--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.08

明けましておめでとうございます♪

遅ればせながら・・・

あけおめ♪
お正月太りしたとしか思えない まん丸顔のエル から新年のご挨拶です


皆さま、明けましておめでとうございます♪
そして、、、お久しぶりぶりでっす!!!!!!!!!
4ヶ月近くもブログをお休みしちゃいました・・・^^;
その間、何人かの方にどうしたのかと心配されたりもしましたが、
特に何も変わったこともなく(それはそれで寂しい・・・)私は元気に過ごしておりました^^
もちろん我が家の猫ズも元気ですよ~   あっ、春パパもね^^


2011年も変わらずの美人ななんみ
美ニャンなんみ
久しぶりにパパラッチしたのですごい拒否られ、この1枚を撮るのがやっとでした><
協力してくれないとまたブログをおサボりすることになっちゃうよ~。。。


しっぽなは今年もブチャ顔だね
おブチャしっぽな
しっぽなもパパラッチされるのが嫌だったようでキャットタワーのテッペンへと避難です・・・><
でもジャラシを見せればこうしてカメラ目線の写真が撮れるんですよ^^ ブチャ顔だけど^^;


2011年のずーこはやるきゼロって感じだわね
やる気ゼロずーこ
でもパパラッチされても嫌がらないし、カメラを向けるとちゃんとカメラ目線をくれるのがずーこなんだよね!さすが我が家のモデル猫だわ~♪


最後に4にゃんの集合写真を撮ろう!!と思い、
1匹ずつとっ捕まえて一ヶ所に集めてみましたが・・・
とっ捕まえに行ってる間に誰かしらに逃げられたり、猫パンチ合戦になってみんなに逃げられたりして、集合写真を撮る前に集合させるのに一苦労!
カリカリ(餌)で釣ってみても集合してくれるのは3匹まで。。。
その3匹の集合写真さえもみんなバラバラの方を向くので撮ることが出来ませんでした><
以前は下の写真のように5にゃんの集合写真が撮れたんですけどね^^
全猫集合
春パパに 『 猫使い 』 と言われてたんですが、すっかり腕が落ちてしまったようですわ~^^;
また4にゃん集合写真を再チャレンジしたいと思います!


ブログ更新はかなりペースダウンしておりますが(汗~)
自分の出来るペースでこれからも続けていけたらな~と思っていますので
これからもよろしくお願いします



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/210-9cedf408
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
うわー、ちょっとのぞいてみたら、ちょうど更新されててラッキーでした。

エルちゃん、ほんとお顔がまん丸ですね(笑)。
なんみちゃん、相変わらずの美少女ぶり♪
しっぽなちゃん、まるでフレームの中にいるみたい。
可愛いよ~。
そして、さすがカメラ目線の女王、ずー子ちゃん♪
みんな元気そうで安心しました。
yuuさんのペースで、また更新されるのを楽しみにしています。
猫使い、どうか復活されますように(笑)。

もしお正月っぽいお写真が撮れたら、新年会企画へぜひ参加してくださいね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by おかか at 2011.01.07 09:46 | 編集
yuuさんっ!!
おひさしぶりぶりーです♪
そしてあけましておめでとうございます☆

久々の更新&お元気だったみたいで。
よかったですー。
(住所を教えていただいていたので、お年賀を書こうか、どうしようか、何かあったのか、でもワタシごときが立ち入って聞くもんではなかろうか…と色々妄想を繰り広げていたりっこ)

エル、確かにお顔が丸く…(汗)
まりもは、お顔はそんなに変化ないですが。
アゴがふたつになったり、腹がたるんだり…と(泣)
不摂生が肉となり肉となり。
肉沸き、肉踊るの快挙でございます…。


ニャンズたちもそれぞれ、元気でよかったです♪

2011も、マイペースで、負担のないようにブログ続けてくださいねー!!


楽しみにしてます。


ではでは、今年もよろしくお願いします。
Posted by りっこ at 2011.01.07 14:01 | 編集
更新されてた~(゜∀゜)
yuuさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

心配だったけど、更新がないのは元気な証拠と信じてました~
にゃんずのみんなも旦那様も元気でなによりです^^
相変わらずyuuさんちのにゃんずはふくふくで綺麗で可愛いわ♪
ゆっくりまったりでいいから、たまの更新を楽しみにしてま~す♪

Posted by とらる at 2011.01.07 21:38 | 編集
yuuさんほんとうにお久しぶり~
あー遅くなったけどあけましておめでとう。今年もどうぞよろしくね!!
エルちゃんあらま~ほんとだ(笑)冬毛のせいかしら?
お正月太りしたみたいにまんまるwwwでも可愛い!!
みんなパパラッチがあまり好きじゃないみたいだね。
でもそんな顔もまた良いよ~

そうそう昔全員集合写真撮って私もこれ見て感動したんだったわ。凄いって。
今無理なんだー(笑)うちも3にゃん集合でさえも難しいもん。
また今年も仲良くしてくださいねー!!
Posted by ちか at 2011.01.08 05:43 | 編集
お久しぶりです。
あけましておめでとうございますにゃ。

お元気そうでよかったです♪
にゃんずもふかふかでかわいいにゃあ。
Posted by harry at 2011.01.10 02:26 | 編集
yuuさんお久しぶりぶりです~~
今年もよろしくお願いしますねっ

最後の写真、なんかすごいわ~
女の園って感じ!(笑
この中になゆをそっと混ぜてみたいです(笑

Posted by おっぴー at 2011.01.11 21:52 | 編集
こんにちは~

うわ、5ニャン勢揃いの写真、すごく可愛い♪
でもまん丸エルちゃんも可愛いなぁ。
福を呼んでくれそうな気がする~(´▽`)
本年もどうぞ宜しくね☆

Posted by まりまお at 2011.01.12 11:53 | 編集
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!

((((;゚Д゚)))アワワワ えと・・・えと・・・エルちゃん!
ま、まんまるりんの満月さんのお顔なのにゃあ!
2011年、yuuおねえちゃんたちみんにゃにいいこといっぱいありますように♪
またおもしろいイタズラのお話教えてにゃあ!
Posted by Gavi at 2011.01.13 09:04 | 編集
みんなげんきそうですね~~
お忙しいでしょうけど時々みんなの顔がみたいなぁ~♪
楽しみにしています♪♪
Posted by kyoko at 2011.01.13 21:48 | 編集
◆ お返事で~す


★ おかかさんへ ★

明けましておめでとうございます♪
今年初の記事!
しかも4ヶ月ぶりの記事へのコメント第一号ありがとう~!!!
サボってばかりだけど、今年もよろしくお願いしますね^^
今年はブログ更新と「猫使い」復活に力を入れたいと思います!(笑)
そして我にゃんずは「目指せはなざわ!」です!!!


★ りっこさんへ ★

明けましておめでとうございます!
今年もヨロピクです^^
りっこさんには色々妄想を繰り広げさせてしまったようでごめんなさいね。
いつもの病気(サボり癖)が4ヶ月も続いてしまったのよね・・・^^;
この病気を治す薬ないかしら~。
こんな病気の私だけど仲良くしてね^^


★ とらるさんへ ★

明けましておめでとうございます!!
4ヶ月ぶりに更新しちゃいましたわ^^;
心配かけてしまったけど、この通り私もにゃんずも元気です♪
でもね・・・エルだけなんだかまん丸くなったように見えるけど、実は私も体重が5キロ近く増えてしまったの><
ブログ更新も頑張るけど、ダイエットは死ぬ気で頑張らねばと思ってますの^^;
応援頼みます!


★ ちかさんへ ★

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロピクです^^
ちかさ~ん、エルよりも私の方が超大変なことになってるの~><
お正月太りじゃなく、去年のあの猛暑で太っちゃったの・・。
どうしたらあの猛暑で太れるの~?って感じ><
ちかさん、ウォーキングがストップしちゃってるようだけど(笑)、見習って私もウォーキングしたいと思います!


★ harryさんへ ★

明けましておめでとうございます!!
本当にお久しぶりになってしまって、なんたって4ヶ月ぶりですものね~^^;
特に変わったこともなく過ごしていたという、ちょっと寂しい4ヶ月でしたわ。。。
今年もどうぞニャンズ&ワタクシと仲良くしてね♪
ヨロピクですぅ~^^


★ おっぴーさんへ ★

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロピクですぅ~♪
うふふ、是非女の園になゆちゃんをご招待したいわ^^
なゆちゃんが混ざっても違和感なさそうだもの。
きっとずーことなゆちゃん、どっちがどっちだか分からなくなるかもね!
ホント似てるんだもの!


★ まりまおさんへ ★

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
5ニャン勢揃いの写真、すごいでしょ!
この時の私は猫使いだったの^m^
今はブログ放置(サボり)ばかりしてるからか猫ズが私のいうことを聞いてくれませんの><
今年はもうちょっと更新頻度をアップしたいと思います。


★ Gaviちゃんへ ★

明けましておめでとうございま~す!!
今年もよっろしくなのニャ^^
この写真のエルは本当に満月さんみたいだよね!
でもね、実は私も負けないくらい満月さんになっちゃったんだよ~^^;
もうまん丸!
今年は本気でダイエットをしないとならない一年になりそうだわ・・・。
あはは、おもしろいイタズラのお話ね。了解!
春パパにまたイタズラを仕掛けたいと思います^^


★ kyokoさんへ ★

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
4ヶ月もお休み(サボり)しちゃってたけど、みんな元気ですよ~。
今年はもっと頑張って更新しようと思ってるんですけど、
気付くと病気(サボり癖)が出てるんですよね^^;
でも頑張りま~す!
Posted by yuu at 2011.01.14 12:34 | 編集
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくです!

久しぶりの更新ですね!嬉しいです。
たくさんのかたがブログを始めて、これまたたくさんの方がブログをやめていきました。。。
yuuさんも最近更新がなかったので心配してましたが、
戻ってきてくださって本当に嬉しいです♪
お互いゆるゆる更新でいきましょうね!!

あはは、昔は猫使いだったんですね!
猫さんもyuuさんもカメラにまた慣れる時間が必要かな??
Posted by coco-punch at 2011.01.14 18:26 | 編集
yuuさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いいの・いいの。
マイペースでいきましょうよ。
5にゃん揃いはすごいね。
とってもいい写真です。
エルちゃん 正月太りはエルちゃんだけじゃ
ないからね。
くろもくろ子もそうだから~~。(笑)
Posted by くろ子 at 2011.01.14 18:35 | 編集
◆ お返事で~す♪


★ coco-punchさんへ ★

明けましておめでとうございます!
今年もゆるゆる更新になると思いますが・・・
いや、、かなりゆるゆるになりそうですが(汗~)今年もヨロピクです!
あっ、cocoさんもゆるゆる更新なのね^m^
一緒一緒~!!
うふふ、そうなんです、昔は猫使いだったんです!笑
まぁ猫使いは大げさだけど、動物を撮影するのって大変ですよね。
4匹も5匹も一緒に!ってなると余計にね。
cocoさんちは全ニャンコ集合写真は撮れそう?


★ くろ子さんへ ★

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~♪
はい、更新はマイペースで頑張ります!
ただ今回のように4ヶ月もサボるってことのないようにしなくちゃな~と思ってます^^;
あらら、、くろちゃんもくろ子さんもお正月太りしちゃったのね^m^
私もかなりデブってしまったのだけど、女性はお正月で平均約1.7㎏太るらしいわ・・・。
太るのは簡単だけど痩せるのって大変なのよね><
Posted by yuu at 2011.01.19 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
