--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.24

鼻黒~ず♪

書きものをしている私の元にエルがやって来た。。。

そして当たり前の顔してノートの上に ドスン と横たわる!

新聞や雑誌を読んでいる時もそうだけど、猫はどうしてこうやって邪魔をするんでしょうかね?

・・

邪魔をするからちょっとイタズラをしてみました^^

なにすんのよ~!!

持っていたペンを顔に近づけたらペンの先をクンクン。
そして鼻の先をスリスリ押しつけてきたから黒くなっちゃった・・・
私は最後の仕上げで綺麗に塗りつぶしてあげたのです!

笑わないで~

エルったら全然嫌がらないんですよ~。
大人しく塗らせるもんだから、調子に乗ってここまで黒く塗りつぶしちゃいました^^;

鼻黒エルちゃん

なんみしっぽなにも試してみたんですけど、
なんみは嫌がってすっ飛んで逃げて行き、しっぽなはペンに向かって猛攻撃!
すんごい顔でペンを噛みついておりましたわ^^

・・

ずーこはどうだったかって?

・・

・・

ふふふ、、、もちろんずーこも鼻黒さんに大変身ですよ!
もちろんずーこも

ずーこお得意のおっぴろげ~♪
鼻黒ずーこ1

これってもっとやって~とお願いされてるのかしら~?


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/205-698fd9c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最高です。
昔飼っていた犬にマユゲを書いたら、
近所の子供達に笑われて、
子供達に向かって、滅多に吠えないのに
吠えていたのを思い出しました。(笑

応援完了です。
Posted by 漱石と銀時 at 2010.08.25 10:12 | 編集
うちでは譜面を読んでるときにくるやつがいて。
持っている蛍光ペンに顔をこすり付けるので…ときどき四毛になってます(汗)

ペンひとつに関しても。
4ニャンそれぞれの反応があっておもしろいですねー☆
うちもきっと。
鼻を塗らせてくれるタイプでしょう(笑)

今日、思ったこと。
エル、ちょっとお顔ほっそりしました?
(夏バテかな…??)
横になってお顔パンパンで(しかし、ほっぺはぽっこんと引っ込んでいる)こっちを見ているずーこの輪郭が。

残念ながら、まりもそっくりで(笑)
Posted by りっこ at 2010.08.25 14:06 | 編集
うわ~こんなことさせてくれちゃうんだ( ´艸`)ムププ
それでもそんな格好のずーこさんなのねwww
うちは、そんなことをさせてくれる猫はいないけど
しなくてもまっくろ。。。(爆)
Posted by kyoko at 2010.08.25 21:13 | 編集
(¬_¬)ジーッ yuuおねえちゃん、またイタズラしたんですねー。
もう鼻クロモードになっちゃってますからねー・・・
きっと今晩ねんねしてる時にharuパパおにいちゃんも・・・
アタシ、yuuおねえちゃんのそば行く時は鼻隠しとこっと。
Posted by Gavi at 2010.08.25 21:30 | 編集
yuuさんってばほんと最高だわーいつも面白いことしてくれるんだもん!!
今日は開けたら凄い鼻だったから驚いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~エルちゃんにズーコちゃん可笑しい。
なんなんだろ~ちょびひげでもないし不思議な感じ(笑)
うちの子だったらチョコが間違いなくやらせてくれそうだわ。
しっぽなちゃんはペンに攻撃までしたんだね。
最後のずーちゃんラッコちゃんポーズ可愛いー。
Posted by ちか at 2010.08.26 04:37 | 編集
いや~~~
笑っちゃいましたよ。
黒ねこは、なんも出来ないからね。
おもしろくないよ。(笑)
鼻黒ちゃんもなかなかキューート!
おっぴろげもセクシ~~。
Posted by くろ子 at 2010.08.26 09:20 | 編集
あん、可愛そ~♪(*´pq`)
女子にハナクソはだめよぉー(笑)
うちなんか、取りたくても取れないハナクソ付けた女子がいるのよ。
でも意外と似合ってるわ♪
なんて褒め言葉じゃないか(´艸`)ウフ
Posted by たま子 at 2010.08.26 20:52 | 編集
そうそう、どうして邪魔するのかね?
猫部屋で新聞なんて読もうとした日にゃ
とんでもないことになっちゃうもんね(^^ゞ
しっかしエルちゃん.......それ気にならないの?
ちょっとyuuさんもっとキレイに塗りつぶして
できればもう少し他の悪戯書きも.......ヒゲとか?
眉毛とか書くなんて....してみたいわぁ~
え?ずーこちゃんはお腹に書いていいって?
腹芸用にそこにお顔書いちゃうぞぉ~♪
Posted by 猫娘 at 2010.08.27 13:16 | 編集
お久しぶりぶりです♪(←真似っこ)

あまりにもナチュラル鼻黒で、”どこが違うの?”とうっかり八兵衛発言してしまいました……。
ナチュラルピンクのお鼻なのにね!

ず~ちゃん、ちょ、ちょっと夏やせした??
いや、これこそ気のせいかも……。

はちこさんも日本に帰って来てずーちゃん並のおっぴろげをしてくれる様になりました(笑)でもやっぱりずーちゃんには敵いません!!!がんばる!(そうなのか~?)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.08.27 19:07 | 編集
あにゃあ
真っ黒お鼻になっても平気にゃんだね。
ある意味お化粧にゃ…
かわいいしね~。

おとなしく塗り塗りされてるにゃんて
かわいいわ。
Posted by harry at 2010.08.28 17:21 | 編集
お久しぶりです。
あはは。お鼻が真っ黒だ~!!!
毛づくろいしてるうちに落ちるのかな?
そのまま定着しちゃったりして(笑)
それはそれで可愛いけど(^ ^)
Posted by coco-punch at 2010.08.28 21:21 | 編集
お久しぶり~(^O^)/
yuuさん元気そうで良かったわっ^^

ねえねえ~~~~
めちゃくちゃ可愛いんだけど^m^
お鼻をペンで塗っちゃうなんて発想は
yuuさんしかいないんじゃない?
私もイタズラ大好きだけど
鼻黒なんて思い浮かばないよ!!
プププ~(^。^)y-.。
Posted by at 2010.08.30 21:50 | 編集
お久しぶりです~。
この猛暑の中、ずーちゃん達もみんな元気そうで安心しました。
うふふ、エルちゃんもずーこちゃんもお鼻が黒くて可愛いですよ。
しっぽなちゃんとなんみちゃんは嫌がったみたいだけど、
さすがお姉さんチームは太っ腹?ですね(笑)。
ずーこちゃんのおっぴろげ、可愛い~。
思わずモフモフしたくなります。

あ、ずーこちゃんは昨日がお誕生日だったんですね。
ずーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっと元気でね~。
Posted by おかか at 2010.09.02 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
