--.--.--



2010.05.01

明日から寅之助は・・・

突然ですが・・・



寅之助が・・・



明日、トライアルに入ります!!!!!

ついに!

寅~、本領発揮して暴れ回らないでね!!
まぁ、慣れるまではビビりまくって大人しくしているんだろうけど~

詳しくはまた後日ご報告します^^
上手くいくよう祈って下さいね♪



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/195-19cafd1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント!?良かった~
昨日の今日でびっくりだけど。(´▽`)
うまく行くといいね☆
Posted by まりまお at 2010.05.01 23:23 | 編集
コメントもらってたのに、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~。
↓の寅ちゃん、はさまり具合が可愛くて大爆笑でした。

うわー、あの可愛いアピールが効果あったのね。
寅ちゃん、トライアル、がんばれ~。
いいお話が聞けますように。
Posted by おかか at 2010.05.01 23:39 | 編集
寅ちゃん がんばってんな。
明日ってことは今日(2日)か・・
お天気もいいし?
うまくいくといいなあ~。
Posted by くろ子 at 2010.05.02 08:44 | 編集
お久しぶり!・・・と思ったら寅ちゃんトライアルですか!
やっとですね!
実は・・・寅ちゃん、もうこのままyuuさんの
家の子になるんじゃないかと思ってたんですけど。
とりあえず今はトライアル成功することを祈りつつ。。。
Posted by coco-punch at 2010.05.02 16:40 | 編集
やったー\(^O^)/やったー\(^O^)/
寅ちゃん頑張るんだよ。
猫被らんでも....いやもともと被ってるけど....
きっと寅ちゃんの可愛さ通じるからね!
良い結果信じてるよー!!
Posted by 猫娘 at 2010.05.02 17:15 | 編集
寅ちゃんトライアルなんだ。
うまくいきますように~♪
Posted by harry at 2010.05.03 15:52 | 編集
寅ちゃんよかったのにゃあ!
ホントのお家うんとしあわせになれるといいね♪
しっぽなちゃんたちもちょびっとさびしくなっちゃうね。
Posted by Gavi at 2010.05.04 08:30 | 編集
うぉぉ~ホントですか!?
おめでとう~♪よかったね!
淋しいな~ でもでもそれが一番いい事なんだよね!
Posted by とらる at 2010.05.04 12:18 | 編集
そうなんだぁ
寅ちゃん、今頃、どうしてるかなぁ?
yuuさんとしては、嬉しさ、淋しさ、複雑な思いでしょうね。

寅ちゃんの長~い猫生にとってよい結果になるといいですね。

ポチっと
Posted by うゆうゆ at 2010.05.04 18:39 | 編集
がんばれ、寅之助!!

ミニーちゃんリボンつけて行けば。
ちょっとぐらい暴れてもOKかも…(汗)
Posted by りっこ at 2010.05.06 18:15 | 編集
ご無沙汰です。ずっと気になっていました。寅ちゃん。
何とか幸せを掴んでほしいな~
ウチのシーマを思い出します。頑張れよ!寅ちゃん!!

Yuuさん、泣いちゃだめだよ。笑わなきゃ!
Posted by 桐右衛門 at 2010.05.06 23:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.07 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
