--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.07

ゾウさん

ご無沙汰してます!
またもやブログサボり病に侵されておりました・・・^^;
我が家のニャンズを見に遊びに来ていただいた皆さま、、本当にごめんなさいです。。。
みんニャ変わらず元気にしておりますよ~♪
でも本日の記事は我が家のニャンズは登場致しません・・・^^;
ブログサボり病ということは、ニャンズの写真を撮っていないので・・・。
その代わりに寅之助のオカマちゃんになった姿をお見せします^^

オカマちゃんになった寅之助
オカマになった寅之助
この写真ではオカマちゃんになったのが分かりませんが、ピンクのカラーがオカマちゃんになった印?笑
手術は先月の28日に済んでいるんですが、手術後はヨロヨロだったらしいです。
タマタマの毛を剃られて傷が丸見えで・・・かなり痛々しいと里親のSさんからご報告がありました。
でももう10日経っているので今頃はモカちゃんと元気に走り回ってるんでしょうね^^
Sさ~ん、また元気な寅之助の写真をお待ちしてますわね♪
ちょっと?おデブだけど美人のモカちゃんの写真もよろぴくです!^^

・・

話は変わりますが・・・

今年もやってまいりました!
ゾウさん貯金箱の集計で~す^^  (前回の集計記事はコチラ →
ゾウさん


前回は9月に集計してゾウさんのお腹を空っぽにしているので、約8ヶ月でこれだけ貯まりました!
いくら貯まったかな~

さ~て、どのくらい貯まったかな~^^

ジャジャ~ン!!!  
   
      
4万5千円也~

45,000円也~

ムフフ、、、我ながら今回も頑張ったぞ!!

 ・

 ・

 ・

しか~し!!!!

ジャジャ~ン!!!  
   
      
11万8千5百円也~

前回貯まった73,500円を使わずにいたので 118,500円 ありま~す^^

これだけ貯まったことを春パパは知らないので、内緒にしておこうかしら~ん
って、、ブログで公表しちゃったから春パパにはバレバレですわね^^;
欲しいものはい~っぱいあるので、よく考えて使いたいと思います^^
皆さんは500円玉貯金されてます??



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/200-df0ac11e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祝オカマちゃん(^O^)/
寅ちゃん無事手術が終わり良かったね!
今頃は元気にヤンチャしてるのかな?^^

ゾウさん今回もたっぷり溜まったね!!
しかも前回のは残したままだったんだ!
かなりの高額でうらやまし~ぃ(≧∇≦)b
使いきれなかったら私が使ってあげるから
心配しないでね(爆)

Posted by at 2010.06.07 14:33 | 編集
寅之助、祝オカマちゃん♪
縮こまって寝ている寅之助、まだまだこのときは本領発揮はできなかったもようですね(汗)

うちはまりもが初ネコで。
私は今までに、オスの去勢を見たことがないのです。
女の子の切腹もかわいそうだけど。
男の子のちょっきんもかわいそうだなぁ…

ぞうさん貯金箱、たくさんたまりましたね!!
そうやってやるといっぱいお金はたまるでしょうか?
私もちゃんと節約はしているんですが。
なかなか物欲が…です。
誰かががんばっているのをみると励まされます。
がんばろ!!
Posted by りっこ at 2010.06.07 14:55 | 編集
寅之助くんがんばったのにゃあ!
おつかれさまぁ!

象さん貯金箱!
すごいのにゃ!@@!
これはささみにカツブシが何年分か買えちゃいますねー o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;エッ カツブシとささみは買わないぃ (¬_¬) フーン
Posted by Gavi at 2010.06.08 08:50 | 編集
あらあら!もう寅ちゃんはオカマちゃんに?
大人の階段登ったんだねー!えらかったね。
早々男の子はエリザベスでしか分かんないよね
うちのマロンもきっと剃られると思ってたニッカポッカが健在で
写真撮っても全然分かんなかったよ(^^ゞ
写真どころか私が見ても分からなかったよー
なんせおちりのあたりがふわふわなんで見えないんだわ~
きゃ!なんとまぁたっぷり溜まったこと!
さぁ何に使いましょ!旅行?ショッピング?
どう?猫娘が代わりに使ってあげるけど??
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)んなばかな~!
Posted by 猫娘 at 2010.06.08 13:16 | 編集
寅ちゃん がんばったね~。
ピンクが似合います。(笑)
えー!! そんなに貯まったんですか?
恐るべし ゾウさん。
くろ子も500円を貯めようかな?
でも貯めては使ってしまいそう・・・(笑)
yuuさん すごい。
Posted by くろ子 at 2010.06.08 18:29 | 編集
おはよ~寅ちゃんよく頑張ったね~!!!もう立派な男の子だよ!!
ちゃんとカラーもつけて頑張ったんだね~

わーーーーすごーーーい前回のを使ってなかったってのがビックリよ~それで合計金額がそんなにも!!!
驚き~
ひゃーーーー凄いじゃないの~何に使おうか予定はあるのかな?
このブログで書いちゃったらパパさんにバレバレだね~(笑)私は最近全然お金たまらないわよ0-
Posted by ちか at 2010.06.10 05:19 | 編集
最近のエリザベス事情はすごいね~。
ファッショナブル~~。

寅君、頑張ったね!

yuuさん、お金持ち過ぎるよ!!
公開して大丈夫??
泥棒入って来ちゃうよ!!!(小心者………。)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2010.06.13 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
