)ウフフッ♪
とっても寛いでますねぇ~
ひめもよく お膝にポンしてますが
だんだん重くなってきて 降ろしたいけど降ろせない親バカです(;^_^A汗汗
yuuさんはいかがですか?

しっぽなちゃんとのおねむ姿楽しみにしていますe-266

☆ご期待に添えるか心配ですが(;^_^A
   雨の日のいいものをちょっと紹介してみました☆
Posted by みけねこひめ at 2008.06.28 18:36 | 編集
e-397 皆様へ

いつもコメントをありがとうございます!
またまたまとめてのお返事になります・・・^^;

我が家の膝乗り猫はなんみの他にももうひとりいるんですよ!
それはしっぽな^^
しっぽなはまだまだ体重が軽いので、足が痺れてたりすることはないんですが
体温が高いから暑い暑い・・・。
乗った瞬間に暑さを感じますからね^^;
でも可愛いので暑さなんて我慢我慢です!
なんみは私の膝を自分のベッド?とでも思ってるらしく、
当たり前のように乗ってくるんですよ。
そしてなんみは基本的に性格がおっとり系なので、
ぬいぐるみのようにされるがままの猫ちゃんなのです。
例えば足が痺れて体勢を替えたいとき、なんみも一緒に右に向けたり
左に向けたり、仰向けにしたりしても抵抗せず、その体制で寝てくれるんです^^
夜寝るときは「なんみ寝るよ~」と言うと、決まって私の左腕を枕にした常態で寝るんです。
ここは私の場所~と思ってるみたいです。
Posted by yuu at 2008.06.29 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
