--.--.--



2010.09.03

Happy Birthday を迎えた2匹+1人

この度ずーこさんが・・・

祝8歳♪

8歳 の誕生日を迎えました!!

9月1日で8歳を迎えたずーこですが、人間でいうと何歳になるのかネットで調べてみたら、、、
48歳ですと!
そして体の衰えが目立ち始めるらしいですわ・・・^^;

ずーこ絶叫

でも違うサイトでは、ななな~んと60歳と書かれているではありませんか!!!!!!!
48歳と60歳っていくらなんでも違いすぎますよね??
ずーこの48歳は信じられないけど、60歳なんてもってのほか!
いずれにしても、、いつの間にかわたしの年齢を越していたずーこなのでした

ぷんぷん

はいはい、人間の年齢に換算すると恐ろしいものね!

・・

そして実はこのお方も誕生日を迎えておりました・・・7月に^^;

誰でしょう?

さて誰でしょう?

・・

・・

ピチピチの 3歳 なんみでした~♪

ピチピチの3歳♪

ずーこには内緒だけど、、、3歳は人間でいうと28歳らしいです^^ (ずーこの48歳と出たサイトの結果)
28歳といったら私と同じ歳だわ~~~!!!

・・

・・

・・

・・

・・

ウソだ!

へっ・・・?

騙されるな!!

だ・・騙されるなって・・・ヤダな~なんみ、何言ってるのよ~^^;

28歳は言いすぎだ!!!

あはは~ちょっとばかり?ウソをつきました~^^;
28歳だと信じた方はそのままずっと信じ続けて下さい!

・・

そんな私もなんみと同じ、7月16日に○○歳の誕生日を迎えたのでありました!



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/208-5ead6453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yuuさぁーん28歳のお誕生日おめでとぉ~♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
大丈夫!大丈夫!いくつサバ読んだって
猫娘なんて20歳は平気でサバ読むわよ~ヾ(・・;)ォィォィ
\(--;)ばれてるにきまってるだろ~!
ずーこちゃんもなんみちゃんもお誕生日おめでと~♪
そうなのよね、サイトによって人間年齢の比較が違うのよね
私もにゃんずの誕生日の時、どれを信じようか悩みますよ。
いいのよ、いくつだって可愛いにゃんずに年は関係ないもんね~♪
にゃんずにとって関係あるのは
お誕生日のご馳走よね~♪で、ご馳走出た??
Posted by 猫娘 at 2010.09.03 18:26 | 編集
ずーこちゃんお誕生日おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
8歳!
アタシよりひとつ上にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもお互いツヤピカギャルだよねー。
yuuおねえちゃんとなんみちゃんもお誕生日7月におめでとう!
yuuおねえちゃんはなんみちやんとおなじ28歳なんですねー。
どっかのずーずーしいおねえはもう何十年も21らしいですからねー、まっ、かわいいもんにゃ! (* ̄ー ̄*)
みんにゃ、また1年素敵に年をにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.09.03 19:54 | 編集
ずーこちゃん、なんみちゃん、yuuさん、お誕生日おめでとうございます~~
なんみちゃんとyuuさんはぴちぴちギャルでww
ずーこちゃんは熟女ですね~~www
人間年齢だってまだまだこれからですからね(爆)
みんなで楽しい1年を過ごしてくださいね~
Posted by kyoko at 2010.09.03 21:26 | 編集
ずーこちゃん、なんみちゃん、そしてyuuさんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
みんな美味しくて楽しい1年でありますように!
Posted by とらる at 2010.09.03 21:26 | 編集
ずーこちゃんお誕生日おめでとう~!!!!
もう8歳になったんだねーでも見えないー。
で~人間に換算すると48歳と60歳って全然違うじゃないのーどっちが正解なのかな~。
今は昔と違ってどんどんご飯もいいのが出て長生きしてるからね!
これからも若々しくだよね~。
そしてなんみちゃんもお誕生日おめでとう!!
なんみちゃんはぴちぴちの3歳なのね♪
ぷぷぷ~yuuさんは28歳って事にしておくわププッ ( ̄m ̄*)
なんみちゃんのお手手口にしてる写真めちゃ可愛いね~

それからタマの誕生日の事もありがとうねー。
Posted by ちか at 2010.09.04 05:12 | 編集
あら~、みんなオメデトー(o´∀`o)
なになに、8歳かぁ。いいお年頃ね♪
病院でもらった年齢表には8歳は48歳って書いてあるわよ。
48と60じゃ大違いよねー
んっ?!!
yuuさんが28歳?
ウソだ!騙されないぞ!(笑)


Posted by たま子 at 2010.09.04 19:54 | 編集
ずーこちゃん なんみちゃん yuuさん
お誕生日おめでとうございまーす。
48歳と60歳は違うすぎるよね。
どっちなんだろ・・
yuuさん 28歳。若い!
羨ましい。。。(笑)
あ・・笑ってはいけませんな。
Posted by くろ子 at 2010.09.05 08:17 | 編集
お誕生日おめでとう!
ずーこちゃんはいよいよ熟女ニャン花盛りね。
なんみちゃんはそろそろオトニャかしら。
yuuさん、共に素敵に歳を重ねて参りましょう。
Posted by まりまお at 2010.09.05 21:46 | 編集
おめでとう~、おめでとう~。おめでとう~!!!

ずーちゃん、いつまでもオッピロゲてね♪

なんみちゃん、ずーちゃんに引き続いておっぴろげてね~。

そしてyuuさんは……おっぴろ……ではなく……にじうはっさい……むにゃむにゃ。

とにかく皆さん次の誕生日まで素敵な一年を♪
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.09.05 22:54 | 編集
ずーこ&なんみ

お誕生日おめでとーーー!!


8歳って、オトナの女よね。
48歳って…やっぱり熟女の域に入るのかしら??
りっこ、まだわかんなーい♪

なんみはピチピチの28歳。
りっこよりちょっと年下ね♪

yuuさんもりっこよりちょっと年下ね(笑)
お誕生日おめでとぅです☆

でも、ずーこと一緒にうつってるyuuさん、お若い!!
気持ちは若くいなければいけないですよ!!
りっこだって。
気持ちは常に22歳っ!!
(あつかましい…)
Posted by りっこ at 2010.09.06 16:52 | 編集
ずーこちゃんお誕生日おめでとう^^
そして、なんみちゃんyuuさんもおめでとう♪
ずーこちゃんは熟女ってことだね!
yuuさん28歳なんて遠慮しないで
22歳くらいにしちゃってよ~(笑)
まったく問題ナッシングゥだよ^m^
プププ~(´・з-)

みなさん素敵な1年を過ごしてね!
Posted by at 2010.09.09 20:08 | 編集
ずーこちゃんになんみちゃんにyuuさん
お誕生日おめでとうございますにゃあ♪
みんにゃで楽しい1年を過ごしてくださいね~。
Posted by harry at 2010.09.12 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
