--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.30

Happy Birthday !!

7月16日は我が家の三女 なんみ の4歳の誕生日でした~
ついでに言っちゃうと ワタクシも~^^ でも歳はナイショ!

私は毎年春パパに美味しいお料理をご馳走してもらい
ニャンズからはい~っぱい癒してもらっています
なのにニャンズの誕生日は、しばらく何にもしてあげていませんでした・・・^^;

みんにゃゴメンね~ってことで、、、
今回こんなプレゼントを用意しました


まず1個目のプレゼント
ず~っとず~っと気になっていた 『 ヘルスウォーター 』
ヘルスウォーター
あまりお水を飲まない猫ちゃんがこのヘルスウォーターに変えたら飲むようになったとか
いつも使っている食器と並べて置いたら、迷わずヘルスウォーターで飲んだとか
お水を飲む回数が増えたとか、なかなか評判のいい食器なんですよね。
ちょうどなんみの誕生日だし!ってことで試しに1個買ってみました^^

ホワイトボウルSサイズとこのおわん形とどっちにするかすっごい悩み、
結局このおわん形のMサイズに決めたんですけど・・・デカイです!

今まで使っていた水飲みと並べてみたけど、明らかに大きいのが分かるでしょ?
デカイ!
大きすぎてこの水飲み台に乗りません><
ちゃんとメジャーで測ったつもりなんだけど・・・おかしいなぁ^^;


続いて、2個目のプレゼント
なかなか作ってあげることが出来ない 『 手作りご飯の素 』 とトッピングの 『 鳥かぶりつき 』
手作りご飯
たったの2分で出来上がる♪ に釣られて買ってみました~^^
でもまだ作っていないので感想は後日書きますね。


そして最後に3個目のプレゼント
なんみの誕生日なのにずーこが喜びそうな 『 LEDにゃんだろ~光線 』 を買った私^^;
にゃんだろ~光線
案の定、ずーちゃん大喜び!
ドスドス走り回ってます

以上がニャンズへのプレゼントなんですが、ニャンズの反応&感想はまた後日書きますね。

・・

この度4歳を迎えたなんみの写真がまだでしたね^^;

最近このキャリーバッグ(蓋を外した状態)がお気に入りでよくこんななって寝ております!
お気に入りの場所
すご~く窮屈そうなんだけど・・・

顔はとっても幸せそう
幸せ顔

・・

4歳のなんみ
4歳になりたてのなんみ
最近こんな顔した写真しか撮れないのよね~。
なんみ~、お願いだからカメラを向けたらもう少しいい顔してね!



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/225-d3cd02e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しちゃいました。

なんみちゃん、yuuさん、お誕生日おめでとう♪
なんみちゃん、もう4歳ですか。
ちょっと前まで仔猫ちゃんだったような気がするけど、
時が経つのは早いですね。
おお~、プレゼントが3つも!
すごい、すごい!
ヘルスウォーターも、手作りごはんの素もみんなの反応、
楽しみですね。
そして、ずーこちゃんが大喜びした(笑)、にゃんだろう光線、これは楽しそう。
ドスドス駆け回る(笑)ずーこちゃんの様子、今度見せてくださいね。

なんみちゃんもyuuさんもどうぞ素敵な一年になりますように。

ずーこちゃんといえば、↓で脱走事件があったそうで(汗)。
ドキドキしながら読ませてもらいました。
ちゃんと同じ間取りのお家の前で待ってたなんて、
ずーちゃん、賢いなぁ。
無事に捕獲できて本当によかったね。

長いコメントになってごめんね。
Posted by おかか at 2011.07.30 14:05 | 編集
なんみちゃんお誕生日おめでとうございました。
yuuさん お誕生日おめでとうございました。
お互い4歳ってことで・・(笑)
いっぱいのプレゼントだね。
手作りのご飯もあるんだね。
いいなあ。なんみちゃん。
いい家族の中で幸せだね~。

Posted by くろ子 at 2011.08.01 09:01 | 編集
なんみちゃん、yuuさん、お誕生日おめでとぅ♪
そうそう、まりもとの記念日と数日しか違わないってことで。
しっかり記憶させていただいてます(笑)

こういうバーチャルな世界での縁って。
最初はどうなのかな?とも思ってみたけど。
お付き合いさせていただいている皆様、素敵な方でほんとに嬉しく思ってます。

これからの1年も、おふたりにとって素敵な1年でありますように!!

プレゼントをいただいたなんみ(と、ニャンズ!?)の反応はどうだったのでしょうか?
ずーちゃんは大喜びみたいだけど(笑)
ドスドス走る姿、見てみたいです☆
Posted by りっこ at 2011.08.01 14:23 | 編集
yuuさ~ん!めっちゃくちゃご無沙汰しちゃってます^^;
なかなか遊びこれなくてゴミン(>_<)

おっ~~!!
なんみちゃんyuuさんお誕生日だったのね!
遅くなっちゃったケドおめでと♪
なんみちゃんは4歳、yuuさんは24歳かしら(^_-)-☆

ヘルスウォーター我が家も同じサイズを使ってるよ。
猫があのサイズの水を飲み干すことはまずないよねw
うちはセラミックファウンテンの方が人気だけど
ヘルスウォーター愛用猫ももちろんいるわ!
みんにゃんどんな反応か楽しみ!

↓ずーちゃん(@_@;)
無事捕獲w で良かった。
ずーちゃん、脱走はダメですよ~(;一_一)
しっぽなちゃんも一人で入浴はダメですからね(爆)
Posted by at 2011.08.02 13:54 | 編集
お久しぶりぶりです!

遅くなりましたが、御生誕おっめでっとうございます!

ヘルスウォーターボール、うちのはちこさんも誕生日プレゼントに捧げました。Sサイズを!
前より飲んでるかどうか未だわかりません…(笑)


⇩ ずーちゃん、大冒険(小冒険?)でしたね。
そしてケツ連結写真がツボに入ってしまいました…
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2011.08.03 19:29 | 編集
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
なんみちゃん、yuuおねえちゃん、お誕生日おめでとお!
うんとうんとステキな1年になりますように♪
ヘルスウォーターボール、太っ腹にゃ!
家は一番チビサイズだよ(* ̄m ̄)ウフッ
4歳のなんみちゃんのスタートがなんみちゃんのひらきお写真なんて、なんか楽しくなっちゃいそうな1年なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2011.08.03 20:26 | 編集
先日はココアへの誕生日祝いのコメントありがとうございます♪
そして遅ればせながらなんみちゃん&yuuさんおめでとうございます!
ウチの旦那&三栞ちゃんの一日前の誕生日なんですね!
ヘルスウォーターって水入れとしては高価ですよね。
結構な奮発だ~~!
なんだかなんみちゃんもいつのまにか貫禄のある表情になりましたね~・・・
Posted by coco-punch at 2011.08.05 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
