--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.26

ぐ~たらな1日・・・

アジアカップの 『 日本 vs 韓国 』戦すごかったですね!!!!!
みなさん観ましたか!?
2対1で残り時間もあとわずか。
誰もが勝った~と思いましたよね!
まさか残り数分で同点にされるとは~~~><
PKはドキドキハラハラで見ていられないんですけど、
昨日の川島選手はボールを止めまくってましたね~!!
もう大興奮!!!
土曜日の決勝戦がまた楽しみです♪

今夜は興奮しすぎてこれじゃぁ眠れないわ~と思ったけど、
目をつぶって3秒くらいで寝た私
(私はいつでもどこでも、目をつぶればすぐに眠れるタイプなんですの^^)
でも翌日は起きられずしっかり朝寝坊しちゃいました。。。
会社に行く春パパをベッドの中からお見送りさせていただきました
ごめんよ、、春パパ。。。

起きてもパッパッ動くことが出来ないから、ちょこっとだけソファーに横になっちゃおうかな~と思ったら・・・
お邪魔ネコ
ずーこエルが邪魔で横になれませんでした~><


エルはこの場所がお気に入りでよく寝てるんですけど、ずーこがソファーで寝るのは珍しい!
しかもエルと一緒だなんて!!
珍しいツーショット
単独プレーが多い2匹の珍しいツーショット写真でした!


今日はバイトが休みだし、春パパが夜ご飯いらないというので
かなりぐ~たらな1日を過ごしてしまいました^^
ブログは午前中に書こう!と思っていたのに、、あらら~、もうすぐ日付が変わっちゃう~^^;
ぐ~たらし過ぎた~!!  ・・・と言っても、掃除&洗濯はしましたのよ~^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/201-a4ca5e74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.27 02:22 | 編集
あれ、ずーこってこんなに大きかったかしら…
とちょっと目を疑ってしまったりっこです。

きっと冬毛のせいでしょう(汗)
(と、自分のうちの三毛猫にもそう言い聞かせております)

わたくし、普段はお仕事してるので気を張ってますが。
休日ってのはもうぐうたらしがちで…
1、家族がいない(=一人で自由!!)
2、休日ぐらい寝ていたい
以上の理由からほんとダメ人間です…

しかし。
本日風邪でダウン中のりっこ。
休んでても暇で暇で仕方なく。
冷えピタしながらネットな午後です。
(必要以上に休みがあるというのもまた、ダメなタイプらしいのです…)

ちなみにサッカーは…途中で寝ました(泣)
Posted by りっこ at 2011.01.27 15:04 | 編集
ふふふ たまにはい~ではないですか。グータラしても^^

エルちゃんもずーこちゃんも単独行動が好きなのね~
ずーこちゃんはソファーに寝るのが珍しいの?
暑がりなのかなぁ。
そういえば前の記事でもいすの脚にあごのせしてたよね。
それにしても2ニャンのこの寝方、陰陽のマークみたい。
癒されるわぁ( ´艸`)
Posted by とらる at 2011.01.28 21:22 | 編集
あにゃあ
かわいくソファで並んじゃってるね♪
お日様が当たって気持ちいいのかしら♪
Posted by harry at 2011.01.30 14:44 | 編集
そうそう昨日のサッカーアジアカップの決勝戦
見事にオーストラリアを破って優勝を果たしましたねぇ\(^O^)/
サッカーはよく分からない猫娘だけど、
ドーハって聞くと「ドーハの悲劇」が印象が強いんだよね。
あの時のカズさんやラモスさんの
力の抜けた顔が目に浮かんじゃうだけに、
ドーハを制覇できてほんまよかったねぇ。
MVPは本田選手か、やっぱりそうなんだね。
なんか私的には準決勝のPKでの川島選手の活躍の方が
断然印象強かったのになぁ。
やっぱサッカーはよくわかんないや(^^ゞ
ふたりともひなたぼっこ?
この時期のお日様は貴重だからね
たっぷりビタミンチャージするんだよー!
Posted by 猫娘 at 2011.01.31 13:45 | 編集
韓国戦も良かったし決勝も素晴らしかったね!
ニュースで何度見てもワクワクしちゃう。

珍しい2ショット?(^m^)
まるでいつもそうしているかのような空気だよ~(´▽`)
Posted by まりまお at 2011.02.01 11:52 | 編集
そうだよね。
決勝戦は夜中だもんね。
眠たいよね~。
ダラダラもいいんじゃないでしょーか。
くろ子はいつもダラダラだけどね。(笑)
うわ~~。気持ちよさそう。
くろ子もお隣で寝たいです・・・
Posted by くろ子 at 2011.02.02 18:43 | 編集
韓国戦は見なかったんです。結局アジア杯は初戦しか見てないような。。。(^ ^);
サッカー好きなんだけど、なんか今回は自分の中で盛り上がらなくて。
ふーん、でも韓国って後半終盤で2点入れられたんだ?
相変わらず日本って最後に体力負けしちゃうんだな~
今回は結果としては優勝したけど、そこが克服できない限り世界は見えてこないぞ~!!

2ニャンの間に入って寝ちゃえばいいのに(^ ^)
Posted by coco-punch at 2011.02.02 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
