--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.05

もうひとつのプレゼント

先日、何年ぶりかに吉祥寺に行って来ました♪♪
お出掛けするとどうしても財布の紐がゆる~くなってしまう私が
お洒落なお店や大好きな雑貨屋さんがた~くさんある吉祥寺に行ったらどうなる?
超危険~
でもこの日は春パパと一緒だったので、痛い出費をしたのは春パパなのだ~^^

さて、春パパが痛い思いをして買ってくれたものは何でしょうか~??

太陽の光を受けて、お部屋に小さな虹を作り出すルームアクセサリーのサンキャッチャー
サンキャッチャー2
右下にキラキラ光っているのが写ってるでしょ?
キラキラが一色しか見えませんが、もっと太陽の光を受けると虹色にキラキラ光って本当に綺麗なんですよ~
その綺麗なところが撮れなかったので、撮れたら次回お見せしますね。


一番下のメインのカットクリスタルのカラーが何色もあり
それを吊るす部分も色々なデザインがあるので、決めるのに30分もかかってしまいました^^;
サンキャッチャー1
窓辺じゃない陽の当らない場所に飾っても、見ているだけで心がほっこりします


そしてこんな可愛いカラフルなフィッシュモービル も買ってもらっちゃいました^^
お魚モービル1
めちゃめちゃ可愛くないですか?

私の一目惚れ ウフ
お魚モービル2
春パパにおめめをパチパチさせながら 「 欲しい~ 」 と言ったら、なんと即OKが出るではないですか!
私と違って財布の紐がかた~い春パパがですよ!
やっぱりこのカラフルでユニークな顔をしたところが気に入ったようです。
ちなみにお値段はサンキャッチャーより安いんですよ!

あとは細々とした雑貨を数点買ってもらったんですが、計算してみるとそれほど痛い出費ではないですね! (自分で払ってないから言えること?




それでは最後にずーちゃんの登場です♪

前記事で紹介済みのぱたぱたトンボとスティックネコの他にハーネスを買ったのでそれをずーこに装着。
あらあら、リードが入ってないじゃん!と思ったら別売りだったんですね^^;
私って大事なところをよく見落とすんですぅ~。。。
お散歩しましょ♪
さてハーネスを付けたずーこは・・・う~む、やっぱり固まって寝ちゃったか・・・><
以前にも別のハーネスを買って失敗してるんだけど、これならイケると思ったのにな~^^;

ずーちゃん、頑張って立ってみようよ~!
ムリな話
手を貸して立たせてもすぐにコロンと横になっちゃうので、ずーこはハーネス付けてのお散歩はムリみたいです。
それとエルもダメでした><
でもなんみしっぽなはのろのろと歩くことが出来るのでチョット期待出来そうです。
まぁ、外を散歩するのは間違いなくムリだと思うのでベランダでお散歩させたいと思います^^
そのために買ったんですけどね~♪




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/230-24312148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわあ!サンキャッチャーだぁ!
プリズムきれいだよねー(´ー`* )))
ずーこちゃんたち光にじゃれじゃれしたりするぅ?
おねえもね、去年、サンキャッチャー見て、アタシじゃれじゃれするかなぁ・・・って(* ̄m ̄)ウフッ スワロでいっぱい作ってお家中に飾ってあるんだけど・・・
アタシ(=・_・=)ン? でがっくりりんみたいなのにゃあ!
お家にある一番最初に買ったのもやっぱりyuuおねえちゃんちにあるみたいな緑のチェコグラスのだよ!

・・・@@!おさかなさん!
み、みんなペシッしたがらないにゃあ?
そのフォルム、にゃんこ心にも o(≧ヘ≦o)クウッ だよ!

ず・・・ずーちゃん・・・
え、えと・・・yuuおねえちゃん?そ、そのハーネスちょびっとちっちゃ・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン、な、なんでもないにゃ!
ずーこちゃんぎゅーぎゅーハーネスでふっくらりんなんて思ってないにゃあ!
Posted by Gavi at 2011.10.05 09:44 | 編集
吉祥寺かぁ…もう私は一生行く事はないでしょう。
(高知に来ちゃったから)
これ、サンキャッチャーって言うのね。綺麗~
お魚さんも可愛いわ^^

そしてパッタリ倒れたずーちゃんも可愛いw
猫って大体ハーネスをすると倒れるのよね。
拘束されるような感覚になるのかな~?

Posted by とらる at 2011.10.05 17:32 | 編集
吉祥寺って財布の紐が緩む町ですよね!!(笑)
吉祥寺にライブハウスがあって、友人のライブを見に行ったりするんだけど。
早めに行くとどうしても散策しちゃうし、おいしいラーメンとか食べたくなっちゃうからダメ!!

でも、春パパに買ってもらったものはどれもステキなものでよかった♪
りっこ、フィッシュモービルが気になります☆
こういう雑貨が大好きです。

ハーネスをつけたずーちゃん。
紐がないのよりも、少し太めなバディのほうが気になる。
デブ専です☆(注:動物のみ)
Posted by りっこ at 2011.10.05 23:30 | 編集
うわ~サンキャッチャーだ!!!この色合い凄い凄い綺麗だね~それに綺麗に写されてて~光の反射がとっても素敵~。
ニャンズが追いかけてくれると嬉しいねー。
それから魚がカラフルでとっても可愛くて一目ぼれもわかるわー。
わーーーいパパさん買って下さったんだねウフフ嬉しいね(≧∀≦)
yuuさんおねだり上手だわ~♪

わーこのハーネスはもしや56にゃんさんの!お揃いだ~♪
そうそうリードは別売りなのよね。
でも、なんだか体のぽよーんが気になるぞ(笑)
うちも固まってしまってー大丈夫なのはチョコだけだったよ。
Posted by ちか at 2011.10.06 05:18 | 編集
おしゃれだし、可愛い!!
くろ子も雑貨が大好き。
くろ子も間違いなくお買い上げ~だろうな。(笑)
yuuさん 良かったね。
ハーネスってリードは
別売りなんだ。
知りませんでしたよ。
ずーこちゃん固まってますね。
でも赤のハーネス 似合ってますよ~。
Posted by くろ子 at 2011.10.06 09:05 | 編集
吉祥寺、お洒落な街のイメージがあります。
大島弓子さんの漫画でよく駅前のロンロンってお店が出てたけど今はもうないんでしたっけ?

サンキャッチャー、そのまんまでもとっても綺麗だけど、
光が当たるとほんと綺麗な影になるんですね。
素敵~♪
そして、おさかなさん、可愛い♪
これ、ずーこちゃん達も夢中になりそうだけど、
大丈夫かしら(笑)。

ずーちゃん、やはりハーネスは無理でしたか。
でも、赤がよく似合ってますよ~。
Posted by おかか at 2011.10.07 00:56 | 編集
わかる!わかる!
あたしも普段滅多に街に出ない奴だから
たまにお出掛けするとお財布の紐がゆるゆるになってしまうのだ!
ねぇ春パパぁ~ん!猫娘ともお買い物に行ってぇ~!
お目々パチパチいっぱいしちゃうんだけど、だめ~ん??
ずーちゃん固まっちゃったか?
よぉーしジョージ兄ちゃんを指導にいかそうか?
そうとうなスパルタやけど、一緒にお散歩してみない(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2011.10.07 12:26 | 編集
ハーネスコロン現象はですね…お外に出たがってるときがチャンスです。コロンしたらドア開けちゃうんですよ…あれほど嫌がってた子が、あっと言う間にスタコラ歩き出します…とうまく行くといいですね^^

閑話休題。まるめくんが、逝きました。
yuuさんチには、まるめくんの生前、一方ならぬご厚情を賜りまして、故人に代わりまして御礼申し上げます。

明日中に荼毘に付されるそうで、お別れに行ってきますね。
みんニャ!長生きするんだよ!!

by だんなぴゃん@ココアな日々
Posted by だんなぴゃん@ココアな日々 at 2011.10.17 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
