--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.28

in 宮古島♪ (1日目)

お部屋の次はこちらのカートを借りてホテルの敷地内探索です!
  ↓
カートに乗って
(カートは運転免許証がないと乗れません)
ホテルスタッフから 「 車道に出ないよう気をつけて下さいね! 」 と言われ
私達は 「 は~い!いってきま~す!! 」 と元気に手を振り出発しました♪
「 ここでいいのかね?なんか車道っぽいね~ 」 とチョット不安になりながらカートを走らせていると、対向車のおじさんの 「 えっ!? 」 と言った感じのおったまげた顔が目に飛び込んできました!
チョットからかなりの不安に変わったので引き返してみると・・・はい、私達は車道を走っておりました。。。
「 お客様~!!! 」 と叫んで走って来るスタッフを見て全てを悟りましたわ


気を取り直してカート専用道を走っているとゴルフ場が見えて来ました。
何番ホールだか忘れましたが、春パパ、スイングの練習です!
??ホール
3日目にゴルフを予定しているので、今から気合い十分です!


更にカートを走らせてると、再び不安が・・・。
だって、、ゴルフプレー中の人がすぐ近くでボールを打っているんですもの。。。
プレー中のところにプレーしていない人がいるなんて変ですよね?
しかも私達、プレイしている人のゴルフカートを追い越しちゃったりしてるし~^^;
(もちろん変だと思ったのでそぉ~っと追い越したんですよ!^^;)

・・

はい、ゴルフ場のスタッフに 「 プレーしていない方は入っちゃダメダメよ~ 」 (もっと違う言い方だったけど) と注意され、誘導されながら出て行きました
  ↓
誘導中
夫婦ふたりしてなんてことしてるんでしょうね・・・ハズカシイ


奥に見える白い砂浜はプライベートビーチのシギラビーチです。
シギラビーチ1

白い砂浜と青い海。本当~~に綺麗でした!
シギラビーチ2
今回は季節的に海は入れないし、日焼けがイヤで入る気もなかったんですけど
実際に青い海を前にしたらカナヅチの私でも飛び込みたくなりましたわ!


この日は 「 本当にここは宮古島なの~!? 」 と思うぐらい寒かったので、探索は1時間で終了!ちなみにカートのレンタル代は1時間で1500円です。


アラマンダホテルでは夕方5時~6時までアルコールのサービスがあります。
超お酒好きの春パパにはたまりません!
カクテルパーティ
でもこの日はクリスマスイヴ♪
7時からレストランを予約していたので2杯ずつ飲んで終わりにしました^^


クリスマスは毎年家でお料理を作って過ごしている我が家ですが
今回は 『 5th POINT 』 でクリスマスディナーで~す♪
乾杯!
こちらの 『 5th POINT 』 はシギラベイカントリークラブの5番ホールを見渡せる場所にある一軒家のレストランです。



お料理の写真をざっとアップします。

【 前菜 】
yuu 前菜
              haru 前菜


【 スープ 】
yuu スープ
              haru スープ


【 お魚 】
yuu 魚
              haru 魚
 

【 お肉 】
yuu 肉
              haru 肉


【 デザート 】
デザート

私はお腹一杯になったんですけど、春パパは少し足りなかったみたい。
でもお料理は美味しかったですよ^^
そして何よりスタッフの方がみんな感じ良かったです!


1日目はこんな感じで終わりました~


『 お久しぶりぶりのニャンズ♪ 』『 in 宮古島♪ 』 のお返事を書いたので良かったら読んで下さいね~^^


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/233-fdb508c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわわわわわ~~~ビックリしたーyuuさん夫婦すごーーーい。結婚10周年記念で宮古島へ!!素敵すぎ~しかもクリスマスに♪まだまだラブラブで羨ましい~(≧∀≦)
最初のショットハートで隠されてない!yuuさんめっちゃ可愛いねー。
にしても夫婦揃って面白いことやってくれるなー(笑)
まだまだ気づかずおまぬけな事しちゃってたりして???(爆)
ゴルフした事ないけど、楽しそう~こんな素敵な所だと余計楽しそうだね。何より景色がいいよねー。
やっぱり海とっても綺麗だね。
お酒に美味しそうなお料理羨ましすぎるー。
Posted by ちか at 2012.01.28 14:50 | 編集
(¬_¬) ジーッ 車道走っちゃったり、ゴルフのプレイ中の人追い越しちゃったり・・・カートでイタズラいっぱいしてきちやったのにゃあ!

お食事とってもおいしそうにゃあ!
@@!5時から6時までアルコール、フリードリンクなのにゃあ?
どっかのおねえだったら飲み倒しちゃうにゃあ!
Posted by Gavi at 2012.01.28 21:58 | 編集
宮古島か~!なんて綺麗な海の色なんでしょ。
こんなに美味しそうなご馳走の数々、素敵だわー!
しかもラブラブ10周年旅行だもん、楽しいに決まってるよね~
あはは、でも~カートはナンバープレート付いてないから私道オンリーだし
ゴルフ場の敷地内にプレーヤー以外が入ると怒られちゃうわね(^^ゞ
あたしもね昔リゾートゴルフ場でゴルフしてた時
4番だったかな?途中のホールで、前の組の人の服の色が変わって
あれ?前の組が違う?あれれ?なんでやろ~!!って思ってたら
ホテルに泊まった人がクラブ持たんとエアーゴルフ?
素振りしてるからプレーしてるのかも思ったことあるのよ~
きっと後ろの組はそう思ってたかも??
さぁ春パパさんの3日目のプレーやいかに!
是非その模様も更新したってくださんせー!
Posted by 猫娘 at 2012.01.30 13:35 | 編集
yuuさん、ネコだけにではなくて。
宮古島でもたくさんいたずらをしてしまったようですね(汗)

しかも、文章を読んでいると結構無意識!?
いや、でも初めて行ったところだときっと戸惑うことと思いますよ。
りっこだって、一応まりもと同居するまでは趣味が旅行だったけど。
色々とハプニングありましたから(笑)
(ただし、飛行機は1回も使ったことがない)

春パパさん、お酒大好きなのね。
りっこと気が合いそう。
しかし、なんておしゃれなお酒なのかしら…
りっこが飲むのはウィスキーの水割り…(汗)
Posted by りっこ at 2012.01.30 15:32 | 編集
共通テーマのブログが集まったブログ専門サイトBLOGGERSブロガーズと申します。
BLOGGERSでは、ただいま猫ちゃんのブログを募集しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
完全無料ですので、料金等は一切かかりません。

ぜひ一度、『BLOGGRES』のホームページをご覧になってください http://bloggers.web.fc2.com/

お申し込みは簡単です。
「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ブログ主様のニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
「ブログの紹介文」を書いてメールにてご連絡ください。
ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。

お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

BLOGGERS 管理人KAN
Posted by BLOGGERS管理人KAN at 2012.02.05 11:09 | 編集
yuuさん、春パパさん、結婚10周年おめでとう♪
石垣島、いいですね~。青い海、綺麗♪
本当に、このまま駆け出して入りたくなりますよね。
プールつきのお部屋もあるなんて、ゴージャスなホテル、素敵~♪

今日の記事は大爆笑で読ませてもらいました。
わはは、カートで公道に出ちゃったのね。
そして、プレイ中の組を追い抜いちゃったり(笑)。
楽しい思い出がたくさん出来ましたね~。

おいしそうなディナーに生つばゴックンでした。
さて、ゴルフ、お二人のスコアはどうだったのかな?
Posted by おかか at 2012.02.05 16:12 | 編集
結婚10周年おめでとうございます。
宮古島かぁ・・・いいなあ。
空の色も海の色も
景色の雰囲気も違うもんね。
写真もキレイです~。
yuuさんも可愛い!
料理も・・・よだれが。(笑)
Posted by くろ子 at 2012.02.10 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。