--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.21

パタパタとんぼ!

遅くなりましたが、ずーこへのお祝いメッセージありがとうございました!

ずーこもお礼が言いた~い! ということですが・・・
ありがとにゃ~♪
ぐうたらりんな格好で失礼しました~^^;
でもこれがずーちゃんなのでお許し下さいね

ずーこを育てて早9年^^
大変なことも沢山あったけど、楽しいことはその何十倍、いやいや、何千万倍もありました!
そして同じくらいずーちゃんに癒してもらいました~

そのお礼と言っちゃなんなんだけど、、、こんなものをプレゼントしましたの^^
おもちゃ♪
(上)スティックネコって名前らしいんだけど、似たようなオモチャが我が家のニャンズに大人気だったので買ってみた。
(下)パタパタとんぼはどのお家の猫ちゃんも大ハッスル(ブログを見て)のようなので是非試してみたく買ってみた^^

反応はどうだったかと言いますと・・・・・・・・・・スゴイです!

特にパタパタとんぼは スゴ過ぎ~!!

袋から出したとたんエルしっぽながわらわら集まって来てこの通り^^
捕まえたでちよ!!
一足早くしっぽながゲット!
さすがしっぽちんは素早いですな~^^

しっぽながなかなか放さないもんだからエルはソファーの上から 『 放せコール 』 です^m^
奪い合い
でもしっぽなは放さない!

そのうちなんみが加わり3匹でドッタンバッタン、パタパタとんぼに飛びついて大騒ぎ
時々ずーこも参戦し、そして姿を消し、また現れたかと思ったら消えて行く・・・。
これはずーこなりの楽しみ方みたいですね~

興味なさそで

興味津津!

ずーこお気に入りのにゃんだろ~光線は寝てようがなんだろうがすぐにすっ飛んで来るんだけど、他のオモチャは興味ないふりして突然飛びついて来たりするんですよね^^;
ずーこって変な子だね~^^


いや~オモチャに飛びつく姿を撮るのって難しいですね~><
ブレブレ写真ばかりでいいのが全くナッシング!
仕方ないのでこんなのを載せてみました^m^
見失う3ネコ
私の振り回し方が超高速すぎて着いて来られずパタパタとんぼを見失う3匹^m^

なんみのアップ!
あれれ??
完全に見失って固まってます^m^
なんみってずーこと一緒でいつもボォ~としててとってもトロいんですが
パタパタとんぼに対してはしっぽなに負けないくらい凄いんです!
どう凄いかは動画を撮って次回アップしたいと思います^^

それとプレゼントがもう一つあるんです。
それも次回紹介しますね^^


いつもコメントをいただきながら、お返事が書けずにいてごめんなさいです
  今日は珍しく頑張りました!
  『 ずっこたんのバースディ♪ 』 のお返事を書いたので良かった読んで下さいね^^





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/228-323d7d3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁずーこっちゃんたらぁ~
そんなせくちーな格好でお礼ですって?もぉ色っぺぇ!
でもね私ったらおさぼりしてたもんだから
お祝いも言ってなかったのよ~!かんにんやで~!
そうそう!パタパタとんぼはすごいよね!
うちも開けた瞬間で飛びつく奴が追って
写真を撮る前に、トンボの羽がむしられて
みの虫のようになって大破するのよ~
そこまで約30分!なんて早いんだ!
yuuさんぶれてても写真が撮れるだけいいってば!

しっかしなんみちゃんってそんなに足長かったっけ?
スレンダーで格好いいなー!
固まっててくれると写真撮り放題だ(^^ゞうふっ
Posted by 猫娘 at 2011.09.21 17:13 | 編集
あはははっはは~見失うくらい高速に振ってるyuuさんを想像してる私ですよ(笑)
いや~見失ってる姿なんだ~このがっしりとしたなんみちゃんの座り方可愛すぎでしょ!!
足ちょっと広げちゃって(o^-^o)
バタバタトンボはやっぱり猫さんに大人気だねーうちの大人猫は遊ばないけど、子猫達はよく遊ぶよー。
ずーこちゃんのお気に入りはニャンだろう光線。うちのぷぷと一緒だ~♪
うちも寝ててもあの音で急いで起きて探すの。

おお~今度は動画で!ぜひ見せて。
それにまだプレゼントが?楽しみだな。
Posted by ちか at 2011.09.22 05:17 | 編集
いいなぁ~、みんな素敵に反応してくれて♪
うちでもぱたぱた、買ったんです。
壊されたときのことを考えて3つも。
当然素晴らしい反応を期待してたんですけど・・・
見事に撃沈。。。
最初の1ふり2ふりくらいかなぁ・・・食いついたの。
その後は振れども悲しいくらい知らん振りでした。
どうしてうちは反応しないのか、不思議です。
プレゼントに反応してくれると嬉しいですよね~
Posted by kyoko at 2011.09.22 14:26 | 編集
ずーこちゃんのその姿だけで
ええわ~~。
癒されるわ~。
まんまるお目目だもんね。
あれ? なんみちゃん
見事に固まってますね。
仁王立ちだー。(笑)
Posted by くろ子 at 2011.09.22 20:14 | 編集
あらあら、ずーちゃん熟女のセクシーへそ天(笑)
マイペースなずーちゃん、マイペースに長生きしてね!!

それにしても…しっぽなのトンボを捕らえたときの顔がすごい(汗)
ぶちゃ子になってもお構いなし。
トンボに夢中になってる…

そうか、見失うぐらいに高速にふりまわすと。
きっとうちのまりもにもいいのかしらね。
(見失ったらすぐにあきらめそうだけど…)
あっけにとられている3ニャンの姿がなんともおもしろいです。
しかし、エルの後姿はやっぱりまりも(笑)
おなかのたるみも似てます(汗)
Posted by りっこ at 2011.09.24 16:24 | 編集
yuuさんお久し振りです。
ずーこちゃんのお誕生日おめでとう♪
ずーちゃん、9歳になるのね~ 全然見えないよ~ 可愛くて~♪

みんなおもちゃでハッスルしたのね~
うちもパタパタとんぼと同じ形状で羽が付いてるのを買った事があるけど
やっぱり物凄い食いつきだったよ。
最後のなんみちゃんのショットもメッチャ可愛いわ。
yuuさんちはみんな美人ちゃんね~

Posted by とらる at 2011.09.24 16:52 | 編集
ずーちゃん、さすが9歳。
お礼のポーズ、とってもセクスィーでしたよん♪
そして、すっごい楽しい玩具のプレゼント、よかったね。
うふふ、興味ないフリして、ガバッと目玉が大きくなる
ツンデレずーこちゃんが大好きです(笑)。

バタバタトンボさん、大ヒットですね。
4枚目のエルちゃんとしっぽなちゃん、最高♪
しっぽなちゃん、これは二足歩行ですよね、スゴイ(笑)。
高速振り回しに唖然とする3ニャン(笑)。
なんみちゃん、可愛い~♪
Posted by おかか at 2011.09.30 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
