--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.13

寅之助思い出話・・・Ⅰ

今日は寅之助の思い出話です^^

・・

私の心をガッシリ鷲づかみして我が家を卒業した寅之助

実は・・

・・

・・

変態男だったんです!

見て~!なんみのお尻をクンカクンカするこの変態ぶりを~

変態男
な~んていうのは冗談ですよ~
寅之助は決して変態ではございません!
でもレディーのお尻を嗅ぐ行為はやっぱり変態か??(笑)

この後寅之助は、なんみにコーナーに追い込まれてボコボコにさてれました!^^
さすが姉さん強し!
寅之助なんみしっぽなが特に大好きだったから、よく一緒に遊んでいました。
ずーことは最後まで一定の距離を保っていたわね・・・^^;

そんな変態男・・・じゃなくて寅之助も3ヶ月半前はこんなだったんだよね><
                                  ↓
病院から帰宅
白いはずの毛は薄汚れてグレーになり、目は涙目でショボショボ・・・
尻尾がチョン切れそうになってるのを見た時は本当に驚いた!!
どうやって生き抜いてきたのか知らないけど可哀想な子猫ちゃんだったよね><

でも4日後にはここまでキレイになり イケメン へと大変身したんだものね♪
DSCF3259.jpg

こんな寛いで落ち着いた顔が見られてすごく嬉しかったな~^^
ボクちん幸せ♪


可愛い動画もた~くさん撮っていたのでその一部で4本UPしますね^^

まず1本目はコロコロ転がる姿が可愛い寅之助 (1分15秒)チョット長め・・・^^;

撫でてあげるとすごく気持ち良さそうにするんです。
でも必要以上に撫でまわすとすかさず 「 カプリ 」!! 
よくやられたわ^^;


続いて2本目、、ジャラシの動く通りに反応する運動神経抜群?の寅之助(46秒)

ジャラシを回すと寅之助の頭も一緒にグルグル回わるから面白くて何度もやってました^^
しかも早さまで一緒!
寅之助を1日中見てても飽きません^m^


3本目~はソファーに挟まれちゃう寅之助 (1分57秒) 長くてごめんなさい!

意外に居心地がいいらしく、その後もしばらくあの状態のままでした^^


そして最後の動画♪
寅之助しっぽなから楽しい遊びを教わり、
私や春パパがお風呂に入ると扉の前で2匹揃ってスタンバッてますのよ^m^

すりガラスに映るセクシーな足
言っておきますけど私じゃありませんから~^^
春パパのアンヨですよん


以前にもUPしてますが、しっぽなの動画も一緒にどうぞ!

しっぽな、激しかったね~


動画をアップするとなぜか文字を入力するのが大変(時間がかかる)なんです。
FC2を使ってらしゃる方、そんなことはないですか??
なのでこの 『 寅之助の思い出話 』 は次回に持ち越しで~す^^


『 寅之助・・・卒業です! 』 のお返事を書きましたので良かったら読んでくださいね^^


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/197-6dfaee44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと可愛いよね。
可愛いさ真っ盛りだもんね。
しっぽなちゃんとは年齢が
近いこともあって
仲が良かったんだろうなあ。
どんなイケメンの大人になるんだろうなあ。
動画は何回みても飽きません。(笑)
でも動画は大変だね。。。
Posted by くろ子 at 2010.05.14 08:42 | 編集
寅之助くん、はしゃぎすぎたりやんちゃだったり、台風のようなにゃんこちゃんだったけど(* ̄m ̄)ウフッ
こうしてみるとかっわいいとこばっかなのにゃあ♪(´ー`* ))))
しっぽ見せてもらった時はアタシ泣いちゃいそうになったよ(´・ω・`)
yuuおねえちゃんのお家でみんにゃと暮らして元気になってホントのお家みつかってホントによかったのにゃあ(゚ーÅ) ホロリ
新しいお家でもやんちゃに元気にしあわせになるにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.05.14 09:39 | 編集
寅ちゃんの懐かし映像堪能しました。
ホントちっちゃかったよね。。。
それに保護当時はマジできちゃなかったし(^ ^);
でも4日でここまで復活するってすごい!!
ネコの生命力もすごいし、人間の手が入るとこんなにキレイになるんだって!!
もうダメかもこの子、、、って思うくらい見た目酷い子でも
大抵はよくなるんでしょうねっ!!!
Posted by coco-punch at 2010.05.15 06:42 | 編集
動いている姿はなお愛おしいです♪

しかし…寅之助はじゃらしの動き全部についていく(笑)
運動神経がいいのか…反射神経がいいのか…何も考えずに体だけ動いてるのか(笑)

しっぽなもすごかったんですねー。

やっぱり若いうちはいろんなものに興味を持ってくれるからうれしいですね☆

まりももよく暴れてくれたけど。

太ってから手しか動かしてくれない…
Posted by りっこ at 2010.05.15 20:42 | 編集
寅ちゃん♪
保護されてすっかりきれいになって
みんにゃと仲良く遊んで育ったんだよね~。
動画もかわいい…

新しいお家で幸せになってね。
Posted by harry at 2010.05.16 02:55 | 編集
おはよ~寅之助ちゃんってほんとにほんとに可愛かったよ~。
最初の保護した当時は汚れてたけどあっという間に可愛くなったもんね。
もう私のタイプど真ん中だった。
動画可愛いね~挟まってるのが凄く好き!!
保護5日目の動画はもう可愛い寅之助ちゃんだ~。
全然野良っぽい鋭さがないしね~♪ほんと幸せになってよかったよー。

動画そうなのー!!前まで大丈夫だったのに最近動画を張り付けた途端文字が書けないのよ。
だから最近全部書き終わってから動画を張り付けてるよ。
Posted by ちか at 2010.05.16 05:39 | 編集
寅之助くんの思い出って言うから
ハンカチ用意してと思ったら
ヾ(・・;)ォィォィ「変態男」って(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
確かに.....なんみちゃんのおちりをクンカクンカする姿
そりゃただ者ではありませんな(^^ゞ
でもぼこぼこにされてるし~
我が家のジョージ兄ちゃんも
わざわざトイレ出たてのおちりをくんかくんか!
やっぱチャーム姫に変態呼ばわりされていますよ(^^ゞ
寅ちゃん、いまごろどうしてるのかな??
きっと幸せにモカちゃんと仲良く過ごして居るんだろな~
Posted by 猫娘 at 2010.05.17 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
