--.--.--



2008.08.10

オッサンになったなんみ

ぎゃーーーーっ、大変!!

こんなに可愛いなんみが・・・なんみが・・・   (この写真は以前にも使用してます^^)
超カワイイーー


オッサンになっちゃったぁーーーーっ


な : 誰がオッサンやて?
おっさん


な : オッサンって言ってるのは誰や?
おっさん2


な : お前か?
おっさん3


な : ふっ、ほっとけ
おっさん4

なんてあってるかどうか分からない関西弁の台詞を勝手につけて、
オッサンにしたてあげたワタクシ^m^
本当にオッサンに見えるから仕方ないねぇ~!


でもでもやっぱりなんみは可愛いわ~^^
最後にはこ~んなあどけない可愛いお顔を見せてくれました
これがあたち!
な : これが本当のあたちよ!



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/31-e2941ac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ、随分可愛いおっさんだこと!
ココアのおっさんバージョンはひどすぎて、ブログでの公開禁止ですよ。
ま、こういうちょっとふてぶてしいお顔も育った証拠ですよね♪
Posted by coco-punch at 2008.08.10 12:25 | 編集
大丈夫!その関西弁!猫娘が太鼓判押しまっせ!
あんさん関西弁うまいでんがな!!
しかしおっさんって....ヾ(・・;)ォィォィ
おばはんでもなく、おっさんって,,,,,,(*≧m≦*)ププッ
Posted by 猫娘 at 2008.08.10 13:29 | 編集
ちょっとお毛々がたってますね(笑)
今日は比較的涼しいけれど、暑い日が続くとおっさん化しても仕方ない気もします。
でもやっぱりなんみちゃん可愛いわ、美猫さんよねぇ。
yuuさんちのレディースは美猫揃いだもんね!
Posted by momo at 2008.08.10 13:47 | 編集
yuuさんこんちは~ええええーおっさんに!!女の子なのにいきなりオッサン!!
しかも関西の(笑)
いや~何してもなんみちゃんって美人なんだもんな~今度は変なズラかぶって出てきて~な。
関西弁、yuuさん関西住んだことあるの???
最後は可愛いショットだ~♪
今度は誰がオッサンになるのかな??(≧ω≦)
Posted by ちか at 2008.08.10 15:32 | 編集
おっさんのなんみちゃんでも十分可愛いですよ。
手が真白でピンクの肉球も可愛いです。
カウンターも可愛いよ。あ・・関係ないか。(笑)
Posted by くろ子 at 2008.08.10 17:56 | 編集
こんにちは!
女の子とは言え、なんみちゃん、変な顔~(笑)
まさにオッサンですな~
ニャンコって時々、想像を遙かに超える「変顔」しますよね。
でも、最後の写真で汚名返上ですね
Posted by 桐右衛門 at 2008.08.10 18:36 | 編集
なんみちゃんって、おめめの色がとってもきれいだなって
いつも思っていました~
おっさんぽい格好も、愛敬あってカワイイよ~^^

PCの調子よくなったのかなぁ?
Posted by ミユキ at 2008.08.10 20:38 | 編集
おっさん~??
んー、言われてみれば確かにおっさんみたいかも。
でも、やっぱオバチャンかな?(あれ、大して変わんない?)

上から3枚目の写真、上目遣いの表情が何ともイイ味出してます。
最後の写真は、とっても美猫ちゃんよ!!

PCの調子が悪いのはツライですね。
キーボードが悪いなら取り替えたら…と思ったけれど、ノートPC本体についてるキーボードの方なのね… あちゃー…
Posted by てくこ at 2008.08.10 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
