--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

今日もずーこは元気だった

今日はアルバイトがお休みだったので、朝のお掃除はちょっとゆっくりしてからやろ~と考えていた私^^
でも春パパが家を出ようとした時に 「今日は10時~12時まで断水だよ!」 と一言。。。
えーーっ断水!? 聞いてないよーーっ!!!!
いつもよりちょびっと朝寝坊してたから時間がない・・・
大急ぎで洗濯、お風呂掃除、猫のトイレ掃除 etc を10時までに終わらせましたわ~(激疲)
お陰でゆっくり出来る時間が多くなったから良かったんですけどね^^

お掃除している間はエアコンは付けずに窓を全開にしていたから私は汗だく・・・
猫ズもダラダラ・・・


エルは今日もお気に入りの場所でアンヨを揃えてグ~タラりん
今日もアンヨを揃えて~


なんみは半目開けて寝ております(怖~)
寝てま~す

半目で寝ているなんみの全貌は・・・おっぴろげ~!
全体像
これだけ暑い日が続けばこうもダラけちゃいますよね^^


しっぽなはこの暑さに吠えて抗議です!
吠えるしっぽな
暑さに抗議というよりも早くエアコンを付けろと抗議してるのかも~^^ なんてただのアクビだけど~


ただ一人元気なずーこ
元気なずーこ
みんなが寝てる中、ずーこだけ元気に走り回っておりました♪
その後はもちろんしっかりお昼寝してましたけど^^


それでは最後に、、
夏バテ知らずの元気なずーこなんみのソファーまたがり動画をどうぞ~♪



今日の記事、なんか前回と似たような記事になっちゃいましたね・・・



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/207-d999703e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんみちゃんは私の中で一番可愛い女の子だったのに。。
この暑さがいけないのね…(゜-Å) ホロ
ところで、
動画の中で「うっ」とか「うきゃぁーー」
みたいな奇声発してるのはまさかyuuさんじゃないですよね^ー^
Posted by たま子 at 2010.08.17 22:57 | 編集
今日もニャンズは参ってますね…

なんみはバテバテというか…ほんと脱力といった感じですね。
そりゃ、この暑さに顔の筋肉もゆるみますよ…

しっぽなはニャンモックの上で抗議。
エルはキャットタワーの上で抗議。

と。
yuuさん家は夏バテメンバーがすごいことになってることでしょう…。
ずーこ、元気でママのお手伝いをしてあげてね!!


うちにも。
エルっぽいのが(まだプリッとした尻は健在)。
なんみみたいな格好で寝てます…
Posted by りっこ at 2010.08.18 14:44 | 編集
@@!あっ・・・な、なんみちゃん・・・白目・・・
ずーこちゃん、すっごぉく元気なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ yuuおねえちゃんも楽しそうですねー。
アタシもソファカサカサやってほしいのにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.08.18 19:36 | 編集
おはよ~今日はfc2調子悪いのかな~書いたの全部消えちゃったよー。
断水、うちもよくあるよ~古いマンションだから2時間じゃすまなくってかなりの時間あるのよ~
なんみちゃんの白眼笑える~でも可愛いー
この暑さだとこの顔になってしまうのも納得。

あははっは動画楽しいねー
yuuさんの可愛い声もいいしあの手の感じ、私もよく違うものでやっちゃうの。
いいな~うちにもソファ欲しくなったよ
Posted by ちか at 2010.08.19 04:48 | 編集
厳しい残暑をいかがお過ごしですか~
ニャンズもそれぞれ頑張ってますね。(^m^)
暑い時は寝ちゃう、これぞ賢ニャンの知恵なり。(笑)
うちのシマ子もなんみちゃんみたいにソファにまたがるよ。
でも齢1歳にしてどうもオッサン臭く見えちゃうんだなぁ。
なんみちゃんは可愛く見えるよ~(≧ω≦)
Posted by まりまお at 2010.08.21 07:18 | 編集
急に断水って言われるとびっくりするねぇ。
お掃除お疲れ様でした。

ソファまたがりかわいいにゃあ♪
にゃんこってそういうところに
乗っかるよね。
Posted by harry at 2010.08.21 22:22 | 編集
ずーこちゃん 元気だね。
その元気さ 分けて・・(笑)
なんみちゃん その方が安定がいいね。
くろ子も断水は経験したことがあるけど
大変だよね。
水って大切だよね。
Posted by くろ子 at 2010.08.22 07:58 | 編集
急に断水って言われても困っちゃうわねぇ
前に会社で終日断水ってのがあって
ペットボトルにお水溜めておいたんだけど
一回水流すのにこんなにお水がいるなんて(◎-◎;)
もうあっという間にお水が無くなって
行くなと言われると行きたくなるのがトイレ(^_^;)
今日は早じまいってことになりましたよ(^^ゞ
なんみちゃんヾ(・・;)ォィォィその顔見せていいのか?
しかもその寝姿まで披露していいのか?
ヘソ天の季節はまだまだ続きそうですね(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010.08.23 12:22 | 編集
yuuさんお久し振り~
今年は関東も西日本並みに暑いから大変でしょう!
なんみちゃん…な、なんて素敵なお顔と寝姿(・∀・*)
半分いっちゃってますね。
ずーこちゃんは年長さんなのに一番元気なのね。すごいわ~

最後になっちゃったけどブログ4年目突入おめでとうございます♪
うちも今年4年目なんですよ。
更新のペースもyuuさんと同じくらいかも。
お互いゆっくりまったりいきましょうね^^
Posted by とらる at 2010.08.24 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
