--.--.--



2011.06.27

キライキライも好きのうち?

あまり仲のよろしくないずーこエルのある夜の出来ごと・・・

・・

春パパが 「 音を立てずに静かに来い!」 というので、そぉ~っと近づいてみると・・・


こ~んな姿が目に飛び込んできました^^;                
クンカクンカ
ずーこのオチリのニオイ嗅ぐエル 』 の光景が!


次の瞬間・・・
ぷは~
『 ぷは~ 』     (タイミングがあわず、エルの表情がイマイチ分かりづらいですね><)


間違いなくずーちゃんのオチリは臭かったはずなのに・・・
そしてエルの変態行為が嫌なはずなのに・・・

・・

・・

nice smell
エルずーこのオチリに頭を押し付け
それをずーこは嫌がらず、ふたり仲良く一列になって寝るのでした~


ん~、なんとも不思議な光景を目撃しちゃいましたわ!




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/223-157dd4f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.06.28 05:46 | 編集
ありゃ、寝ぼけちゃった?(^^;
ぷぷっ、お互いにすごくいい夢見てたりして。(^m^)
そうねぇ、エルちゃんは何かとっても美味しそうなご馳走に顔を埋めている幸せな夢。
ずーこちゃんは・・・アイドルにゃんこにしつこく追いかけられている夢、とか。(≧ω≦)
2にゃん共「あー覚めたくなかったわ」なんて言ってなかった??(爆)
Posted by まりまお at 2011.06.28 12:34 | 編集
エル…明らかに臭かろうに…
しかも苦しくなったのか途中で顔を背けているのに…

不思議な光景ですね!!

それにしてもずーこは大きい!!
プリエなエルが小物に見えます…

うちは猫同士ってのはないけど。(当たり前)
たまに、まりもがりっこの枕に乗ってきます。
だから、まりもの尻の香りで目が覚めます(号泣)
Posted by りっこ at 2011.06.28 12:51 | 編集
yuuさんお久し振り~♪

いや~ん、可愛い~(≧▽≦)よいわよいわ!
うちは女子チームがくっ付く事がないんで羨ましいわぁ。
ずーこちゃんとエルちゃんみたいな奇跡?が起こらないかしらね~?
Posted by とらる at 2011.06.28 20:49 | 編集
えーっ、ずーちゃんとエルちゃんて、仲悪かったの?
てっきり仲良しさんだとばかり思ってました。
そしたら、この光景はミラクルなんですね。
ふふふ、ずーちゃんの芳しいかほりにエルちゃん、悩殺されちゃった?(笑)。
二人とも、いい夢見てね~。
それにしても、ずーちゃん・・・・ふくよかですね(笑)。
Posted by おかか at 2011.06.29 00:57 | 編集
いやぁ~ 可愛い。
いい光景ですね~。
なんだかんだで仲がいいんだろうね。(笑)
最後の写真は見事にお尻に
くっついて寝てますね。
もう離さんぞーだね。(笑)
Posted by くろ子 at 2011.06.29 08:17 | 編集
あはは!エルちゃんってば
なんでまた、ずーっこちゃんのおちり嗅いでるん?
ええ香りでもした?
それとも臭いと余計に嗅いでみたくなるとか?
こりゃ癖になる香りだったようね(^^ゞ
これは新手の電車ごっこだったのかしらん?
真夏の夜の不思議って奴ですなぁ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2011.07.01 15:59 | 編集
エルちゃんとずーこちゃんオチリ縦列駐車ねんねなのにゃあ!
エルちゃんいい香りでお顔オチリにめりこんじゃいましたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
今度は順番変えてみるにゃ!
Posted by Gavi at 2011.07.02 09:26 | 編集
うーん。。。可愛いと言うよりも、
ずーちゃんのおチリは薔薇の香りでもするんかい??
人間にたとえたらマジでただの変態ですよん(^ ^);;
Posted by coco-punch at 2011.07.03 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
