--.--.--



2010.04.28

お久しぶりの寅之助♪

しばらく寅之助の里親募集のバナーをTOPに貼ります。 通常記事はこの下↓で~す^^

家族募集でち♪
クリックすると募集記事に飛びます (ノ^^)ノ ピョ~ン♪

そして・・・

『 たまの玉手箱 』 のちかさんのところでも黒猫ビター君の里親募集をされています。

ビター君

人間大好きな甘えん坊さんです。
他に猫がいても全然へっちゃら~な大物ぶりをちかさんちで発揮しております!
気になる方は是非のぞいて見てね^^

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・


お久しぶりです!
忙しさにかまけて3週間近くもブログ更新をサボってしまいましたが、
その間にも 『 ずーこの独り言 with エル 』 に遊びに来てくださってありがとうございます!
我が家の猫ズは変わらず元気モリモリで楽しく元気にやっております♪

・・

色々ご心配いただいている寅之助ですが、我が家に来てもうすぐ3ヶ月が経ちま~す ^^

というか・・・もうそんなに経っちゃったのね

えっと、、、こ~~~んなに可愛い寅之助なのに・・・
ミニ男
お問い合わせがありませ~ん

ずーこしっぽなのおめめを引っ掻いた容疑があったり(容疑というか犯にゃん!)
布団にチッコして、しかもチッコが臭い!なんてのを暴露しちゃったのがイケなかったかしら。。。
でもでも本当のことだし~ ^^;
それではイカンということで、だいぶボロボロになっちゃったんだけど、以前 ゆこみさん から頂いた首輪で可愛くミニーちゃんに変身させてみたのだけど・・・ダメ?
やっぱりこのリボン(首輪)はずーこが一番似合うね!

それよりしっかり更新しなくちゃですよね~^^; (← 深く反省中・・・)
可愛い寅之助をた~っくさんアピールしないとですよね~^^; (← まだまだ可愛い盛り!)
よしよし、頑張らねば!!

ではでは、可愛い寅之助のアピールタイムです^^

寅之助は常にすっ飛びまわっている元気一杯の腕白なお坊ちゃまでございます。
捕まえようものならスルリとかわす、それはもう運動神経抜群なお坊ちゃまなんでございますのよ~^^
運動会でいつも1位を取るタイプ!
もしかしたら猫リンピック(オリンピック)とか出られちゃうかも~。

でもお昼寝中の寅之助はまるで天使
お昼寝中~♪
↑ 最初こちらを向いて寝ていたのだけどゴロ~ンと寝返り打ったところ^^

おやおや?? ゴロ~ンしたのはいいけれど・・・ホントにそれで眠れるの??
おやおや??
・・・。

こんななってるのにね~
・・・
ぶら~ん

ピントがあってないんだけど、、、後ろから見るとこんな感じ^^
後ろから・・・パチリ
うまい具合に挟まったもんだわね!

あら~天使ちゃん、お目覚めでちか~?
お目覚めですか?
自分の体が壁とキャットタワーに挟まれていることに気付いていない寅之助って
めちゃめちゃアホ・・じゃなくて可愛いでしょ?
寅之助はヤンチャなだけでなく、こ~んな一面もあるのですよん♪


↓ そしてバームクーヘンの箱にスッポリ入っちゃうほど小さかった寅之助が・・・
大きくなりました
(うわ~懐かしい!可愛かったなぁ~~





今ではスッポリ~とはいかず・・・入れたと同時に破壊です!
破壊!
育ち盛りだから食欲が半端じゃございません!
お腹まわりが凄いでしょ?
触り心地抜群のポンポコリンのお腹を実際に触ってみたくはないですか??


そして寅之助のイケメンぶりは今でも健在ですよ^^
DSCF4747.jpg
どうどう?

超イケメンでしょ??
イケメン寅♪

寅之助の家族になってくれる方、お待ちしておりま~~~す




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/194-f51bc9cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
間違いなくイケメンです。
本当にちょ~可愛いですね。
これからでも迎えに行きたいくらいです。(笑

でも、残念ながら我が家は2ニャンズで精一杯です。
きっと良い家族が見つかりますよ。

応援完了です。
また、遊びに来ます。
Posted by 漱石と銀時 at 2010.04.28 10:13 | 編集
おじゃまします^^
ほんとにとっても可愛い顔してる子ですねぇ♪
うちでは今引き取ることができませんが、
はやく良い家族に巡り合えるといいですね☆
また遊びにきます^^
Posted by たくも at 2010.04.28 10:37 | 編集
おひさしぶりです~!!

寅之助、大きくなりましたね~。
でもまだまだまだまだかわいい盛り!!
(イケメン盛り!!)
早く素敵なパパママにめぐり合えることを祈ります。

里親募集サイトに掲載とかしてますか?

うちのデブミケが、避妊手術する前に脱走して仔猫をうみました。
そのときに、里親募集サイトに掲載させていただいて赤い糸を引き寄せることができました。
もしまだであればそちらも掲載してみてください♪

がんばれ、yuuさん!!
がんばれ、寅之助!!
Posted by りっこ at 2010.04.28 15:27 | 編集
ちょっと見ない間にこんなに大きくなったのねー!
確かにリボンはずーこちゃんの専売特許だけど
いいのよ、男の子もリボンの時代だ!
ってどんな時代?可愛くアピールがだいじなんだよー!
今日は出張先で少し時間が空いたのでおじゃましてみました。
短めコメで失礼しますね~。
Posted by 猫娘 at 2010.04.28 16:40 | 編集
yuuさん、おひさぁ~(^O^)/
寅ちゃんデカくなってるね!!
本当イケニャンだよ^^
これから里親サイトが子猫ラッシュになり
更に募集が大変になってくると思います。
週1で掲載しなおし、ブログにリンクして
寅ちゃん情報を更新していったほうがいいよ!
それと今までの経験上、火曜水曜に掲載すると
問い合わせが多めです。
逆に週末は見る人が少ないみたい。
あっ、あくまでも私の感想だけど^^;
早く素敵なご縁に出会えますように!!
Posted by at 2010.04.28 22:30 | 編集
ほんまイケメンですなあ~。
いい家族にめぐりあえたらいいなあ。
でも、女の子にも見えるよ。(笑)
イケメンは、顔がいいからどちらでも
可愛いんだね。
Posted by くろ子 at 2010.04.29 08:39 | 編集
寅之助くん大きくなったね~。
バウムクーヘンの箱を破壊してるにゃあ。
ねんねしてるときにはみ出しすぎて
あんよがたれ~んとしちゃってるね。
かわいいにゃあ。
Posted by harry at 2010.04.29 19:41 | 編集
またまた元気に成長していますね~(^^)
まだ応募ありませんか~(^^;
時には何ヶ月もかかる場合もあるとか。
諦めずに頑張りましょ!
大丈夫、きっとどこかでご縁が待っていますよ☆
Posted by まりまお at 2010.05.01 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
