--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.24

エルがナンバーワン?

すっかり忘れておりましたが・・・

この 『 ずーこの独り言 with エル 』 が、 ななななんと!!!

6月10日で4年目に突入していましたぁ~!

いやいやいや~4年目とはビックリ!!
はじめの1年は頑張って更新していましたが、それ以降はご存じの通りサボってばかりの私・・・。
4年目に突入といっても、おそらく2年分の記事も書いていないでしょう・・・^^;
気になるので計算してみたら、、、約1年2ヶ月でしたわ。。
少なすぎ~!!! というか、やっぱり!って感じでした。
こんなブログではありますが、、、
まだ止めようとは思っていないので今後ともよろしくお願いします^^

・・

だけどこ~んな姿を見ちゃうと、パソコンになんて向かっていられなくなっちゃうんですよね~♪
今日は別々
おっぴろげ~してるなんみに思わずツンツンしちゃう私^^
(今日はなんみしっぽなは別々でおやすみのようです!)

目を覚ましたのだけど、一点を見つめたままどこか別の世界に行ってしいました
ホントになんみ?
お~い、なんみ~・・・戻っておいでぇ~!!笑


そしてずーこも気持ち良く寝ていたのにエルに邪魔されて・・・
昼寝を邪魔され・・・


顔がブレブレになるくらいお怒りで~す
怒!!

エルは私がエル以外の子を可愛がっていると、必ず間に割って入って自分をアピールしに来るんですよ~。
それが可愛くてわざと他の子を可愛がってみたりするんですけど、この時は寝ているずーこの写真を撮っていただけなのに割って入って来て、しかもなぜかずーこにテシテシ猫パンチを食らわせたのであります^m^


私の気を自分に向けさせて大満足のエル^^
大満足♪

私に対する愛情はずーこがナンバーワンだとずっとずっと思っていたんですが、
最近はエルの方が強い愛情を感じるかも~って感じなんですよ!
もちろんずーこも私LOVE であることは間違いないんですけどね^^





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/204-ee54ad3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと4年目すっげーーーーー!
こりゃお祝いも遅くなってしまいましたよ(^^ゞ
4年目もマイペースで良いので続けて下さいね
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
まぁおっぴろげ、いつものこととはいえ
なんどみてもなんともまぁ見事な^^
これからもたくさんの可愛い笑顔期待してますよ!!
Posted by 猫娘 at 2010.06.25 12:23 | 編集
4ニャンで4年目突入、おめでとーございまーす☆

まだまだ新入り読者ですが(笑)
今後ともよろしくおねがいしまーーーす!!

うちも、おっぴろげーが見れるようになってきましたよぅ♪
うちの場合は足が伸びてるんですけど(笑)

自分に愛情がむけられてないと感じたネコは。
たとえそれが本ニャンの勘違いであっても。
予想以上に自己主張かましてくるもの(笑)

エルはツンデレなのかも(笑)



それにしても、ムチムチ子さん。
腹がまた、なんともはや…
太めなのに強制的に毛皮を着せられてるので。
夏はちょっと悲壮感が漂うのです。
うちも同じ…
Posted by りっこ at 2010.06.25 15:37 | 編集
4周年 おめでとうございます。
マイペースで続けたらいいんだよね。
ずーこちゃんもなんみちゃんも
お腹が気持ちよさそう~。(笑)
エルちゃんは焼きもちやさんかな?
それだけyuuさんが大好きなんだね。
Posted by くろ子 at 2010.06.26 08:18 | 編集
4周年おめでとうございます。
無理なく続けていくのが長く続くコツ♪
これからもかわいい4にゃんの姿見せて欲しいです~~
Posted by kyoko at 2010.06.28 10:52 | 編集
遅刻しちゃったにゃあ!
4周年おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
なんみちゃん、ひとりでねんねかと思ったらひよこさんがいっぱいにゃあ!
みんにゃ気持ちよさそうですねー♪
この調子でまた1年!
かわいく元気でがんばっちゃうにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.06.28 20:01 | 編集
ブログ4周年おめでとうございます~♪
いやいや、私もサボりサボりだから通算したら、
きっと同じくらいしか記事ないと思いますよん。
これからも可愛い4にゃんの様子をyuuさんの楽なペースで末永く見せてくださいね。

うふふ、なんみちゃんのセクシーポーズいいですね~。
おーい、なんみちゃん、戻ってきて~(笑)。
そして、エルちゃんはyuuさん大好きっ子なんですね。
ずーこ姉さん、ぶれぶれの顔でお怒りの様子がよくわかります(笑)。
Posted by おかか at 2010.07.01 07:07 | 編集
4年目なのですね~。
おめでとうございます。

なんみちゃんのおっぴろげ~ポーズかわいいにゃあ♪
これからも4にゃんちゃんの様子をたくさん
見せてくださいにゃ♪
Posted by harry at 2010.07.12 20:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.08.03 13:02 | 編集

暑いけど、みんな元気か~???
Posted by 桐右衛門 at 2010.08.05 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
