--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.28

なんみの意外な一面^^

すっかり月2更新になってしまっている、このブログ・・・
せめて週1ペースに!!!!と自分にカツを入れてみるのだけど
パソコンを開くとついついずーちゃん達に何かいいモノないかな~って
猫グッズばかり見ちゃって更新どころじゃなくなっちゃうんですよね・・・。
可愛い猫グッズが多いんですもの~^^

で、ついつい買ってしまったものがあるんですが、、、
それはまた後日お見せするとして
今日はなんみのあり得ない寝相をお見せしたいと思います


                   ジャン!  
でろでろ~ん
夜中に目が覚めて見たらこの状態!
ちょっとこれってあり得ないでしょ??
私の枕を陣取って、逆さになって寝てるんですよ~

別の日に撮った写真だけど、これも↓寝てるんですのよ^^
寝相悪っ!
お尻が落ちかかってて寝ずらくないのかしら??

でも寝顔はカワユイです
寝顔は可愛い♪

考えてみたら4にゃんの中で一番寝相が悪いかもしれないなんみ^m^
そんななんみが可愛くもあり、とっても愛おしくもあるのでした~



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/231-27211349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yuuさん、おひさしぶりぶりーです♪
なんみ、派手な寝相ですね(笑)
一緒に住むまでわからなかったけど。
ネコってこんなに変な格好で寝るのだなぁと思う日々です。
(まりももすごいの…)

でも、なんみはお顔かわいい☆
まりもなんてお顔は地獄…ハンニバルです。
白目むいたり、いびきかいたり…
こんな下品なネコと添い寝するのもなかなか大変ななのぉ。
(と愚痴)

話は変わって。
なんみは少しぽっちゃりしましたか?
(女性に体重を聞くなんて失礼な…)
オケツがちょっとプリッとしたかなぁと思いまして。
冬毛だったらごめんね、なんみ…
Posted by りっこ at 2011.10.28 17:52 | 編集
おぉっ更新されとる!
yuuさん、お久し振りで~す。
私も滅多に更新しなくなっちゃいました。
yuuさんの更新が少ないのは元気な印と思ってますよ。

アハハハ なんみちゃん可愛い♪バンザイ寝だ~ しかも逆さ★
お腹丸出しでなんの恐れもないんだよね。
見てると幸せになっちゃうよ。
Posted by とらる at 2011.10.28 20:29 | 編集
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いですね。
全国から飼育が出来なくなってしまったケヅメリクガメを受け入れて飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き命の尊さを再認識して頂く活動もしています。
ブログから動画も見えますので御覧下さい。
また、遊びに来ます。
Posted by ケヅメ所長 at 2011.10.29 17:16 | 編集
yuuさ~んお久しぶりで~す。
わ~何買ったのかしら??そういうのも気になる私です(≧∀≦)

きゃーーーーなんて可愛い寝姿~♪
なんみちゃん無防備だわ(*≧m≦*)プププw
まだまだ子猫ちゃんで通用するねー
別の日の写真は(笑)落っこちそうだわ~。
この写真だとでっかく見える~wwww
いつも面白い寝姿見せてくれるなんて羨ましい!
Posted by ちか at 2011.10.31 04:55 | 編集
あはは!なんみちゃんったらー!!
夜中に起きてこの寝相見たら
面白すぎて目がさめちゃうぞぉ~!!
それってもしや...お腹触ってってこと?
もふり放題って奴だよね~??
うちのジョージ兄ちゃんはこういう格好で挑発しといて
手を出すとすかさずパンチする危険な奴なんだけど(^^ゞ
しっかしなんみちゃん
そこまで落ちかけてても寝てるって?
もしやなんみちゃん
ちーとばっかり、おっさん入ってきてない?
あはは、おこっちゃやーよ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2011.10.31 12:42 | 編集
はじめまして。

なんみちゃんの寝ポーズ、すっごくかわいいですね♪
不思議な寝像ですが、そこがまた良いんですよね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ずーこちゃん:\今、あたしのお腹鳴ったの聞こえた!? /
エルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011.10.31 15:19 | 編集
まぁ、人間もいろんな寝かたがあるからね。
なんみちゃんは大の字の寝かたが
一番いいんだろうね。
でも、なんみちゃん
落っこちないでな~。
いい夢見てね。(笑)
Posted by くろ子 at 2011.11.05 18:20 | 編集
お久し振り振りです(この書き出しばかりですみません♪)

寝相の悪い私はなんみちゃんに親近感を持ちました(笑)。
足がはみ出してた方がバランスが取れてるときがあるのよね~(笑)

↓……!!!!ずーちゃんラバーなのに!
 すみません、かなり遅いけれど,ずーちゃん、お誕生日おめでとうでした!
 世界一、へそ天が似合う女続行して行って下さい。大好きです♥
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2011.11.09 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
