--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.16

お久しぶりぶり~の4にゃんず!

我が家のなかよしこよしのなんみしっぽな

仲良し

狭っこいのに未だに一緒にニャンモックで寝るんですよ!
仲良しなのはいいけど、暑くないのかしら~と思ってしまう・・・^^

見て~、ニャンモックはこんな感じでぎゅ~ぎゅ~なの^m^
 ↓
いつも一緒

これは明らかにしっぽなが後からニャンモックに乗ったわね!

上に乗っかられても優しいなんみは追い出すようなことはしないんですよ^^
なんみは本当におっとりさんで怒ることを知らない?良い子なんだよね~♪
寛げるんですか?

しっぽなはチャッカリし過ぎ!

・・

その頃お姉様たちは何をしているかといいますと・・・

・・

いつも単独行動しているエルは、狂ったようにひとりで大運動会しておりました!
 ↓
ひとりかっ飛ぶ女!

タワーがゆらゆらゆらゆら・・・しっかり固定しなくちゃだわ^^;
エル~、そろそろひとり運動会やめてお昼寝でもしたら?

ほらっ、ずーちゃんも気持ち良さそうに寝てるよ!
 ↓
おっぴろげ!

・・

怖っ!

口を開けちゃって寝顔が怖すぎだけど、と~っても気持ち良さそうに寝るずーこさん
このお方もエル同様、いつも単独行動するタイプ^^

・・

それでは最後に・・・

ひとり運動会をしていたエルがお昼寝タイムに入りました!
ずーことは対照的に可愛いお顔で寝ていま~す^^

いい夢見てる?

エル~、きっといい夢見てるんだろうね♪



いつもコメントをありがとうございます!
   なのにお返事しないでごめんさい><
   今日は久しぶりにお返事を書きました^^;
   良かったら読んで下さいね^^
   『 手作りバッグ 』


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/202-c7f87abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
↓の手作りバッグ、どちらも素敵ですよ。
私も手作り、チャレンジしてみようかしら。

しっぽなちゃんとなんみちゃん、仲良しですね~。
うふふ、ちょっとなんみちゃん重そうにしてるかな(笑)。
のんびりマイペースのお姉様たち、ずーこちゃんは
ほんとどっしりと安定感のある寝姿だこと。
いやいや、そんなにお顔、怖くないですよ~。
大運動会の疲れで寝ちゃったエルちゃん、なんか
笑いながら寝ているように見えます。
いい夢見てね~♪
4にゃんの寝顔、とっても癒されましたよ~。
Posted by おかか at 2010.06.17 00:48 | 編集
しっぽなちゃんすごいのにゃあ!
そこに「なんみちゃぁん♪」ってのっかっちゃう根性!
さすがにゃあ!
重さに耐えるなくみちゃんもやっさしいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ yuuおねえちゃんちにずーこちゃんごまふあざらしさんが出現する季節になりましたねー。
エルちゃんのねんねのお顔もかっわいいのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2010.06.17 08:45 | 編集
今日は朝からどぴーかん!すっげぇ暑いですぅ(-。-;)
猫娘は車のクーラーが壊れちゃって
朝から汗まみれになってます(-。-;)とほほ
おーい、ちょっとそこのおふたりさん
そろそろそれは暑いだろ~
くっついていったのはしっぽなちゃん?
なんみちゃんは落ちないように抱きかかえ?
ずーちゃん......幽霊ポーズで......
ちょっと怪談にはまだ早いんですけど(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010.06.17 12:54 | 編集
エルが大運動会している顔…「かわいいときのまりも」にそっくり!!
なんか不思議な気分になりますねー。

ずーこの安心しきった寝顔&おっぴろげもまたかわいい!!
年を重ねるごとに寝顔がゆるくなってくるのかな?
うちは最近、白目どころか…半目で黒目をぎょろぎょろしながら寝てるので。
気持ち悪くて(汗)


なんみはほんとにおっとりしてるしおしゃれさんだしの女の子らしい子で。
しっぽなはきっとかっとびの男勝りなかんじなんだろうなーと思います。


寅之助がいなくなったら、しっぽな末っ子の本領発揮!?


次のブログで、デコったスニーカー紹介しまーす♪
Posted by りっこ at 2010.06.17 14:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.17 14:50 | 編集
仲良くニャンモックに乗ってますね。
仲がいいことはええことです。(笑)
それぞれ個性があっていいよね。
ずーこちゃん・・・笑えます。
失礼! レディーに対して笑っては
いけませんね。
気持ちよさそうな寝顔だよね。
しあわせ~。
Posted by くろ子 at 2010.06.17 18:15 | 編集
暑いのにぴったりくっついて仲良しさん♪
なんみちゃんは怒らない優しいコなのね~(´▽`)
ずーこちゃんの寝姿は夏の正しい猫のあり方ですな(^m^)

Posted by まりまお at 2010.06.18 11:25 | 編集
ニャンモックで猫団子になってる~。
仲良しにゃんだね♪
暑くないのかにゃあ?

エルたんはひとりで楽しく遊び回っていたんだ。
ずーちゃんのねんね姿…
かわいすぎる~。
おっぴろげだね。
Posted by harry at 2010.06.19 23:15 | 編集
あぁ、またもとっても見たかったずーちゃんショットが……。
いつも期待を裏切らないお猫さんだわ~。

やっぱり思いましたが、yuuさんになんかあった時に的確な看病をしてくれそうなのはなんみちゃんです(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.06.20 12:46 | 編集
またまたアタシだよん。
あのね、27日までイベントゃってるんだぁ。
よかったらのぞいてみてにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.06.24 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
